This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恵(めぐ)です❣️


    お昼寝無事にできたァ😴
    目覚ましガンガンにつけたから寝坊もしなかったよ✌️

    部屋着から着替えるとこ載せちゃお〜🤭

    てきと〜なTシャツと、
    ユニクロのゆるめのパンツで寝てます笑

    みんなはパジャマ派?それともTシャツ派?


    この後20時から出勤〜!
    朝6時までいますよん🫶

    まってま〜す❣️

    恵(めぐ)です❣️お昼寝無事にできたァ😴目覚ましガンガンにつけたから寝坊もしなかったよ✌️部屋着から着替えるとこ載せちゃお〜🤭てきと〜なTシャツと、ユニクロのゆるめのパンツで寝てます笑みんなはパジャマ派?それともTシャツ派?この後20時から出勤〜!朝6時までいますよん🫶まってま〜す❣️

    恵(めぐ)です❣️


    お昼寝無事にできたァ😴
    目覚ましガンガンにつけたから寝坊もしなかったよ✌️

    部屋着から着替えるとこ載せちゃお〜🤭

    てきと〜なTシャツと、
    ユニクロのゆるめのパンツで寝てます笑

    みんなはパジャマ派?それともTシャツ派?


    この後20時から出勤〜!
    朝6時までいますよん🫶

    まってま〜す❣️

    恵(めぐ)です!

    お仕事終わりでシャワー浴びたよ🎶

    おっぱい大きいから、タオル全然止まらないから困っちゃう😣笑

    今日は20時から朝6時まで出勤します〜!!

    待ってます🫶❣️

    恵(めぐ)です!お仕事終わりでシャワー浴びたよ🎶おっぱい大きいから、タオル全然止まらないから困っちゃう😣笑今日は20時から朝6時まで出勤します〜!!待ってます🫶❣️

    恵(めぐ)です!

    お仕事終わりでシャワー浴びたよ🎶

    おっぱい大きいから、タオル全然止まらないから困っちゃう😣笑

    今日は20時から朝6時まで出勤します〜!!

    待ってます🫶❣️

    恵(めぐ)です🍙

    今日は朝6時まで出勤中です〜❣️

    お腹すいて来ちゃった笑
    この時間に何か食べるのすご〜く悩む!
    これ以上太りたくないよぅ😣笑

    ヘルシーなものとかオススメな軽食あったら
    教えてね💕︎


    今後の出勤は⬇️

    10/22(火)20時〜5時
    10/24(木)20時~5時
    10/25(金)23時~6時
    10/31(木)23時〜6時

    始めたばっかで分からないこと多いけど
    遊んでくれると嬉しいです🎶

    恵(めぐ)です🍙今日は朝6時まで出勤中です〜❣️お腹すいて来ちゃった笑この時間に何か食べるのすご〜く悩む!これ以上太りたくないよぅ😣笑ヘルシーなものとかオススメな軽食あったら教えてね💕︎今後の出勤は⬇️10/22(火)20時〜5時10/24(木)20時~5時10/25(金)23時~6時10/31(木)23時〜6時始めたばっかで分からないこと多いけど遊んでくれると嬉しいです🎶

    恵(めぐ)です🍙

    今日は朝6時まで出勤中です〜❣️

    お腹すいて来ちゃった笑
    この時間に何か食べるのすご〜く悩む!
    これ以上太りたくないよぅ😣笑

    ヘルシーなものとかオススメな軽食あったら
    教えてね💕︎


    今後の出勤は⬇️

    10/22(火)20時〜5時
    10/24(木)20時~5時
    10/25(金)23時~6時
    10/31(木)23時〜6時

    始めたばっかで分からないこと多いけど
    遊んでくれると嬉しいです🎶

    恵(めぐ)です!

    21時から出勤してま〜す🥰

    今日は雨降らないといいなぁ☔️☁️

    寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね😷

    そういえば風邪ひいた時って何食べる……?

    私おかゆが好きじゃなくて、いつもプリンとかウィダーインゼリーみたいなの食べるんだけど、なにかオススメあるかなぁ?

    風邪ひかない事が1番だけどね😣汗


    ではでは
    朝までいるから会いに来てね〜😘

    恵(めぐ)です!21時から出勤してま〜す🥰今日は雨降らないといいなぁ☔️☁️寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね😷そういえば風邪ひいた時って何食べる……?私おかゆが好きじゃなくて、いつもプリンとかウィダーインゼリーみたいなの食べるんだけど、なにかオススメあるかなぁ?風邪ひかない事が1番だけどね😣汗ではでは朝までいるから会いに来てね〜😘

    恵(めぐ)です!

    21時から出勤してま〜す🥰

    今日は雨降らないといいなぁ☔️☁️

    寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね😷

    そういえば風邪ひいた時って何食べる……?

    私おかゆが好きじゃなくて、いつもプリンとかウィダーインゼリーみたいなの食べるんだけど、なにかオススメあるかなぁ?

    風邪ひかない事が1番だけどね😣汗


    ではでは
    朝までいるから会いに来てね〜😘

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「恵-めぐ【FG系列】」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「恵-めぐ【FG系列】」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「恵-めぐ【FG系列】」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    恵(めぐ)です🎶

    昨日夜遅くまで仕事だったから昼過ぎまで寝てたんだけど……

    すごーい変な夢みた😳

    高校生に戻って修学旅行行く夢と、
    焼肉食べ放題に家族と行く夢と、
    逆立ちしてジャンケン大会参加する夢みました!情報過多!!!

    一気に3種類も夢見たから面白くなっちゃった笑

    ちなみに逆立ちは出来ません。
    夢の中私できててすごい👏

    今日は21時から6時まで出勤ですわ❣️
    おろしたての下着てテンション上がってる☝️

    会いに来てね〜✨

    恵(めぐ)です🎶昨日夜遅くまで仕事だったから昼過ぎまで寝てたんだけど……すごーい変な夢みた😳高校生に戻って修学旅行行く夢と、焼肉食べ放題に家族と行く夢と、逆立ちしてジャンケン大会参加する夢みました!情報過多!!!一気に3種類も夢見たから面白くなっちゃった笑ちなみに逆立ちは出来ません。夢の中私できててすごい👏今日は21時から6時まで出勤ですわ❣️おろしたての下着てテンション上がってる☝️会いに来てね〜✨

    恵(めぐ)です🎶

    昨日夜遅くまで仕事だったから昼過ぎまで寝てたんだけど……

    すごーい変な夢みた😳

    高校生に戻って修学旅行行く夢と、
    焼肉食べ放題に家族と行く夢と、
    逆立ちしてジャンケン大会参加する夢みました!情報過多!!!

    一気に3種類も夢見たから面白くなっちゃった笑

    ちなみに逆立ちは出来ません。
    夢の中私できててすごい👏

    今日は21時から6時まで出勤ですわ❣️
    おろしたての下着てテンション上がってる☝️

    会いに来てね〜✨

    恵(めぐ)です!
    おはようございます☀️

    昨日の答えね‼️

    正解はオレンジでした〜🍊
    写真じゃ分かりづらいかな??

    帰りは雨風すごくて
    髪の毛ばっさ〜!!!ってなったよ😉

    今日10/20も23時30分から出勤!
    会いにきてね🎶

    恵(めぐ)です!おはようございます☀️昨日の答えね‼️正解はオレンジでした〜🍊写真じゃ分かりづらいかな??帰りは雨風すごくて髪の毛ばっさ〜!!!ってなったよ😉今日10/20も23時30分から出勤!会いにきてね🎶

    恵(めぐ)です!
    おはようございます☀️

    昨日の答えね‼️

    正解はオレンジでした〜🍊
    写真じゃ分かりづらいかな??

    帰りは雨風すごくて
    髪の毛ばっさ〜!!!ってなったよ😉

    今日10/20も23時30分から出勤!
    会いにきてね🎶

    恵(めぐ)です!

    今日は23時30分から出勤♪

    問題です🌟
    今日の下着は何色でしょ〜か‼️

    正解は会いに来てからのお楽しみ🎶笑



    明日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 18000円
    120分→150分 25000円
    150分→180分 30000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    恵(めぐ)です!今日は23時30分から出勤♪問題です🌟今日の下着は何色でしょ〜か‼️正解は会いに来てからのお楽しみ🎶笑明日イベント開催日【デリGOの日】90分→120分18000円120分→150分25000円150分→180分30000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    恵(めぐ)です!

    今日は23時30分から出勤♪

    問題です🌟
    今日の下着は何色でしょ〜か‼️

    正解は会いに来てからのお楽しみ🎶笑



    明日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 18000円
    120分→150分 25000円
    150分→180分 30000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    恵(めぐ)です!

    仕事終わりに1時間歩いて帰ったら
    足筋肉痛になっちゃった笑笑😂

    ふくらはぎが痛いです😉😉

    運動不足解消のため今後もこまめに運動しなきゃな🤨‼️

    次回出勤は19日です〜🎶きてねん👋

    恵(めぐ)です!仕事終わりに1時間歩いて帰ったら足筋肉痛になっちゃった笑笑😂ふくらはぎが痛いです😉😉運動不足解消のため今後もこまめに運動しなきゃな🤨‼️次回出勤は19日です〜🎶きてねん👋

    恵(めぐ)です!

    仕事終わりに1時間歩いて帰ったら
    足筋肉痛になっちゃった笑笑😂

    ふくらはぎが痛いです😉😉

    運動不足解消のため今後もこまめに運動しなきゃな🤨‼️

    次回出勤は19日です〜🎶きてねん👋

    恵(めぐ)です🎶

    久しぶりに……!!
    マック食べちゃった〜😄🍔❣️
    月見バーガー美味しすぎゆ🤤

    さてさて明日は出勤〜‼️

    17日21時30分出勤❣️
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    恵(めぐ)です🎶久しぶりに……!!マック食べちゃった〜😄🍔❣️月見バーガー美味しすぎゆ🤤さてさて明日は出勤〜‼️17日21時30分出勤❣️私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    恵(めぐ)です🎶

    久しぶりに……!!
    マック食べちゃった〜😄🍔❣️
    月見バーガー美味しすぎゆ🤤

    さてさて明日は出勤〜‼️

    17日21時30分出勤❣️
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    恵(めぐ)です🎶

    昨日が初出勤でした!
    写メ日記も初めてあげます〜🍀
    今日はお休みだからゆっくりするよん🫶

    見たい映画が多くて時間が足りないよ〜!
    オススメ映画教えてね💕︎

    恵(めぐ)です🎶昨日が初出勤でした!写メ日記も初めてあげます〜🍀今日はお休みだからゆっくりするよん🫶見たい映画が多くて時間が足りないよ〜!オススメ映画教えてね💕︎

    恵(めぐ)です🎶

    昨日が初出勤でした!
    写メ日記も初めてあげます〜🍀
    今日はお休みだからゆっくりするよん🫶

    見たい映画が多くて時間が足りないよ〜!
    オススメ映画教えてね💕︎