• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日の出勤☺️

    8/2 16:43






    12時からいます🥰



    ぜひ遊びに来てください☺️



    明日の出勤☺️

    12時からいます🥰ぜひ遊びに来てください☺️






    12時からいます🥰



    ぜひ遊びに来てください☺️



    次回は😊

    8/1 16:39






    昨日は仲良し様、
    初めまして様ありがとうございました🥰



    8月突入☀️☀️


    今月も仲良くしてください🥰


    次回は3日土曜日
    12時〜おります☺️



    お誘いお待ちしています🥰



    今月も素敵な出会いと再会が
    あると嬉しいな😊

    次回は😊

    昨日は仲良し様、初めまして様ありがとうございました🥰8月突入☀️☀️今月も仲良くしてください🥰次回は3日土曜日12時〜おります☺️お誘いお待ちしています🥰今月も素敵な出会いと再会があると嬉しいな😊






    昨日は仲良し様、
    初めまして様ありがとうございました🥰



    8月突入☀️☀️


    今月も仲良くしてください🥰


    次回は3日土曜日
    12時〜おります☺️



    お誘いお待ちしています🥰



    今月も素敵な出会いと再会が
    あると嬉しいな😊

    これは、、

    7/29 17:57





    ネトフリで見た映画、
    グロなシーンがありまして☹️


    あー、、
    これはもう夢に出てくるやつだなと😔



    見たの少し後悔😓

    これは、、

    ネトフリで見た映画、グロなシーンがありまして☹️あー、、これはもう夢に出てくるやつだなと😔見たの少し後悔😓





    ネトフリで見た映画、
    グロなシーンがありまして☹️


    あー、、
    これはもう夢に出てくるやつだなと😔



    見たの少し後悔😓

    こんにちは⭐️

    7/28 12:59







    昨日は初めまして様
    私を選んでくれて
    ありがとうございました☺️😊



    素敵な出会いに感謝です🥰



    次回は月末31日
    12時〜います😊



    ぜひ遊びに来てください🥰

    こんにちは⭐️

    昨日は初めまして様私を選んでくれてありがとうございました☺️😊素敵な出会いに感謝です🥰次回は月末31日12時〜います😊ぜひ遊びに来てください🥰







    昨日は初めまして様
    私を選んでくれて
    ありがとうございました☺️😊



    素敵な出会いに感謝です🥰



    次回は月末31日
    12時〜います😊



    ぜひ遊びに来てください🥰

    今日は☺️

    7/27 12:33





    今日はこちらのお部屋で
    皆様をお待ちしています☺️


    ゆったりとお部屋涼しくして
    待ってますね😌


    遊びに来てもらえたら
    嬉しいです🥰

    今日は☺️

    今日はこちらのお部屋で皆様をお待ちしています☺️ゆったりとお部屋涼しくして待ってますね😌遊びに来てもらえたら嬉しいです🥰





    今日はこちらのお部屋で
    皆様をお待ちしています☺️


    ゆったりとお部屋涼しくして
    待ってますね😌


    遊びに来てもらえたら
    嬉しいです🥰

    明日の出勤😘

    7/26 17:05






    12時からいます☺️


    ぜひお誘いお待ちしています🥰


    素敵な出会いがありますように⭐️

    明日の出勤😘

    12時からいます☺️ぜひお誘いお待ちしています🥰素敵な出会いがありますように⭐️






    12時からいます☺️


    ぜひお誘いお待ちしています🥰


    素敵な出会いがありますように⭐️

    好きなもの🫶

    7/25 15:34






    それはパクチー🌿


    最近のマイブーム🫶


    でも売ってるお店が
    限られちゃうんですよね😞


    好きなもの🫶

    それはパクチー🌿最近のマイブーム🫶でも売ってるお店が限られちゃうんですよね😞






    それはパクチー🌿


    最近のマイブーム🫶


    でも売ってるお店が
    限られちゃうんですよね😞


    今日も☺️

    7/24 19:50






    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました😊


    初めまして様と二輪車では
    3人で濃厚な時間
    過ごせて凄く楽しかったです🥰


    また会えたら嬉しいなあ☺️


    美人さんと二輪車出来たのも
    嬉しかったです😊
    さつきさん、ありがとうございました!



    仲良し様、いつも素敵な時間を
    ありがとう🥰
    今日も会えて嬉しかったです🥰



    次回は27日12時からです😌
    楽しい時間を二人で過ごしましょう🤗

    今日も☺️

    仲良し様、初めまして様ありがとうございました😊初めまして様と二輪車では3人で濃厚な時間過ごせて凄く楽しかったです🥰また会えたら嬉しいなあ☺️美人さんと二輪車出来たのも嬉しかったです😊さつきさん、ありがとうございました!仲良し様、いつも素敵な時間をありがとう🥰今日も会えて嬉しかったです🥰次回は27日12時からです😌楽しい時間を二人で過ごしましょう🤗






    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました😊


    初めまして様と二輪車では
    3人で濃厚な時間
    過ごせて凄く楽しかったです🥰


    また会えたら嬉しいなあ☺️


    美人さんと二輪車出来たのも
    嬉しかったです😊
    さつきさん、ありがとうございました!



    仲良し様、いつも素敵な時間を
    ありがとう🥰
    今日も会えて嬉しかったです🥰



    次回は27日12時からです😌
    楽しい時間を二人で過ごしましょう🤗

    明日の出勤☺️

    7/23 20:44






    12時からおります☺️


    仲良し様と会えるのが
    本当に嬉しい🥰🥰


    明日、お誘いお待ちしてます☺️

    明日の出勤☺️

    12時からおります☺️仲良し様と会えるのが本当に嬉しい🥰🥰明日、お誘いお待ちしてます☺️






    12時からおります☺️


    仲良し様と会えるのが
    本当に嬉しい🥰🥰


    明日、お誘いお待ちしてます☺️

    体調は☀️

    7/20 17:59





    暑くなってきて皆様
    体調は変わりないですか?



    24日ジャパン出勤の日は
    天気が☁️予報だから、
    まだそんなに暑さ感じないかな??



    雨が降らなければ良いけど☝️


    ご予約お待ちしてますね☺️


    2人で楽しい時間作りましょ☺️

    体調は☀️

    暑くなってきて皆様体調は変わりないですか?24日ジャパン出勤の日は天気が☁️予報だから、まだそんなに暑さ感じないかな??雨が降らなければ良いけど☝️ご予約お待ちしてますね☺️2人で楽しい時間作りましょ☺️





    暑くなってきて皆様
    体調は変わりないですか?



    24日ジャパン出勤の日は
    天気が☁️予報だから、
    まだそんなに暑さ感じないかな??



    雨が降らなければ良いけど☝️


    ご予約お待ちしてますね☺️


    2人で楽しい時間作りましょ☺️

    [お題]from:自分が信じられないさん

    7/16 22:48




    日記ネタって初めて
    やってみるかも??



    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪






    私これリアルな話、
    小学生の時にあります!😳
    6年生の時に!!
    ランドセル忘れた事、、、


    今でもあの時の事は
    覚えています🙂‍↕️笑


    結局学校まで行って職員室から
    家に電話したなぁ、、



    皆様はそんな経験ありますか??😳




    [お題]from:自分が信じられないさん

    日記ネタって初めてやってみるかも??お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪私これリアルな話、小学生の時にあります!😳6年生の時に!!ランドセル忘れた事、、、今でもあの時の事は覚えています🙂‍↕️笑結局学校まで行って職員室から家に電話したなぁ、、皆様はそんな経験ありますか??😳




    日記ネタって初めて
    やってみるかも??



    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪






    私これリアルな話、
    小学生の時にあります!😳
    6年生の時に!!
    ランドセル忘れた事、、、


    今でもあの時の事は
    覚えています🙂‍↕️笑


    結局学校まで行って職員室から
    家に電話したなぁ、、



    皆様はそんな経験ありますか??😳




    撮影📷

    7/13 17:42





    そろそろ撮影に
    行きたい📷


    予約しなきゃ!!


    次回24日水曜日
    12時からいます☺️


    少し先だけどご予定合うお兄様
    お待ちしてます😊

    撮影📷

    そろそろ撮影に行きたい📷予約しなきゃ!!次回24日水曜日12時からいます☺️少し先だけどご予定合うお兄様お待ちしてます😊





    そろそろ撮影に
    行きたい📷


    予約しなきゃ!!


    次回24日水曜日
    12時からいます☺️


    少し先だけどご予定合うお兄様
    お待ちしてます😊

    おやすみなさい⭐️

    7/13 00:05






    週末ですね⭐️


    天気は悪いけど
    涼しいから嬉しい😊


    良い週末を🥰


    おやすみなさい💤⭐

    おやすみなさい⭐️

    週末ですね⭐️天気は悪いけど涼しいから嬉しい😊良い週末を🥰おやすみなさい💤⭐






    週末ですね⭐️


    天気は悪いけど
    涼しいから嬉しい😊


    良い週末を🥰


    おやすみなさい💤⭐

    暑くて、、🥵

    7/8 19:02






    今日はぼーっとしてくる
    くらい暑かった、、🥵



    段々と暑くなって皆様
    体調は大丈夫ですか?



    私は夏に体調崩しやすくなるので
    体調管理気を付けなきゃ😣

    暑くて、、🥵

    今日はぼーっとしてくるくらい暑かった、、🥵段々と暑くなって皆様体調は大丈夫ですか?私は夏に体調崩しやすくなるので体調管理気を付けなきゃ😣






    今日はぼーっとしてくる
    くらい暑かった、、🥵



    段々と暑くなって皆様
    体調は大丈夫ですか?



    私は夏に体調崩しやすくなるので
    体調管理気を付けなきゃ😣

    ぷるぷる🫨

    7/6 10:57






    この体制で撮る時は
    実は全身がぷるぷるしております🫨


    こんにちは!


    夏がついにきたなぁっと
    言う感じ、じめじめ暑いですね🥵



    今日もお誘いお待ちしています☺️

    ぷるぷる🫨

    この体制で撮る時は実は全身がぷるぷるしております🫨こんにちは!夏がついにきたなぁっと言う感じ、じめじめ暑いですね🥵今日もお誘いお待ちしています☺️






    この体制で撮る時は
    実は全身がぷるぷるしております🫨


    こんにちは!


    夏がついにきたなぁっと
    言う感じ、じめじめ暑いですね🥵



    今日もお誘いお待ちしています☺️