• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    SHIRAMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞特別な💞

    7/13 10:40



    三連休何してますか?💖

    白桃と特別な三連休
    一緒に過ごしませんか❓♡

    白桃スペシャルオイルマッサージで
    癒されてみませんか💖


    ショートパンツイベントも残り2日🎪

    お待ちしてます🌟



    明日以降の姫予約もメッセージお待ちしてます💖



    💞特別な💞

    三連休何してますか?💖白桃と特別な三連休一緒に過ごしませんか❓♡白桃スペシャルオイルマッサージで癒されてみませんか💖ショートパンツイベントも残り2日🎪お待ちしてます🌟明日以降の姫予約もメッセージお待ちしてます💖



    三連休何してますか?💖

    白桃と特別な三連休
    一緒に過ごしませんか❓♡

    白桃スペシャルオイルマッサージで
    癒されてみませんか💖


    ショートパンツイベントも残り2日🎪

    お待ちしてます🌟



    明日以降の姫予約もメッセージお待ちしてます💖



    💖楽しみ💖

    7/12 23:42



    明日からの週末

    元気にお店にいる予定です🎶

    ショートパンツイベントも残り2日💖

    プライベートでもあんまり履くことがないので
    レアですよ〜🥰

    週末一緒に気持ちいいことしましょ♡♡



    💖楽しみ💖

    明日からの週末元気にお店にいる予定です🎶ショートパンツイベントも残り2日💖プライベートでもあんまり履くことがないのでレアですよ〜🥰週末一緒に気持ちいいことしましょ♡♡



    明日からの週末

    元気にお店にいる予定です🎶

    ショートパンツイベントも残り2日💖

    プライベートでもあんまり履くことがないので
    レアですよ〜🥰

    週末一緒に気持ちいいことしましょ♡♡



    🔞柔らか🫴🍑🔞

    7/10 23:56




    白桃の桃いかがですか💖






    終末の姫予約も会える日あったら
    メッセージ待ってます♡

    姫予約のご連絡とってもとっても嬉しいです♡



    🔞柔らか🫴🍑🔞

    白桃の桃いかがですか💖終末の姫予約も会える日あったらメッセージ待ってます♡姫予約のご連絡とってもとっても嬉しいです♡




    白桃の桃いかがですか💖






    終末の姫予約も会える日あったら
    メッセージ待ってます♡

    姫予約のご連絡とってもとっても嬉しいです♡



    💖ドキドキの💖

    7/10 00:00




    今日は朝からちょっとした撮影へ…♡



    お楽しみにしててね💕︎

    💖ドキドキの💖

    今日は朝からちょっとした撮影へ…♡お楽しみにしててね💕︎




    今日は朝からちょっとした撮影へ…♡



    お楽しみにしててね💕︎

    🔞ぬぎぬぎ💗🔞

    7/8 11:02


    お兄様にも手伝って欲しいな🎶

















    🔞ぬぎぬぎ💗🔞

    お兄様にも手伝って欲しいな🎶♡


    お兄様にも手伝って欲しいな🎶

















    🔞暑さで🔞

    7/7 22:15



    今日は晴れの夜空!
    今頃彦星様と織姫様は
    会えてるのかな?🎋🌌✨



    今日も暑かったね🥵

    お休みのお兄様はゆっくり休めましたか?♡

    明日からも1週間
    一緒に頑張りましょ🔥💖

    白桃も明日はお店にいます🎶


    会える日あったら連絡ください🥰



    🔞暑さで🔞

    今日は晴れの夜空!今頃彦星様と織姫様は会えてるのかな?🎋🌌✨今日も暑かったね🥵お休みのお兄様はゆっくり休めましたか?♡明日からも1週間一緒に頑張りましょ🔥💖白桃も明日はお店にいます🎶会える日あったら連絡ください🥰



    今日は晴れの夜空!
    今頃彦星様と織姫様は
    会えてるのかな?🎋🌌✨



    今日も暑かったね🥵

    お休みのお兄様はゆっくり休めましたか?♡

    明日からも1週間
    一緒に頑張りましょ🔥💖

    白桃も明日はお店にいます🎶


    会える日あったら連絡ください🥰



    ✨🎋お願いごと🎋✨

    7/7 12:41




    今日は七夕ですね✨

    お兄様はなにかお願いごとありますか?

    白桃はたくさんある❣️

    沢山ありすぎて何にしようか迷っちゃうね‼️


    そんな七夕ですが
    今日も暑いので熱中症ならないように
    気をつけて過ごしてくださいね‪🔆‬




    明日からもお店でお待ちしてます🌟
    お部屋で涼しくアツアツなことしちゃお💖

    LINE、DMからお気軽に姫予約のメッセージ
    送ってくださいね😊💕︎










    🌟


    お兄様との素敵なご縁が
    この先もずっと続きますように🍀✨*゜

    ✨🎋お願いごと🎋✨

    今日は七夕ですね✨お兄様はなにかお願いごとありますか?白桃はたくさんある❣️沢山ありすぎて何にしようか迷っちゃうね‼️そんな七夕ですが今日も暑いので熱中症ならないように気をつけて過ごしてくださいね‪🔆‬明日からもお店でお待ちしてます🌟お部屋で涼しくアツアツなことしちゃお💖LINE、DMからお気軽に姫予約のメッセージ送ってくださいね😊💕︎🌟お兄様との素敵なご縁がこの先もずっと続きますように🍀✨*゜




    今日は七夕ですね✨

    お兄様はなにかお願いごとありますか?

    白桃はたくさんある❣️

    沢山ありすぎて何にしようか迷っちゃうね‼️


    そんな七夕ですが
    今日も暑いので熱中症ならないように
    気をつけて過ごしてくださいね‪🔆‬




    明日からもお店でお待ちしてます🌟
    お部屋で涼しくアツアツなことしちゃお💖

    LINE、DMからお気軽に姫予約のメッセージ
    送ってくださいね😊💕︎










    🌟


    お兄様との素敵なご縁が
    この先もずっと続きますように🍀✨*゜

    🔞見たらダメ!🔞

    7/6 15:03



    ショートパンツってエッチですよね🫣💗


    拡大しちゃダメだよ!



    このあともラブコールお待ちしてます🌟



    🔞見たらダメ!🔞

    ショートパンツってエッチですよね🫣💗拡大しちゃダメだよ!このあともラブコールお待ちしてます🌟



    ショートパンツってエッチですよね🫣💗


    拡大しちゃダメだよ!



    このあともラブコールお待ちしてます🌟



    💞もっと💞

    7/6 11:10



    今日も暑くなるみたいですね🥵

    お部屋でもっとアツいことしませんか♡



    今日も会えたら嬉しいです🥰
    ラブコールお待ちしてます📞🌟



    💞もっと💞

    今日も暑くなるみたいですね🥵お部屋でもっとアツいことしませんか♡今日も会えたら嬉しいです🥰ラブコールお待ちしてます📞🌟



    今日も暑くなるみたいですね🥵

    お部屋でもっとアツいことしませんか♡



    今日も会えたら嬉しいです🥰
    ラブコールお待ちしてます📞🌟



    🔞ねえ、ちゅーしよ?🔞

    7/5 16:57




    毎日暑いですね🥵🥵

    夏だ‼️☀️🍉🌻🏊


    お兄様はバテていませんか!

    ちゃんと水分取って
    無理せず休みつつ、
    熱中症には気をつけてくださいね❣️



    明日からも会える日あったら
    連絡お待ちしてます💖

    お気軽にLINEからメッセージお待ちしてます🌟



    🔞ねえ、ちゅーしよ?🔞

    毎日暑いですね🥵🥵夏だ‼️☀️🍉🌻🏊お兄様はバテていませんか!ちゃんと水分取って無理せず休みつつ、熱中症には気をつけてくださいね❣️明日からも会える日あったら連絡お待ちしてます💖お気軽にLINEからメッセージお待ちしてます🌟




    毎日暑いですね🥵🥵

    夏だ‼️☀️🍉🌻🏊


    お兄様はバテていませんか!

    ちゃんと水分取って
    無理せず休みつつ、
    熱中症には気をつけてくださいね❣️



    明日からも会える日あったら
    連絡お待ちしてます💖

    お気軽にLINEからメッセージお待ちしてます🌟