• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇欲💋

    9/17 21:23

    最近観た映画






    すごく考えさせられる
    映画でした😇



    本当に色々なフェチがあり



    理解され難いこともあると思う



    なんとなくわかる部分があったから



    なんか星野的には
    面白かった☺️



    言いにくいフェチとかあったら
    教えて欲しいです❣️


    割となんでも受け入れられます💋



    明日は10-20で
    出勤しますよ🥰



    ご予約ありがとう❤️



    楽しみワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    〇欲💋

    最近観た映画すごく考えさせられる映画でした😇本当に色々なフェチがあり理解され難いこともあると思うなんとなくわかる部分があったからなんか星野的には面白かった☺️言いにくいフェチとかあったら教えて欲しいです❣️割となんでも受け入れられます💋明日は10-20で出勤しますよ🥰ご予約ありがとう❤️楽しみワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ星野🌟-------❁☾❁-------

    最近観た映画






    すごく考えさせられる
    映画でした😇



    本当に色々なフェチがあり



    理解され難いこともあると思う



    なんとなくわかる部分があったから



    なんか星野的には
    面白かった☺️



    言いにくいフェチとかあったら
    教えて欲しいです❣️


    割となんでも受け入れられます💋



    明日は10-20で
    出勤しますよ🥰



    ご予約ありがとう❤️



    楽しみワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    清潔が良いのよ❣️

    9/17 09:14

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    三連休楽しめましたか?🥰


    来週も三連休なのねん🤭


    9月も半ばなのにまだまだ暑いですが
    水分の補給も忘れずに💁🏻‍♀️


    ❓お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️結構見ていますよ🫣

    良いもの高いものを身につけてほしい
    ではなく!!!


    💋清潔なものを💋


    コンビニのおぱんちゅで
    よろしいので😇


    💋清潔なものを💋



    お気に入りかもしれませんが
    思ったより


    ぷ~んっと( •́ฅ•̀ )
    するものです🫨w



    ※ほとんどこのような事を
    言わなくとも
    気にしている方が多いです🙋🏻‍♀️
    ありがとうございます❣️


    98%は清潔にしていただいている
    モラルのある紳士様です😇



    さぁて今週も楽しみましょう🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    清潔が良いのよ❣️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻三連休楽しめましたか?🥰来週も三連休なのねん🤭9月も半ばなのにまだまだ暑いですが水分の補給も忘れずに💁🏻‍♀️❓お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪🧏🏻‍♀️結構見ていますよ🫣良いもの高いものを身につけてほしいではなく!!!💋清潔なものを💋コンビニのおぱんちゅでよろしいので😇💋清潔なものを💋お気に入りかもしれませんが思ったよりぷ~んっと(•́ฅ•̀)するものです🫨w※ほとんどこのような事を言わなくとも気にしている方が多いです🙋🏻‍♀️ありがとうございます❣️98%は清潔にしていただいているモラルのある紳士様です😇さぁて今週も楽しみましょう🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    三連休楽しめましたか?🥰


    来週も三連休なのねん🤭


    9月も半ばなのにまだまだ暑いですが
    水分の補給も忘れずに💁🏻‍♀️


    ❓お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️結構見ていますよ🫣

    良いもの高いものを身につけてほしい
    ではなく!!!


    💋清潔なものを💋


    コンビニのおぱんちゅで
    よろしいので😇


    💋清潔なものを💋



    お気に入りかもしれませんが
    思ったより


    ぷ~んっと( •́ฅ•̀ )
    するものです🫨w



    ※ほとんどこのような事を
    言わなくとも
    気にしている方が多いです🙋🏻‍♀️
    ありがとうございます❣️


    98%は清潔にしていただいている
    モラルのある紳士様です😇



    さぁて今週も楽しみましょう🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    🍑タイムよ❤️

    9/16 13:00

    お昼の🍑を
    お届け💋💋💋
    (再登場w)



    パッツパツのスカート💞



    さわさわのさわ~😘



    してね🫶



    星野🌟

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    🍑タイムよ❤️

    お昼の🍑をお届け💋💋💋(再登場w)パッツパツのスカート💞さわさわのさわ~😘してね🫶星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    お昼の🍑を
    お届け💋💋💋
    (再登場w)



    パッツパツのスカート💞



    さわさわのさわ~😘



    してね🫶



    星野🌟

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    🔞ネコでっす🐱💋

    9/16 07:00

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    朝のネコのポーズです💞



    寝る前と起きてからは

    結構ストレッチやります🫶



    ネコのポーズもねっ🐈🐾



    🔞ネコちゃんとじゃれ合いましょ?😍



    ネコちゃんになっちゃっても
    いいですよ😻



    本日も素敵な一日に
    なりますように🥰



    星野🌟









    お誘いお待ちしております💋

    🔞ネコでっす🐱💋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️朝のネコのポーズです💞寝る前と起きてからは結構ストレッチやります🫶ネコのポーズもねっ🐈🐾🔞ネコちゃんとじゃれ合いましょ?😍ネコちゃんになっちゃってもいいですよ😻本日も素敵な一日になりますように🥰星野🌟お誘いお待ちしております💋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    朝のネコのポーズです💞



    寝る前と起きてからは

    結構ストレッチやります🫶



    ネコのポーズもねっ🐈🐾



    🔞ネコちゃんとじゃれ合いましょ?😍



    ネコちゃんになっちゃっても
    いいですよ😻



    本日も素敵な一日に
    なりますように🥰



    星野🌟









    お誘いお待ちしております💋

    ❤️9月後半の予定❤️

    9/15 14:01

    9月後半の予定です💋





    最後の3日だけ終了不規則ですが



    基本的に10-20受です🫶



    姫予約も受付けております❣️



    好きなコスチュームを
    リクエストできますよ💞







    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    ❤️9月後半の予定❤️

    9月後半の予定です💋最後の3日だけ終了不規則ですが基本的に10-20受です🫶姫予約も受付けております❣️好きなコスチュームをリクエストできますよ💞お誘いお待ちしております🥰星野🌟

    9月後半の予定です💋





    最後の3日だけ終了不規則ですが



    基本的に10-20受です🫶



    姫予約も受付けております❣️



    好きなコスチュームを
    リクエストできますよ💞







    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    またも✈️😇

    9/15 07:02

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    本日は早朝から
    また空港におりますw🧏🏻‍♀️



    また🤣w






    しかも沖止め



    良い天気ですね💗



    本日も良き一日に
    なりますように❣️



    星野🌟

    またも✈️😇

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️本日は早朝からまた空港におりますw🧏🏻‍♀️また🤣wしかも沖止め良い天気ですね💗本日も良き一日になりますように❣️星野🌟

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    本日は早朝から
    また空港におりますw🧏🏻‍♀️



    また🤣w






    しかも沖止め



    良い天気ですね💗



    本日も良き一日に
    なりますように❣️



    星野🌟

    💞エ〇スの極🔞👯‍♀️

    9/14 15:56

    身体のLINEがわかる
    コスチュームエ〇いですよね🤤❣️



    着ている方もムラムラしちゃうよ🫣❤️



    下着とかより
    着エロの方が案外エ㊙️かったり💞



    どんなコスチュームが
    好きですか?



    リクエストしてね💋



    星野🌟

    💞エ〇スの極🔞👯‍♀️

    身体のLINEがわかるコスチュームエ〇いですよね🤤❣️着ている方もムラムラしちゃうよ🫣❤️下着とかより着エロの方が案外エ㊙️かったり💞どんなコスチュームが好きですか?リクエストしてね💋星野🌟

    身体のLINEがわかる
    コスチュームエ〇いですよね🤤❣️



    着ている方もムラムラしちゃうよ🫣❤️



    下着とかより
    着エロの方が案外エ㊙️かったり💞



    どんなコスチュームが
    好きですか?



    リクエストしてね💋



    星野🌟

    ちらってして、、、💞

    9/14 12:09

    ちらってして、、、




    すーってやるの🫣💋



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ちらってして、、、💞

    ちらってして、、、すーってやるの🫣💋星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ちらってして、、、




    すーってやるの🫣💋



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ぷりけつ😘💞

    9/14 09:45

    まだまだ暑いですね🫨



    本日も元気に出勤しております🫶



    20時まで受付です💋



    ぷりけつしてお待ちしております🥰



    星野🌟

    ぷりけつ😘💞

    まだまだ暑いですね🫨本日も元気に出勤しております🫶20時まで受付です💋ぷりけつしてお待ちしております🥰星野🌟

    まだまだ暑いですね🫨



    本日も元気に出勤しております🫶



    20時まで受付です💋



    ぷりけつしてお待ちしております🥰



    星野🌟

    まだまだ足りないの🥹❣️

    9/14 07:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    なかなか疲れがとれなくて
    いっぱい寝ました🫣🫶


    ここ1ヶ月で
    上空に130時間くらいいたから
    浮腫が_( :⁍ 」 )_



    ❓お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️回転寿しですかねぇ❣️


    いつも20皿くらい食べて
    お腹いっぱいになる気配がなく


    不経済だなぁ~って思ってやめますw🙋🏻‍♀️



    でも同じものをずっと食べるより
    色々なものを食べる方が♾です💋


    胃は宇宙🚀🌏°.✧⚡︎www



    楽しい週末になりますように🥰



    星野🌟

    まだまだ足りないの🥹❣️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻なかなか疲れがとれなくていっぱい寝ました🫣🫶ここ1ヶ月で上空に130時間くらいいたから浮腫が_(:⁍」)_❓お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪🧏🏻‍♀️回転寿しですかねぇ❣️いつも20皿くらい食べてお腹いっぱいになる気配がなく不経済だなぁ~って思ってやめますw🙋🏻‍♀️でも同じものをずっと食べるより色々なものを食べる方が♾です💋胃は宇宙🚀🌏°.✧⚡︎www楽しい週末になりますように🥰星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    なかなか疲れがとれなくて
    いっぱい寝ました🫣🫶


    ここ1ヶ月で
    上空に130時間くらいいたから
    浮腫が_( :⁍ 」 )_



    ❓お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️回転寿しですかねぇ❣️


    いつも20皿くらい食べて
    お腹いっぱいになる気配がなく


    不経済だなぁ~って思ってやめますw🙋🏻‍♀️



    でも同じものをずっと食べるより
    色々なものを食べる方が♾です💋


    胃は宇宙🚀🌏°.✧⚡︎www



    楽しい週末になりますように🥰



    星野🌟

    週末キタ―(゚∀゚)―❣️

    9/13 18:46

    楽しい楽しい週末が
    やって来ましたね💋



    ご予定はいかがかしら?🫣




    星野と一緒に濃厚タイム❣️
    やりましょ🤤❤️



    連休したから
    準備万端ですよ💞



    明日土曜日はおりますので
    お誘いくださいね😘


    お待ちしております💗




    星野🌟

    週末キタ―(゚∀゚)―❣️

    楽しい楽しい週末がやって来ましたね💋ご予定はいかがかしら?🫣星野と一緒に濃厚タイム❣️やりましょ🤤❤️連休したから準備万端ですよ💞明日土曜日はおりますのでお誘いくださいね😘お待ちしております💗星野🌟

    楽しい楽しい週末が
    やって来ましたね💋



    ご予定はいかがかしら?🫣




    星野と一緒に濃厚タイム❣️
    やりましょ🤤❤️



    連休したから
    準備万端ですよ💞



    明日土曜日はおりますので
    お誘いくださいね😘


    お待ちしております💗




    星野🌟

    かぶーー🍑❤️

    9/13 12:06

    お昼の🍑の



    お届けです❤️



    かぶーーーって掴む?😻💋



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    かぶーー🍑❤️

    お昼の🍑のお届けです❤️かぶーーーって掴む?😻💋星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    お昼の🍑の



    お届けです❤️



    かぶーーーって掴む?😻💋



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ちゅっちゅ😻💋

    9/13 07:02

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    無事に帰国いたしました🙋🏻‍♀️❣️



    しばらく飛行機は乗りたくない_( :⁍ 」 )_



    また明後日乗るのですが🫨w



    ❓お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    🧏🏻‍♀️マヨネーズ❤️


    実は星野、、、


    マヨラーなのです💋


    でも太るからなるべく
    買わないことにしていますが、、、


    買っちゃう🥹



    でも好きです😍
    マヨちゅっちゅ😻💋



    本日も良き一日になりますように🥰



    明日出勤いたしますよ🙋🏻‍♀️


    星野🌟

    ちゅっちゅ😻💋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️無事に帰国いたしました🙋🏻‍♀️❣️しばらく飛行機は乗りたくない_(:⁍」)_また明後日乗るのですが🫨w❓お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪🧏🏻‍♀️マヨネーズ❤️実は星野、、、マヨラーなのです💋でも太るからなるべく買わないことにしていますが、、、買っちゃう🥹でも好きです😍マヨちゅっちゅ😻💋本日も良き一日になりますように🥰明日出勤いたしますよ🙋🏻‍♀️星野🌟

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    無事に帰国いたしました🙋🏻‍♀️❣️



    しばらく飛行機は乗りたくない_( :⁍ 」 )_



    また明後日乗るのですが🫨w



    ❓お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    🧏🏻‍♀️マヨネーズ❤️


    実は星野、、、


    マヨラーなのです💋


    でも太るからなるべく
    買わないことにしていますが、、、


    買っちゃう🥹



    でも好きです😍
    マヨちゅっちゅ😻💋



    本日も良き一日になりますように🥰



    明日出勤いたしますよ🙋🏻‍♀️


    星野🌟

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!

    9/12 09:50

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    ヘロヘロの文字の国から



    ふにゃふにゃの文字の国へ戻りました🙋🏻‍♀️




    ヘロヘロの文字の国は
    ネットが通じなくて

    (正しくはネットは通じるけど
    ヘブンが開けないのね😇w)




    とりあえず暑すぎて
    体感47度とでてました🤣



    というわけで生存確認🫶



    早く日本に帰りたい🫨w



    本日も良き一日になりますように❣️



    次回は14日(土)です💁🏻‍♀️



    星野🌟




    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️ヘロヘロの文字の国からふにゃふにゃの文字の国へ戻りました🙋🏻‍♀️ヘロヘロの文字の国はネットが通じなくて(正しくはネットは通じるけどヘブンが開けないのね😇w)とりあえず暑すぎて体感47度とでてました🤣というわけで生存確認🫶早く日本に帰りたい🫨w本日も良き一日になりますように❣️次回は14日(土)です💁🏻‍♀️星野🌟

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    ヘロヘロの文字の国から



    ふにゃふにゃの文字の国へ戻りました🙋🏻‍♀️




    ヘロヘロの文字の国は
    ネットが通じなくて

    (正しくはネットは通じるけど
    ヘブンが開けないのね😇w)




    とりあえず暑すぎて
    体感47度とでてました🤣



    というわけで生存確認🫶



    早く日本に帰りたい🫨w



    本日も良き一日になりますように❣️



    次回は14日(土)です💁🏻‍♀️



    星野🌟




    コップンカー🙏💋

    9/10 07:34

    สวัสดีตอนเช้า☀️おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸なんか今日は文字がでかいw🤣星野旅✈️ひょろひょろの文字の所におります🫶今週は40時間の移動💁🏻‍♀️週末までには帰りますよ💋今日も楽しい一日になりますように💞星野🌟
     

    コップンカー🙏💋

    สวัสดีตอนเช้า☀️おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸なんか今日は文字がでかいw🤣星野旅✈️ひょろひょろの文字の所におります🫶今週は40時間の移動💁🏻‍♀️週末までには帰りますよ💋今日も楽しい一日になりますように💞星野🌟

    สวัสดีตอนเช้า☀️おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸なんか今日は文字がでかいw🤣星野旅✈️ひょろひょろの文字の所におります🫶今週は40時間の移動💁🏻‍♀️週末までには帰りますよ💋今日も楽しい一日になりますように💞星野🌟
     

    ちらりずむ🫣💋

    9/9 12:22


    チラリズム❤️



    ぷにぷにぷに~
    🤭💞


    星野🌟

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ちらりずむ🫣💋

    チラリズム❤️ぷにぷにぷに~🤭💞星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    チラリズム❤️



    ぷにぷにぷに~
    🤭💞


    星野🌟

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    レタスチャーハン❣️

    9/9 07:21

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    お休みの日でも連勤すると
    この時間に起きてしまいます🙋🏻‍♀️



    ❓お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    🧏🏻‍♀️ご飯粒が食べたいです🤤




    昨日の帰りき食べた


    レタスチャーハンが
    美味しかった😋



    今週も楽しい
    一週間になりますように🥰


    次回の出勤は14日土曜日です💁🏻‍♀️



    星野🌟

    レタスチャーハン❣️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お休みの日でも連勤するとこの時間に起きてしまいます🙋🏻‍♀️❓お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪🧏🏻‍♀️ご飯粒が食べたいです🤤昨日の帰りき食べたレタスチャーハンが美味しかった😋今週も楽しい一週間になりますように🥰次回の出勤は14日土曜日です💁🏻‍♀️星野🌟

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    お休みの日でも連勤すると
    この時間に起きてしまいます🙋🏻‍♀️



    ❓お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    🧏🏻‍♀️ご飯粒が食べたいです🤤




    昨日の帰りき食べた


    レタスチャーハンが
    美味しかった😋



    今週も楽しい
    一週間になりますように🥰


    次回の出勤は14日土曜日です💁🏻‍♀️



    星野🌟

    極上快楽😘💋

    9/8 15:34

    前半戦のお誘い
    ありがとうございました🥰💋



    興奮しているのを
    見ると



    興奮度増します🫣❣️



    もっともっと乱れちゃお🤤



    本日も20時まで受付けです❣️



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    極上快楽😘💋

    前半戦のお誘いありがとうございました🥰💋興奮しているのを見ると興奮度増します🫣❣️もっともっと乱れちゃお🤤本日も20時まで受付けです❣️お誘いお待ちしております🥰星野🌟

    前半戦のお誘い
    ありがとうございました🥰💋



    興奮しているのを
    見ると



    興奮度増します🫣❣️



    もっともっと乱れちゃお🤤



    本日も20時まで受付けです❣️



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    🍑日和💋❤️

    9/8 10:07

    本日も元気に出勤いたしました💞



    🍑日和ですよ🤭💋



    20時まで受付です❣️



    お誘いお待ちしております🥰




    星野🌟

    🍑日和💋❤️

    本日も元気に出勤いたしました💞🍑日和ですよ🤭💋20時まで受付です❣️お誘いお待ちしております🥰星野🌟

    本日も元気に出勤いたしました💞



    🍑日和ですよ🤭💋



    20時まで受付です❣️



    お誘いお待ちしております🥰




    星野🌟

    💋性欲の高まり💋

    9/8 06:59

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    本日の夢はジェットコースターの
    夢でしたが



    夢占いしたら


    💗性欲の高まり💗


    と出てきました🤭w



    ばれてる🫣🫶




    本日も楽しみワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❤️



    楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟


    💋性欲の高まり💋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️本日の夢はジェットコースターの夢でしたが夢占いしたら💗性欲の高まり💗と出てきました🤭wばれてる🫣🫶本日も楽しみワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❤️楽しい一日になりますように🥰星野🌟

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    本日の夢はジェットコースターの
    夢でしたが



    夢占いしたら


    💗性欲の高まり💗


    と出てきました🤭w



    ばれてる🫣🫶




    本日も楽しみワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❤️



    楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟