• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑日和💋❤️

    9/8 10:07

    本日も元気に出勤いたしました💞



    🍑日和ですよ🤭💋



    20時まで受付です❣️



    お誘いお待ちしております🥰




    星野🌟

    🍑日和💋❤️

    本日も元気に出勤いたしました💞🍑日和ですよ🤭💋20時まで受付です❣️お誘いお待ちしております🥰星野🌟

    本日も元気に出勤いたしました💞



    🍑日和ですよ🤭💋



    20時まで受付です❣️



    お誘いお待ちしております🥰




    星野🌟

    💋性欲の高まり💋

    9/8 06:59

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    本日の夢はジェットコースターの
    夢でしたが



    夢占いしたら


    💗性欲の高まり💗


    と出てきました🤭w



    ばれてる🫣🫶




    本日も楽しみワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❤️



    楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟


    💋性欲の高まり💋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️本日の夢はジェットコースターの夢でしたが夢占いしたら💗性欲の高まり💗と出てきました🤭wばれてる🫣🫶本日も楽しみワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❤️楽しい一日になりますように🥰星野🌟

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    本日の夢はジェットコースターの
    夢でしたが



    夢占いしたら


    💗性欲の高まり💗


    と出てきました🤭w



    ばれてる🫣🫶




    本日も楽しみワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❤️



    楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟


    カッパ欲🥒💋

    9/7 18:50

    無性にきゅうり🥒が食べたく


    カッパになってしまいそう🫣



    たまに訪れる
    きゅうり欲🥒( '-' 🥒)キュウリ



    ごま油と鶏ガラでもかけて


    今日は沢山食べたいと思います🤤



    あと少し20時まで
    受付けております🙋🏻‍♀️



    明日もいますよ❣️



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    カッパ欲🥒💋

    無性にきゅうり🥒が食べたくカッパになってしまいそう🫣たまに訪れるきゅうり欲🥒('-'🥒)キュウリごま油と鶏ガラでもかけて今日は沢山食べたいと思います🤤あと少し20時まで受付けております🙋🏻‍♀️明日もいますよ❣️お誘いお待ちしております🥰星野🌟

    無性にきゅうり🥒が食べたく


    カッパになってしまいそう🫣



    たまに訪れる
    きゅうり欲🥒( '-' 🥒)キュウリ



    ごま油と鶏ガラでもかけて


    今日は沢山食べたいと思います🤤



    あと少し20時まで
    受付けております🙋🏻‍♀️



    明日もいますよ❣️



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    さわさわԅ( ˘ω˘ ԅ)💋

    9/7 16:04

    さわさわのさわ~❤️



    肌ざわり抜群💗



    星野🌟



    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    さわさわԅ( ˘ω˘ ԅ)💋

    さわさわのさわ~❤️肌ざわり抜群💗星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    さわさわのさわ~❤️



    肌ざわり抜群💗



    星野🌟



    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    週末😻💋

    9/7 12:25

    朝から書いてなかった💦



    口開けから
    お誘いありがとうございました🥰🫶



    本日20受までおります❣️



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    週末😻💋

    朝から書いてなかった💦口開けからお誘いありがとうございました🥰🫶本日20受までおります❣️お誘いお待ちしております🥰星野🌟

    朝から書いてなかった💦



    口開けから
    お誘いありがとうございました🥰🫶



    本日20受までおります❣️



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    ちょっと刺激のあるやつ💋

    9/7 07:07

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    週末のご予定はいかがかしら?🤭


    一緒に涼しいお部屋で
    まったりしませんか?😍



    ❓お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️トマトとナスとガツンとニンニク❣️
    想像したら🤤がでました💞


    少しピリッと刺激あると
    なお美味しいですね💗


    最近小麦を遠ざけているので
    なかなか食べませんが



    麺類は全般好きです💋


    本日も楽しい一日に
    なりますように❤️


    星野🌟

    ちょっと刺激のあるやつ💋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️週末のご予定はいかがかしら?🤭一緒に涼しいお部屋でまったりしませんか?😍❓お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪🧏🏻‍♀️トマトとナスとガツンとニンニク❣️想像したら🤤がでました💞少しピリッと刺激あるとなお美味しいですね💗最近小麦を遠ざけているのでなかなか食べませんが麺類は全般好きです💋本日も楽しい一日になりますように❤️星野🌟

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    週末のご予定はいかがかしら?🤭


    一緒に涼しいお部屋で
    まったりしませんか?😍



    ❓お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️トマトとナスとガツンとニンニク❣️
    想像したら🤤がでました💞


    少しピリッと刺激あると
    なお美味しいですね💗


    最近小麦を遠ざけているので
    なかなか食べませんが



    麺類は全般好きです💋


    本日も楽しい一日に
    なりますように❤️


    星野🌟

    追加しました🧏🏻‍♀️💞

    9/6 21:30

    金曜日が終わったということは、、、



    週末(∩´∀`)∩ワーイ❤️



    土曜日だけの出勤の予定でしたが



    💋8日(日)10-20💋



    出勤追加してあります🥰💞



    たくさんHE㊙️TAIしたいな🤤❣️



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    追加しました🧏🏻‍♀️💞

    金曜日が終わったということは、、、週末(∩´∀`)∩ワーイ❤️土曜日だけの出勤の予定でしたが💋8日(日)10-20💋出勤追加してあります🥰💞たくさんHE㊙️TAIしたいな🤤❣️お誘いお待ちしております🥰星野🌟

    金曜日が終わったということは、、、



    週末(∩´∀`)∩ワーイ❤️



    土曜日だけの出勤の予定でしたが



    💋8日(日)10-20💋



    出勤追加してあります🥰💞



    たくさんHE㊙️TAIしたいな🤤❣️



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    🍑の時間❤️

    9/6 13:22

    てろてろり~ん😻💞



    🍑の時間💋



    明日は出勤いたしますよ🧏🏻‍♀️❣️


    星野🌟

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    🍑の時間❤️

    てろてろり~ん😻💞🍑の時間💋明日は出勤いたしますよ🧏🏻‍♀️❣️星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    てろてろり~ん😻💞



    🍑の時間💋



    明日は出勤いたしますよ🧏🏻‍♀️❣️


    星野🌟

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    悪い子の気分😈💞

    9/6 07:02

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    昨日は久々に終電に乗って🚃



    家に帰るのに
    日をまたぐ事はほぼないので


    悪いことしている
    気分になりましたw😈💞


    ❓お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    🧏🏻‍♀️まだチョコボールってあるのかしら?🤭


    あまりお菓子は食べませんが
    セブンのクルクルってなった
    コンソメ味のスナック菓子が好きです🥰


    甘い<しょっぱい

    の方が好きです❣️



    では良き週末になりますように🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------


    9月前半💋









    お誘いお待ちしております🥰

    悪い子の気分😈💞

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️昨日は久々に終電に乗って🚃家に帰るのに日をまたぐ事はほぼないので悪いことしている気分になりましたw😈💞❓お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪🧏🏻‍♀️まだチョコボールってあるのかしら?🤭あまりお菓子は食べませんがセブンのクルクルってなったコンソメ味のスナック菓子が好きです🥰甘い<しょっぱいの方が好きです❣️では良き週末になりますように🥰星野🌟-------❁☾❁-------9月前半💋お誘いお待ちしております🥰

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    昨日は久々に終電に乗って🚃



    家に帰るのに
    日をまたぐ事はほぼないので


    悪いことしている
    気分になりましたw😈💞


    ❓お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    🧏🏻‍♀️まだチョコボールってあるのかしら?🤭


    あまりお菓子は食べませんが
    セブンのクルクルってなった
    コンソメ味のスナック菓子が好きです🥰


    甘い<しょっぱい

    の方が好きです❣️



    では良き週末になりますように🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------


    9月前半💋









    お誘いお待ちしております🥰

    シュールだなぁ🫨w

    9/5 07:02

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日の移動中時間が無くて
    久しぶりに立ち食いそば✨


    小麦とっちまった_( :⁍ 」 )_w






    かまぼこが可愛かった🤭
    電車のキャラね❣️



    ❓お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️多分星野おひとり様でできないこと
    ないんじゃないかしら?🤔w


    難易度高いのでは
    おひとり様ディズニーとかある🤣



    最近経験したので
    一番気まずかったのは


    おひとり様
    ディナーショー𓌉◯𓇋 ‎🫣


    なぜかラブラブカップルと
    相席で
    コースを食べるという、、、


    シュールな時間🫨w
    でも平気でした❤️



    では本日も楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------

    9月前半予定💋








    お誘いお待ちしております🥰

    シュールだなぁ🫨w

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日の移動中時間が無くて久しぶりに立ち食いそば✨小麦とっちまった_(:⁍」)_wかまぼこが可愛かった🤭電車のキャラね❣️❓お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪🧏🏻‍♀️多分星野おひとり様でできないことないんじゃないかしら?🤔w難易度高いのではおひとり様ディズニーとかある🤣最近経験したので一番気まずかったのはおひとり様ディナーショー𓌉◯𓇋‎🫣なぜかラブラブカップルと相席でコースを食べるという、、、シュールな時間🫨wでも平気でした❤️では本日も楽しい一日になりますように🥰星野🌟-------❁☾❁-------9月前半予定💋お誘いお待ちしております🥰

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日の移動中時間が無くて
    久しぶりに立ち食いそば✨


    小麦とっちまった_( :⁍ 」 )_w






    かまぼこが可愛かった🤭
    電車のキャラね❣️



    ❓お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️多分星野おひとり様でできないこと
    ないんじゃないかしら?🤔w


    難易度高いのでは
    おひとり様ディズニーとかある🤣



    最近経験したので
    一番気まずかったのは


    おひとり様
    ディナーショー𓌉◯𓇋 ‎🫣


    なぜかラブラブカップルと
    相席で
    コースを食べるという、、、


    シュールな時間🫨w
    でも平気でした❤️



    では本日も楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------

    9月前半予定💋








    お誘いお待ちしております🥰

    夢にまで🤭💞

    9/4 14:57

    これまでのお時間
    お誘いありがとうございました😻❣️



    どうもたくさんわらって
    ほっぺたに楽しい名残が🤭



    夢にまで
    出てきちゃいますからね😻



    というわけで
    喜びの舞🍑


    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    夢にまで🤭💞

    これまでのお時間お誘いありがとうございました😻❣️どうもたくさんわらってほっぺたに楽しい名残が🤭夢にまで出てきちゃいますからね😻というわけで喜びの舞🍑星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    これまでのお時間
    お誘いありがとうございました😻❣️



    どうもたくさんわらって
    ほっぺたに楽しい名残が🤭



    夢にまで
    出てきちゃいますからね😻



    というわけで
    喜びの舞🍑


    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ちと痩せた?😦🌀

    9/4 09:45

    海外での暴食生活で
    (いつもでしょ?って思われるかもw🫣)



    樽みたいになっちまったなぁー🫨



    って思ってましたが



    今朝体重計乗ったら
    行く前より減ってました(∩´∀`)∩ワーイ🫶



    微量🤫



    というわけで本日も
    16時まで受付です💋



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------


    9月の前半💋









    お誘いお待ちしております🥰

    ちと痩せた?😦🌀

    海外での暴食生活で(いつもでしょ?って思われるかもw🫣)樽みたいになっちまったなぁー🫨って思ってましたが今朝体重計乗ったら行く前より減ってました(∩´∀`)∩ワーイ🫶微量🤫というわけで本日も16時まで受付です💋星野🌟-------❁☾❁-------9月の前半💋お誘いお待ちしております🥰

    海外での暴食生活で
    (いつもでしょ?って思われるかもw🫣)



    樽みたいになっちまったなぁー🫨



    って思ってましたが



    今朝体重計乗ったら
    行く前より減ってました(∩´∀`)∩ワーイ🫶



    微量🤫



    というわけで本日も
    16時まで受付です💋



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------


    9月の前半💋









    お誘いお待ちしております🥰

    計算外🤣w

    9/4 07:08

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    昨日は少し涼しく
    夏ももう終わりか、、、
    寂しくなっておりましたが


    小休止だったようで


    まだ続くようです😂

    -------❁ ☾ ❁-------

    久しぶりに新しいCDを手にしました❤️



    最近はなかなか手にすることなかったので
    ニヤニヤして🤤


    いざ聴こうとすると、、、



    どうやって聞くの?w



    プレイヤーもってないじゃん🤣w



    ぇ━(*´・д・)━!!!
    っとなった寝る前でした🥹



    本日も楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    9月前半の予定💋








    お誘いお待ちしております💋

    計算外🤣w

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️昨日は少し涼しく夏ももう終わりか、、、寂しくなっておりましたが小休止だったようでまだ続くようです😂-------❁☾❁-------久しぶりに新しいCDを手にしました❤️最近はなかなか手にすることなかったのでニヤニヤして🤤いざ聴こうとすると、、、どうやって聞くの?wプレイヤーもってないじゃん🤣wぇ━(*´・д・)━!!!っとなった寝る前でした🥹本日も楽しい一日になりますように🥰星野🌟-------❁☾❁-------9月前半の予定💋お誘いお待ちしております💋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    昨日は少し涼しく
    夏ももう終わりか、、、
    寂しくなっておりましたが


    小休止だったようで


    まだ続くようです😂

    -------❁ ☾ ❁-------

    久しぶりに新しいCDを手にしました❤️



    最近はなかなか手にすることなかったので
    ニヤニヤして🤤


    いざ聴こうとすると、、、



    どうやって聞くの?w



    プレイヤーもってないじゃん🤣w



    ぇ━(*´・д・)━!!!
    っとなった寝る前でした🥹



    本日も楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    9月前半の予定💋








    お誘いお待ちしております💋

    お顔のうえに🥹💋

    9/3 12:24

    お顔のうえに




    座っちゃおうかしら?🥹💋




    星野🌟

    お顔のうえに🥹💋

    お顔のうえに座っちゃおうかしら?🥹💋星野🌟

    お顔のうえに




    座っちゃおうかしら?🥹💋




    星野🌟

    痛気持ちいぃぃぃい🤤💋

    9/3 07:21

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    最近筋膜ローラーってやつで
    ゴリゴリするのにハマっています





    これ( ´∀`)σ


    絶妙に痛気持ちよくて



    疲労や浮腫が取れやすくておすすめですよ🫶



    本日も良き一日になりますように❣️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------


    姫予約受け付けております💞


    特典は好きなコスチュームで
    お出迎えです🫶


    9月前半💋









    お誘いお待ちしております🥰

    痛気持ちいぃぃぃい🤤💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻最近筋膜ローラーってやつでゴリゴリするのにハマっていますこれ(´∀`)σ絶妙に痛気持ちよくて疲労や浮腫が取れやすくておすすめですよ🫶本日も良き一日になりますように❣️星野🌟-------❁☾❁-------姫予約受け付けております💞特典は好きなコスチュームでお出迎えです🫶9月前半💋お誘いお待ちしております🥰

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    最近筋膜ローラーってやつで
    ゴリゴリするのにハマっています





    これ( ´∀`)σ


    絶妙に痛気持ちよくて



    疲労や浮腫が取れやすくておすすめですよ🫶



    本日も良き一日になりますように❣️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------


    姫予約受け付けております💞


    特典は好きなコスチュームで
    お出迎えです🫶


    9月前半💋









    お誘いお待ちしております🥰

    小鹿ちゃん🤭💞

    9/2 21:18

    本日もありがとうございました😍



    星野に会っちゃうと

    完全に身を任せて
    プルプル小鹿ちゃんみたいに
    なっちゃって


    こんなのはじめてだった😳


    ってなっちゃう方多いです🤭💋



    星野とても嬉しい楽しい大好き😻❣️



    気持ちよいに集中すると
    感度増しますものね🤤



    わかるの❤️



    というわけで
    明日も元気に10-16受で
    お待ちしておりますよ🫶



    最近就寝早めですw



    おやすみなさい(:3[____]❣️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    姫予約受付けております💞


    特典は好きなコスチュームで
    お出迎えできます😘


    9月前半💋






    お誘いお待ちしております🥰

    小鹿ちゃん🤭💞

    本日もありがとうございました😍星野に会っちゃうと完全に身を任せてプルプル小鹿ちゃんみたいになっちゃってこんなのはじめてだった😳ってなっちゃう方多いです🤭💋星野とても嬉しい楽しい大好き😻❣️気持ちよいに集中すると感度増しますものね🤤わかるの❤️というわけで明日も元気に10-16受でお待ちしておりますよ🫶最近就寝早めですwおやすみなさい(:3[____]❣️星野🌟-------❁☾❁-------姫予約受付けております💞特典は好きなコスチュームでお出迎えできます😘9月前半💋お誘いお待ちしております🥰

    本日もありがとうございました😍



    星野に会っちゃうと

    完全に身を任せて
    プルプル小鹿ちゃんみたいに
    なっちゃって


    こんなのはじめてだった😳


    ってなっちゃう方多いです🤭💋



    星野とても嬉しい楽しい大好き😻❣️



    気持ちよいに集中すると
    感度増しますものね🤤



    わかるの❤️



    というわけで
    明日も元気に10-16受で
    お待ちしておりますよ🫶



    最近就寝早めですw



    おやすみなさい(:3[____]❣️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    姫予約受付けております💞


    特典は好きなコスチュームで
    お出迎えできます😘


    9月前半💋






    お誘いお待ちしております🥰

    𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎🍑

    9/2 12:13

    ランチタイムに




    🍑をお届けです😍💋




    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    姫予約も受付けております🫶


    9月前半💋






    お誘いお待ちしております🥰

    𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎🍑

    ランチタイムに🍑をお届けです😍💋星野🌟-------❁☾❁-------姫予約も受付けております🫶9月前半💋お誘いお待ちしております🥰

    ランチタイムに




    🍑をお届けです😍💋




    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    姫予約も受付けております🫶


    9月前半💋






    お誘いお待ちしております🥰

    ♪( 'ω' و(و "フリフリ💋

    9/2 09:45

    出勤いたしましたよ😘🫶



    本日もフリフリフリ~(‪੭ ..›ᴗ‹..)੭シィフリフリ❣️



    16時受けまで
    お待ちしております❤️



    星野🌟

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ♪( 'ω' و(و "フリフリ💋

    出勤いたしましたよ😘🫶本日もフリフリフリ~(‪੭..›ᴗ‹..)੭シィフリフリ❣️16時受けまでお待ちしております❤️星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    出勤いたしましたよ😘🫶



    本日もフリフリフリ~(‪੭ ..›ᴗ‹..)੭シィフリフリ❣️



    16時受けまで
    お待ちしております❤️



    星野🌟

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    🔞夢の続きは、、、🤭💋

    9/2 07:01

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



    エ㊙️チな夢見る時ありません?



    相手が芸能人だっり🤭



    良いところで
    めざめちゃうんですよね😫w



    夢の続きは貴方様と...😍



    ❓お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️ブラパンツのセットなら下は2.3枚かったり

    安いやつなら結構頻繁に変えます😇


    意外と臭いの原因って
    古いおぱんちゅだったりしますので、、、


    少しでもよれたら
    買い換えることをおすすめします🙋🏻‍♀️



    今週も楽しい1週間に
    なりますように💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    9月前半の予定です❣️

    姫予約も受付ております🫶
    特典は好きなコスチュームで
    お出迎えできます😘









    お誘いお待ちしております🥰

    🔞夢の続きは、、、🤭💋

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸エ㊙️チな夢見る時ありません?相手が芸能人だっり🤭良いところでめざめちゃうんですよね😫w夢の続きは貴方様と...😍❓お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪🧏🏻‍♀️ブラパンツのセットなら下は2.3枚かったり安いやつなら結構頻繁に変えます😇意外と臭いの原因って古いおぱんちゅだったりしますので、、、少しでもよれたら買い換えることをおすすめします🙋🏻‍♀️今週も楽しい1週間になりますように💋星野🌟-------❁☾❁-------9月前半の予定です❣️姫予約も受付ております🫶特典は好きなコスチュームでお出迎えできます😘お誘いお待ちしております🥰

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



    エ㊙️チな夢見る時ありません?



    相手が芸能人だっり🤭



    良いところで
    めざめちゃうんですよね😫w



    夢の続きは貴方様と...😍



    ❓お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️ブラパンツのセットなら下は2.3枚かったり

    安いやつなら結構頻繁に変えます😇


    意外と臭いの原因って
    古いおぱんちゅだったりしますので、、、


    少しでもよれたら
    買い換えることをおすすめします🙋🏻‍♀️



    今週も楽しい1週間に
    なりますように💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    9月前半の予定です❣️

    姫予約も受付ております🫶
    特典は好きなコスチュームで
    お出迎えできます😘









    お誘いお待ちしております🥰

    ❤️9月前半❤️

    9/1 19:31

    気づけばあっという間に



    9月ですね😳



    8月後半はおやすみでしたが
    たくさんありがとうございました❣️



    9月もまたよろしくお願いいたします🥰



    -------❁ ☾ ❁-------

    9月前半💋
    カレンダーにするほどでもなかったですが
    とりあえずやりました🙋🏻‍♀️



    姫予約も受付けております🥰❤️


    特典は❤️


    好きなコスチュームで
    お出迎えできます💋



    写メ日記に登場するのは
    だいたいお店に常備しております🫶


    持ってなければできる限り
    取り寄せておきますよ🤭
    (直前すぎたら難しいですが)







    お誘いお待ちしております🥰❣️


    星野🌟

    ❤️9月前半❤️

    気づけばあっという間に9月ですね😳8月後半はおやすみでしたがたくさんありがとうございました❣️9月もまたよろしくお願いいたします🥰-------❁☾❁-------9月前半💋カレンダーにするほどでもなかったですがとりあえずやりました🙋🏻‍♀️姫予約も受付けております🥰❤️特典は❤️好きなコスチュームでお出迎えできます💋写メ日記に登場するのはだいたいお店に常備しております🫶持ってなければできる限り取り寄せておきますよ🤭(直前すぎたら難しいですが)お誘いお待ちしております🥰❣️星野🌟

    気づけばあっという間に



    9月ですね😳



    8月後半はおやすみでしたが
    たくさんありがとうございました❣️



    9月もまたよろしくお願いいたします🥰



    -------❁ ☾ ❁-------

    9月前半💋
    カレンダーにするほどでもなかったですが
    とりあえずやりました🙋🏻‍♀️



    姫予約も受付けております🥰❤️


    特典は❤️


    好きなコスチュームで
    お出迎えできます💋



    写メ日記に登場するのは
    だいたいお店に常備しております🫶


    持ってなければできる限り
    取り寄せておきますよ🤭
    (直前すぎたら難しいですが)







    お誘いお待ちしております🥰❣️


    星野🌟