• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱいのぱいのぱい🤭

    8/2 18:37

    ぱいのぱいのぱ~い(∩´∀`∩)❣️



    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ぱいのぱいのぱい🤭

    ぱいのぱいのぱ~い(∩´∀`∩)❣️[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ぱいのぱいのぱ~い(∩´∀`∩)❣️



    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    暑いねしか言ってない🫨w

    8/2 17:12

    本日もありがとうございました😘💋



    早い時間に帰ると
    日の照り方が凄いですね😂



    熱射病にならぬよう
    日傘などさしましょう☂️


    最近男性でも日傘☂️ふえてる😃




    明日は10-20受です💗



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    暑いねしか言ってない🫨w

    本日もありがとうございました😘💋早い時間に帰ると日の照り方が凄いですね😂熱射病にならぬよう日傘などさしましょう☂️最近男性でも日傘☂️ふえてる😃明日は10-20受です💗お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日もありがとうございました😘💋



    早い時間に帰ると
    日の照り方が凄いですね😂



    熱射病にならぬよう
    日傘などさしましょう☂️


    最近男性でも日傘☂️ふえてる😃




    明日は10-20受です💗



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    おとなの❤️

    8/2 11:27

    本日のお昼は



    少しおとなの🔞

    星野❤️



    誘惑に勝てるかしら?🤭



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------



    おとなの❤️

    本日のお昼は少しおとなの🔞星野❤️誘惑に勝てるかしら?🤭星野🌟-------❁☾❁-------

    本日のお昼は



    少しおとなの🔞

    星野❤️



    誘惑に勝てるかしら?🤭



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------



    3Dな🍑💋

    8/2 09:31

    本日も



    🍑をこうやって



    お待ちしております🤭❤️



    本日は少し短め15時受です❣️



    星野🌟

    3Dな🍑💋

    本日も🍑をこうやってお待ちしております🤭❤️本日は少し短め15時受です❣️星野🌟

    本日も



    🍑をこうやって



    お待ちしております🤭❤️



    本日は少し短め15時受です❣️



    星野🌟

    楽ちんな🔞🩲💋

    8/2 07:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日は充実した一日で
    久しぶりに気絶したように
    寝ました🤭


    ❓お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️基本的に上下おそろいで着る時は
    Saluteの下着しかはかないです︎💕︎


    楽なのを選ぶ時は





    このタンガというこのタイプの
    レースの🩲を履きます🫣



    ないしょですよ🙊w


    本日も良い一日なりますように💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    楽ちんな🔞🩲💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日は充実した一日で久しぶりに気絶したように寝ました🤭❓お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪🧏🏻‍♀️基本的に上下おそろいで着る時はSaluteの下着しかはかないです︎💕︎楽なのを選ぶ時はこのタンガというこのタイプのレースの🩲を履きます🫣ないしょですよ🙊w本日も良い一日なりますように💋星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日は充実した一日で
    久しぶりに気絶したように
    寝ました🤭


    ❓お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️基本的に上下おそろいで着る時は
    Saluteの下着しかはかないです︎💕︎


    楽なのを選ぶ時は





    このタンガというこのタイプの
    レースの🩲を履きます🫣



    ないしょですよ🙊w


    本日も良い一日なりますように💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    週末来たる😻

    8/1 23:21

    2日間のおやすみ💗



    リフレッシュできました🤭


    一人カラオケも行きましたよ❣️



    動画載せたらBANされるのかしら?🤔



    ちょっと調べてから
    カラオケ載せれたら載せますね🫶



    明日は10-15受
    明後日は10-20受で


    出勤いたしますよ💞


    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    週末来たる😻

    2日間のおやすみ💗リフレッシュできました🤭一人カラオケも行きましたよ❣️動画載せたらBANされるのかしら?🤔ちょっと調べてからカラオケ載せれたら載せますね🫶明日は10-15受明後日は10-20受で出勤いたしますよ💞お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    2日間のおやすみ💗



    リフレッシュできました🤭


    一人カラオケも行きましたよ❣️



    動画載せたらBANされるのかしら?🤔



    ちょっと調べてから
    カラオケ載せれたら載せますね🫶



    明日は10-15受
    明後日は10-20受で


    出勤いたしますよ💞


    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    称号🔞エ〇テ〇リスト💋

    8/1 12:05

    星野は称号として



    💋エ㊙️テ〇リスト💋
    を獲得した(`>∀・)☆キラーン



    本日はそれっぽいお写真とともに🤭w


    これは良く言われます(*ˊ˘ˋ*)❣️



    エ〇モードに入った時は
    やってみたかったことをしてみたり💗
    今思いついたことをしてみたり💗


    それが妙にエロくてハマったり🤤



    いつでもサプライズが起きるのです😍



    もちろんまったりイチャらぶも
    好きですよ💋🥰


    秘密のやってみたいことや
    シュチュエーションがあったら
    こっそり教えてくださいね🙊❣️



    そういうの大好きです❤️



    星野🌟



    -------❁ ☾ ❁-------



    称号🔞エ〇テ〇リスト💋

    星野は称号として💋エ㊙️テ〇リスト💋を獲得した(`>∀・)☆キラーン本日はそれっぽいお写真とともに🤭wこれは良く言われます(*ˊ˘ˋ*)❣️エ〇モードに入った時はやってみたかったことをしてみたり💗今思いついたことをしてみたり💗それが妙にエロくてハマったり🤤いつでもサプライズが起きるのです😍もちろんまったりイチャらぶも好きですよ💋🥰秘密のやってみたいことやシュチュエーションがあったらこっそり教えてくださいね🙊❣️そういうの大好きです❤️星野🌟-------❁☾❁-------

    星野は称号として



    💋エ㊙️テ〇リスト💋
    を獲得した(`>∀・)☆キラーン



    本日はそれっぽいお写真とともに🤭w


    これは良く言われます(*ˊ˘ˋ*)❣️



    エ〇モードに入った時は
    やってみたかったことをしてみたり💗
    今思いついたことをしてみたり💗


    それが妙にエロくてハマったり🤤



    いつでもサプライズが起きるのです😍



    もちろんまったりイチャらぶも
    好きですよ💋🥰


    秘密のやってみたいことや
    シュチュエーションがあったら
    こっそり教えてくださいね🙊❣️



    そういうの大好きです❤️



    星野🌟



    -------❁ ☾ ❁-------



    ちょっとえちな🤭💋

    8/1 07:02

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    8月になりましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    7月はありがとうございました🫶
    8月もよろしくお願いいたします❤️


    -------❁ ☾ ❁-------

    自撮りお写真たくさん取ったのですが
    この水着写真が
    ちょっとえちで気に入りました🤭❣️




    ❓お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    🧏🏻‍♀️たまにはそういう日も作った方がいいです🫶


    星野は定期的に
    何もしないをする日を作っていますよ💋


    オンオフ大事ですね💞


    本日も楽しい一日に
    なりますように🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------



    ちょっとえちな🤭💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻8月になりましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°7月はありがとうございました🫶8月もよろしくお願いいたします❤️-------❁☾❁-------自撮りお写真たくさん取ったのですがこの水着写真がちょっとえちで気に入りました🤭❣️❓お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪🧏🏻‍♀️たまにはそういう日も作った方がいいです🫶星野は定期的に何もしないをする日を作っていますよ💋オンオフ大事ですね💞本日も楽しい一日になりますように🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    8月になりましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    7月はありがとうございました🫶
    8月もよろしくお願いいたします❤️


    -------❁ ☾ ❁-------

    自撮りお写真たくさん取ったのですが
    この水着写真が
    ちょっとえちで気に入りました🤭❣️




    ❓お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    🧏🏻‍♀️たまにはそういう日も作った方がいいです🫶


    星野は定期的に
    何もしないをする日を作っていますよ💋


    オンオフ大事ですね💞


    本日も楽しい一日に
    なりますように🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------



    おぱんちゅ💋ぐ〇ょぐちょ🫣

    7/31 19:48

    本日はおやすみでしたので


    夕方までお家でゆっくり過ごしました☺️



    夕方少し出かけたのですが、、、


    ゲリラ豪雨に打たれました_( :⁍ 」 )_



    おぱんちゅまで
    ぐ〇ょぐちょ🫣



    あらやだ💦



    違う意味でぐちょぐ〇ょに
    なりたかったです😗🫶



    こんな日もありますね🥹


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    おぱんちゅ💋ぐ〇ょぐちょ🫣

    本日はおやすみでしたので夕方までお家でゆっくり過ごしました☺️夕方少し出かけたのですが、、、ゲリラ豪雨に打たれました_(:⁍」)_おぱんちゅまでぐ〇ょぐちょ🫣あらやだ💦違う意味でぐちょぐ〇ょになりたかったです😗🫶こんな日もありますね🥹星野🌟-------❁☾❁-------

    本日はおやすみでしたので


    夕方までお家でゆっくり過ごしました☺️



    夕方少し出かけたのですが、、、


    ゲリラ豪雨に打たれました_( :⁍ 」 )_



    おぱんちゅまで
    ぐ〇ょぐちょ🫣



    あらやだ💦



    違う意味でぐちょぐ〇ょに
    なりたかったです😗🫶



    こんな日もありますね🥹


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    つい触らりたくなる〇〇❣️

    7/31 12:07

    水着の肌ざわりって


    さらさらでいいですよね💞



    さわさわしたくなっちゃう💋



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    つい触らりたくなる〇〇❣️

    水着の肌ざわりってさらさらでいいですよね💞さわさわしたくなっちゃう💋星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    水着の肌ざわりって


    さらさらでいいですよね💞



    さわさわしたくなっちゃう💋



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    短い夏が始まっていく♪( ᐛ و(و "♪

    7/31 07:02

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日も遅い時間まで
    濃厚タイムありがとうございました😍



    今日明日はおやすみです🙋🏻‍♀️



    ❓お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    🧏🏻‍♀️浜〇あゆみさんの
    Greatful days💋


    短い夏が~始まっていく~
    乁(*´O`*)ノ〰〰〰〰〰♪


    この曲出た頃こんな暑くなかったと
    思いましたけど🫣


    今ビーチ行ったら
    干からびてしまいそうです🫨


    本日も暑い夏を乗り切りましょう🫶



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    短い夏が始まっていく♪( ᐛ و(و "♪

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日も遅い時間まで濃厚タイムありがとうございました😍今日明日はおやすみです🙋🏻‍♀️❓お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪🧏🏻‍♀️浜〇あゆみさんのGreatfuldays💋短い夏が~始まっていく~乁(*´O`*)ノ〰〰〰〰〰♪この曲出た頃こんな暑くなかったと思いましたけど🫣今ビーチ行ったら干からびてしまいそうです🫨本日も暑い夏を乗り切りましょう🫶星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日も遅い時間まで
    濃厚タイムありがとうございました😍



    今日明日はおやすみです🙋🏻‍♀️



    ❓お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    🧏🏻‍♀️浜〇あゆみさんの
    Greatful days💋


    短い夏が~始まっていく~
    乁(*´O`*)ノ〰〰〰〰〰♪


    この曲出た頃こんな暑くなかったと
    思いましたけど🫣


    今ビーチ行ったら
    干からびてしまいそうです🫨


    本日も暑い夏を乗り切りましょう🫶



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    お🍑愛倶楽部💋

    7/30 18:05

    お知り合いになれたら
    お🍑愛倶楽部の仲間入りです🫶


    四つん這いとは
    なんとも🍑の加減が良くなって
    エ🔞スですね🤤


    スキ♡(´。•ㅅ•。`)



    ❓お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    🧏🏻‍♀️赤くなるだけの人が羨ましい🥹
    星野はすぐ黒くなるので
    昔は焼いていたけどw


    今はお昼外を歩く時は
    運動会のお母さんスタイルです😂

    絶対に焼けたくない(乂ᐛ)No!!


    焼いていたなんて
    若かりし星野にゲンコツ🫨w


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    お🍑愛倶楽部💋

    お知り合いになれたらお🍑愛倶楽部の仲間入りです🫶四つん這いとはなんとも🍑の加減が良くなってエ🔞スですね🤤スキ♡(´。•ㅅ•。`)❓お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪🧏🏻‍♀️赤くなるだけの人が羨ましい🥹星野はすぐ黒くなるので昔は焼いていたけどw今はお昼外を歩く時は運動会のお母さんスタイルです😂絶対に焼けたくない(乂ᐛ)No!!焼いていたなんて若かりし星野にゲンコツ🫨w星野🌟-------❁☾❁-------

    お知り合いになれたら
    お🍑愛倶楽部の仲間入りです🫶


    四つん這いとは
    なんとも🍑の加減が良くなって
    エ🔞スですね🤤


    スキ♡(´。•ㅅ•。`)



    ❓お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    🧏🏻‍♀️赤くなるだけの人が羨ましい🥹
    星野はすぐ黒くなるので
    昔は焼いていたけどw


    今はお昼外を歩く時は
    運動会のお母さんスタイルです😂

    絶対に焼けたくない(乂ᐛ)No!!


    焼いていたなんて
    若かりし星野にゲンコツ🫨w


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    繋がんない夜10時のネット🫨

    7/30 16:23

    このタイトルの歌詞で
    ピンっときた方いるかしら🤭


    ある曲の歌詞です🫶
    とてもマニアック❣️


    昔のネットってそうでしたよね😂


    今星野の携帯は朝からずっとそんな感じですw


    画像がポツ、ポツ、ポツって


    久しぶりにパケット制限がかかって
    昔のネットみたいに遅い_( :⁍ 」 )_


    あと7月も2日だし
    復旧を待ちます🥹
    課金しない🤣



    これまでのお時間のお誘い
    ありがとうございました💋



    本日はねっとりな日☺️



    星野ねっとり攻めあうの大好き🤤💞
    気持ち良さ激増しですもの❤️


    この後20時まで受け付けです🫶


    星野の避暑ルームで
    ねっとりやりましょ😍


    お待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    繋がんない夜10時のネット🫨

    このタイトルの歌詞でピンっときた方いるかしら🤭ある曲の歌詞です🫶とてもマニアック❣️昔のネットってそうでしたよね😂今星野の携帯は朝からずっとそんな感じですw画像がポツ、ポツ、ポツって久しぶりにパケット制限がかかって昔のネットみたいに遅い_(:⁍」)_あと7月も2日だし復旧を待ちます🥹課金しない🤣これまでのお時間のお誘いありがとうございました💋本日はねっとりな日☺️星野ねっとり攻めあうの大好き🤤💞気持ち良さ激増しですもの❤️この後20時まで受け付けです🫶星野の避暑ルームでねっとりやりましょ😍お待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    このタイトルの歌詞で
    ピンっときた方いるかしら🤭


    ある曲の歌詞です🫶
    とてもマニアック❣️


    昔のネットってそうでしたよね😂


    今星野の携帯は朝からずっとそんな感じですw


    画像がポツ、ポツ、ポツって


    久しぶりにパケット制限がかかって
    昔のネットみたいに遅い_( :⁍ 」 )_


    あと7月も2日だし
    復旧を待ちます🥹
    課金しない🤣



    これまでのお時間のお誘い
    ありがとうございました💋



    本日はねっとりな日☺️



    星野ねっとり攻めあうの大好き🤤💞
    気持ち良さ激増しですもの❤️


    この後20時まで受け付けです🫶


    星野の避暑ルームで
    ねっとりやりましょ😍


    お待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    星野と溺れよう💗

    7/30 09:45

    ちょうどスイムウェアを
    着ているので



    このまま
    プールに飛び込みたい(∩´∀`∩)



    星野と一緒に
    気持ち良いに溺れましょ❤️



    本日も10-20受で
    お待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    星野と溺れよう💗

    ちょうどスイムウェアを着ているのでこのままプールに飛び込みたい(∩´∀`∩)星野と一緒に気持ち良いに溺れましょ❤️本日も10-20受でお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    ちょうどスイムウェアを
    着ているので



    このまま
    プールに飛び込みたい(∩´∀`∩)



    星野と一緒に
    気持ち良いに溺れましょ❤️



    本日も10-20受で
    お待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    素敵な日を星野と共に💋

    7/30 07:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日もたくさんのありがとう💋


    お誕生日の日を
    星野との時間を過ごしてくれた紳士様も
    ありがとう❣️


    昨日は帰りに






    今小麦をなるべく取らないをやっていますので


    麺は封印中です🙋🏻‍♀️


    焼売の皮は小麦よ🤫w


    こういうのがいいんです❤️



    本日も良き一日を😘


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------




    素敵な日を星野と共に💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日もたくさんのありがとう💋お誕生日の日を星野との時間を過ごしてくれた紳士様もありがとう❣️昨日は帰りに今小麦をなるべく取らないをやっていますので麺は封印中です🙋🏻‍♀️焼売の皮は小麦よ🤫wこういうのがいいんです❤️本日も良き一日を😘星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日もたくさんのありがとう💋


    お誕生日の日を
    星野との時間を過ごしてくれた紳士様も
    ありがとう❣️


    昨日は帰りに






    今小麦をなるべく取らないをやっていますので


    麺は封印中です🙋🏻‍♀️


    焼売の皮は小麦よ🤫w


    こういうのがいいんです❤️



    本日も良き一日を😘


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------




    〇〇をすーって💗

    7/29 18:32

    谷㊙️をすーって


    するだけの動画🤭🫶



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    〇〇をすーって💗

    谷㊙️をすーってするだけの動画🤭🫶星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    谷㊙️をすーって


    するだけの動画🤭🫶



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    えちな腰つき💗

    7/29 16:22

    星野のクビレと柔らかい腰
    🍑じり❤️



    えちえちよ😻❣️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    えちな腰つき💗

    星野のクビレと柔らかい腰🍑じり❤️えちえちよ😻❣️星野🌟-------❁☾❁-------

    星野のクビレと柔らかい腰
    🍑じり❤️



    えちえちよ😻❣️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    お熱いのがお好き?💋

    7/29 09:30

    少し歩いただけでも
    滝汗ですねー:( ;´꒳`;):



    ただでさえ代謝が良い星野( ˊᵕˋ ;)
    お〇んこの中は
    他の人より熱いかも?😻



    涼しいお部屋で
    熱い時間過ごしましょ🤭



    本日も10-20時受で
    お待ちしておりますよ💋


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------



    お熱いのがお好き?💋

    少し歩いただけでも滝汗ですねー:(;´꒳`;):ただでさえ代謝が良い星野(ˊᵕˋ;)お〇んこの中は他の人より熱いかも?😻涼しいお部屋で熱い時間過ごしましょ🤭本日も10-20時受でお待ちしておりますよ💋星野🌟-------❁☾❁-------

    少し歩いただけでも
    滝汗ですねー:( ;´꒳`;):



    ただでさえ代謝が良い星野( ˊᵕˋ ;)
    お〇んこの中は
    他の人より熱いかも?😻



    涼しいお部屋で
    熱い時間過ごしましょ🤭



    本日も10-20時受で
    お待ちしておりますよ💋


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------



    爆破してください😇

    7/29 06:45

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日も遅い時間まで
    ありがとうございました💋


    ❓お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️パソコンと携帯を爆破して欲しい🤣
    特に携帯を粉々にw


    携帯ひとつで買い物も出来る時代
    なんでもつまっちゃっているので


    粉々に復元できないくらい
    しといていただきたいw😇


    ね?w


    今週も1週間頑張りましょう❤️



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------




    7月は残り
    29月と30火です🙋🏻‍♀️


    爆破してください😇

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日も遅い時間までありがとうございました💋❓お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪🧏🏻‍♀️パソコンと携帯を爆破して欲しい🤣特に携帯を粉々にw携帯ひとつで買い物も出来る時代なんでもつまっちゃっているので粉々に復元できないくらいしといていただきたいw😇ね?w今週も1週間頑張りましょう❤️星野🌟-------❁☾❁-------7月は残り29月と30火です🙋🏻‍♀️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日も遅い時間まで
    ありがとうございました💋


    ❓お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️パソコンと携帯を爆破して欲しい🤣
    特に携帯を粉々にw


    携帯ひとつで買い物も出来る時代
    なんでもつまっちゃっているので


    粉々に復元できないくらい
    しといていただきたいw😇


    ね?w


    今週も1週間頑張りましょう❤️



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------




    7月は残り
    29月と30火です🙋🏻‍♀️


    チラ見え💋🫶

    7/28 17:02

    全部みえてるより



    ちらっと見えている方が
    エ㊙️スを感じませんか?🤭



    結構見えちゃってますが(∩´∀`∩)w



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    チラ見え💋🫶

    全部みえてるよりちらっと見えている方がエ㊙️スを感じませんか?🤭結構見えちゃってますが(∩´∀`∩)w星野🌟-------❁☾❁-------

    全部みえてるより



    ちらっと見えている方が
    エ㊙️スを感じませんか?🤭



    結構見えちゃってますが(∩´∀`∩)w



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------