This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Yokohama
    Japanese Big Boobs Hentai Massage Club YOKOHAMA

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🐰🩵

    10/17 17:44

    こんばんは🧸🌙

    つむぎです🐰🩵

    昨日もつむぎのこと選んでくれてありがとうございました🫣✨


    ​​​​​​久しぶりの利用でつむぎのこと選んでくれたM様💖

    69の体制でつむぎのことたくさん気持ちよくしてくれたY様💖

    イタズラが多くてなかなかマッサージが進まなかったO様💖


    昨日は浴室に溜めておいたはずのお湯がない!?
    刺したコンセントが壊れててボトルが温まらない!
    パネルが壊れてて明るさ調整できない!!
    ってハプニングの連続だったけど……
    どのお兄様も怒らずつむぎに優しくしてくれてありがとう🥲

    お兄様方の優しさに救われた1日でした😭🫶

    つむぎ🐰🩵

    ありがとう🐰🩵

    こんばんは🧸🌙

    つむぎです🐰🩵

    昨日もつむぎのこと選んでくれてありがとうございました🫣✨


    ​​​​​​久しぶりの利用でつむぎのこと選んでくれたM様💖

    69の体制でつむぎのことたくさん気持ちよくしてくれたY様💖

    イタズラが多くてなかなかマッサージが進まなかったO様💖


    昨日は浴室に溜めておいたはずのお湯がない!?
    刺したコンセントが壊れててボトルが温まらない!
    パネルが壊れてて明るさ調整できない!!
    ってハプニングの連続だったけど……
    どのお兄様も怒らずつむぎに優しくしてくれてありがとう🥲

    お兄様方の優しさに救われた1日でした😭🫶

    つむぎ🐰🩵

    To List Page