• ミスターダンディー
    MISUTA-DANDHI- MISUTA〜 DANDHI〜 TANTHI- TANTHI

    AYUKAWA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あしたもっ!!

    8/7 21:31







    明日も出勤します♡


    明日出勤したら数日おやすみします🙇‍♀️



    予約お待ちしてます♡

    あしたもっ!!

    明日も出勤します♡明日出勤したら数日おやすみします🙇‍♀️予約お待ちしてます♡







    明日も出勤します♡


    明日出勤したら数日おやすみします🙇‍♀️



    予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡

    8/5 23:25







    今日もありがとうございます♡



    最近このコロッケが大好きです♡





    こんにちは♡

    今日もありがとうございます♡最近このコロッケが大好きです♡







    今日もありがとうございます♡



    最近このコロッケが大好きです♡





    しゅっきん♡

    8/3 16:31





    17時から出勤します🩷!!



    暑くてドライヤーする気になれない🫠




    今日も楽しもうねっ🩷

    しゅっきん♡

    17時から出勤します🩷!!暑くてドライヤーする気になれない🫠今日も楽しもうねっ🩷





    17時から出勤します🩷!!



    暑くてドライヤーする気になれない🫠




    今日も楽しもうねっ🩷

    すみません🙇‍♀️

    8/2 22:46





    今日はバタバタしてて写メ日記あげる時間がありませんでした🙇‍♀️

    ごめんなさい🙇‍♀️



    すみません🙇‍♀️

    今日はバタバタしてて写メ日記あげる時間がありませんでした🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️





    今日はバタバタしてて写メ日記あげる時間がありませんでした🙇‍♀️

    ごめんなさい🙇‍♀️



    ありがと♡

    7/31 22:28

      


    今月も今日もありがとうございます♡



    またしっかりお礼日記書きたいので




    後日更新します🙇‍♀️

    ありがと♡

    今月も今日もありがとうございます♡またしっかりお礼日記書きたいので後日更新します🙇‍♀️

      


    今月も今日もありがとうございます♡



    またしっかりお礼日記書きたいので




    後日更新します🙇‍♀️

    しゅっきん♡

    7/30 15:55






    出勤してます🩷!!



    予約ありがとう😊



    今日も楽しもうね🩷

    しゅっきん♡

    出勤してます🩷!!予約ありがとう😊今日も楽しもうね🩷






    出勤してます🩷!!



    予約ありがとう😊



    今日も楽しもうね🩷

    しゅっきん♡

    7/27 16:26





    17時から出勤です!!


    仲良し様予約ありがとう🩷




    今日も暑いから
    水分とって気をつけてきてね🥰






    まだまだ予約お待ちしてます🩷

    しゅっきん♡

    17時から出勤です!!仲良し様予約ありがとう🩷今日も暑いから水分とって気をつけてきてね🥰まだまだ予約お待ちしてます🩷





    17時から出勤です!!


    仲良し様予約ありがとう🩷




    今日も暑いから
    水分とって気をつけてきてね🥰






    まだまだ予約お待ちしてます🩷

    しゅっきん♡

    7/25 18:03






    出勤してます💖







    スタートから仲良し様ありがとう🥰


    写メ日記いつもみてくれてて

    嬉しーい🥰🩷





    まだまだラストまでいます!



    予約お待ちしてます♡

    しゅっきん♡

    出勤してます💖スタートから仲良し様ありがとう🥰写メ日記いつもみてくれてて嬉しーい🥰🩷まだまだラストまでいます!予約お待ちしてます♡






    出勤してます💖







    スタートから仲良し様ありがとう🥰


    写メ日記いつもみてくれてて

    嬉しーい🥰🩷





    まだまだラストまでいます!



    予約お待ちしてます♡

    ⚾️

    7/24 21:29





    今日もありがとうございました🩷







    明日も出勤です!!



    予約お待ちしてます🩷

    ⚾️

    今日もありがとうございました🩷明日も出勤です!!予約お待ちしてます🩷





    今日もありがとうございました🩷







    明日も出勤です!!



    予約お待ちしてます🩷

    🫠

    7/23 13:47





    あつーい!!!



    これから出勤です♡



    予約ありがとう🥰




    🫠

    あつーい!!!これから出勤です♡予約ありがとう🥰





    あつーい!!!



    これから出勤です♡



    予約ありがとう🥰




    出勤♡

    7/20 17:08




    今日も暑いね🫠



    出勤しましたぁぁ🫡🩷



    ラストまでいますっ!



    予約おまちしてます✨

    出勤♡

    今日も暑いね🫠出勤しましたぁぁ🫡🩷ラストまでいますっ!予約おまちしてます✨




    今日も暑いね🫠



    出勤しましたぁぁ🫡🩷



    ラストまでいますっ!



    予約おまちしてます✨

    これから♡

    7/19 16:28




    これから出勤です🩷!



    ラストまでいますっ🫡✨



    予約お待ちしてます☎️

    これから♡

    これから出勤です🩷!ラストまでいますっ🫡✨予約お待ちしてます☎️




    これから出勤です🩷!



    ラストまでいますっ🫡✨



    予約お待ちしてます☎️

    こんにちは

    7/17 03:23





    寝落ちしてて寝坊した!?!?


    ってなって起きました😨



    まだ夜中でした🫠



      


    明日?今日?



    水曜日も17時から出勤です🩷



    おやすみなさい😴

    こんにちは

    寝落ちしてて寝坊した!?!?ってなって起きました😨まだ夜中でした🫠明日?今日?水曜日も17時から出勤です🩷おやすみなさい😴





    寝落ちしてて寝坊した!?!?


    ってなって起きました😨



    まだ夜中でした🫠



      


    明日?今日?



    水曜日も17時から出勤です🩷



    おやすみなさい😴

    これから♡

    7/16 13:27





    これから出勤です🥰🩷



    予約ありがとう✨



    気をつけてきてね🥰

    これから♡

    これから出勤です🥰🩷予約ありがとう✨気をつけてきてね🥰





    これから出勤です🥰🩷



    予約ありがとう✨



    気をつけてきてね🥰

    ありがと♡

    7/15 16:21





    昨日もありがとうございました🩷!!


    日曜日あんまり出勤することなかったけど
    出勤してよかったー🥰


    楽しかったです🩷



    また会えますよーに🥰




    ありがと♡

    昨日もありがとうございました🩷!!日曜日あんまり出勤することなかったけど出勤してよかったー🥰楽しかったです🩷また会えますよーに🥰





    昨日もありがとうございました🩷!!


    日曜日あんまり出勤することなかったけど
    出勤してよかったー🥰


    楽しかったです🩷



    また会えますよーに🥰




    こんにちは

    7/14 21:37






    明日はお休みです!




    遊んでくれるお兄様募集中🩷

    こんにちは

    明日はお休みです!遊んでくれるお兄様募集中🩷






    明日はお休みです!




    遊んでくれるお兄様募集中🩷

    すこし♡

    7/13 21:29





    ラストまであとすこし😖




    遊んでくれるお兄様募集中です♡

    すこし♡

    ラストまであとすこし😖遊んでくれるお兄様募集中です♡





    ラストまであとすこし😖




    遊んでくれるお兄様募集中です♡

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/13 17:12

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪




    大歓迎ですっ!!!



    最高です🩷




    ペヤングが好きです!!


    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪大歓迎ですっ!!!最高です🩷ペヤングが好きです!!

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪




    大歓迎ですっ!!!



    最高です🩷




    ペヤングが好きです!!


    これから

    7/12 16:23





    これから出勤しまーすっ🩷


    予約ありがとう🩷


    今日も楽しもうねっ☺️

    これから

    これから出勤しまーすっ🩷予約ありがとう🩷今日も楽しもうねっ☺️





    これから出勤しまーすっ🩷


    予約ありがとう🩷


    今日も楽しもうねっ☺️

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 20:10

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪




    この前これ買ってたべた♡



    しばらく辛い物封印してたから

    ものすごく辛く感じた😵‍💫

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪この前これ買ってたべた♡しばらく辛い物封印してたからものすごく辛く感じた😵‍💫

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪




    この前これ買ってたべた♡



    しばらく辛い物封印してたから

    ものすごく辛く感じた😵‍💫