• ミスターダンディー
    MISUTA-DANDHI- MISUTA〜 DANDHI〜 TANTHI- TANTHI

    MITAKE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着🚗³₃

    7/30 14:44

    出勤したよ🩷

    今日もえろえろまーっくす🥰🩷

    到着🚗³₃

    出勤したよ🩷今日もえろえろまーっくす🥰🩷

    出勤したよ🩷

    今日もえろえろまーっくす🥰🩷

    じゃぁーん🥳

    7/28 15:12

    えろえろまーっくす!❤️

    今日も元気にえろえろりんです❤️

    外も暑いけど、お部屋でここともっと(*´д`*)モットえっちなことして暑くなろ🩷笑

    最近、再確認した事があって、
    この前1人でしてた時なんだけど、

    1人でしてるのに、気持ちよすぎてお潮吹いちゃって……

    やっぱりお潮吹きやす体質みたい笑
    恥ずかしい(/ω\*)

    ここの事気持ちよくさせて♡

    じゃぁーん🥳

    えろえろまーっくす!❤️今日も元気にえろえろりんです❤️外も暑いけど、お部屋でここともっと(*´д`*)モットえっちなことして暑くなろ🩷笑最近、再確認した事があって、この前1人でしてた時なんだけど、1人でしてるのに、気持ちよすぎてお潮吹いちゃって……やっぱりお潮吹きやす体質みたい笑恥ずかしい(/ω\*)ここの事気持ちよくさせて♡

    えろえろまーっくす!❤️

    今日も元気にえろえろりんです❤️

    外も暑いけど、お部屋でここともっと(*´д`*)モットえっちなことして暑くなろ🩷笑

    最近、再確認した事があって、
    この前1人でしてた時なんだけど、

    1人でしてるのに、気持ちよすぎてお潮吹いちゃって……

    やっぱりお潮吹きやす体質みたい笑
    恥ずかしい(/ω\*)

    ここの事気持ちよくさせて♡

    お礼日記💌

    7/28 00:36

    今日ここと素敵な時間を過ごしてくれた
    お兄様方❤️

    楽しい時間をありがとう♥️♥️♥️
    毎日暑いけど夏バテとかに気をつけてね😲
    水分補給しっかりしてゆっくり休んでね💕︎

    ではでは、ここはお風呂に入って寝まぁす♡

    お休みなさァい♥️

    お礼日記💌

    今日ここと素敵な時間を過ごしてくれたお兄様方❤️楽しい時間をありがとう♥️♥️♥️毎日暑いけど夏バテとかに気をつけてね😲水分補給しっかりしてゆっくり休んでね💕︎ではでは、ここはお風呂に入って寝まぁす♡お休みなさァい♥️

    今日ここと素敵な時間を過ごしてくれた
    お兄様方❤️

    楽しい時間をありがとう♥️♥️♥️
    毎日暑いけど夏バテとかに気をつけてね😲
    水分補給しっかりしてゆっくり休んでね💕︎

    ではでは、ここはお風呂に入って寝まぁす♡

    お休みなさァい♥️

    今日も❤️

    7/27 15:02

    えろえろまーっくす🤩❤️🤩❤️🤩❤️

    えっちな事いっぱいしようね❤︎

    今日も❤️

    えろえろまーっくす🤩❤️🤩❤️🤩❤️えっちな事いっぱいしようね❤︎

    えろえろまーっくす🤩❤️🤩❤️🤩❤️

    えっちな事いっぱいしようね❤︎

    こんばんは😊

    7/26 22:47

    明日は15時から出勤なので良かったら会いに来てね♥️

    50分から電マとかでイタズラ出来ちゃうよ😍❤️

    ここのこといっぱいイタズラして❤️

    こんばんは😊

    明日は15時から出勤なので良かったら会いに来てね♥️50分から電マとかでイタズラ出来ちゃうよ😍❤️ここのこといっぱいイタズラして❤️

    明日は15時から出勤なので良かったら会いに来てね♥️

    50分から電マとかでイタズラ出来ちゃうよ😍❤️

    ここのこといっぱいイタズラして❤️

    おはよん☀️

    7/26 08:53

    今日は15時から出勤します♡

    毎日暑いけど熱中症に気をつけてね💕︎

    えっちな写メ日記は出勤してからアップするので、楽しみに待ってて🥰

    おはよん☀️

    今日は15時から出勤します♡毎日暑いけど熱中症に気をつけてね💕︎えっちな写メ日記は出勤してからアップするので、楽しみに待ってて🥰

    今日は15時から出勤します♡

    毎日暑いけど熱中症に気をつけてね💕︎

    えっちな写メ日記は出勤してからアップするので、楽しみに待ってて🥰

    ノーパン❤️

    7/23 16:31

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    恥ずかし(/ω\*)❤️

    ノーパン❤️

    (*´˘`*)♡エヘヘ恥ずかし(/ω\*)❤️

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    恥ずかし(/ω\*)❤️

    ポヨン❤️

    7/23 11:12

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    今日も暑いね(;^_^A

    お部屋を涼しくして、こことぬくぬく笑
    しよっ❤︎

    えっちな事いっぱいしたい🥺❤️

    ポヨン❤️

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)今日も暑いね(;^_^Aお部屋を涼しくして、こことぬくぬく笑しよっ❤︎えっちな事いっぱいしたい🥺❤️

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    今日も暑いね(;^_^A

    お部屋を涼しくして、こことぬくぬく笑
    しよっ❤︎

    えっちな事いっぱいしたい🥺❤️

    ❤️お礼日記♡

    7/21 01:13

    今日ここと素敵な時間を過ごしてくれた
    お兄様方ありがとうございます😊

    楽しかった♥️

    ❤️お礼日記♡

    今日ここと素敵な時間を過ごしてくれたお兄様方ありがとうございます😊楽しかった♥️

    今日ここと素敵な時間を過ごしてくれた
    お兄様方ありがとうございます😊

    楽しかった♥️

    はさむ

    7/20 16:31

    歯ブラシ挟んで見た笑

    はさむ

    歯ブラシ挟んで見た笑

    歯ブラシ挟んで見た笑

    ❤️❤️❤️

    7/20 12:56

    今日も暑いぃー

    お部屋を涼しくして待ってるね💕︎

    こことイチャイチャしていっぱいえっちな汗かこ?笑


    お外暑いから水分補給忘れずに、熱中症に気をつけてね✋

    ❤️❤️❤️

    今日も暑いぃーお部屋を涼しくして待ってるね💕︎こことイチャイチャしていっぱいえっちな汗かこ?笑お外暑いから水分補給忘れずに、熱中症に気をつけてね✋

    今日も暑いぃー

    お部屋を涼しくして待ってるね💕︎

    こことイチャイチャしていっぱいえっちな汗かこ?笑


    お外暑いから水分補給忘れずに、熱中症に気をつけてね✋

    すっぽんぽん❤️

    7/19 16:53

    ちょっとお時間があったので、
    1人で撮影会🤩笑


    1人で撮るのに最近限界を感じてる🥹笑

    誰か\(*°д°)ノダレカ〜

    すっぽんぽん❤️

    ちょっとお時間があったので、1人で撮影会🤩笑1人で撮るのに最近限界を感じてる🥹笑誰か\(*°д°)ノダレカ〜

    ちょっとお時間があったので、
    1人で撮影会🤩笑


    1人で撮るのに最近限界を感じてる🥹笑

    誰か\(*°д°)ノダレカ〜

    久しぶり過ぎて🥹

    7/19 10:49

    こんにちは😊
    夏風邪が長引いしまってなかなか
    出勤出来なかったけど、今日からまた復活💋


    元気に出勤します😄
    良かったら、こことエッチな事しょ♡
    久しぶりだからいっぱいしたいな(〃^∇^)o_彡☆

    待ってるねん♡

    久しぶり過ぎて🥹

    こんにちは😊夏風邪が長引いしまってなかなか出勤出来なかったけど、今日からまた復活💋元気に出勤します😄良かったら、こことエッチな事しょ♡久しぶりだからいっぱいしたいな(〃^∇^)o_彡☆待ってるねん♡

    こんにちは😊
    夏風邪が長引いしまってなかなか
    出勤出来なかったけど、今日からまた復活💋


    元気に出勤します😄
    良かったら、こことエッチな事しょ♡
    久しぶりだからいっぱいしたいな(〃^∇^)o_彡☆

    待ってるねん♡

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀️

    7/2 07:06

    女の子( ơ ᴗ ơ )‪𝐃𝐚𝐲‬でお休みだったのですが、今日からまた元気に出勤😄🩷
    みんな会いに来て💋

    イチャイチャえっちなの事しよ❤︎

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀️

    女の子(ơᴗơ)‪𝐃𝐚𝐲‬でお休みだったのですが、今日からまた元気に出勤😄🩷みんな会いに来て💋イチャイチャえっちなの事しよ❤︎

    女の子( ơ ᴗ ơ )‪𝐃𝐚𝐲‬でお休みだったのですが、今日からまた元気に出勤😄🩷
    みんな会いに来て💋

    イチャイチャえっちなの事しよ❤︎