This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんてこと。

    10/5 20:08

    ごめんなさい🙇
    偏頭痛がひどくなってきちゃったので
    出勤早々に本日は
    早退させて頂きました😭💦

    明日は14-21時で出勤予定です🫶✨

    お腹空いたけど
    頭痛いし、いや違う、
    めちゃくちゃ頭痛いし
    でもそれよりもお腹空いた。

    /(^o^)\!!

    結論、元気は元気です😂笑

    また明日🙊❤️❤️

    なんてこと。

    ごめんなさい🙇偏頭痛がひどくなってきちゃったので出勤早々に本日は早退させて頂きました😭💦明日は14-21時で出勤予定です🫶✨お腹空いたけど頭痛いし、いや違う、めちゃくちゃ頭痛いしでもそれよりもお腹空いた。/(^o^)\!!結論、元気は元気です😂笑また明日🙊❤️❤️

    ごめんなさい🙇
    偏頭痛がひどくなってきちゃったので
    出勤早々に本日は
    早退させて頂きました😭💦

    明日は14-21時で出勤予定です🫶✨

    お腹空いたけど
    頭痛いし、いや違う、
    めちゃくちゃ頭痛いし
    でもそれよりもお腹空いた。

    /(^o^)\!!

    結論、元気は元気です😂笑

    また明日🙊❤️❤️

    18時〜。

    10/5 17:26

    仕事終わって準備中〜💄✨

    18時からいるよん💁‍♀️🫶
    お時間ご都合合いましたら
    良い事しにきてねーい🤤❤️

    あ、なんかイベント?
    やってるみたいです🙌!
    詳細はお店にお電話してね📞

    それではまた後ほどです🙆‍♀️

    18時〜。

    仕事終わって準備中〜💄✨18時からいるよん💁‍♀️🫶お時間ご都合合いましたら良い事しにきてねーい🤤❤️あ、なんかイベント?やってるみたいです🙌!詳細はお店にお電話してね📞それではまた後ほどです🙆‍♀️

    仕事終わって準備中〜💄✨

    18時からいるよん💁‍♀️🫶
    お時間ご都合合いましたら
    良い事しにきてねーい🤤❤️

    あ、なんかイベント?
    やってるみたいです🙌!
    詳細はお店にお電話してね📞

    それではまた後ほどです🙆‍♀️

    お礼と本日も。

    10/5 11:49

    昨日遊びに来てくれた
    初めましてさま方、仲良しさん
    ありがとうございました🫶✨

    めちゃくちゃ充実で
    とてもグッスリ眠れました😂!

    そして今日も本業終わりの
    18時から出勤です〜🐒❤️
    生憎のお天気だけど、そんな日は
    密室で良い事しよか〜🤤🤤♡

    それではまた後ほどです💁‍♀️

    お礼と本日も。

    昨日遊びに来てくれた初めましてさま方、仲良しさんありがとうございました🫶✨めちゃくちゃ充実でとてもグッスリ眠れました😂!そして今日も本業終わりの18時から出勤です〜🐒❤️生憎のお天気だけど、そんな日は密室で良い事しよか〜🤤🤤♡それではまた後ほどです💁‍♀️

    昨日遊びに来てくれた
    初めましてさま方、仲良しさん
    ありがとうございました🫶✨

    めちゃくちゃ充実で
    とてもグッスリ眠れました😂!

    そして今日も本業終わりの
    18時から出勤です〜🐒❤️
    生憎のお天気だけど、そんな日は
    密室で良い事しよか〜🤤🤤♡

    それではまた後ほどです💁‍♀️

    準備万端。

    10/4 17:40

    準備終わって軽くご飯中〜🍚✨
    明太子のおにぎりって
    なんでこんなに美味しいのでしょうか😩❤️

    まだ若干、空き枠ありますので
    お時間ご都合合いましたら
    是非に〜/(^o^)\♡

    仕事終わり、呑み行く前に
    いい事しにきてね〜🤤❤️

    それではまた後ほどです🫶

    準備万端。

    準備終わって軽くご飯中〜🍚✨明太子のおにぎりってなんでこんなに美味しいのでしょうか😩❤️まだ若干、空き枠ありますのでお時間ご都合合いましたら是非に〜/(^o^)\♡仕事終わり、呑み行く前にいい事しにきてね〜🤤❤️それではまた後ほどです🫶

    準備終わって軽くご飯中〜🍚✨
    明太子のおにぎりって
    なんでこんなに美味しいのでしょうか😩❤️

    まだ若干、空き枠ありますので
    お時間ご都合合いましたら
    是非に〜/(^o^)\♡

    仕事終わり、呑み行く前に
    いい事しにきてね〜🤤❤️

    それではまた後ほどです🫶

    18時から。

    10/4 14:39

    今日18時から出勤ですー🐒✨
    事前ご予約もありがとうございます💁‍♀️❤️

    しかしいい天気〜🧸
    みんなもう衣替えした🤨?
    わたしまだなんだけど
    暑くなったり寒くなったりするから
    中々タイミングが掴めない😂

    さ!本業終わらせて参ります🙌!

    また後ほどです🫶

    18時から。

    今日18時から出勤ですー🐒✨事前ご予約もありがとうございます💁‍♀️❤️しかしいい天気〜🧸みんなもう衣替えした🤨?わたしまだなんだけど暑くなったり寒くなったりするから中々タイミングが掴めない😂さ!本業終わらせて参ります🙌!また後ほどです🫶

    今日18時から出勤ですー🐒✨
    事前ご予約もありがとうございます💁‍♀️❤️

    しかしいい天気〜🧸
    みんなもう衣替えした🤨?
    わたしまだなんだけど
    暑くなったり寒くなったりするから
    中々タイミングが掴めない😂

    さ!本業終わらせて参ります🙌!

    また後ほどです🫶

    15時から。

    9/29 12:28

    準備中〜💄✨

    昨日はお久しぶりの出勤でしたが
    皆さまありがとうございました🤤❤️
    楽しかったー/(^o^)\♡

    今日は15時からいまふ🙊!
    お時間ご都合合いましたら
    いい事しにきてね〜🤫❤️

    それではまた後ほど💁‍♀️

    15時から。

    準備中〜💄✨昨日はお久しぶりの出勤でしたが皆さまありがとうございました🤤❤️楽しかったー/(^o^)\♡今日は15時からいまふ🙊!お時間ご都合合いましたらいい事しにきてね〜🤫❤️それではまた後ほど💁‍♀️

    準備中〜💄✨

    昨日はお久しぶりの出勤でしたが
    皆さまありがとうございました🤤❤️
    楽しかったー/(^o^)\♡

    今日は15時からいまふ🙊!
    お時間ご都合合いましたら
    いい事しにきてね〜🤫❤️

    それではまた後ほど💁‍♀️

    出陣。

    9/28 18:14

    到着〜🛬♡

    肌寒いな😟

    最近、土鍋でご飯炊くのにハマってる🍚
    炊飯器捨てちゃう勇気はまだない!笑

    さ!24時までお待ちしてま❤️

    いい事しにきてね〜🤤♡

    出陣。

    到着〜🛬♡肌寒いな😟最近、土鍋でご飯炊くのにハマってる🍚炊飯器捨てちゃう勇気はまだない!笑さ!24時までお待ちしてま❤️いい事しにきてね〜🤤♡

    到着〜🛬♡

    肌寒いな😟

    最近、土鍋でご飯炊くのにハマってる🍚
    炊飯器捨てちゃう勇気はまだない!笑

    さ!24時までお待ちしてま❤️

    いい事しにきてね〜🤤♡

    実に3ヶ月降り。

    9/27 16:04

    皆さま、お久しぶりです🧸✨
    みひろの恒例行事になりつつある(笑
    長いお休みから一先ず復帰〜🙊♡

    めちゃくちゃ夏を満喫しつつ
    本業も忙しすぎてこの夏は
    全く出勤出来なかった😩😩

    明日出勤します〜💁‍♀️❤️
    18時〜24時です🫶

    誘ってください是非に🫰♡

    それではまた後ほどです🙆‍♀️

    実に3ヶ月降り。

    皆さま、お久しぶりです🧸✨みひろの恒例行事になりつつある(笑長いお休みから一先ず復帰〜🙊♡めちゃくちゃ夏を満喫しつつ本業も忙しすぎてこの夏は全く出勤出来なかった😩😩明日出勤します〜💁‍♀️❤️18時〜24時です🫶誘ってください是非に🫰♡それではまた後ほどです🙆‍♀️

    皆さま、お久しぶりです🧸✨
    みひろの恒例行事になりつつある(笑
    長いお休みから一先ず復帰〜🙊♡

    めちゃくちゃ夏を満喫しつつ
    本業も忙しすぎてこの夏は
    全く出勤出来なかった😩😩

    明日出勤します〜💁‍♀️❤️
    18時〜24時です🫶

    誘ってください是非に🫰♡

    それではまた後ほどです🙆‍♀️

    明日こそ。

    7/13 14:45

    女の子の日も終わり
    少し体調崩してたけど無事復活〜☝️✨

    今日は残業確定しちゃったので
    お休みに変更させて頂きました🙇‍♀️🙏

    明日は予定通り出勤しまふ🙈❤️
    女の子休暇明けはですね、
    非常に感度が高まっておりまして...🤫
    日曜の昼間から良い事しよか🤤❤️
    12時から出勤するので
    お誘いお待ちしておりまーーす✌️✌️

    さ、働いてこよ。笑

    それではまた後ほどです🫶

    明日こそ。

    女の子の日も終わり少し体調崩してたけど無事復活〜☝️✨今日は残業確定しちゃったのでお休みに変更させて頂きました🙇‍♀️🙏明日は予定通り出勤しまふ🙈❤️女の子休暇明けはですね、非常に感度が高まっておりまして...🤫日曜の昼間から良い事しよか🤤❤️12時から出勤するのでお誘いお待ちしておりまーーす✌️✌️さ、働いてこよ。笑それではまた後ほどです🫶

    女の子の日も終わり
    少し体調崩してたけど無事復活〜☝️✨

    今日は残業確定しちゃったので
    お休みに変更させて頂きました🙇‍♀️🙏

    明日は予定通り出勤しまふ🙈❤️
    女の子休暇明けはですね、
    非常に感度が高まっておりまして...🤫
    日曜の昼間から良い事しよか🤤❤️
    12時から出勤するので
    お誘いお待ちしておりまーーす✌️✌️

    さ、働いてこよ。笑

    それではまた後ほどです🫶