• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MARINA 2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/10 T様へ♡思い出に残る特別な時間をデザインしました♡

    7/13 17:55

    2回目お会いしてくれたT様へ♡

    滞在最後の日に帰ってきてくださり、

    有難う御座います♡

    リピートしたの初めてと嬉しいお言葉をもらえて、

    記憶に残る快楽の爪痕を残せて幸せ♡

    ベッドでは、またたっぷりイジらせてくれてありがと♡

    この前よりも距離も縮まって、

    ますます対話も弾みましたね♡

    私の話しも聞いてくれて嬉しかったです♡

    あっという間の楽しいお時間でした♡

    またこちらにいらしてイキ抜きしたい時ご帰宅くださいね♡

    水曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡

    ご馳走様でした♡

    心からの感謝で胸いっぱいです♡🥹🙏

    7/10 T様へ♡思い出に残る特別な時間をデザインしました♡

    2回目お会いしてくれたT様へ♡滞在最後の日に帰ってきてくださり、有難う御座います♡リピートしたの初めてと嬉しいお言葉をもらえて、記憶に残る快楽の爪痕を残せて幸せ♡ベッドでは、またたっぷりイジらせてくれてありがと♡この前よりも距離も縮まって、ますます対話も弾みましたね♡私の話しも聞いてくれて嬉しかったです♡あっという間の楽しいお時間でした♡またこちらにいらしてイキ抜きしたい時ご帰宅くださいね♡水曜日も本当に有難う御座いました♡温かいお心遣いを有難う御座います♡ご馳走様でした♡心からの感謝で胸いっぱいです♡🥹🙏

    2回目お会いしてくれたT様へ♡

    滞在最後の日に帰ってきてくださり、

    有難う御座います♡

    リピートしたの初めてと嬉しいお言葉をもらえて、

    記憶に残る快楽の爪痕を残せて幸せ♡

    ベッドでは、またたっぷりイジらせてくれてありがと♡

    この前よりも距離も縮まって、

    ますます対話も弾みましたね♡

    私の話しも聞いてくれて嬉しかったです♡

    あっという間の楽しいお時間でした♡

    またこちらにいらしてイキ抜きしたい時ご帰宅くださいね♡

    水曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡

    ご馳走様でした♡

    心からの感謝で胸いっぱいです♡🥹🙏

    7/10 Y様へ♡スケベで身体を整えました♡

    7/13 17:49

    初めましてのY様へ♡

    スタッフさんを信じて私を選んでくださり、

    有難う御座います♡

    フレンドリーに接してもらえて嬉しかったです♡

    普段はあまり2回とかないと仰っていたけど、

    ばっちり気持ち良くなってもらえて良かったです♡

    お話し好きさんで、

    地元事情やせきららに恋のお話しなんかも聞かせてくれて、

    ご一緒したお時間楽しかったです♡

    水曜日は私の世界観を体験していただき、

    本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡

    ご馳走様でした♡

    お優しさに心から感謝です♡🥹🙏

    7/10 Y様へ♡スケベで身体を整えました♡

    初めましてのY様へ♡スタッフさんを信じて私を選んでくださり、有難う御座います♡フレンドリーに接してもらえて嬉しかったです♡普段はあまり2回とかないと仰っていたけど、ばっちり気持ち良くなってもらえて良かったです♡お話し好きさんで、地元事情やせきららに恋のお話しなんかも聞かせてくれて、ご一緒したお時間楽しかったです♡水曜日は私の世界観を体験していただき、本当に有難う御座いました♡温かいお心遣いを有難う御座います♡ご馳走様でした♡お優しさに心から感謝です♡🥹🙏

    初めましてのY様へ♡

    スタッフさんを信じて私を選んでくださり、

    有難う御座います♡

    フレンドリーに接してもらえて嬉しかったです♡

    普段はあまり2回とかないと仰っていたけど、

    ばっちり気持ち良くなってもらえて良かったです♡

    お話し好きさんで、

    地元事情やせきららに恋のお話しなんかも聞かせてくれて、

    ご一緒したお時間楽しかったです♡

    水曜日は私の世界観を体験していただき、

    本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡

    ご馳走様でした♡

    お優しさに心から感謝です♡🥹🙏

    退勤しました♡

    7/13 05:32

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    とってもとっても素敵なお時間を有難う御座いました♡

    一緒に作った楽しいひととき♡私もとても癒されました♡🥹

    今日のことはお客様からのご要望あって、

    2人だけの秘蜜ごと♡として心のアルバムに保存しておきます♡

    次回の出勤14日(日)はありがたいことに、

    事前予約にて満了になりました♡

    ご予約してくださった貴方様♡有難う御座います♡

    日々の頑張りと暑さで擦り減った英気を、

    癒らしい性の戯れで養いましょ♡

    お会いするのを楽しみにしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡とってもとっても素敵なお時間を有難う御座いました♡一緒に作った楽しいひととき♡私もとても癒されました♡🥹今日のことはお客様からのご要望あって、2人だけの秘蜜ごと♡として心のアルバムに保存しておきます♡次回の出勤14日(日)はありがたいことに、事前予約にて満了になりました♡ご予約してくださった貴方様♡有難う御座います♡日々の頑張りと暑さで擦り減った英気を、癒らしい性の戯れで養いましょ♡お会いするのを楽しみにしてます♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    とってもとっても素敵なお時間を有難う御座いました♡

    一緒に作った楽しいひととき♡私もとても癒されました♡🥹

    今日のことはお客様からのご要望あって、

    2人だけの秘蜜ごと♡として心のアルバムに保存しておきます♡

    次回の出勤14日(日)はありがたいことに、

    事前予約にて満了になりました♡

    ご予約してくださった貴方様♡有難う御座います♡

    日々の頑張りと暑さで擦り減った英気を、

    癒らしい性の戯れで養いましょ♡

    お会いするのを楽しみにしてます♡

    貴方の白紙の休日に幸せな物語をプレゼント♡

    7/12 19:02

    休日に予定がなく白紙になっている貴方へ♡

    白紙の休日をダラダラ過ごしてしまうと、

    夕方になると憂鬱な気分になっちゃうでしょ?

    「明日から仕事かぁ・・・」って思うよりも、

    「明日から仕事頑張ろう!」って想える方がいいよね♡

    休日コーディネーターまりなが、

    貴方の白紙の休日を最幸の休日に変える、

    幸せな物語をプレゼントするよ♡

    幸せな物語行きのチケットを発券して、

    癒しの異世界にきてくださいね♡

    性の戯れで得ることが出来る幸福感は、

    他の娯楽とは比べることが出来ない特別なもの♡

    イヤらしいことだけ考えて癒らしいことで癒されてね♡

    心が酔ってしまいそうな快楽の沼に体を沈めましょう♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    貴方の白紙の休日に幸せな物語をプレゼント♡

    休日に予定がなく白紙になっている貴方へ♡白紙の休日をダラダラ過ごしてしまうと、夕方になると憂鬱な気分になっちゃうでしょ?「明日から仕事かぁ・・・」って思うよりも、「明日から仕事頑張ろう!」って想える方がいいよね♡休日コーディネーターまりなが、貴方の白紙の休日を最幸の休日に変える、幸せな物語をプレゼントするよ♡幸せな物語行きのチケットを発券して、癒しの異世界にきてくださいね♡性の戯れで得ることが出来る幸福感は、他の娯楽とは比べることが出来ない特別なもの♡イヤらしいことだけ考えて癒らしいことで癒されてね♡心が酔ってしまいそうな快楽の沼に体を沈めましょう♡癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    休日に予定がなく白紙になっている貴方へ♡

    白紙の休日をダラダラ過ごしてしまうと、

    夕方になると憂鬱な気分になっちゃうでしょ?

    「明日から仕事かぁ・・・」って思うよりも、

    「明日から仕事頑張ろう!」って想える方がいいよね♡

    休日コーディネーターまりなが、

    貴方の白紙の休日を最幸の休日に変える、

    幸せな物語をプレゼントするよ♡

    幸せな物語行きのチケットを発券して、

    癒しの異世界にきてくださいね♡

    性の戯れで得ることが出来る幸福感は、

    他の娯楽とは比べることが出来ない特別なもの♡

    イヤらしいことだけ考えて癒らしいことで癒されてね♡

    心が酔ってしまいそうな快楽の沼に体を沈めましょう♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    出勤します♡

    7/12 18:31

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    事前ご予約、有難う御座います♡

    疲れ以外にも溜まっているもの♡

    真心込めて癒します♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    本日お足元が悪くなっております☔️

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    出勤します♡

    19時よりまりなの癒し処オープンです♡事前ご予約、有難う御座います♡疲れ以外にも溜まっているもの♡真心込めて癒します♡お会いするのを楽しみにしています♡本日お足元が悪くなっております☔️お気を付けてお越しくださいませ♡

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    事前ご予約、有難う御座います♡

    疲れ以外にも溜まっているもの♡

    真心込めて癒します♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    本日お足元が悪くなっております☔️

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    「ただいま」が言える第三の居場所がここにあるよ♡

    7/12 07:30

    おはようとかお疲れ様とか、

    職場で交わす日常的な挨拶じゃなくて、

    一人の時間が多いと、

    温もりを感じる挨拶が恋しくなる。

    「おかえり」とか「お疲れ様」とか、

    温もりを感じる挨拶は心のコップを満たします♡

    仕事帰りに「ただいま」が言える第三の居場所を、

    用意しているからお仕事帰りに来てね♡

    仕事で疲れた貴方を優しい温もりで癒してあげる♡

    「ただいま♡」の言葉から始まる性の戯れ♡

    身も心もうっとり気持ち良くなる、

    まりなの快楽漬けで癒されてね♡

    子種枯れ果てるまで性の戯れを楽しもう♡

    「第三の居場所」で貴方の帰りを待ってるね♡

    「ただいま」が言える第三の居場所がここにあるよ♡

    おはようとかお疲れ様とか、職場で交わす日常的な挨拶じゃなくて、一人の時間が多いと、温もりを感じる挨拶が恋しくなる。「おかえり」とか「お疲れ様」とか、温もりを感じる挨拶は心のコップを満たします♡仕事帰りに「ただいま」が言える第三の居場所を、用意しているからお仕事帰りに来てね♡仕事で疲れた貴方を優しい温もりで癒してあげる♡「ただいま♡」の言葉から始まる性の戯れ♡身も心もうっとり気持ち良くなる、まりなの快楽漬けで癒されてね♡子種枯れ果てるまで性の戯れを楽しもう♡「第三の居場所」で貴方の帰りを待ってるね♡

    おはようとかお疲れ様とか、

    職場で交わす日常的な挨拶じゃなくて、

    一人の時間が多いと、

    温もりを感じる挨拶が恋しくなる。

    「おかえり」とか「お疲れ様」とか、

    温もりを感じる挨拶は心のコップを満たします♡

    仕事帰りに「ただいま」が言える第三の居場所を、

    用意しているからお仕事帰りに来てね♡

    仕事で疲れた貴方を優しい温もりで癒してあげる♡

    「ただいま♡」の言葉から始まる性の戯れ♡

    身も心もうっとり気持ち良くなる、

    まりなの快楽漬けで癒されてね♡

    子種枯れ果てるまで性の戯れを楽しもう♡

    「第三の居場所」で貴方の帰りを待ってるね♡

    幸せになるまで出れない「幸せな牢獄」

    7/11 21:19

    幸せを感じたい!

    幸せになりたい!

    疲れているとき程その思いは強くなるもの♡

    日記を熱心に読んでくれている貴方が求めてるのは心の癒し♡

    貴方が求めている癒しは「幸せな牢獄」の中にあるよ♡

    小さな蜜室の中に貴方の逃げ場はありません♡

    夢から覚めるベルが鳴るまで強制的に癒され続ける、

    没入体験で溜まった疲れを癒し幸せになってね♡

    予約専用ダイヤルに電話して来てね♡

    貴方は何時まで語彙力保っていられるかな♡

    まりなの愛撫と癒しのおもてなしで、

    貴方の頭の中をカラフルにしてあげる♡

    身も心も気持ち良くなってとろけちゃってね♡

    幸せになるまで出れない「幸せな牢獄」

    幸せを感じたい!幸せになりたい!疲れているとき程その思いは強くなるもの♡日記を熱心に読んでくれている貴方が求めてるのは心の癒し♡貴方が求めている癒しは「幸せな牢獄」の中にあるよ♡小さな蜜室の中に貴方の逃げ場はありません♡夢から覚めるベルが鳴るまで強制的に癒され続ける、没入体験で溜まった疲れを癒し幸せになってね♡予約専用ダイヤルに電話して来てね♡貴方は何時まで語彙力保っていられるかな♡まりなの愛撫と癒しのおもてなしで、貴方の頭の中をカラフルにしてあげる♡身も心も気持ち良くなってとろけちゃってね♡

    幸せを感じたい!

    幸せになりたい!

    疲れているとき程その思いは強くなるもの♡

    日記を熱心に読んでくれている貴方が求めてるのは心の癒し♡

    貴方が求めている癒しは「幸せな牢獄」の中にあるよ♡

    小さな蜜室の中に貴方の逃げ場はありません♡

    夢から覚めるベルが鳴るまで強制的に癒され続ける、

    没入体験で溜まった疲れを癒し幸せになってね♡

    予約専用ダイヤルに電話して来てね♡

    貴方は何時まで語彙力保っていられるかな♡

    まりなの愛撫と癒しのおもてなしで、

    貴方の頭の中をカラフルにしてあげる♡

    身も心も気持ち良くなってとろけちゃってね♡

    【お礼写メ日記】

    7/11 21:12

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡

    お気持ち、嬉しく受け取りました♡

    お褒めのお言葉もとても励みになります♡

    羞恥心もあったと思うんですけど、

    思い切ってトライしてくれて・・・♡

    そして楽しんでもらえて良かったです♡
    優しいタッチで触れあって気持ちよかったです♡

    先日は私の世界観を体験してくれて、

    有難う御座いました♡

    また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    【お礼写メ日記】

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡お気持ち、嬉しく受け取りました♡お褒めのお言葉もとても励みになります♡羞恥心もあったと思うんですけど、思い切ってトライしてくれて・・・♡そして楽しんでもらえて良かったです♡優しいタッチで触れあって気持ちよかったです♡先日は私の世界観を体験してくれて、有難う御座いました♡また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡

    お気持ち、嬉しく受け取りました♡

    お褒めのお言葉もとても励みになります♡

    羞恥心もあったと思うんですけど、

    思い切ってトライしてくれて・・・♡

    そして楽しんでもらえて良かったです♡
    優しいタッチで触れあって気持ちよかったです♡

    先日は私の世界観を体験してくれて、

    有難う御座いました♡

    また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    7/9 T様へ♡甘い時間をお腹いっぱい食べてくれてありがと♡

    7/11 20:25

    初めましてのT様へ♡

    日記をみて気になって会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    快楽と癒しを五感で味わってくれてありがと♡

    甘えてもらえて嬉しかったです♡

    最後にしたプレイ♡びっくりするくらい喜んでもらえて良かったです♡

    ネタバレするの忘れちゃったけど、

    でもその方が余韻が残っていいかな?♡笑

    お話しにも花が咲いて、

    あっという間の楽しいひとときでした♡

    また癒しがほしい時ご帰宅くださいね♡

    火曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/9 T様へ♡甘い時間をお腹いっぱい食べてくれてありがと♡

    初めましてのT様へ♡日記をみて気になって会いに来てくださり、有難う御座います♡快楽と癒しを五感で味わってくれてありがと♡甘えてもらえて嬉しかったです♡最後にしたプレイ♡びっくりするくらい喜んでもらえて良かったです♡ネタバレするの忘れちゃったけど、でもその方が余韻が残っていいかな?♡笑お話しにも花が咲いて、あっという間の楽しいひとときでした♡また癒しがほしい時ご帰宅くださいね♡火曜日は本当に有難う御座いました♡

    初めましてのT様へ♡

    日記をみて気になって会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    快楽と癒しを五感で味わってくれてありがと♡

    甘えてもらえて嬉しかったです♡

    最後にしたプレイ♡びっくりするくらい喜んでもらえて良かったです♡

    ネタバレするの忘れちゃったけど、

    でもその方が余韻が残っていいかな?♡笑

    お話しにも花が咲いて、

    あっという間の楽しいひとときでした♡

    また癒しがほしい時ご帰宅くださいね♡

    火曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/9 G様へ♡癒らしいおもてなし♡たっぷり味わってくれてありがと♡

    7/11 20:17

    初めましてのG様へ♡

    たくさんの選択肢の中から私に決めてくださり、

    有難う御座います♡

    いつから下半身反応してたの?♡というくらい、

    ドキドキ♡してくれましたね♡

    リクエストしてくれたことを織り交ぜながら、

    愛撫のおもてなしを惜しみなくさせてもらえて、

    嬉しかったです♡

    色んな話題で会話も弾んで、

    とても楽しいひとときをありがと♡

    マッサージもお役に立てて良かったです♡

    また気持ちよくなりたい時ご帰宅くださいね♡

    火曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/9 G様へ♡癒らしいおもてなし♡たっぷり味わってくれてありがと♡

    初めましてのG様へ♡たくさんの選択肢の中から私に決めてくださり、有難う御座います♡いつから下半身反応してたの?♡というくらい、ドキドキ♡してくれましたね♡リクエストしてくれたことを織り交ぜながら、愛撫のおもてなしを惜しみなくさせてもらえて、嬉しかったです♡色んな話題で会話も弾んで、とても楽しいひとときをありがと♡マッサージもお役に立てて良かったです♡また気持ちよくなりたい時ご帰宅くださいね♡火曜日は本当に有難う御座いました♡

    初めましてのG様へ♡

    たくさんの選択肢の中から私に決めてくださり、

    有難う御座います♡

    いつから下半身反応してたの?♡というくらい、

    ドキドキ♡してくれましたね♡

    リクエストしてくれたことを織り交ぜながら、

    愛撫のおもてなしを惜しみなくさせてもらえて、

    嬉しかったです♡

    色んな話題で会話も弾んで、

    とても楽しいひとときをありがと♡

    マッサージもお役に立てて良かったです♡

    また気持ちよくなりたい時ご帰宅くださいね♡

    火曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/9 T様へ♡大切な時間を共有させてくれてありがと♡

    7/11 20:13

    初めましてのT様へ♡

    たくさんの選択肢がある中で私を選んでくださり、

    有難う御座います♡

    日記を見てコスプレを頼んでくれてありがと♡

    喜んでもらえて良かったです♡

    汗が滲み出ちゃうくらい体が火照って、

    とろけちゃって恥ずかしかったです♡

    何気ないことや今に至るまでのストーリーを聞かせてくれて、

    お話しとても興味深かったです♡

    和やかな雰囲気で接してもらえて、

    とても楽しい時間を過ごせました♡

    火曜日は私の世界観を体験していただき、

    本当に有難う御座いました♡

    7/9 T様へ♡大切な時間を共有させてくれてありがと♡

    初めましてのT様へ♡たくさんの選択肢がある中で私を選んでくださり、有難う御座います♡日記を見てコスプレを頼んでくれてありがと♡喜んでもらえて良かったです♡汗が滲み出ちゃうくらい体が火照って、とろけちゃって恥ずかしかったです♡何気ないことや今に至るまでのストーリーを聞かせてくれて、お話しとても興味深かったです♡和やかな雰囲気で接してもらえて、とても楽しい時間を過ごせました♡火曜日は私の世界観を体験していただき、本当に有難う御座いました♡

    初めましてのT様へ♡

    たくさんの選択肢がある中で私を選んでくださり、

    有難う御座います♡

    日記を見てコスプレを頼んでくれてありがと♡

    喜んでもらえて良かったです♡

    汗が滲み出ちゃうくらい体が火照って、

    とろけちゃって恥ずかしかったです♡

    何気ないことや今に至るまでのストーリーを聞かせてくれて、

    お話しとても興味深かったです♡

    和やかな雰囲気で接してもらえて、

    とても楽しい時間を過ごせました♡

    火曜日は私の世界観を体験していただき、

    本当に有難う御座いました♡

    7/9 K様へ♡初めての快感♡プレゼントしてあげられて良かった♡

    7/11 20:06

    初めましてのK様へ♡

    スタッフさんを信じて私を選んでくださり、

    有難う御座います♡

    初体験♡奪わせてくれてありがと♡

    新たな性感帯も発見できたし、

    ますますエロスの世界を広げてあげられて、
    良かったです♡

    「気持ちイイ♡」ってたくさん喜んでもらえて、

    嬉しかったです♡

    お話しも弾んで、

    一緒に過ごしたお時間とても楽しかったです♡

    またリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    火曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/9 K様へ♡初めての快感♡プレゼントしてあげられて良かった♡

    初めましてのK様へ♡スタッフさんを信じて私を選んでくださり、有難う御座います♡初体験♡奪わせてくれてありがと♡新たな性感帯も発見できたし、ますますエロスの世界を広げてあげられて、良かったです♡「気持ちイイ♡」ってたくさん喜んでもらえて、嬉しかったです♡お話しも弾んで、一緒に過ごしたお時間とても楽しかったです♡またリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡火曜日は本当に有難う御座いました♡

    初めましてのK様へ♡

    スタッフさんを信じて私を選んでくださり、

    有難う御座います♡

    初体験♡奪わせてくれてありがと♡

    新たな性感帯も発見できたし、

    ますますエロスの世界を広げてあげられて、
    良かったです♡

    「気持ちイイ♡」ってたくさん喜んでもらえて、

    嬉しかったです♡

    お話しも弾んで、

    一緒に過ごしたお時間とても楽しかったです♡

    またリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    火曜日は本当に有難う御座いました♡

    退勤しました♡

    7/11 06:25

    出勤の日記を上げられなくてごめんなさい💦

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    2回目お会いしてくださった貴方様♡

    まりなに大切な時間と体を預けてくれて、

    有難う御座いました♡

    ご一緒したひとときとっても楽しかったです♡

    初めまして様♡

    ご縁を作ってくださり有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回は12日(金)19時〜4時upです♡

    癒らしい心と体のメンテナンスで、

    日々の頑張りと暑さで擦り減った英気を養いませんか?♡

    癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    出勤の日記を上げられなくてごめんなさい💦本日、会いに来てくれた仲良し様♡2回目お会いしてくださった貴方様♡まりなに大切な時間と体を預けてくれて、有難う御座いました♡ご一緒したひとときとっても楽しかったです♡初めまして様♡ご縁を作ってくださり有難う御座いました♡また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回は12日(金)19時〜4時upです♡癒らしい心と体のメンテナンスで、日々の頑張りと暑さで擦り減った英気を養いませんか?♡癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    出勤の日記を上げられなくてごめんなさい💦

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    2回目お会いしてくださった貴方様♡

    まりなに大切な時間と体を預けてくれて、

    有難う御座いました♡

    ご一緒したひとときとっても楽しかったです♡

    初めまして様♡

    ご縁を作ってくださり有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回は12日(金)19時〜4時upです♡

    癒らしい心と体のメンテナンスで、

    日々の頑張りと暑さで擦り減った英気を養いませんか?♡

    癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    7/10 05:43

    本日、会いに来てくれた初めまして様♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    選んでもらえて光栄です♡

    優しく接してくださったおかげで、

    とても楽しいお時間を過ごすことができました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    今日10日(水)の出勤はありがたいことに、

    事前予約にて満了になりました♡

    ご予約してくださった貴方様♡有難う御座います♡

    日々の頑張りと暑さで擦り減った英気を、

    癒らしい戯れで養いましょ♡

    お会いするのを楽しみにしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくれた初めまして様♡ご縁を作っていただき有難う御座いました♡選んでもらえて光栄です♡優しく接してくださったおかげで、とても楽しいお時間を過ごすことができました♡また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡今日10日(水)の出勤はありがたいことに、事前予約にて満了になりました♡ご予約してくださった貴方様♡有難う御座います♡日々の頑張りと暑さで擦り減った英気を、癒らしい戯れで養いましょ♡お会いするのを楽しみにしてます♡

    本日、会いに来てくれた初めまして様♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    選んでもらえて光栄です♡

    優しく接してくださったおかげで、

    とても楽しいお時間を過ごすことができました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    今日10日(水)の出勤はありがたいことに、

    事前予約にて満了になりました♡

    ご予約してくださった貴方様♡有難う御座います♡

    日々の頑張りと暑さで擦り減った英気を、

    癒らしい戯れで養いましょ♡

    お会いするのを楽しみにしてます♡

    幸せな牢獄は真面目人間をダメ人間にする場所♡

    7/9 19:07

    真面目スイッチの切り方を忘れてしまった貴方様へ♡

    毎日、全力投球!全力疾走!は良いことだけど、

    真面目人間を辞める時間を作ることも大切♡

    幸せな牢獄はどんなに真面目な紳士様でも、

    幸せなダメ人間にしてしまう癒らしい場所だよ♡

    幸せな牢獄で幸せなダメ人間になって、

    フル稼働していた脳と体を休ませませんか?♡

    牢獄の中には男性の好きなエロスが詰まっています♡

    快感と癒しで強制的に幸せなダメ人間にしてあげる♡

    癒らしい性の戯れで貴方の心の導火線に火を付けて、

    肝心な所を愛撫で炎上させてあげるよ♡

    熱を帯びた快楽で脳髄はとろんとろんに♡

    ねっとりした愛撫と癒しで強制的に幸せにしてあげる♡

    練乳シロップ枯れるまで性の戯れを楽しもうね♡

    幸せな牢獄は真面目人間をダメ人間にする場所♡

    真面目スイッチの切り方を忘れてしまった貴方様へ♡毎日、全力投球!全力疾走!は良いことだけど、真面目人間を辞める時間を作ることも大切♡幸せな牢獄はどんなに真面目な紳士様でも、幸せなダメ人間にしてしまう癒らしい場所だよ♡幸せな牢獄で幸せなダメ人間になって、フル稼働していた脳と体を休ませませんか?♡牢獄の中には男性の好きなエロスが詰まっています♡快感と癒しで強制的に幸せなダメ人間にしてあげる♡癒らしい性の戯れで貴方の心の導火線に火を付けて、肝心な所を愛撫で炎上させてあげるよ♡熱を帯びた快楽で脳髄はとろんとろんに♡ねっとりした愛撫と癒しで強制的に幸せにしてあげる♡練乳シロップ枯れるまで性の戯れを楽しもうね♡

    真面目スイッチの切り方を忘れてしまった貴方様へ♡

    毎日、全力投球!全力疾走!は良いことだけど、

    真面目人間を辞める時間を作ることも大切♡

    幸せな牢獄はどんなに真面目な紳士様でも、

    幸せなダメ人間にしてしまう癒らしい場所だよ♡

    幸せな牢獄で幸せなダメ人間になって、

    フル稼働していた脳と体を休ませませんか?♡

    牢獄の中には男性の好きなエロスが詰まっています♡

    快感と癒しで強制的に幸せなダメ人間にしてあげる♡

    癒らしい性の戯れで貴方の心の導火線に火を付けて、

    肝心な所を愛撫で炎上させてあげるよ♡

    熱を帯びた快楽で脳髄はとろんとろんに♡

    ねっとりした愛撫と癒しで強制的に幸せにしてあげる♡

    練乳シロップ枯れるまで性の戯れを楽しもうね♡

    出勤します♡

    7/9 18:31

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    事前ご予約、有難う御座います♡

    疲れ以外にも溜まっているもの♡

    真心込めて癒します♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡


    空き枠あります♡

    本日はお得なイベント開催中です♡

    プレミアム嬢の特別指名料が無料になります♡

    この機会に、まりなに心と体を預けてみませんか?♡

    あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    出勤します♡

    19時よりまりなの癒し処オープンです♡事前ご予約、有難う御座います♡疲れ以外にも溜まっているもの♡真心込めて癒します♡お会いするのを楽しみにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡空き枠あります♡本日はお得なイベント開催中です♡プレミアム嬢の特別指名料が無料になります♡この機会に、まりなに心と体を預けてみませんか?♡あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    事前ご予約、有難う御座います♡

    疲れ以外にも溜まっているもの♡

    真心込めて癒します♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡


    空き枠あります♡

    本日はお得なイベント開催中です♡

    プレミアム嬢の特別指名料が無料になります♡

    この機会に、まりなに心と体を預けてみませんか?♡

    あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    【お礼写メ日記】

    7/9 16:48

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡

    嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります♡

    色々試しながら一緒に官能の世界を探求して楽しかったですね♡

    心も体も満たすことができて喜びでいっぱいです♡

    先日は私の世界観を体験してくれて、

    有難う御座いました♡

    また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    【お礼写メ日記】

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります♡色々試しながら一緒に官能の世界を探求して楽しかったですね♡心も体も満たすことができて喜びでいっぱいです♡先日は私の世界観を体験してくれて、有難う御座いました♡また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡

    嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります♡

    色々試しながら一緒に官能の世界を探求して楽しかったですね♡

    心も体も満たすことができて喜びでいっぱいです♡

    先日は私の世界観を体験してくれて、

    有難う御座いました♡

    また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    あなたの空腹な心を満たす支度をして待ってるね♡

    7/9 13:35

    暑いときって些細なことでもイライラし易いよね💦

    暑い時こそ心の余裕をしっかり持ちたいよね♡

    とはいってもどうすれば心の余裕が作れるのか、

    いまいちピンときてない紳士様も多いのでは?

    心の栄養士まりなが心の余裕の作り方をお答えします♡

    心の余裕を作るためには心の中を幸福感で満たして、

    ストレスが入ってくるスペースを埋めることが大切♡

    心の中を満たすためには「幸せな時間」という御馳走を、

    五感で心が満腹になるまで食べること♡

    「幸せな時間」という御馳走を食べに来てね♡

    心の余裕を作る方法は脳に糖分を補給すること♡

    あまぁ〜い癒しで糖分を接種しましょうね♡

    夏バテしないようにスパイスが効いた愛撫も、

    一緒に召し上がってくださいね♡

    あなたの空腹な心を満たす支度をして待ってるね♡

    あなたの空腹な心を満たす支度をして待ってるね♡

    暑いときって些細なことでもイライラし易いよね💦暑い時こそ心の余裕をしっかり持ちたいよね♡とはいってもどうすれば心の余裕が作れるのか、いまいちピンときてない紳士様も多いのでは?心の栄養士まりなが心の余裕の作り方をお答えします♡心の余裕を作るためには心の中を幸福感で満たして、ストレスが入ってくるスペースを埋めることが大切♡心の中を満たすためには「幸せな時間」という御馳走を、五感で心が満腹になるまで食べること♡「幸せな時間」という御馳走を食べに来てね♡心の余裕を作る方法は脳に糖分を補給すること♡あまぁ〜い癒しで糖分を接種しましょうね♡夏バテしないようにスパイスが効いた愛撫も、一緒に召し上がってくださいね♡あなたの空腹な心を満たす支度をして待ってるね♡

    暑いときって些細なことでもイライラし易いよね💦

    暑い時こそ心の余裕をしっかり持ちたいよね♡

    とはいってもどうすれば心の余裕が作れるのか、

    いまいちピンときてない紳士様も多いのでは?

    心の栄養士まりなが心の余裕の作り方をお答えします♡

    心の余裕を作るためには心の中を幸福感で満たして、

    ストレスが入ってくるスペースを埋めることが大切♡

    心の中を満たすためには「幸せな時間」という御馳走を、

    五感で心が満腹になるまで食べること♡

    「幸せな時間」という御馳走を食べに来てね♡

    心の余裕を作る方法は脳に糖分を補給すること♡

    あまぁ〜い癒しで糖分を接種しましょうね♡

    夏バテしないようにスパイスが効いた愛撫も、

    一緒に召し上がってくださいね♡

    あなたの空腹な心を満たす支度をして待ってるね♡

    白紙の休日をバラ色に染めるまりなの癒し♡

    7/8 23:55

    まりなは休日コーディネーター♡

    白紙の休日をバラ色に染めるのが仕事♡

    快楽漬けにして記憶に爪痕を残すのが仕事♡

    「白紙の休日」があるならここに来て、

    バラ色の休日に染めてくださいね♡

    貴方の貴重な休日を無駄にはさせません♡

    癒しの異世界には最幸な一日にするための、

    快楽と癒しが沢山詰まっているよ♡

    予約専用ダイヤルから受付の者に、

    「俺の休日をバラ色にして欲しい」って伝えてね♡

    愛撫と癒しで貴方の脳内をバラ園にしてあげる♡

    魅惑的な愛撫で貴方を快楽漬けにして、

    この世界を楽しんでもらいます♡

    快楽堕ちして幸せになってくださいね♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるよ♡

    白紙の休日をバラ色に染めるまりなの癒し♡

    まりなは休日コーディネーター♡白紙の休日をバラ色に染めるのが仕事♡快楽漬けにして記憶に爪痕を残すのが仕事♡「白紙の休日」があるならここに来て、バラ色の休日に染めてくださいね♡貴方の貴重な休日を無駄にはさせません♡癒しの異世界には最幸な一日にするための、快楽と癒しが沢山詰まっているよ♡予約専用ダイヤルから受付の者に、「俺の休日をバラ色にして欲しい」って伝えてね♡愛撫と癒しで貴方の脳内をバラ園にしてあげる♡魅惑的な愛撫で貴方を快楽漬けにして、この世界を楽しんでもらいます♡快楽堕ちして幸せになってくださいね♡癒しの異世界で貴方を待ってるよ♡

    まりなは休日コーディネーター♡

    白紙の休日をバラ色に染めるのが仕事♡

    快楽漬けにして記憶に爪痕を残すのが仕事♡

    「白紙の休日」があるならここに来て、

    バラ色の休日に染めてくださいね♡

    貴方の貴重な休日を無駄にはさせません♡

    癒しの異世界には最幸な一日にするための、

    快楽と癒しが沢山詰まっているよ♡

    予約専用ダイヤルから受付の者に、

    「俺の休日をバラ色にして欲しい」って伝えてね♡

    愛撫と癒しで貴方の脳内をバラ園にしてあげる♡

    魅惑的な愛撫で貴方を快楽漬けにして、

    この世界を楽しんでもらいます♡

    快楽堕ちして幸せになってくださいね♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるよ♡

    貴方を最速で幸せにする癒らしい牢獄♡

    7/8 14:53

    人間は疲れたときほど癒してもらいたくなるし、

    辛いときほど幸せになりたい想いは強くなる♡

    スマホから視線を感じるくらい日記を読んでる貴方は、

    幸せになりたい想いがとっても強い♡

    貴方を幸せにするのはまりなの「幸せな牢獄」だよ♡

    日記を読んでいる今だからこそ!

    毎日頑張る自分にご褒美をあげるとき♡

    幸せになるためにご褒美券を発券して、

    幸せな牢獄に軟禁されにきてね♡

    まりながダメ人間になる没入体験をプレゼントするよ♡

    仕事のことを考えなくてもいいように、

    癒らしい愛撫で仕事が出来ない体にするよ♡

    蜜室に軟禁された貴方に逃げ場はありません♡

    頭の中がとろん♡とろん♡になるまでスケベしようね♡

    幸せな牢獄の中で貴方の帰りを待ってるよ♡

    貴方を最速で幸せにする癒らしい牢獄♡

    人間は疲れたときほど癒してもらいたくなるし、辛いときほど幸せになりたい想いは強くなる♡スマホから視線を感じるくらい日記を読んでる貴方は、幸せになりたい想いがとっても強い♡貴方を幸せにするのはまりなの「幸せな牢獄」だよ♡日記を読んでいる今だからこそ!毎日頑張る自分にご褒美をあげるとき♡幸せになるためにご褒美券を発券して、幸せな牢獄に軟禁されにきてね♡まりながダメ人間になる没入体験をプレゼントするよ♡仕事のことを考えなくてもいいように、癒らしい愛撫で仕事が出来ない体にするよ♡蜜室に軟禁された貴方に逃げ場はありません♡頭の中がとろん♡とろん♡になるまでスケベしようね♡幸せな牢獄の中で貴方の帰りを待ってるよ♡

    人間は疲れたときほど癒してもらいたくなるし、

    辛いときほど幸せになりたい想いは強くなる♡

    スマホから視線を感じるくらい日記を読んでる貴方は、

    幸せになりたい想いがとっても強い♡

    貴方を幸せにするのはまりなの「幸せな牢獄」だよ♡

    日記を読んでいる今だからこそ!

    毎日頑張る自分にご褒美をあげるとき♡

    幸せになるためにご褒美券を発券して、

    幸せな牢獄に軟禁されにきてね♡

    まりながダメ人間になる没入体験をプレゼントするよ♡

    仕事のことを考えなくてもいいように、

    癒らしい愛撫で仕事が出来ない体にするよ♡

    蜜室に軟禁された貴方に逃げ場はありません♡

    頭の中がとろん♡とろん♡になるまでスケベしようね♡

    幸せな牢獄の中で貴方の帰りを待ってるよ♡