• MARINA 2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性活習慣病診断チェックシート♡

    7/26 19:32

    こんな症状でお困りではないですか?

    ※棒状の野菜を見るとアレを連想する

    (ズッキーニ等)

    ※イチジクを見ると女の子のアレを連想する

    ※アワビやムール貝を見るとアレを連想する

    それ!性欲に脳をジャックされてますよ♡

    性欲を溜め続けると幻覚が見えるようになります💦

    このような症状は現代人の性活習慣病です💦

    放置していると日常生活に支障をきたすので、

    一人で悩まずに性欲改善快楽痴療を、

    受けにきてくださいね♡

    何でもやらしいものに見えてしまう幻覚症状を、

    癒らしい愛撫痴療で性欲を満たし治しましょ♡

    性感帯を集中的に痴療していくから、

    具合が良くなったらやらしい顔で合図してね♡

    貴方のお越しをお待ちしてます♡

    性活習慣病診断チェックシート♡

    こんな症状でお困りではないですか?※棒状の野菜を見るとアレを連想する(ズッキーニ等)※イチジクを見ると女の子のアレを連想する※アワビやムール貝を見るとアレを連想するそれ!性欲に脳をジャックされてますよ♡性欲を溜め続けると幻覚が見えるようになります💦このような症状は現代人の性活習慣病です💦放置していると日常生活に支障をきたすので、一人で悩まずに性欲改善快楽痴療を、受けにきてくださいね♡何でもやらしいものに見えてしまう幻覚症状を、癒らしい愛撫痴療で性欲を満たし治しましょ♡性感帯を集中的に痴療していくから、具合が良くなったらやらしい顔で合図してね♡貴方のお越しをお待ちしてます♡

    こんな症状でお困りではないですか?

    ※棒状の野菜を見るとアレを連想する

    (ズッキーニ等)

    ※イチジクを見ると女の子のアレを連想する

    ※アワビやムール貝を見るとアレを連想する

    それ!性欲に脳をジャックされてますよ♡

    性欲を溜め続けると幻覚が見えるようになります💦

    このような症状は現代人の性活習慣病です💦

    放置していると日常生活に支障をきたすので、

    一人で悩まずに性欲改善快楽痴療を、

    受けにきてくださいね♡

    何でもやらしいものに見えてしまう幻覚症状を、

    癒らしい愛撫痴療で性欲を満たし治しましょ♡

    性感帯を集中的に痴療していくから、

    具合が良くなったらやらしい顔で合図してね♡

    貴方のお越しをお待ちしてます♡

    誰にも邪魔されない時間を作りませんか?♡

    7/26 11:12

    仕事の業務連絡も、

    家族からの連絡も、

    友達からの連絡も、

    全てをシャットアウトして作る、

    誰にも邪魔されない「自分だけの時間」

    「自分だけの時間」は日常生活の疲れを癒す、

    心のリラックスのために必要不可欠な時間♡

    自分で作るのが苦手な人は、

    休日コーディネーターまりなに任せてみない?♡

    まりなが誰からの連絡も取れない体にしてあげるよ♡

    まともな状態だと連絡来たら返しちゃうよね?

    だから、返信が出来ないように快楽で脳ジャックしちゃうよ♡

    夢から覚めるまで幸せな時間に全集中してね♡

    抱擁愛撫と癒しで最幸の休日を創ります♡

    誰にも邪魔されない時間を作りませんか?♡

    仕事の業務連絡も、家族からの連絡も、友達からの連絡も、全てをシャットアウトして作る、誰にも邪魔されない「自分だけの時間」「自分だけの時間」は日常生活の疲れを癒す、心のリラックスのために必要不可欠な時間♡自分で作るのが苦手な人は、休日コーディネーターまりなに任せてみない?♡まりなが誰からの連絡も取れない体にしてあげるよ♡まともな状態だと連絡来たら返しちゃうよね?だから、返信が出来ないように快楽で脳ジャックしちゃうよ♡夢から覚めるまで幸せな時間に全集中してね♡抱擁愛撫と癒しで最幸の休日を創ります♡

    仕事の業務連絡も、

    家族からの連絡も、

    友達からの連絡も、

    全てをシャットアウトして作る、

    誰にも邪魔されない「自分だけの時間」

    「自分だけの時間」は日常生活の疲れを癒す、

    心のリラックスのために必要不可欠な時間♡

    自分で作るのが苦手な人は、

    休日コーディネーターまりなに任せてみない?♡

    まりなが誰からの連絡も取れない体にしてあげるよ♡

    まともな状態だと連絡来たら返しちゃうよね?

    だから、返信が出来ないように快楽で脳ジャックしちゃうよ♡

    夢から覚めるまで幸せな時間に全集中してね♡

    抱擁愛撫と癒しで最幸の休日を創ります♡

    7/24 M様へ♡約束ずーっと覚えてますからね♡

    7/25 15:08

    仲良しM様へ♡

    今週2回もお会いできて、とても嬉しいです♡

    いつもまりなに「ただいま 」してくださり、

    有難う御座います♡

    今回はご奉仕愛撫で王様気分を味わってもらいました♡

    快感にうっとりしつつも、

    両手で私を気持ち良くさせることは忘れない♡

    抜け目ないんですから〜もう♡笑

    つい時間を忘れてしまうほど、

    ベッドもお話しもとても楽しかったです♡

    またイキ抜きしたい時、
    いつでも帰って来てくださいね♡

    水曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様でした♡

    私を思ってくれたお優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    7/24 M様へ♡約束ずーっと覚えてますからね♡

    仲良しM様へ♡今週2回もお会いできて、とても嬉しいです♡いつもまりなに「ただいま」してくださり、有難う御座います♡今回はご奉仕愛撫で王様気分を味わってもらいました♡快感にうっとりしつつも、両手で私を気持ち良くさせることは忘れない♡抜け目ないんですから〜もう♡笑つい時間を忘れてしまうほど、ベッドもお話しもとても楽しかったです♡またイキ抜きしたい時、いつでも帰って来てくださいね♡水曜日も本当に有難う御座いました♡温かいお心遣いを有難う御座います♡ご馳走様でした♡私を思ってくれたお優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    仲良しM様へ♡

    今週2回もお会いできて、とても嬉しいです♡

    いつもまりなに「ただいま 」してくださり、

    有難う御座います♡

    今回はご奉仕愛撫で王様気分を味わってもらいました♡

    快感にうっとりしつつも、

    両手で私を気持ち良くさせることは忘れない♡

    抜け目ないんですから〜もう♡笑

    つい時間を忘れてしまうほど、

    ベッドもお話しもとても楽しかったです♡

    またイキ抜きしたい時、
    いつでも帰って来てくださいね♡

    水曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様でした♡

    私を思ってくれたお優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    7/24 A様へ♡可愛がり甲斐があって楽しかったです♡

    7/25 15:04

    初めましてのA様へ♡

    ずっと気になってくれていて、

    満を持して会いに来てくださり有難う御座います♡

    イイ反応をしてくれるから、

    ついあちこち、まさぐっちゃいました♡

    やらしい幸せそうな姿をたくさん見れて嬉しかったです♡

    つたないXも覗いてくれてありがと♡😂笑

    水曜日はお疲れの中、
    遠くから足を運んでいただき本当に有難う御座いました♡

    終始、楽しかったです♡

    また、まりなにイジメられても良いな♡と思ったら、

    帰って来てくださいね♡

    7/24 A様へ♡可愛がり甲斐があって楽しかったです♡

    初めましてのA様へ♡ずっと気になってくれていて、満を持して会いに来てくださり有難う御座います♡イイ反応をしてくれるから、ついあちこち、まさぐっちゃいました♡やらしい幸せそうな姿をたくさん見れて嬉しかったです♡つたないXも覗いてくれてありがと♡😂笑水曜日はお疲れの中、遠くから足を運んでいただき本当に有難う御座いました♡終始、楽しかったです♡また、まりなにイジメられても良いな♡と思ったら、帰って来てくださいね♡

    初めましてのA様へ♡

    ずっと気になってくれていて、

    満を持して会いに来てくださり有難う御座います♡

    イイ反応をしてくれるから、

    ついあちこち、まさぐっちゃいました♡

    やらしい幸せそうな姿をたくさん見れて嬉しかったです♡

    つたないXも覗いてくれてありがと♡😂笑

    水曜日はお疲れの中、
    遠くから足を運んでいただき本当に有難う御座いました♡

    終始、楽しかったです♡

    また、まりなにイジメられても良いな♡と思ったら、

    帰って来てくださいね♡

    7/24 H様へ♡漏れ出る甘い吐息が気持ちイイの合図だね♡

    7/25 15:01

    初めましてのH様へ♡

    大切なお時間をまりなに預けてくださり、

    有難う御座います♡

    私からのおもてなし愛撫を目一杯受けてくれてありがと♡

    撫でたり♡擦ったり♡吸ったり♡して、

    ご希望の回数、しっかり抜き取れて良かったです♡

    合間に色んな話題で楽しくお話しもできて、

    最後には互いに笑顔で手を振り合えるほど、

    打ち解けられて嬉しかったです♡

    またいつでも気分転換したい時、

    ご帰宅くださいね♡

    水曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/24 H様へ♡漏れ出る甘い吐息が気持ちイイの合図だね♡

    初めましてのH様へ♡大切なお時間をまりなに預けてくださり、有難う御座います♡私からのおもてなし愛撫を目一杯受けてくれてありがと♡撫でたり♡擦ったり♡吸ったり♡して、ご希望の回数、しっかり抜き取れて良かったです♡合間に色んな話題で楽しくお話しもできて、最後には互いに笑顔で手を振り合えるほど、打ち解けられて嬉しかったです♡またいつでも気分転換したい時、ご帰宅くださいね♡水曜日は本当に有難う御座いました♡

    初めましてのH様へ♡

    大切なお時間をまりなに預けてくださり、

    有難う御座います♡

    私からのおもてなし愛撫を目一杯受けてくれてありがと♡

    撫でたり♡擦ったり♡吸ったり♡して、

    ご希望の回数、しっかり抜き取れて良かったです♡

    合間に色んな話題で楽しくお話しもできて、

    最後には互いに笑顔で手を振り合えるほど、

    打ち解けられて嬉しかったです♡

    またいつでも気分転換したい時、

    ご帰宅くださいね♡

    水曜日は本当に有難う御座いました♡

    退勤しました♡

    7/24 23:32

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    ベッドもお話しもとっても盛り上がって、

    楽しいひとときでした♡

    今日も素敵なお時間を有難う御座いました♡

    初めまして様♡

    選んでもらえて光栄です♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    今週の出勤日はありがたいことに事前予約にて満了となりました♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    2人だけの最幸のお時間を創りましょうね♡

    お会いするのを心待ちにしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡ベッドもお話しもとっても盛り上がって、楽しいひとときでした♡今日も素敵なお時間を有難う御座いました♡初めまして様♡選んでもらえて光栄です♡ご縁を作っていただき有難う御座いました♡また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡今週の出勤日はありがたいことに事前予約にて満了となりました♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡2人だけの最幸のお時間を創りましょうね♡お会いするのを心待ちにしてます♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    ベッドもお話しもとっても盛り上がって、

    楽しいひとときでした♡

    今日も素敵なお時間を有難う御座いました♡

    初めまして様♡

    選んでもらえて光栄です♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    今週の出勤日はありがたいことに事前予約にて満了となりました♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    2人だけの最幸のお時間を創りましょうね♡

    お会いするのを心待ちにしてます♡

    貴方専用の癒らしいエロ休み♡

    7/24 13:43

    会社からの連絡も取りたくない!

    上司からの連絡も取りたくない!

    部下からの連絡も取りたくない!

    家族からの連絡も取りたくない!
    自分だけの時間や休みが欲しい!


    日常生活で心がお疲れ様になっている貴方に、

    休日コーディネーターまりなが、

    貴方専用の癒らしいエロ休みを提供します♡

    ここで誰にも邪魔されない休日を過ごしましょ♡

    癒らしい大人のお遊戯で心も下半身も17歳♡

    エロフェロモンでIQガタ落ちになるから、

    日常のことを考えられなくなってしまうよ♡

    気持ち良くなること、

    幸せになることだけに集中して、

    まりなと一緒に癒らしいお遊戯を楽しみましょうね♡

    貴方専用の癒らしいエロ休み♡

    会社からの連絡も取りたくない!上司からの連絡も取りたくない!部下からの連絡も取りたくない!家族からの連絡も取りたくない!自分だけの時間や休みが欲しい!日常生活で心がお疲れ様になっている貴方に、休日コーディネーターまりなが、貴方専用の癒らしいエロ休みを提供します♡ここで誰にも邪魔されない休日を過ごしましょ♡癒らしい大人のお遊戯で心も下半身も17歳♡エロフェロモンでIQガタ落ちになるから、日常のことを考えられなくなってしまうよ♡気持ち良くなること、幸せになることだけに集中して、まりなと一緒に癒らしいお遊戯を楽しみましょうね♡

    会社からの連絡も取りたくない!

    上司からの連絡も取りたくない!

    部下からの連絡も取りたくない!

    家族からの連絡も取りたくない!
    自分だけの時間や休みが欲しい!


    日常生活で心がお疲れ様になっている貴方に、

    休日コーディネーターまりなが、

    貴方専用の癒らしいエロ休みを提供します♡

    ここで誰にも邪魔されない休日を過ごしましょ♡

    癒らしい大人のお遊戯で心も下半身も17歳♡

    エロフェロモンでIQガタ落ちになるから、

    日常のことを考えられなくなってしまうよ♡

    気持ち良くなること、

    幸せになることだけに集中して、

    まりなと一緒に癒らしいお遊戯を楽しみましょうね♡

    出勤します♡

    7/24 13:30

    14時より まりなの癒し処 オープンです♡

    事前ご予約、有難う御座います♡

    2人でやらしいことをたくさんして、

    疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    空き枠あります♡

    本日はお得なイベント開催中です♡

    プレミアム嬢は特別指名料が無料になります♡

    この機会にまりなに心と体を預けてみませんか?♡

    あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    出勤します♡

    14時よりまりなの癒し処オープンです♡事前ご予約、有難う御座います♡2人でやらしいことをたくさんして、疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡お会いするのを楽しみにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡空き枠あります♡本日はお得なイベント開催中です♡プレミアム嬢は特別指名料が無料になります♡この機会にまりなに心と体を預けてみませんか?♡あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    14時より まりなの癒し処 オープンです♡

    事前ご予約、有難う御座います♡

    2人でやらしいことをたくさんして、

    疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    空き枠あります♡

    本日はお得なイベント開催中です♡

    プレミアム嬢は特別指名料が無料になります♡

    この機会にまりなに心と体を預けてみませんか?♡

    あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    エロの祭典「まりなのエロフェス♡」

    7/23 20:11

    夏といったら夏祭り♡

    夏といったら野外フェス♡

    夏になったら色んなお祭りが開催されるね♡

    まりなも世の中の祭りに負けじとエロの祭典、

    「エロフェス♡」を開催することになりました♡

    暑いのが苦手な貴方も人混みが苦手な貴方も、

    「エロフェス♡」なら蜜室で涼しいし、

    2人だけだから人混みが苦手な貴方でもOK♡

    ただただスケベを楽しむ大人の怪しい祭りで、

    「スプラッシュ🍼」して夏の思い出作りをしようね♡

    まりなのフェロモンで酔っ払って、

    やらしいお戯れでびしょ濡れになって、

    まりなの抱擁愛撫で泥酔して快楽堕ちした

    ら♡

    脳内はトランス状態になってしまうよ♡

    余韻の残る快感と思い出を脳内に擦り込んであげる♡

    エロの祭典「まりなのエロフェス♡」

    夏といったら夏祭り♡夏といったら野外フェス♡夏になったら色んなお祭りが開催されるね♡まりなも世の中の祭りに負けじとエロの祭典、「エロフェス♡」を開催することになりました♡暑いのが苦手な貴方も人混みが苦手な貴方も、「エロフェス♡」なら蜜室で涼しいし、2人だけだから人混みが苦手な貴方でもOK♡ただただスケベを楽しむ大人の怪しい祭りで、「スプラッシュ🍼」して夏の思い出作りをしようね♡まりなのフェロモンで酔っ払って、やらしいお戯れでびしょ濡れになって、まりなの抱擁愛撫で泥酔して快楽堕ちしたら♡脳内はトランス状態になってしまうよ♡余韻の残る快感と思い出を脳内に擦り込んであげる♡

    夏といったら夏祭り♡

    夏といったら野外フェス♡

    夏になったら色んなお祭りが開催されるね♡

    まりなも世の中の祭りに負けじとエロの祭典、

    「エロフェス♡」を開催することになりました♡

    暑いのが苦手な貴方も人混みが苦手な貴方も、

    「エロフェス♡」なら蜜室で涼しいし、

    2人だけだから人混みが苦手な貴方でもOK♡

    ただただスケベを楽しむ大人の怪しい祭りで、

    「スプラッシュ🍼」して夏の思い出作りをしようね♡

    まりなのフェロモンで酔っ払って、

    やらしいお戯れでびしょ濡れになって、

    まりなの抱擁愛撫で泥酔して快楽堕ちした

    ら♡

    脳内はトランス状態になってしまうよ♡

    余韻の残る快感と思い出を脳内に擦り込んであげる♡

    7/22 M様へ♡今朝はちゃんと起きられましたか?♡

    7/23 17:41

    初めましてのM様へ♡

    迷った末、まりなに会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    初めてお会いしたのに、

    温かいお人柄でとても心地よく感じました♡

    初体験を捧げてくれてありがと♡

    2回目どうかなぁ?って仰っていたけど、

    最短記録更新できたかな?♡

    根こそぎ抜き取らせてもらえて嬉しかったです♡

    色んなお話しもできて、

    楽しいお時間あっという間でした♡

    またこちらにいらして気持ち良くなりたい時、

    ご帰宅くださいね♡

    月曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/22 M様へ♡今朝はちゃんと起きられましたか?♡

    初めましてのM様へ♡迷った末、まりなに会いに来てくださり、有難う御座います♡初めてお会いしたのに、温かいお人柄でとても心地よく感じました♡初体験を捧げてくれてありがと♡2回目どうかなぁ?って仰っていたけど、最短記録更新できたかな?♡根こそぎ抜き取らせてもらえて嬉しかったです♡色んなお話しもできて、楽しいお時間あっという間でした♡またこちらにいらして気持ち良くなりたい時、ご帰宅くださいね♡月曜日は本当に有難う御座いました♡

    初めましてのM様へ♡

    迷った末、まりなに会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    初めてお会いしたのに、

    温かいお人柄でとても心地よく感じました♡

    初体験を捧げてくれてありがと♡

    2回目どうかなぁ?って仰っていたけど、

    最短記録更新できたかな?♡

    根こそぎ抜き取らせてもらえて嬉しかったです♡

    色んなお話しもできて、

    楽しいお時間あっという間でした♡

    またこちらにいらして気持ち良くなりたい時、

    ご帰宅くださいね♡

    月曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/22 M様へ♡真夜中のぬるぬるリラクゼーション♡

    7/23 17:39

    仲良しM様へ♡

    ふと私のこと想い出して会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    会いたくなっちゃった♡なんて、

    嬉し過ぎるじゃないですかぁ〜♡

    今回はヌルヌルオイル遊びで、

    また違った快感を発見できて良かったです♡

    最近の傾向もレクチャーしてくれたり、

    こうやって打ち解けて接してもらえることが嬉しいです♡

    大切なお時間を共有させていただき幸せでした♡

    では、またすぐにお会いするのを楽しみにしてます♡

    月曜日も本当に有難う御座いました♡

    7/22 M様へ♡真夜中のぬるぬるリラクゼーション♡

    仲良しM様へ♡ふと私のこと想い出して会いに来てくださり、有難う御座います♡会いたくなっちゃった♡なんて、嬉し過ぎるじゃないですかぁ〜♡今回はヌルヌルオイル遊びで、また違った快感を発見できて良かったです♡最近の傾向もレクチャーしてくれたり、こうやって打ち解けて接してもらえることが嬉しいです♡大切なお時間を共有させていただき幸せでした♡では、またすぐにお会いするのを楽しみにしてます♡月曜日も本当に有難う御座いました♡

    仲良しM様へ♡

    ふと私のこと想い出して会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    会いたくなっちゃった♡なんて、

    嬉し過ぎるじゃないですかぁ〜♡

    今回はヌルヌルオイル遊びで、

    また違った快感を発見できて良かったです♡

    最近の傾向もレクチャーしてくれたり、

    こうやって打ち解けて接してもらえることが嬉しいです♡

    大切なお時間を共有させていただき幸せでした♡

    では、またすぐにお会いするのを楽しみにしてます♡

    月曜日も本当に有難う御座いました♡

    7/22 O様へ♡ぴったりのフィーリングでお時間早く感じましたね♡

    7/23 17:36

    初めましてのO様へ♡

    空いた予定に まりな を入れてくださり、

    有難う御座います♡

    初めてとは思えないほどフィーリングが合い、

    とても楽しい時間を過ごせました♡

    愛撫のし合いっこ気持ち良かったですね♡

    キスをおねだりしちゃうところ♡可愛かったです♡

    漫画のことや色んな話題でお話しもできて、

    嬉しかったです♡

    またこちらにいらして気分転換したい時、

    ご帰宅くださいね♡

    月曜日は本当に有難う御座いました♡

    乾杯のお供をさせていただき有難う御座います♡

    ご馳走様でした♡

    温かいお気遣いに心より感謝です♡

    7/22 O様へ♡ぴったりのフィーリングでお時間早く感じましたね♡

    初めましてのO様へ♡空いた予定にまりなを入れてくださり、有難う御座います♡初めてとは思えないほどフィーリングが合い、とても楽しい時間を過ごせました♡愛撫のし合いっこ気持ち良かったですね♡キスをおねだりしちゃうところ♡可愛かったです♡漫画のことや色んな話題でお話しもできて、嬉しかったです♡またこちらにいらして気分転換したい時、ご帰宅くださいね♡月曜日は本当に有難う御座いました♡乾杯のお供をさせていただき有難う御座います♡ご馳走様でした♡温かいお気遣いに心より感謝です♡

    初めましてのO様へ♡

    空いた予定に まりな を入れてくださり、

    有難う御座います♡

    初めてとは思えないほどフィーリングが合い、

    とても楽しい時間を過ごせました♡

    愛撫のし合いっこ気持ち良かったですね♡

    キスをおねだりしちゃうところ♡可愛かったです♡

    漫画のことや色んな話題でお話しもできて、

    嬉しかったです♡

    またこちらにいらして気分転換したい時、

    ご帰宅くださいね♡

    月曜日は本当に有難う御座いました♡

    乾杯のお供をさせていただき有難う御座います♡

    ご馳走様でした♡

    温かいお気遣いに心より感謝です♡

    7/22 I様へ♡素敵な笑顔と温もりの贈り物をありがと♡

    7/23 17:33

    仲良しI様へ♡

    今月もまりなに「ただいま♡」してくださり、

    有難う御座います♡

    たくさんの笑みがこぼれる楽しい時間を、

    また一緒に作れて幸せでした♡

    見せてくれた笑顔や肌の温もりに癒されたよ♡

    2回目のお誘いも受けてくれてありがと♡

    搾り採っちゃってごめんね♡笑

    大切なお身体いっぱい触れさせてくれて、

    嬉しかったです♡

    疲れた時や癒されたい時は、

    いつでも帰ってきてくださいね♡

    月曜日も本当に有難う御座いました♡

    心温まるお気遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様でした♡

    冷たいお裾分けもありがとね♡

    お優しさが胸に沁みました♡

    7/22 I様へ♡素敵な笑顔と温もりの贈り物をありがと♡

    仲良しI様へ♡今月もまりなに「ただいま♡」してくださり、有難う御座います♡たくさんの笑みがこぼれる楽しい時間を、また一緒に作れて幸せでした♡見せてくれた笑顔や肌の温もりに癒されたよ♡2回目のお誘いも受けてくれてありがと♡搾り採っちゃってごめんね♡笑大切なお身体いっぱい触れさせてくれて、嬉しかったです♡疲れた時や癒されたい時は、いつでも帰ってきてくださいね♡月曜日も本当に有難う御座いました♡心温まるお気遣いを有難う御座います♡ご馳走様でした♡冷たいお裾分けもありがとね♡お優しさが胸に沁みました♡

    仲良しI様へ♡

    今月もまりなに「ただいま♡」してくださり、

    有難う御座います♡

    たくさんの笑みがこぼれる楽しい時間を、

    また一緒に作れて幸せでした♡

    見せてくれた笑顔や肌の温もりに癒されたよ♡

    2回目のお誘いも受けてくれてありがと♡

    搾り採っちゃってごめんね♡笑

    大切なお身体いっぱい触れさせてくれて、

    嬉しかったです♡

    疲れた時や癒されたい時は、

    いつでも帰ってきてくださいね♡

    月曜日も本当に有難う御座いました♡

    心温まるお気遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様でした♡

    冷たいお裾分けもありがとね♡

    お優しさが胸に沁みました♡

    退勤しました♡

    7/23 05:48

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    毎々、楽しいお時間を過ごさせてくださり有難う御座います♡

    素敵な笑顔をデザインできて幸せです♡

    初めまして様♡

    選んでもらえて光栄です♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回は24日(水)14時〜22時30分upです♡

    癒らしい心と体のメンテナンスで、

    明日に繋がる英気を養いませんか?♡

    癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡毎々、楽しいお時間を過ごさせてくださり有難う御座います♡素敵な笑顔をデザインできて幸せです♡初めまして様♡選んでもらえて光栄です♡ご縁を作っていただき有難う御座いました♡また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回は24日(水)14時〜22時30分upです♡癒らしい心と体のメンテナンスで、明日に繋がる英気を養いませんか?♡癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    毎々、楽しいお時間を過ごさせてくださり有難う御座います♡

    素敵な笑顔をデザインできて幸せです♡

    初めまして様♡

    選んでもらえて光栄です♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回は24日(水)14時〜22時30分upです♡

    癒らしい心と体のメンテナンスで、

    明日に繋がる英気を養いませんか?♡

    癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    オナ禁出来ない貴方は性活習慣病だよ♡

    7/22 19:00

    こんな症状でお困りではないですか?

    ※一週間のオナ禁ができない

    それ!重度の性活習慣病になってる可能性があるよ!

    一人で悩まずに相談してね♡

    性活習慣病は癒らしい痴療で治るよ♡

    利き手を理性で止められないほど、

    性欲に脳ジャックされているから、

    まりなが貴方の性感帯を集中痴療するよ♡

    予約専用ダイヤルに電話して、

    「オナ禁出来ない体を痴療して欲しい」と伝えてね♡

    性欲に脳ジャックされた貴方にフェロモン魔酔を投与して、

    癒らしい集中痴療で性活習慣病を治しましょ♡

    まりなの献身的な愛撫で性欲だけじゃなくて、

    心も満たしてね♡

    貴方を痴療する準備をして待ってるよ♡

    オナ禁出来ない貴方は性活習慣病だよ♡

    こんな症状でお困りではないですか?※一週間のオナ禁ができないそれ!重度の性活習慣病になってる可能性があるよ!一人で悩まずに相談してね♡性活習慣病は癒らしい痴療で治るよ♡利き手を理性で止められないほど、性欲に脳ジャックされているから、まりなが貴方の性感帯を集中痴療するよ♡予約専用ダイヤルに電話して、「オナ禁出来ない体を痴療して欲しい」と伝えてね♡性欲に脳ジャックされた貴方にフェロモン魔酔を投与して、癒らしい集中痴療で性活習慣病を治しましょ♡まりなの献身的な愛撫で性欲だけじゃなくて、心も満たしてね♡貴方を痴療する準備をして待ってるよ♡

    こんな症状でお困りではないですか?

    ※一週間のオナ禁ができない

    それ!重度の性活習慣病になってる可能性があるよ!

    一人で悩まずに相談してね♡

    性活習慣病は癒らしい痴療で治るよ♡

    利き手を理性で止められないほど、

    性欲に脳ジャックされているから、

    まりなが貴方の性感帯を集中痴療するよ♡

    予約専用ダイヤルに電話して、

    「オナ禁出来ない体を痴療して欲しい」と伝えてね♡

    性欲に脳ジャックされた貴方にフェロモン魔酔を投与して、

    癒らしい集中痴療で性活習慣病を治しましょ♡

    まりなの献身的な愛撫で性欲だけじゃなくて、

    心も満たしてね♡

    貴方を痴療する準備をして待ってるよ♡

    出勤します♡

    7/22 18:30

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    事前ご予約、有難う御座います♡

    明日から頑張ろ!と思えるパワーをお届けできるように、

    真心込めておもてなしします♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    空き枠あります♡

    貴方の為だけに作る幸せな時間で、

    心の換気をして英気を養いませんか?♡

    癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    出勤します♡

    19時よりまりなの癒し処オープンです♡事前ご予約、有難う御座います♡明日から頑張ろ!と思えるパワーをお届けできるように、真心込めておもてなしします♡お会いするのを楽しみにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡空き枠あります♡貴方の為だけに作る幸せな時間で、心の換気をして英気を養いませんか?♡癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    事前ご予約、有難う御座います♡

    明日から頑張ろ!と思えるパワーをお届けできるように、

    真心込めておもてなしします♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    空き枠あります♡

    貴方の為だけに作る幸せな時間で、

    心の換気をして英気を養いませんか?♡

    癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    貴方の疲れた体を骨の髄まで揉みほぐすよ♡

    7/22 07:30

    毎日、日記を読んでくれているそこの貴方♡

    おでこに「癒されたい」って書いてあるよ♡

    そろそろ真面目人間を辞めるタイミングじゃない?♡

    心のもみほぐし処が疲れた貴方を癒すよ♡

    指先から心の中まで揉みほぐして、

    性感帯から骨の髄まで揉みほぐす♡

    大人のための至福のリラクゼーション♡で、

    骨抜きになってイキ抜きしましょ♡

    子種も骨もまりなが癒らしく抜いちゃうよ♡

    右足も左足も真ん中の足も全部揉みほぐし♡

    気持ちよさに語彙量なんて直ぐ失っちゃうかも♡

    繊細で絶妙なストロークで貴方を溶かしてあげるね♡

    貴方の疲れた体を骨の髄まで揉みほぐすよ♡

    毎日、日記を読んでくれているそこの貴方♡おでこに「癒されたい」って書いてあるよ♡そろそろ真面目人間を辞めるタイミングじゃない?♡心のもみほぐし処が疲れた貴方を癒すよ♡指先から心の中まで揉みほぐして、性感帯から骨の髄まで揉みほぐす♡大人のための至福のリラクゼーション♡で、骨抜きになってイキ抜きしましょ♡子種も骨もまりなが癒らしく抜いちゃうよ♡右足も左足も真ん中の足も全部揉みほぐし♡気持ちよさに語彙量なんて直ぐ失っちゃうかも♡繊細で絶妙なストロークで貴方を溶かしてあげるね♡

    毎日、日記を読んでくれているそこの貴方♡

    おでこに「癒されたい」って書いてあるよ♡

    そろそろ真面目人間を辞めるタイミングじゃない?♡

    心のもみほぐし処が疲れた貴方を癒すよ♡

    指先から心の中まで揉みほぐして、

    性感帯から骨の髄まで揉みほぐす♡

    大人のための至福のリラクゼーション♡で、

    骨抜きになってイキ抜きしましょ♡

    子種も骨もまりなが癒らしく抜いちゃうよ♡

    右足も左足も真ん中の足も全部揉みほぐし♡

    気持ちよさに語彙量なんて直ぐ失っちゃうかも♡

    繊細で絶妙なストロークで貴方を溶かしてあげるね♡

    子供には夏休みを!大人にはエロ休みを♡

    7/21 21:45

    子供にはなが〜い夏休みがあるのに、

    大人の夏休みは少しだけ💦

    大人だって思いっきり遊びたいよね💦

    今、日記に熱い視線を送っている貴方も、

    思いっきり遊びたくて日記を読んでるんだよね?♡

    子供には夏休みを!大人にはエロ休みを♡

    大人の夏休みは短いから、

    子供よりも濃い時間を過ごさなきゃね♡

    大人の休日コーディネーターまりなが、

    貴方に濃厚なエロ休みをプロデュースするよ♡

    抱擁蜜着で創る貴方専用のエロ休み♡

    大人しかできない水遊びや、

    大人しかできないお遊戯で、

    大人にしか味わえない快感を堪能してね♡

    貴方に思い出に残る休日をプレゼントするね♡

    子供には夏休みを!大人にはエロ休みを♡

    子供にはなが〜い夏休みがあるのに、大人の夏休みは少しだけ💦大人だって思いっきり遊びたいよね💦今、日記に熱い視線を送っている貴方も、思いっきり遊びたくて日記を読んでるんだよね?♡子供には夏休みを!大人にはエロ休みを♡大人の夏休みは短いから、子供よりも濃い時間を過ごさなきゃね♡大人の休日コーディネーターまりなが、貴方に濃厚なエロ休みをプロデュースするよ♡抱擁蜜着で創る貴方専用のエロ休み♡大人しかできない水遊びや、大人しかできないお遊戯で、大人にしか味わえない快感を堪能してね♡貴方に思い出に残る休日をプレゼントするね♡

    子供にはなが〜い夏休みがあるのに、

    大人の夏休みは少しだけ💦

    大人だって思いっきり遊びたいよね💦

    今、日記に熱い視線を送っている貴方も、

    思いっきり遊びたくて日記を読んでるんだよね?♡

    子供には夏休みを!大人にはエロ休みを♡

    大人の夏休みは短いから、

    子供よりも濃い時間を過ごさなきゃね♡

    大人の休日コーディネーターまりなが、

    貴方に濃厚なエロ休みをプロデュースするよ♡

    抱擁蜜着で創る貴方専用のエロ休み♡

    大人しかできない水遊びや、

    大人しかできないお遊戯で、

    大人にしか味わえない快感を堪能してね♡

    貴方に思い出に残る休日をプレゼントするね♡

    幸せ者を爆誕させる癒しの異世界♡

    7/21 14:14

    今日も日記を読みに来てくれて有難う♡

    いつもスマホ越しに目が合ってるよ♡

    日記を読んでいる時にはいつも、

    「幸せになりたいなぁ」って、

    期待と妄想を膨らませて読んでいるんだよね?♡

    貴方の望みを叶えることが出来るのは、

    癒しの異世界の抱擁蜜着だよ♡

    癒しの異世界は幸せ者を爆誕させる非日常空間♡

    抱擁蜜着で幸せ者に転生しに来てね♡

    抱擁蜜着は心の中までぎゅっと抱きしめる密着だよ♡

    脳とろ愛撫で貴方をダメ人間にしてイイかな?♡

    魂ごと抜き取られるような快感で幸せになってね♡

    貴方をダメ人間にする準備をして待ってるね♡

    幸せ者を爆誕させる癒しの異世界♡

    今日も日記を読みに来てくれて有難う♡いつもスマホ越しに目が合ってるよ♡日記を読んでいる時にはいつも、「幸せになりたいなぁ」って、期待と妄想を膨らませて読んでいるんだよね?♡貴方の望みを叶えることが出来るのは、癒しの異世界の抱擁蜜着だよ♡癒しの異世界は幸せ者を爆誕させる非日常空間♡抱擁蜜着で幸せ者に転生しに来てね♡抱擁蜜着は心の中までぎゅっと抱きしめる密着だよ♡脳とろ愛撫で貴方をダメ人間にしてイイかな?♡魂ごと抜き取られるような快感で幸せになってね♡貴方をダメ人間にする準備をして待ってるね♡

    今日も日記を読みに来てくれて有難う♡

    いつもスマホ越しに目が合ってるよ♡

    日記を読んでいる時にはいつも、

    「幸せになりたいなぁ」って、

    期待と妄想を膨らませて読んでいるんだよね?♡

    貴方の望みを叶えることが出来るのは、

    癒しの異世界の抱擁蜜着だよ♡

    癒しの異世界は幸せ者を爆誕させる非日常空間♡

    抱擁蜜着で幸せ者に転生しに来てね♡

    抱擁蜜着は心の中までぎゅっと抱きしめる密着だよ♡

    脳とろ愛撫で貴方をダメ人間にしてイイかな?♡

    魂ごと抜き取られるような快感で幸せになってね♡

    貴方をダメ人間にする準備をして待ってるね♡

    貴方に本物の天国をプレゼントするよ♡

    7/20 23:15

    スマホの検索履歴を、

    ヘブンで埋め尽くしているそこの貴方♡

    検索履歴だけがハッピーになってるよ♡

    履歴が性欲にジャックされているということは、

    頭の中も性欲にジャックされてるってことだよ♡

    今日まで十分頑張ってきたんだよね♡

    そろそろこの辺りで一休みしませんか?

    まりなが本物の天国にご案内いたします♡

    貴方の大好きな大人のお遊戯を2人で楽しみましょ♡

    まりなの抱擁愛撫で快楽漬けになる世界線♡

    貴方の頭の中をエロスと快楽で洗脳して、

    脳を多幸感でいっぱいにしましょう♡

    快楽のビッグウェーブにのまれてね♡

    最幸の休日を創る準備をして待ってるね♡

    貴方に本物の天国をプレゼントするよ♡

    スマホの検索履歴を、ヘブンで埋め尽くしているそこの貴方♡検索履歴だけがハッピーになってるよ♡履歴が性欲にジャックされているということは、頭の中も性欲にジャックされてるってことだよ♡今日まで十分頑張ってきたんだよね♡そろそろこの辺りで一休みしませんか?まりなが本物の天国にご案内いたします♡貴方の大好きな大人のお遊戯を2人で楽しみましょ♡まりなの抱擁愛撫で快楽漬けになる世界線♡貴方の頭の中をエロスと快楽で洗脳して、脳を多幸感でいっぱいにしましょう♡快楽のビッグウェーブにのまれてね♡最幸の休日を創る準備をして待ってるね♡

    スマホの検索履歴を、

    ヘブンで埋め尽くしているそこの貴方♡

    検索履歴だけがハッピーになってるよ♡

    履歴が性欲にジャックされているということは、

    頭の中も性欲にジャックされてるってことだよ♡

    今日まで十分頑張ってきたんだよね♡

    そろそろこの辺りで一休みしませんか?

    まりなが本物の天国にご案内いたします♡

    貴方の大好きな大人のお遊戯を2人で楽しみましょ♡

    まりなの抱擁愛撫で快楽漬けになる世界線♡

    貴方の頭の中をエロスと快楽で洗脳して、

    脳を多幸感でいっぱいにしましょう♡

    快楽のビッグウェーブにのまれてね♡

    最幸の休日を創る準備をして待ってるね♡