This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    枠 順 確 定

    9/27 10:36

    スプリンターズステークス∠(≧∨≦)テヘッ

    どうせ固いんだろな

    ゆーが様が勝ちそうな予感✌️

    枠 順 確 定

    スプリンターズステークス∠(≧∨≦)テヘッどうせ固いんだろなゆーが様が勝ちそうな予感✌️

    スプリンターズステークス∠(≧∨≦)テヘッ

    どうせ固いんだろな

    ゆーが様が勝ちそうな予感✌️

    [お題]from:カニさん

    9/26 07:54

    お題:今何してる?に回答♪

    オハルリゴザイマス

    あさ!!
    仕事!、
    の前に

    うだうだタイム
    (・д・)

    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪オハルリゴザイマスあさ!!仕事!、の前にうだうだタイム(・д・)

    お題:今何してる?に回答♪

    オハルリゴザイマス

    あさ!!
    仕事!、
    の前に

    うだうだタイム
    (・д・)

    帰って来てます

    9/25 07:37

    るりっちカムバックヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

    福岡旅行から帰ってきたけど、
    最終日色々事件があって大変だった😵

    まあ

    無事でした!

    帰って来てます

    るりっちカムバックヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~福岡旅行から帰ってきたけど、最終日色々事件があって大変だった😵まあ無事でした!

    るりっちカムバックヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

    福岡旅行から帰ってきたけど、
    最終日色々事件があって大変だった😵

    まあ

    無事でした!

    おやすみ満喫中

    9/22 18:43

    オツルリゴザイマス

    帰ったらダイエット頑張らなきゃなー。w


    やっぱり豚骨は博多ラーメン美味いよなー

    おやすみ満喫中

    オツルリゴザイマス帰ったらダイエット頑張らなきゃなー。wやっぱり豚骨は博多ラーメン美味いよなー

    オツルリゴザイマス

    帰ったらダイエット頑張らなきゃなー。w


    やっぱり豚骨は博多ラーメン美味いよなー

    明日は有給

    9/19 09:53

    取って旅にでます

    探さないでくださいm(_ _)m

    明日は有給

    取って旅にでます探さないでくださいm(__)m

    取って旅にでます

    探さないでくださいm(_ _)m

    キュートな日

    9/17 13:52

    キュートなのっ
    セクシーなのっ

    どっちが好きなの♥️

    あややって神だよな

    キュートな日

    キュートなのっセクシーなのっどっちが好きなの♥️あややって神だよな

    キュートなのっ
    セクシーなのっ

    どっちが好きなの♥️

    あややって神だよな

    もっと。

    9/16 12:44

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー

    コスプレの種類欲しいよーー


    カ️⭕️バンクラインの下着セット買おうかと思ってる

    いいよねあれ
    バエるよな

    もっと。

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリーコスプレの種類欲しいよーーカ️⭕️バンクラインの下着セット買おうかと思ってるいいよねあれバエるよな

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー

    コスプレの種類欲しいよーー


    カ️⭕️バンクラインの下着セット買おうかと思ってる

    いいよねあれ
    バエるよな

    (゜∀。)

    9/16 10:28

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー

    セーラー服…

    ついぞリアルでは一度も着ることなくてずっとブレザーだったわん
    ヾ(*´∀`*)ノ

    憧れある

    セーラームーン好きだし🌙

    (゜∀。)

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリーセーラー服…ついぞリアルでは一度も着ることなくてずっとブレザーだったわんヾ(*´∀`*)ノ憧れあるセーラームーン好きだし🌙

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー

    セーラー服…

    ついぞリアルでは一度も着ることなくてずっとブレザーだったわん
    ヾ(*´∀`*)ノ

    憧れある

    セーラームーン好きだし🌙

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    9/16 09:41

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    次からは半分おねがーい(人´∀`*)

    サラッと

    そしておうちデートとかお金かからないデートをすれば良い👫💓

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪次からは半分おねがーい(人´∀`*)サラッとそしておうちデートとかお金かからないデートをすれば良い👫💓

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    次からは半分おねがーい(人´∀`*)

    サラッと

    そしておうちデートとかお金かからないデートをすれば良い👫💓

    (^o^)ノ イエー!

    9/16 09:37

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤するぞーい(´-ω-`)

    (^o^)ノ イエー!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー出勤するぞーい(´-ω-`)

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤するぞーい(´-ω-`)

    今日も!

    9/15 20:42

    初めましての旦那様♥️ありがとうございま〜す‼️

    感謝!

    あしたもまた出勤なのだー

    沢山車いろんなの乗れていいなあ‼️

    羨ましい🥺

    また待ってますね!
    ツーリング気をつけて(*´︶`*)ノ

    今日も!

    初めましての旦那様♥️ありがとうございま〜す‼️感謝!あしたもまた出勤なのだー沢山車いろんなの乗れていいなあ‼️羨ましい🥺また待ってますね!ツーリング気をつけて(*´︶`*)ノ

    初めましての旦那様♥️ありがとうございま〜す‼️

    感謝!

    あしたもまた出勤なのだー

    沢山車いろんなの乗れていいなあ‼️

    羨ましい🥺

    また待ってますね!
    ツーリング気をつけて(*´︶`*)ノ

    大穴

    9/15 14:11

    私の好きな言葉です

    ローズステークスだけとりあえず、
    買った(^-^)V


    大穴

    私の好きな言葉ですローズステークスだけとりあえず、買った(^-^)V

    私の好きな言葉です

    ローズステークスだけとりあえず、
    買った(^-^)V


    お外暑いね

    9/15 13:48

    まだまだ受付中\(^o^)/~

    よろしくお願いします(>人<;)

    お外暑いね

    まだまだ受付中\(^o^)/~よろしくお願いします(>人<;)

    まだまだ受付中\(^o^)/~

    よろしくお願いします(>人<;)

    まだ暑いが

    9/15 09:25

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
    オハルリゴザイマス

    さて
    事務所着‼️
    m(*_ _)m

    今日も待ってます(*^^*)

    まだ暑いが

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーオハルリゴザイマスさて事務所着‼️m(*__)m今日も待ってます(*^^*)

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
    オハルリゴザイマス

    さて
    事務所着‼️
    m(*_ _)m

    今日も待ってます(*^^*)

    ああーん

    9/14 18:47

    (´;ω;`)

    来週土曜日行きたかったライブ落選したあ(´;ω;`)


    というわけで社畜です。

    ああーん

    (´;ω;`)来週土曜日行きたかったライブ落選したあ(´;ω;`)というわけで社畜です。

    (´;ω;`)

    来週土曜日行きたかったライブ落選したあ(´;ω;`)


    というわけで社畜です。

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    9/13 10:33

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    オツルリゴザイマス

    あのですねー!


    飲酒しながらYouTubeですね!!
    日だったら馬🐎が加わりますね。

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪オツルリゴザイマスあのですねー!飲酒しながらYouTubeですね!!日だったら馬🐎が加わりますね。

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    オツルリゴザイマス

    あのですねー!


    飲酒しながらYouTubeですね!!
    日だったら馬🐎が加わりますね。

    もう午後じゃん

    9/12 12:23

    早い。
    そしてもう、木曜日

    早く帰りたい🥺

    もう午後じゃん

    早い。そしてもう、木曜日早く帰りたい🥺

    早い。
    そしてもう、木曜日

    早く帰りたい🥺

    今日は仕事が終わったら

    9/11 14:45

    都内へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    昨日も実は都内で何やらやってました


    たまには激辛ラーメンでも食べに行こうかなぁ(´・ω・`)

    今日は仕事が終わったら

    都内へ⊂('ω'⊂)))Σ≡GO!!昨日も実は都内で何やらやってましたたまには激辛ラーメンでも食べに行こうかなぁ(´・ω・`)

    都内へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    昨日も実は都内で何やらやってました


    たまには激辛ラーメンでも食べに行こうかなぁ(´・ω・`)

    [お題]from:帰ってきてさん

    9/10 14:01

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    洗濯機の裏に落ちてるとおもうよ!!
    iPhone16買おうかな!!!
    絶対iPhoneはメインの携帯にしないって決めてるけどさ!!

    なんでかは私に聞きにきて!!!

    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪洗濯機の裏に落ちてるとおもうよ!!iPhone16買おうかな!!!絶対iPhoneはメインの携帯にしないって決めてるけどさ!!なんでかは私に聞きにきて!!!

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    洗濯機の裏に落ちてるとおもうよ!!
    iPhone16買おうかな!!!
    絶対iPhoneはメインの携帯にしないって決めてるけどさ!!

    なんでかは私に聞きにきて!!!

    次いつ出勤しようかな

    9/10 13:03

    悩み中…🤔💭

    まだまだ暑いから体調気をつけようね…

    次いつ出勤しようかな

    悩み中…🤔💭まだまだ暑いから体調気をつけようね…

    悩み中…🤔💭

    まだまだ暑いから体調気をつけようね…