This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パンの耳さん

    9/4 16:11

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    納豆ごはーんん

    卵かけご飯

    酷い時は塩むすび

    [お題]from:パンの耳さん

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪納豆ごはーんん卵かけご飯酷い時は塩むすび

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    納豆ごはーんん

    卵かけご飯

    酷い時は塩むすび

    閑話休題。

    9/3 18:41

    今日はお仕事終わって料理…

    して飲み

    ひとり会社で上司が飛ばされた(。・ω・。)

    コンプラ違反です

    閑話休題。

    今日はお仕事終わって料理…して飲みひとり会社で上司が飛ばされた(。・ω・。)コンプラ違反です

    今日はお仕事終わって料理…

    して飲み

    ひとり会社で上司が飛ばされた(。・ω・。)

    コンプラ違反です

    感謝感謝

    9/2 08:49

    わーわーー

    昨日遊んでくださいました
    フットサル帰りのスポーツマン旦那様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    私も最近ジムサボりがちだから行かなきゃなあ(´・ω・`)

    沢山絞り取らせて頂きましたん\(^o^)/~

    感謝感謝

    わーわーー昨日遊んでくださいましたフットサル帰りのスポーツマン旦那様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))私も最近ジムサボりがちだから行かなきゃなあ(´・ω・`)沢山絞り取らせて頂きましたん\(^o^)/~

    わーわーー

    昨日遊んでくださいました
    フットサル帰りのスポーツマン旦那様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    私も最近ジムサボりがちだから行かなきゃなあ(´・ω・`)

    沢山絞り取らせて頂きましたん\(^o^)/~

    9/1 10:00

    事務所着‼️

    これからお待ちしてます‪(^-^)⊃⌒♡

    事務所着‼️これからお待ちしてます‪(^-^)⊃⌒♡

    事務所着‼️

    これからお待ちしてます‪(^-^)⊃⌒♡

    でまう

    9/1 09:32

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出ます!!!
    向かってます!!!!

    遊んでくれたら嬉しい♥️

    でまう

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー出ます!!!向かってます!!!!遊んでくれたら嬉しい♥️

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出ます!!!
    向かってます!!!!

    遊んでくれたら嬉しい♥️

    なんかまた

    8/31 18:20

    雨降りそう('∀`)

    オツルリゴザイマス
    台風ってどうなったの
    𝑪𝑨4️⃣𝑳𝑨 ⁉️💦


    明日は馬やらない予定
    今日は馬連125倍thx。

    とりあえず数千円勝ち。

    頑張って仕事します\(*⌒0⌒)♪

    なんかまた

    雨降りそう('∀`)オツルリゴザイマス台風ってどうなったの𝑪𝑨4️⃣𝑳𝑨⁉️💦明日は馬やらない予定今日は馬連125倍thx。とりあえず数千円勝ち。頑張って仕事します\(*⌒0⌒)♪

    雨降りそう('∀`)

    オツルリゴザイマス
    台風ってどうなったの
    𝑪𝑨4️⃣𝑳𝑨 ⁉️💦


    明日は馬やらない予定
    今日は馬連125倍thx。

    とりあえず数千円勝ち。

    頑張って仕事します\(*⌒0⌒)♪

    私と遊ぶと

    8/29 13:29

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー

    運気が良くなるよ\(^o^)/~

    歩くパワースポット、
    雨乞いの巫女ことるりっちです
    (^3^)╱~~

    私が行くところ雨降りがちだよ!!
    (雨女)

    龍神さまに気に入られてるんだな😊

    私と遊ぶと

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー運気が良くなるよ\(^o^)/~歩くパワースポット、雨乞いの巫女ことるりっちです(^3^)╱~~私が行くところ雨降りがちだよ!!(雨女)龍神さまに気に入られてるんだな😊

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー

    運気が良くなるよ\(^o^)/~

    歩くパワースポット、
    雨乞いの巫女ことるりっちです
    (^3^)╱~~

    私が行くところ雨降りがちだよ!!
    (雨女)

    龍神さまに気に入られてるんだな😊

    令和の米騒動に全く動じない女is私

    8/29 09:40

    オハルリゴザイマス


    米?ないの?

    私は家であんまり米食べないから

    なくても困らない。

    米がないならパンを食べればいいじゃない。

    ジャスティス。

    令和の米騒動に全く動じない女is私

    オハルリゴザイマス米?ないの?私は家であんまり米食べないからなくても困らない。米がないならパンを食べればいいじゃない。ジャスティス。

    オハルリゴザイマス


    米?ないの?

    私は家であんまり米食べないから

    なくても困らない。

    米がないならパンを食べればいいじゃない。

    ジャスティス。

    [お題]from:SPたかおくんさん

    8/28 12:52

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    せいぜい5000円くらいかな?今まで課金したの

    動画を見るとライフが貯まるゲームはひたすら動画みたりしてた。
    ライフが回復するように。

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪せいぜい5000円くらいかな?今まで課金したの動画を見るとライフが貯まるゲームはひたすら動画みたりしてた。ライフが回復するように。

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    せいぜい5000円くらいかな?今まで課金したの

    動画を見るとライフが貯まるゲームはひたすら動画みたりしてた。
    ライフが回復するように。

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 06:43

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪
    オハルリゴザイマス

    私はサッポロ一番塩ラーメンが1番好き!!!

    あとチキンラーメン。
    無難なのが好き。

    最近はプルダックポックンミョンていう韓国の辛い焼きそばも好き!!

    麺がすき!!

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪オハルリゴザイマス私はサッポロ一番塩ラーメンが1番好き!!!あとチキンラーメン。無難なのが好き。最近はプルダックポックンミョンていう韓国の辛い焼きそばも好き!!麺がすき!!

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪
    オハルリゴザイマス

    私はサッポロ一番塩ラーメンが1番好き!!!

    あとチキンラーメン。
    無難なのが好き。

    最近はプルダックポックンミョンていう韓国の辛い焼きそばも好き!!

    麺がすき!!

    ぴゅーーー

    8/19 14:57

    ジャガー(「・ω・)「 ガオーあー

    動物園とか水族館いきたいな

    暑いけど!

    ぴゅーーー

    ジャガー(「・ω・)「ガオーあー動物園とか水族館いきたいな暑いけど!

    ジャガー(「・ω・)「 ガオーあー

    動物園とか水族館いきたいな

    暑いけど!

    歩くパワースポット、こと私

    8/19 08:02

    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

    昨日遊んでくれた旦那様感謝!

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    いやー
    なんか今週10周年記念イベントらしいよ?

    私は出勤出来なさそうだけど?笑


    歩くパワースポット、こと私

    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨昨日遊んでくれた旦那様感謝!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))いやーなんか今週10周年記念イベントらしいよ?私は出勤出来なさそうだけど?笑

    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

    昨日遊んでくれた旦那様感謝!

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    いやー
    なんか今週10周年記念イベントらしいよ?

    私は出勤出来なさそうだけど?笑


    ありがとーーーー

    8/18 20:43

    今日遊んでくださいました旦那様!!


    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    まお願いしますた次回よろしくお願いします🙏(∩´∀`@)⊃

    ありがとーーーー

    今日遊んでくださいました旦那様!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))まお願いしますた次回よろしくお願いします🙏(∩´∀`@)⊃

    今日遊んでくださいました旦那様!!


    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    まお願いしますた次回よろしくお願いします🙏(∩´∀`@)⊃

    で ま し た

    8/18 10:05

    オハルリゴザイマス
    今日も一日よろしくお願いします🥺

    で ま し た

    オハルリゴザイマス今日も一日よろしくお願いします🥺

    オハルリゴザイマス
    今日も一日よろしくお願いします🥺

    [お題]from:都会で狸みたよさん

    8/10 21:05

    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪

    UFO!!

    車乗ってて信号待ちで空見てたら白い物体がふよふよふよって浮いてていきなりパっ!
    と消えたキエタ━(゚∀゚)━!

    信じるか信じない
    かは、あなた次第(*´∀`)σ)д`*)

    明日出番です(*∂∀∂)/明日ねー

    [お題]from:都会で狸みたよさん

    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪UFO!!車乗ってて信号待ちで空見てたら白い物体がふよふよふよって浮いてていきなりパっ!と消えたキエタ━(゚∀゚)━!信じるか信じないかは、あなた次第(*´∀`)σ)д`*)明日出番です(*∂∀∂)/明日ねー

    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪

    UFO!!

    車乗ってて信号待ちで空見てたら白い物体がふよふよふよって浮いてていきなりパっ!
    と消えたキエタ━(゚∀゚)━!

    信じるか信じない
    かは、あなた次第(*´∀`)σ)д`*)

    明日出番です(*∂∀∂)/明日ねー

    華金だし?

    8/9 09:42

    連休日まえだし?


    オハルリゴザイマス


    今日よりきっと明日はいい日😂

    華金だし?

    連休日まえだし?オハルリゴザイマス今日よりきっと明日はいい日😂

    連休日まえだし?


    オハルリゴザイマス


    今日よりきっと明日はいい日😂

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    8/6 17:49

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪
    ドリアとは違うかな( 'ω')?焼いてあるのかの違い?
    チーズ載ってるから?
    ドリア好き(///з///)♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪ドリアとは違うかな('ω')?焼いてあるのかの違い?チーズ載ってるから?ドリア好き(///з///)♡お誘いお待ちしております(*^^*)

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪
    ドリアとは違うかな( 'ω')?焼いてあるのかの違い?
    チーズ載ってるから?
    ドリア好き(///з///)♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    暑い(;^_^A

    8/6 16:44

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    さてさて仕事おわり!
    向かいますので
    よろしくお願いします(>人<;)

    暑い(;^_^A

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーさてさて仕事おわり!向かいますのでよろしくお願いします(>人<;)

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    さてさて仕事おわり!
    向かいますので
    よろしくお願いします(>人<;)

    (´-ω-`)))コックリコックリ。。

    8/6 14:33

    寝そう

    おつかれさま〜(っ´∀`)っ🍵

    まだ火曜日(っ´∀`)っ🍵

    (´-ω-`)))コックリコックリ。。

    寝そうおつかれさま〜(っ´∀`)っ🍵まだ火曜日(っ´∀`)っ🍵

    寝そう

    おつかれさま〜(っ´∀`)っ🍵

    まだ火曜日(っ´∀`)っ🍵

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/6 08:37

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    みなとみらいの花火凄かったらシーね。

    オハルリゴザイマス

    浴衣着たいなー。
    着付け大変なんだよね💦

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪みなとみらいの花火凄かったらシーね。オハルリゴザイマス浴衣着たいなー。着付け大変なんだよね💦

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    みなとみらいの花火凄かったらシーね。

    オハルリゴザイマス

    浴衣着たいなー。
    着付け大変なんだよね💦