This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 14:30

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    甘いの食べないから全部あげるね💕︎

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪甘いの食べないから全部あげるね💕︎

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    甘いの食べないから全部あげるね💕︎

    橋の日?箸の日?

    8/4 03:29

    オハルリゴザイマス

    完全に昼夜逆転?

    今から寝る(-_-)゜zzz…

    橋の日?箸の日?

    オハルリゴザイマス完全に昼夜逆転?今から寝る(-_-)゜zzz…

    オハルリゴザイマス

    完全に昼夜逆転?

    今から寝る(-_-)゜zzz…

    [お題]from:はなさん

    8/2 13:52

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    普通(・ω・)のやつ!、
    フルバックっていうの?



    個人的にあまりTバックは好きではない食い込むから
    午後も眠いけど仕事がんばろー!

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪普通(・ω・)のやつ!、フルバックっていうの?個人的にあまりTバックは好きではない食い込むから午後も眠いけど仕事がんばろー!

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    普通(・ω・)のやつ!、
    フルバックっていうの?



    個人的にあまりTバックは好きではない食い込むから
    午後も眠いけど仕事がんばろー!

    バニーの日

    8/2 10:11

    コスプレ衣装誰かください(最低)

    わたし的に1番好きなバニーはこれ


    サンダーバニー

    (名前思い出せなくてググッた)

    バニーの日

    コスプレ衣装誰かください(最低)わたし的に1番好きなバニーはこれサンダーバニー(名前思い出せなくてググッた)

    コスプレ衣装誰かください(最低)

    わたし的に1番好きなバニーはこれ


    サンダーバニー

    (名前思い出せなくてググッた)

    ソーキュートー

    8/1 14:25

    久しぶりーにー
    旧友からLINEがきたとー思ったらァー


    マルチのー勧誘でーしーたー


    残念ー!!(古い)

    ソーキュートー

    久しぶりーにー旧友からLINEがきたとー思ったらァーマルチのー勧誘でーしーたー残念ー!!(古い)

    久しぶりーにー
    旧友からLINEがきたとー思ったらァー


    マルチのー勧誘でーしーたー


    残念ー!!(古い)

    7月終わりだぜ!!

    7/31 10:15

    皆の者!!!

    暑いね毎日(´△`)


    熱中症対策してね!!

    うちの若手男性社員は

    熱中症で救急搬送されたよ!!!

    7月終わりだぜ!!

    皆の者!!!暑いね毎日(´△`)熱中症対策してね!!うちの若手男性社員は熱中症で救急搬送されたよ!!!

    皆の者!!!

    暑いね毎日(´△`)


    熱中症対策してね!!

    うちの若手男性社員は

    熱中症で救急搬送されたよ!!!

    最寄りの駅に無いもの

    7/26 15:35

    ジョナサン。

    デニーズ。

    トンカツ和幸。

    リンガーハット。

    ↑今食べたいもの並べてみた

    華金└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ

    最寄りの駅に無いもの

    ジョナサン。デニーズ。トンカツ和幸。リンガーハット。↑今食べたいもの並べてみた華金└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘ワッショイ

    ジョナサン。

    デニーズ。

    トンカツ和幸。

    リンガーハット。

    ↑今食べたいもの並べてみた

    華金└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ

    熱中症注意

    7/25 11:53

    やばい

    暑い

    かえりたいーー

    社畜です(_*òωó)_バァン

    お昼食べたらまた眠くなる

    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    熱中症注意

    やばい暑いかえりたいーー社畜です(_*òωó)_バァンお昼食べたらまた眠くなる(˘ω˘)スヤァ…

    やばい

    暑い

    かえりたいーー

    社畜です(_*òωó)_バァン

    お昼食べたらまた眠くなる

    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    ゲリラ豪雨がくるぞーー!!

    7/24 12:33

    気をつけてーーーー


    オツルリゴザイマス!!!

    昼過ぎは眠い😴

    ゲリラ豪雨がくるぞーー!!

    気をつけてーーーーオツルリゴザイマス!!!昼過ぎは眠い😴

    気をつけてーーーー


    オツルリゴザイマス!!!

    昼過ぎは眠い😴

    皇居で買えるお財布

    7/24 09:42

    が、
    上質な割に安いらしく


    欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

    でもバズったらなかなか買えなくなるんだよな😂
    パンパンで(notお金)もう今使ってる財布閉まらないから

    新しいの欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

    お金のおうちはお財布
    だから綺麗にしとかないと逃げてっちゃうよー(´;ω;`)

    皇居で買えるお財布

    が、上質な割に安いらしく欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィでもバズったらなかなか買えなくなるんだよな😂パンパンで(notお金)もう今使ってる財布閉まらないから新しいの欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィお金のおうちはお財布だから綺麗にしとかないと逃げてっちゃうよー(´;ω;`)

    が、
    上質な割に安いらしく


    欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

    でもバズったらなかなか買えなくなるんだよな😂
    パンパンで(notお金)もう今使ってる財布閉まらないから

    新しいの欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

    お金のおうちはお財布
    だから綺麗にしとかないと逃げてっちゃうよー(´;ω;`)

    アイビスサマーダッシュって

    7/24 08:15

    名前がかっこいいよね。

    なお毎年買っても当たりません

    オハルリゴザイマス

    今日も暑くなりそうなので水分補給忘れずにね!

    アイビスサマーダッシュって

    名前がかっこいいよね。なお毎年買っても当たりませんオハルリゴザイマス今日も暑くなりそうなので水分補給忘れずにね!

    名前がかっこいいよね。

    なお毎年買っても当たりません

    オハルリゴザイマス

    今日も暑くなりそうなので水分補給忘れずにね!

    [お題]from:なぜか涙があふれるさん

    7/22 11:10

    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪

    大人にはな

    触れてはいけない部分があるんだぜ


    整形なんて、少なからず痛みを伴うからねー

    痛いのを我慢してまで達成したかったんだということを
    理解するべきなのかも
    なんかコンプレックスがあってそれを隠そうとしたりとか。
    私の憶測ですけどね

    [お題]from:なぜか涙があふれるさん

    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪大人にはな触れてはいけない部分があるんだぜ笑整形なんて、少なからず痛みを伴うからねー痛いのを我慢してまで達成したかったんだということを理解するべきなのかもなんかコンプレックスがあってそれを隠そうとしたりとか。私の憶測ですけどね

    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪

    大人にはな

    触れてはいけない部分があるんだぜ


    整形なんて、少なからず痛みを伴うからねー

    痛いのを我慢してまで達成したかったんだということを
    理解するべきなのかも
    なんかコンプレックスがあってそれを隠そうとしたりとか。
    私の憶測ですけどね

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 08:38

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    「遊ぶように働く」

    です。

    これは私の尊敬してる女性経営者の言葉✨

    オハルリゴザイマス
    昨日遊んでくれた旦那様ありがとうございます

    自転車買えた?笑
    また待ってますね

    暑いから熱中症気をつけてね

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪「遊ぶように働く」です。これは私の尊敬してる女性経営者の言葉✨オハルリゴザイマス昨日遊んでくれた旦那様ありがとうございます自転車買えた?笑また待ってますね暑いから熱中症気をつけてね

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    「遊ぶように働く」

    です。

    これは私の尊敬してる女性経営者の言葉✨

    オハルリゴザイマス
    昨日遊んでくれた旦那様ありがとうございます

    自転車買えた?笑
    また待ってますね

    暑いから熱中症気をつけてね

    出番!

    7/21 10:36

    だあああああああ(^3^)╱~~


    オハルリゴザイマス


    いますよ!事務所😊

    出番!

    だあああああああ(^3^)╱~~オハルリゴザイマスいますよ!事務所😊

    だあああああああ(^3^)╱~~


    オハルリゴザイマス


    いますよ!事務所😊

    [お題]from:ガガーリンさん

    7/20 21:15

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    やっほー🤘(°∀°)🤘

    オツルリゴザイマス


    早く帰りたい!!!

    [お題]from:ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪やっほー🤘(°∀°)🤘オツルリゴザイマス早く帰りたい!!!笑

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    やっほー🤘(°∀°)🤘

    オツルリゴザイマス


    早く帰りたい!!!

    暑いぜ

    7/19 07:45

    朝から!

    華金いえーい(^o^)ノイエー!

    仕事今日も頑張ろっと

    暑いぜ

    朝から!華金いえーい(^o^)ノイエー!仕事今日も頑張ろっと

    朝から!

    華金いえーい(^o^)ノイエー!

    仕事今日も頑張ろっと

    つ・ゆ

    7/18 14:23

    明けだーー!(´;ω;`)

    (´つヮ⊂)ウオォwww

    つ・ゆ

    明けだーー!(´;ω;`)(´つヮ⊂)ウオォwww

    明けだーー!(´;ω;`)

    (´つヮ⊂)ウオォwww

    おはおはおは

    7/18 07:20

    オハルリゴザイマス

    今日も社畜!笑

    梅雨いつあけるんね?

    蝉ないとるけど!?

    おはおはおは

    オハルリゴザイマス今日も社畜!笑梅雨いつあけるんね?蝉ないとるけど!?

    オハルリゴザイマス

    今日も社畜!笑

    梅雨いつあけるんね?

    蝉ないとるけど!?

    日頃の行いの成果だよ☆

    7/16 10:07

    かよーびー!

    社畜すたーとお!

    水分補給しっかり!
    食べて寝て休む!

    私は仕事する!

    日頃の行いの成果だよ☆

    かよーびー!社畜すたーとお!水分補給しっかり!食べて寝て休む!私は仕事する!笑

    かよーびー!

    社畜すたーとお!

    水分補給しっかり!
    食べて寝て休む!

    私は仕事する!

    こんにちは

    7/14 22:18

    ありがとうございます!

    今日遊んでくれた旦那様♥️

    函館記念頭は合ってたのにねー!

    私は外ししました、


    こんにちは

    ありがとうございます!今日遊んでくれた旦那様♥️函館記念頭は合ってたのにねー!私は外ししました、

    ありがとうございます!

    今日遊んでくれた旦那様♥️

    函館記念頭は合ってたのにねー!

    私は外ししました、