This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはおはおは

    7/18 07:20

    オハルリゴザイマス

    今日も社畜!笑

    梅雨いつあけるんね?

    蝉ないとるけど!?

    おはおはおは

    オハルリゴザイマス今日も社畜!笑梅雨いつあけるんね?蝉ないとるけど!?

    オハルリゴザイマス

    今日も社畜!笑

    梅雨いつあけるんね?

    蝉ないとるけど!?

    日頃の行いの成果だよ☆

    7/16 10:07

    かよーびー!

    社畜すたーとお!

    水分補給しっかり!
    食べて寝て休む!

    私は仕事する!

    日頃の行いの成果だよ☆

    かよーびー!社畜すたーとお!水分補給しっかり!食べて寝て休む!私は仕事する!笑

    かよーびー!

    社畜すたーとお!

    水分補給しっかり!
    食べて寝て休む!

    私は仕事する!

    こんにちは

    7/14 22:18

    ありがとうございます!

    今日遊んでくれた旦那様♥️

    函館記念頭は合ってたのにねー!

    私は外ししました、


    こんにちは

    ありがとうございます!今日遊んでくれた旦那様♥️函館記念頭は合ってたのにねー!私は外ししました、

    ありがとうございます!

    今日遊んでくれた旦那様♥️

    函館記念頭は合ってたのにねー!

    私は外ししました、


    最近は

    7/14 12:44

    みてますインスタ(*^^*)

    主に女優さんとか
    女性の社長さんの。

    勉強になること多いんですよね😂

    さてまだまだ受付中です\(^o^)/~待ってるよ♥️

    最近は

    みてますインスタ(*^^*)主に女優さんとか女性の社長さんの。勉強になること多いんですよね😂さてまだまだ受付中です\(^o^)/~待ってるよ♥️

    みてますインスタ(*^^*)

    主に女優さんとか
    女性の社長さんの。

    勉強になること多いんですよね😂

    さてまだまだ受付中です\(^o^)/~待ってるよ♥️

    出番ですえ

    7/14 10:11

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    久々出番!

    よろしくお願いします😃

    出番ですえ

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー久々出番!よろしくお願いします😃

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    久々出番!

    よろしくお願いします😃

    ねつ、ちゅう(^ε^)-☆Chu!!しよう

    7/9 08:39

    熱中症限界ちゅうい‼️😭

    気をつけてー!!
    外仕事な人は辛いね😭


    水分取ってね!

    ねつ、ちゅう(^ε^)-☆Chu!!しよう

    熱中症限界ちゅうい‼️😭気をつけてー!!外仕事な人は辛いね😭水分取ってね!

    熱中症限界ちゅうい‼️😭

    気をつけてー!!
    外仕事な人は辛いね😭


    水分取ってね!

    アクセスが

    7/8 13:14

    ゾロ目だったよ笑

    昨日、七夕だからか!?
    彦星様はきませんでした、

    死にそうな咳をしてます(567ではありません)

    アクセスが

    ゾロ目だったよ笑昨日、七夕だからか!?彦星様はきませんでした、死にそうな咳をしてます(567ではありません)

    ゾロ目だったよ笑

    昨日、七夕だからか!?
    彦星様はきませんでした、

    死にそうな咳をしてます(567ではありません)