This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙆🏻‍♀️

    9/18 00:08

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    全然大丈夫です🙆🏻‍♀️

    🙆🏻‍♀️

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪全然大丈夫です🙆🏻‍♀️

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    全然大丈夫です🙆🏻‍♀️

    こんばんは!

    9/17 22:31


    りんかです!
    今日はこの後23:30から朝5時まで
    います🙋🏻‍♀️

    いつも夜中だと24時以降ですが
    今日はちょっとだけ早めの23:30から
    いるので、遊びに来てください🥹

    お待ちしてます💖


    りんか

    こんばんは!

    りんかです!今日はこの後23:30から朝5時までいます🙋🏻‍♀️いつも夜中だと24時以降ですが今日はちょっとだけ早めの23:30からいるので、遊びに来てください🥹お待ちしてます💖りんか


    りんかです!
    今日はこの後23:30から朝5時まで
    います🙋🏻‍♀️

    いつも夜中だと24時以降ですが
    今日はちょっとだけ早めの23:30から
    いるので、遊びに来てください🥹

    お待ちしてます💖


    りんか

    結局😇

    9/10 00:56


    昼の仕事を8月から始めて
    結構むちゃくちゃな環境だったので辞めて

    新しい仕事が見つかって
    すんなりスタートしたので、
    またお昼が出られなくなりました😂

    なのでしばらく夜の女になります🦋


    りんか

    結局😇

    昼の仕事を8月から始めて結構むちゃくちゃな環境だったので辞めて新しい仕事が見つかってすんなりスタートしたので、またお昼が出られなくなりました😂なのでしばらく夜の女になります🦋りんか


    昼の仕事を8月から始めて
    結構むちゃくちゃな環境だったので辞めて

    新しい仕事が見つかって
    すんなりスタートしたので、
    またお昼が出られなくなりました😂

    なのでしばらく夜の女になります🦋


    りんか

    🙋🏻‍♀️

    9/9 02:32


    います、朝まで🙋🏻‍♀️

    夜ちょっと涼しくなってきて
    過ごしやすくなってきましたね💙


    りんか

    🙋🏻‍♀️

    います、朝まで🙋🏻‍♀️夜ちょっと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね💙りんか


    います、朝まで🙋🏻‍♀️

    夜ちょっと涼しくなってきて
    過ごしやすくなってきましたね💙


    りんか

    ☀️

    9/5 14:23

     
    9月になってから
    ちょっと涼しくなって
    過ごしやすくなった気がしてるんですけど
    気のせいですかね?🤔

    ☀️

    9月になってからちょっと涼しくなって過ごしやすくなった気がしてるんですけど気のせいですかね?🤔

     
    9月になってから
    ちょっと涼しくなって
    過ごしやすくなった気がしてるんですけど
    気のせいですかね?🤔

    ゲリラ🕺🕺

    9/5 13:55


    こんにちは!りんかです!

    最近はお昼も出られてます🙇🏻‍♀️

    今日ゲリラやってるみたいなので
    遊びに来てください💜

    17時までいます🙋🏻‍♀️


    りんか

    ゲリラ🕺🕺

    こんにちは!りんかです!最近はお昼も出られてます🙇🏻‍♀️今日ゲリラやってるみたいなので遊びに来てください💜17時までいます🙋🏻‍♀️りんか


    こんにちは!りんかです!

    最近はお昼も出られてます🙇🏻‍♀️

    今日ゲリラやってるみたいなので
    遊びに来てください💜

    17時までいます🙋🏻‍♀️


    りんか

    🩷🧡直近のご予定🧡🩷

    8/31 21:23


    こんばんは!りんかです!
    あっという間に8月終わりますね🌻

    台風の影響で天気は優れませんが
    私はめちゃくちゃ元気です🙋🏻‍♀️

    前に昼は出られないとお伝えしたのですが
    ちょっと状況が変わり、今のところ
    9月の前半とかは昼間も出られる…かも?

    って感じです🧡

    まだ先の予定は読めないですが、
    今わかってるところだけでも
    お伝えしておきます☺️

    🔴今日このあと25時半(1時半)から
    朝5時まで

    🔴明日9/1の朝10時から
    19時まで

    この2日間は決まっています🙋🏻‍♀️

    今からのご予約お待ちしております😘


    りんか

    🩷🧡直近のご予定🧡🩷

    こんばんは!りんかです!あっという間に8月終わりますね🌻台風の影響で天気は優れませんが私はめちゃくちゃ元気です🙋🏻‍♀️前に昼は出られないとお伝えしたのですがちょっと状況が変わり、今のところ9月の前半とかは昼間も出られる…かも?って感じです🧡まだ先の予定は読めないですが、今わかってるところだけでもお伝えしておきます☺️🔴今日このあと25時半(1時半)から朝5時まで🔴明日9/1の朝10時から19時までこの2日間は決まっています🙋🏻‍♀️今からのご予約お待ちしております😘りんか


    こんばんは!りんかです!
    あっという間に8月終わりますね🌻

    台風の影響で天気は優れませんが
    私はめちゃくちゃ元気です🙋🏻‍♀️

    前に昼は出られないとお伝えしたのですが
    ちょっと状況が変わり、今のところ
    9月の前半とかは昼間も出られる…かも?

    って感じです🧡

    まだ先の予定は読めないですが、
    今わかってるところだけでも
    お伝えしておきます☺️

    🔴今日このあと25時半(1時半)から
    朝5時まで

    🔴明日9/1の朝10時から
    19時まで

    この2日間は決まっています🙋🏻‍♀️

    今からのご予約お待ちしております😘


    りんか

    最近の💙💙

    8/28 01:07


    こんばんは!りんかです!

    なかなかお昼には
    出られなくなっちゃいましたが
    夜はわりといます🙋🏻‍♀️

    あっという間に8月も終わりますね😳

    9月ももしかしたら
    夜とかは出られる…かも…?

    まだ未定ですが🙇🏻‍♀️

    今日も朝までいます🌃

    ちなみに写真は
    最近のお気に入りの服です💙


    りんか

    最近の💙💙

    こんばんは!りんかです!なかなかお昼には出られなくなっちゃいましたが夜はわりといます🙋🏻‍♀️あっという間に8月も終わりますね😳9月ももしかしたら夜とかは出られる…かも…?まだ未定ですが🙇🏻‍♀️今日も朝までいます🌃ちなみに写真は最近のお気に入りの服です💙りんか


    こんばんは!りんかです!

    なかなかお昼には
    出られなくなっちゃいましたが
    夜はわりといます🙋🏻‍♀️

    あっという間に8月も終わりますね😳

    9月ももしかしたら
    夜とかは出られる…かも…?

    まだ未定ですが🙇🏻‍♀️

    今日も朝までいます🌃

    ちなみに写真は
    最近のお気に入りの服です💙


    りんか

    💚💚

    8/16 00:43


    こんばんは!りんかです!

    私のお盆は終わってしまったけど
    世の中はまだお盆なんかな?

    朝までいるので遊んでね🥹💚


    りんか

    💚💚

    こんばんは!りんかです!私のお盆は終わってしまったけど世の中はまだお盆なんかな?朝までいるので遊んでね🥹💚りんか


    こんばんは!りんかです!

    私のお盆は終わってしまったけど
    世の中はまだお盆なんかな?

    朝までいるので遊んでね🥹💚


    りんか

    きょうも

    8/5 00:52


    朝までいます🙋🏻‍♀️

    夜は涼しくていい感じですね🫶

    昼間よりは全然過ごしやすい感じなので
    遊んでください🥰


    りんか

    きょうも

    朝までいます🙋🏻‍♀️夜は涼しくていい感じですね🫶昼間よりは全然過ごしやすい感じなので遊んでください🥰りんか


    朝までいます🙋🏻‍♀️

    夜は涼しくていい感じですね🫶

    昼間よりは全然過ごしやすい感じなので
    遊んでください🥰


    りんか

    ☀️

    8/4 11:31


    平日は昼間出られなくなっちゃったので
    貴重な昼間です☀️

    お盆はお昼も出られるかも…🤔

    この後ご予約待ってます!

    15時まで🙌💞


    りんか

    ☀️

    平日は昼間出られなくなっちゃったので貴重な昼間です☀️お盆はお昼も出られるかも…🤔この後ご予約待ってます!15時まで🙌💞りんか


    平日は昼間出られなくなっちゃったので
    貴重な昼間です☀️

    お盆はお昼も出られるかも…🤔

    この後ご予約待ってます!

    15時まで🙌💞


    りんか

    今日‼️

    8/4 10:09


    こんにちは!りんかです!

    今日は15時までと
    ちょっと短めなのですが
    珍しく日曜です☺️

    12時以降まだ空いてます💕

    ご予約お待ちしてます🙋🏻‍♀️


    りんか

    今日‼️

    こんにちは!りんかです!今日は15時までとちょっと短めなのですが珍しく日曜です☺️12時以降まだ空いてます💕ご予約お待ちしてます🙋🏻‍♀️りんか


    こんにちは!りんかです!

    今日は15時までと
    ちょっと短めなのですが
    珍しく日曜です☺️

    12時以降まだ空いてます💕

    ご予約お待ちしてます🙋🏻‍♀️


    りんか

    今から…💋

    8/3 02:18


    空いてます💋

    朝5時まで受付してるので
    お相手お願いします😘


    りんか

    今から…💋

    空いてます💋朝5時まで受付してるのでお相手お願いします😘りんか


    空いてます💋

    朝5時まで受付してるので
    お相手お願いします😘


    りんか

    いまーす🙋🏻‍♀️🩷

    8/3 00:20


    こんばんは!りんかです!

    今から朝5時までいます🙋🏻‍♀️

    週末なのでたーっぷり遊んでください😘

    今月でラストになっちゃうので
    思い出作りましょ〜🥹🥹🥹


    りんか

    いまーす🙋🏻‍♀️🩷

    こんばんは!りんかです!今から朝5時までいます🙋🏻‍♀️週末なのでたーっぷり遊んでください😘今月でラストになっちゃうので思い出作りましょ〜🥹🥹🥹りんか


    こんばんは!りんかです!

    今から朝5時までいます🙋🏻‍♀️

    週末なのでたーっぷり遊んでください😘

    今月でラストになっちゃうので
    思い出作りましょ〜🥹🥹🥹


    りんか

    週末‼️

    8/2 20:38


    こんばんは!りんかです!

    昨日から新しい仕事が始まって
    人生で初めて
    花金という感覚を味わってます🌸

    そんな今日は24時から朝までいます🙋🏻‍♀️

    あと日曜の10:00から15:00も
    います🙋🏻‍♀️

    遊んでください💘


    りんか

    週末‼️

    こんばんは!りんかです!昨日から新しい仕事が始まって人生で初めて花金という感覚を味わってます🌸そんな今日は24時から朝までいます🙋🏻‍♀️あと日曜の10:00から15:00もいます🙋🏻‍♀️遊んでください💘りんか


    こんばんは!りんかです!

    昨日から新しい仕事が始まって
    人生で初めて
    花金という感覚を味わってます🌸

    そんな今日は24時から朝までいます🙋🏻‍♀️

    あと日曜の10:00から15:00も
    います🙋🏻‍♀️

    遊んでください💘


    りんか

    今日で

    8/1 01:28


    日付変わってもう8月ですね!🌻

    今日から昼間はほとんど
    出られなくなります🥲

    夜中はちょこちょこ出ると思うので
    チェックしてもらえたら嬉しいです!

    夜中出るのも8月までかもなので…!

    今日も朝までいます🙋🏻‍♀️

    遊んでください💘


    りんか

    今日で

    日付変わってもう8月ですね!🌻今日から昼間はほとんど出られなくなります🥲夜中はちょこちょこ出ると思うのでチェックしてもらえたら嬉しいです!夜中出るのも8月までかもなので…!今日も朝までいます🙋🏻‍♀️遊んでください💘りんか


    日付変わってもう8月ですね!🌻

    今日から昼間はほとんど
    出られなくなります🥲

    夜中はちょこちょこ出ると思うので
    チェックしてもらえたら嬉しいです!

    夜中出るのも8月までかもなので…!

    今日も朝までいます🙋🏻‍♀️

    遊んでください💘


    りんか

    🫦

    7/31 13:01

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?


    RIP SLYMEの曲とか
    ORANGE RANGEの曲とか

    夏の曲好きなの多いです🌻


    りんか

    🫦

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?RIPSLYMEの曲とかORANGERANGEの曲とか夏の曲好きなの多いです🌻りんか

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?


    RIP SLYMEの曲とか
    ORANGE RANGEの曲とか

    夏の曲好きなの多いです🌻


    りんか

    ☀️

    7/31 01:30


    7月31日は
    10時から18時までいます🙋🏻‍♀️

    ラストの昼間になっちゃうと思うので
    遊びに来てください🥹

    今もいるので是非🙏💕


    りんか

    ☀️

    7月31日は10時から18時までいます🙋🏻‍♀️ラストの昼間になっちゃうと思うので遊びに来てください🥹今もいるので是非🙏💕りんか


    7月31日は
    10時から18時までいます🙋🏻‍♀️

    ラストの昼間になっちゃうと思うので
    遊びに来てください🥹

    今もいるので是非🙏💕


    りんか

    7月ラスト🌻

    7/31 01:06


    こんばんは!りんかです!

    日付変わって今日は7月ラストですね🌻

    あっという間でした😳

    8月から仕事が始まるので
    夜中のみになります!

    夜中出られるのも
    8月いっぱいになるかなと🤔

    それまでにお会いしたいです…!

    今日も朝までいます!

    待ってます🥺❤️


    りんか

    7月ラスト🌻

    こんばんは!りんかです!日付変わって今日は7月ラストですね🌻あっという間でした😳8月から仕事が始まるので夜中のみになります!夜中出られるのも8月いっぱいになるかなと🤔それまでにお会いしたいです…!今日も朝までいます!待ってます🥺❤️りんか


    こんばんは!りんかです!

    日付変わって今日は7月ラストですね🌻

    あっという間でした😳

    8月から仕事が始まるので
    夜中のみになります!

    夜中出られるのも
    8月いっぱいになるかなと🤔

    それまでにお会いしたいです…!

    今日も朝までいます!

    待ってます🥺❤️


    りんか

    ♨️

    7/30 13:48

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    全然そんなことないと思います🤔

    普段はシャワーで済ませがちなので
    お風呂一緒に入れるの嬉しいです🧡


    りんか

    ♨️

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪全然そんなことないと思います🤔普段はシャワーで済ませがちなのでお風呂一緒に入れるの嬉しいです🧡りんか

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    全然そんなことないと思います🤔

    普段はシャワーで済ませがちなので
    お風呂一緒に入れるの嬉しいです🧡


    りんか