This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あそぼ〜!

    10/3 19:43



    さっき戻ってきて待機してます🍀*゜


    お仕事終わりや飲み会帰りに

    ちょっと寄り道して遊ぼっ?💓


    あそぼ〜!

    さっき戻ってきて待機してます🍀*゜お仕事終わりや飲み会帰りにちょっと寄り道して遊ぼっ?💓



    さっき戻ってきて待機してます🍀*゜


    お仕事終わりや飲み会帰りに

    ちょっと寄り道して遊ぼっ?💓


    会いたいな💓

    10/3 11:01


    おはようございます☀️


    いちごです🍓✨


    今日は12時から出勤しますimg



    ロングでいるのでお時間あるお兄様

    一緒に遊びましょ〜img

    いっぱいいっぱい癒してあげたいなimg


    会いたいな💓

    おはようございます☀️いちごです🍓✨今日は12時から出勤しますロングでいるのでお時間あるお兄様一緒に遊びましょ〜いっぱいいっぱい癒してあげたいな


    おはようございます☀️


    いちごです🍓✨


    今日は12時から出勤しますimg



    ロングでいるのでお時間あるお兄様

    一緒に遊びましょ〜img

    いっぱいいっぱい癒してあげたいなimg


    出勤してます♡

    9/30 17:55



    こんばんは🌛


    いちごです🍓


    今日も朝五時まで出勤してます!


    久々の出勤なので

    いっぱいエッチなことしたいなあimg


    お誘いお待ちしてます💓

    出勤してます♡

    こんばんは🌛いちごです🍓今日も朝五時まで出勤してます!久々の出勤なのでいっぱいエッチなことしたいなあお誘いお待ちしてます💓



    こんばんは🌛


    いちごです🍓


    今日も朝五時まで出勤してます!


    久々の出勤なので

    いっぱいエッチなことしたいなあimg


    お誘いお待ちしてます💓

    出勤しました☺️

    9/17 12:16



    こんにちは😊


    いちごです💓


    今日は17時まで出勤してます🍀*゜


    お昼からみんなに会いたいなあ🫶


    いっぱいいっぱいえっちなことしたいimg


    出勤しました☺️

    こんにちは😊いちごです💓今日は17時まで出勤してます🍀*゜お昼からみんなに会いたいなあ🫶いっぱいいっぱいえっちなことしたい



    こんにちは😊


    いちごです💓


    今日は17時まで出勤してます🍀*゜


    お昼からみんなに会いたいなあ🫶


    いっぱいいっぱいえっちなことしたいimg


    出勤してます🎶

    9/15 00:53



    こんばんは🌛

    いちごです🍓✨


    今日も朝5時まで出勤してます🍀*゜


    みんなはどんなことしたい?

    されたい???


    私はイチャイチャ

    いっぱい癒してあげたいなあimg

    出勤してます🎶

    こんばんは🌛いちごです🍓✨今日も朝5時まで出勤してます🍀*゜みんなはどんなことしたい?されたい???私はイチャイチャいっぱい癒してあげたいなあ



    こんばんは🌛

    いちごです🍓✨


    今日も朝5時まで出勤してます🍀*゜


    みんなはどんなことしたい?

    されたい???


    私はイチャイチャ

    いっぱい癒してあげたいなあimg

    出勤してます✨

    9/10 15:58



    こんにちは☀️

    いちごです🍓✨


    今日は明るい時間帯から出勤してます!


    お仕事終わりにサクっと

    イチャイチャえっちなことしたいなあimg



    いっぱい気持ちよくして仕事の疲れを
    吹き飛ばしたいimg



    お誘い待ってます💗

    出勤してます✨

    こんにちは☀️いちごです🍓✨今日は明るい時間帯から出勤してます!お仕事終わりにサクっとイチャイチャえっちなことしたいなあいっぱい気持ちよくして仕事の疲れを吹き飛ばしたいお誘い待ってます💗



    こんにちは☀️

    いちごです🍓✨


    今日は明るい時間帯から出勤してます!


    お仕事終わりにサクっと

    イチャイチャえっちなことしたいなあimg



    いっぱい気持ちよくして仕事の疲れを
    吹き飛ばしたいimg



    お誘い待ってます💗

    出勤しました♡

    9/7 20:47



    こんばんは🌛

    いちごです🍓


    今日も朝5時ま出勤してますimg


    今日は土曜日ですね!!

    夜更かししようimg



    イチャイチャいっぱいしたいなあimg

    出勤しました♡

    こんばんは🌛いちごです🍓今日も朝5時ま出勤してます今日は土曜日ですね!!夜更かししようイチャイチャいっぱいしたいなあ



    こんばんは🌛

    いちごです🍓


    今日も朝5時ま出勤してますimg


    今日は土曜日ですね!!

    夜更かししようimg



    イチャイチャいっぱいしたいなあimg

    戻りました😊

    9/5 23:32





    今待機所に帰ってきました!


    まだまだ元気いっぱいなので、
    これからもたくさんの方に
    会えたら嬉しいです💖


    これからの予定が空いている方は、
    ぜひ会いに来てくださいね!


    お誘い待ってます♡

    戻りました😊

    今待機所に帰ってきました!まだまだ元気いっぱいなので、これからもたくさんの方に会えたら嬉しいです💖これからの予定が空いている方は、ぜひ会いに来てくださいね!お誘い待ってます♡





    今待機所に帰ってきました!


    まだまだ元気いっぱいなので、
    これからもたくさんの方に
    会えたら嬉しいです💖


    これからの予定が空いている方は、
    ぜひ会いに来てくださいね!


    お誘い待ってます♡

    やばい!!!

    9/5 15:43



    こんにちは😊✨

    いちごです🍓✨


    今日は明るい時間から出勤してます!


    みなさんお得な大ニュースimg


    今ゲリラ割開催中で

    お安くご案内できちゃいます🍀*゜




    私のこと少しでも気になってくれてる方
    めちゃお得ですimg


    いっぱいイチャイチャえっちなことしよimg


    お誘い待ってます♡

    やばい!!!

    こんにちは😊✨いちごです🍓✨今日は明るい時間から出勤してます!みなさんお得な大ニュース今ゲリラ割開催中でお安くご案内できちゃいます🍀*゜私のこと少しでも気になってくれてる方めちゃお得ですいっぱいイチャイチャえっちなことしよお誘い待ってます♡



    こんにちは😊✨

    いちごです🍓✨


    今日は明るい時間から出勤してます!


    みなさんお得な大ニュースimg


    今ゲリラ割開催中で

    お安くご案内できちゃいます🍀*゜




    私のこと少しでも気になってくれてる方
    めちゃお得ですimg


    いっぱいイチャイチャえっちなことしよimg


    お誘い待ってます♡

    出勤しました✨

    9/2 22:18



    こんばんは🌛

    いちごです🍓✨


    今日も朝5時まで出勤してます!


    もう9月ですね!

    8月もあっという間に終わっちゃった💦


    いっぱいイチャイチャ

    エッチなこともしたい♡


    一緒に時間過ごしたいな

    出勤しました✨

    こんばんは🌛いちごです🍓✨今日も朝5時まで出勤してます!もう9月ですね!8月もあっという間に終わっちゃった💦いっぱいイチャイチャエッチなこともしたい♡一緒に時間過ごしたいな



    こんばんは🌛

    いちごです🍓✨


    今日も朝5時まで出勤してます!


    もう9月ですね!

    8月もあっという間に終わっちゃった💦


    いっぱいイチャイチャ

    エッチなこともしたい♡


    一緒に時間過ごしたいな

    出勤してます♡

    8/31 00:09



    こんばんは🌛

    いちごです🍓✨


    今日も朝5時まで出勤してます🍀*゜


    髪色イメチェンしました✌️


    何色かは会ってからのお楽しみなので


    気になる方はお誘い待ってます☺️♡


    久々の出勤だからいっぱいイチャイチャしたいなあimg

    出勤してます♡

    こんばんは🌛いちごです🍓✨今日も朝5時まで出勤してます🍀*゜髪色イメチェンしました✌️何色かは会ってからのお楽しみなので気になる方はお誘い待ってます☺️♡久々の出勤だからいっぱいイチャイチャしたいなあ



    こんばんは🌛

    いちごです🍓✨


    今日も朝5時まで出勤してます🍀*゜


    髪色イメチェンしました✌️


    何色かは会ってからのお楽しみなので


    気になる方はお誘い待ってます☺️♡


    久々の出勤だからいっぱいイチャイチャしたいなあimg

    出勤したよ☺️

    8/22 22:30



    こんばんは🌛


    いちごです🍓


    今日も朝5時まで出勤してますimg



    今イベント中で今日が最終日!!!


    いつも遊んでくれるお兄様も

    初めましてのお兄様も


    みんなお得に遊べちゃいますimg


    イチャイチャいっぱいして

    一緒に楽しい時間過ごしたいなimg

    出勤したよ☺️

    こんばんは🌛いちごです🍓今日も朝5時まで出勤してます今イベント中で今日が最終日!!!いつも遊んでくれるお兄様も初めましてのお兄様もみんなお得に遊べちゃいますイチャイチャいっぱいして一緒に楽しい時間過ごしたいな



    こんばんは🌛


    いちごです🍓


    今日も朝5時まで出勤してますimg



    今イベント中で今日が最終日!!!


    いつも遊んでくれるお兄様も

    初めましてのお兄様も


    みんなお得に遊べちゃいますimg


    イチャイチャいっぱいして

    一緒に楽しい時間過ごしたいなimg

    出勤したよ😊

    8/19 11:54



    おはようございます☀️

    いちごです🍓


    今日は17時まで出勤してますimg


    短い時間ですが一緒に遊んでくれる

    お兄様探してます🍀*゜


    いっぱいいっぱいイチャイチャしたいな💗



    お誘い待ってます🧡

    出勤したよ😊

    おはようございます☀️いちごです🍓今日は17時まで出勤してます短い時間ですが一緒に遊んでくれるお兄様探してます🍀*゜いっぱいいっぱいイチャイチャしたいな💗お誘い待ってます🧡



    おはようございます☀️

    いちごです🍓


    今日は17時まで出勤してますimg


    短い時間ですが一緒に遊んでくれる

    お兄様探してます🍀*゜


    いっぱいいっぱいイチャイチャしたいな💗



    お誘い待ってます🧡

    あそぼっっ💗

    8/15 22:50





    こんばんはimg


    いちごです🍓✨


    朝5時まで出勤してます!



    世間はまだお盆中かな...!?


    って事はちょっと夜更かししちゃっても

    いいんじゃない??img



    イチャイチャえっちなこと

    いっぱいしよimg

    あそぼっっ💗

    こんばんはいちごです🍓✨朝5時まで出勤してます!世間はまだお盆中かな...!?って事はちょっと夜更かししちゃってもいいんじゃない??イチャイチャえっちなこといっぱいしよ





    こんばんはimg


    いちごです🍓✨


    朝5時まで出勤してます!



    世間はまだお盆中かな...!?


    って事はちょっと夜更かししちゃっても

    いいんじゃない??img



    イチャイチャえっちなこと

    いっぱいしよimg

    出勤したよ☺️

    8/10 22:19




    こんばんは🌛


    いちごです🍓

    今日も朝5時まで出勤してますimg


    三連休初日は夜更かししちゃお!


    いっぱいいっぱい癒してあげたい(*ˊᵕˋ*♡


    お誘い待ってます🎶

    出勤したよ☺️

    こんばんは🌛いちごです🍓今日も朝5時まで出勤してます三連休初日は夜更かししちゃお!いっぱいいっぱい癒してあげたい(*ˊᵕˋ*♡お誘い待ってます🎶




    こんばんは🌛


    いちごです🍓

    今日も朝5時まで出勤してますimg


    三連休初日は夜更かししちゃお!


    いっぱいいっぱい癒してあげたい(*ˊᵕˋ*♡


    お誘い待ってます🎶

    出勤しました♡

    8/8 20:15



    こんばんはいちごです🌛


    久しぶりにお会いできる方も、

    初めての方も大歓迎でじ


    特別な時間を一緒に過ごしましょう💋

    ご予約お待ちしてます!」

    出勤しました♡

    こんばんはいちごです🌛久しぶりにお会いできる方も、初めての方も大歓迎でじ特別な時間を一緒に過ごしましょう💋ご予約お待ちしてます!」



    こんばんはいちごです🌛


    久しぶりにお会いできる方も、

    初めての方も大歓迎でじ


    特別な時間を一緒に過ごしましょう💋

    ご予約お待ちしてます!」

    お誘い待ってます🎶

    8/4 22:46




    こんばんは🌛


    今日も朝5時まで出勤してます!


    お仕事終わりのお兄様


    ちょっと寄り道してエッチなことしませんか?


    ちょっと悪いことした気分で

    なんだかドキドキ増しそうimg

    お誘い待ってます🍀*゜

    お誘い待ってます🎶

    こんばんは🌛今日も朝5時まで出勤してます!お仕事終わりのお兄様ちょっと寄り道してエッチなことしませんか?ちょっと悪いことした気分でなんだかドキドキ増しそうお誘い待ってます🍀*゜




    こんばんは🌛


    今日も朝5時まで出勤してます!


    お仕事終わりのお兄様


    ちょっと寄り道してエッチなことしませんか?


    ちょっと悪いことした気分で

    なんだかドキドキ増しそうimg

    お誘い待ってます🍀*゜

    戻りました😊

    8/3 23:31



    今戻ってきて待機してます!


    この時間ってちょっと

    ムラムラする時間帯じゃない??w


    ちょっとエッチなこと考えてると


    頭の中がそっちになっちゃうimg



    えちえちな気分だから

    たくさん気持ちよくさせたいなあimg

    お誘いお待ちしてますimg

    戻りました😊

    今戻ってきて待機してます!この時間ってちょっとムラムラする時間帯じゃない??wちょっとエッチなこと考えてると頭の中がそっちになっちゃうえちえちな気分だからたくさん気持ちよくさせたいなあお誘いお待ちしてます



    今戻ってきて待機してます!


    この時間ってちょっと

    ムラムラする時間帯じゃない??w


    ちょっとエッチなこと考えてると


    頭の中がそっちになっちゃうimg



    えちえちな気分だから

    たくさん気持ちよくさせたいなあimg

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤したよ♡

    8/3 20:38



    こんばんは🌛


    いちごです🍓


    今日も朝5時まで出勤ですimg


    みんなはどんなことしたい???


    私は…

    イチャイチャしてそれから…🤫🧡


    会ってからのお楽しみ〜img

    出勤したよ♡

    こんばんは🌛いちごです🍓今日も朝5時まで出勤ですみんなはどんなことしたい???私は…イチャイチャしてそれから…🤫🧡会ってからのお楽しみ〜



    こんばんは🌛


    いちごです🍓


    今日も朝5時まで出勤ですimg


    みんなはどんなことしたい???


    私は…

    イチャイチャしてそれから…🤫🧡


    会ってからのお楽しみ〜img

    あ・そ・ぼ💗💗

    8/2 23:16



    こんばんは🌛


    いちごです🍓

    出勤しましたimg


    今日は金曜日ですね!!

    、、、ってことは夜更かししてるお兄様

    いっぱいいるんじゃない??ww



    一緒にイチャイチャ楽しい時間過ごしたいなあimg

    あ・そ・ぼ💗💗

    こんばんは🌛いちごです🍓出勤しました今日は金曜日ですね!!、、、ってことは夜更かししてるお兄様いっぱいいるんじゃない??ww一緒にイチャイチャ楽しい時間過ごしたいなあ



    こんばんは🌛


    いちごです🍓

    出勤しましたimg


    今日は金曜日ですね!!

    、、、ってことは夜更かししてるお兄様

    いっぱいいるんじゃない??ww



    一緒にイチャイチャ楽しい時間過ごしたいなあimg