• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    AIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト1枠♡

    7/9 18:10

     
     
     
    スタートからずっと
    忙しくて嬉しいな~~🥲💟
     
     
    ラスト1枠空いてるので
    お仕事終わりの方もお休みの方も
    よければお誘いお待ちしてます❣️
     
     
     
     
     
     

    ラスト1枠♡

    スタートからずっと忙しくて嬉しいな~~🥲💟ラスト1枠空いてるのでお仕事終わりの方もお休みの方もよければお誘いお待ちしてます❣️

     
     
     
    スタートからずっと
    忙しくて嬉しいな~~🥲💟
     
     
    ラスト1枠空いてるので
    お仕事終わりの方もお休みの方も
    よければお誘いお待ちしてます❣️
     
     
     
     
     
     

    脱ぎたいね♡

    7/9 11:30

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    今日も世の中は安定の暑さで(笑)


    冷え冷えのお部屋で
    脱ぎたいね~~♡♡



    22:00までいるので
    お誘いお待ちしてますね( * ॑꒳ ॑* )♥



    脱ぎたいね♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー今日も世の中は安定の暑さで(笑)冷え冷えのお部屋で脱ぎたいね~~♡♡22:00までいるのでお誘いお待ちしてますね(*॑꒳॑*)♥

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    今日も世の中は安定の暑さで(笑)


    冷え冷えのお部屋で
    脱ぎたいね~~♡♡



    22:00までいるので
    お誘いお待ちしてますね( * ॑꒳ ॑* )♥



    イベントです♡

    7/9 09:41

     
     
     
    今日はイベントやってるよ~👍🏻💓💓
     
     
    プレミアムも対象なので
    この機会にぜひ利用してね📞🫧
     
     
     
    暑いから熱中症気をつけようね🥲👍🏻
    12:00~出勤です💟💟
     
     
     
     

    イベントです♡

    今日はイベントやってるよ~👍🏻💓💓プレミアムも対象なのでこの機会にぜひ利用してね📞🫧暑いから熱中症気をつけようね🥲👍🏻12:00~出勤です💟💟

     
     
     
    今日はイベントやってるよ~👍🏻💓💓
     
     
    プレミアムも対象なので
    この機会にぜひ利用してね📞🫧
     
     
     
    暑いから熱中症気をつけようね🥲👍🏻
    12:00~出勤です💟💟
     
     
     
     

    すみません(;_;)

    7/8 18:18

     
     
     
    貧血を起こしてしまって
    お休みです😭
    ご予約くれたおにーさんごめんなさい😭
     
     
     
    明日は12:00から出勤するので
    どうぞよろしくお願いします🕊💓
     
     
    お誘いお待ちしてます💟
     
     
     
     
     

    すみません(;_;)

    貧血を起こしてしまってお休みです😭ご予約くれたおにーさんごめんなさい😭明日は12:00から出勤するのでどうぞよろしくお願いします🕊💓お誘いお待ちしてます💟

     
     
     
    貧血を起こしてしまって
    お休みです😭
    ご予約くれたおにーさんごめんなさい😭
     
     
     
    明日は12:00から出勤するので
    どうぞよろしくお願いします🕊💓
     
     
    お誘いお待ちしてます💟
     
     
     
     
     

    明日明後日♡

    7/7 23:04

     
     
     
    シフト追加したよん🕊💟
     
     
    月曜日と火曜日は
    普段より1時間長く22:00までいるので
    お誘いお待ちしてますね👶🏻💘
     
     
    もうそろそろお誕生日なので
    仲良しさんもあいにきてね💘
     
     
     
     
     
     

    明日明後日♡

    シフト追加したよん🕊💟月曜日と火曜日は普段より1時間長く22:00までいるのでお誘いお待ちしてますね👶🏻💘もうそろそろお誕生日なので仲良しさんもあいにきてね💘

     
     
     
    シフト追加したよん🕊💟
     
     
    月曜日と火曜日は
    普段より1時間長く22:00までいるので
    お誘いお待ちしてますね👶🏻💘
     
     
    もうそろそろお誕生日なので
    仲良しさんもあいにきてね💘