• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます❤️

    7/25 09:15

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日も灼熱ですimg

    10時からお店に居ますのでぜひお誘いお待ちしてますimg

    いっぱいえちえちしょimg

    向かってます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日も灼熱です10時からお店に居ますのでぜひお誘いお待ちしてますいっぱいえちえちしょ

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日も灼熱ですimg

    10時からお店に居ますのでぜひお誘いお待ちしてますimg

    いっぱいえちえちしょimg

    明日❤️

    7/24 11:04

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日のイベントは別のお仕事の為出勤出来なくて残念img

    明日は10時から居るので事前予約してくれたら泣いて喜びますimg

    今日も暑いから気をつけてねーimg

    明日❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日のイベントは別のお仕事の為出勤出来なくて残念明日は10時から居るので事前予約してくれたら泣いて喜びます今日も暑いから気をつけてねー

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日のイベントは別のお仕事の為出勤出来なくて残念img

    明日は10時から居るので事前予約してくれたら泣いて喜びますimg

    今日も暑いから気をつけてねーimg

    ありがとう❤️

    7/23 22:32

    アロマバワリの仲良しさまimg

    ルッソクローチェの初めまして様img


    今日もたくさんお誘いありがとうございましたimg

    いっぱい感じちゃったのでよく眠れそう💓

    おやすみなさいimg

    ありがとう❤️

    アロマバワリの仲良しさまルッソクローチェの初めまして様今日もたくさんお誘いありがとうございましたいっぱい感じちゃったのでよく眠れそう💓おやすみなさい

    アロマバワリの仲良しさまimg

    ルッソクローチェの初めまして様img


    今日もたくさんお誘いありがとうございましたimg

    いっぱい感じちゃったのでよく眠れそう💓

    おやすみなさいimg

    次回のご案内❤️

    7/23 11:52

    14時ごろからになりますimg

    まだまだお誘いお待ちしてますねimg

    電マオプションつけてくれたら嬉しいなimg

    次回のご案内❤️

    14時ごろからになりますまだまだお誘いお待ちしてますね電マオプションつけてくれたら嬉しいな

    14時ごろからになりますimg

    まだまだお誘いお待ちしてますねimg

    電マオプションつけてくれたら嬉しいなimg

    省エネの歩き方

    7/23 10:31

    外を歩く時なるべく汗をかかない歩き方を発見したかもしれないimg

    まずはイヤフォンでヒーリングミュージックを流し、上半身を動かさず足だけで歩く
    頭の中を無にして視線は真っ直ぐ。

    今日は汗だくになりませんでしたimg

    まぁ、普通に暑いけどね🫠

    外を歩く時はなるべく省エネimg

    省エネの歩き方

    外を歩く時なるべく汗をかかない歩き方を発見したかもしれないまずはイヤフォンでヒーリングミュージックを流し、上半身を動かさず足だけで歩く頭の中を無にして視線は真っ直ぐ。今日は汗だくになりませんでしたまぁ、普通に暑いけどね🫠外を歩く時はなるべく省エネ

    外を歩く時なるべく汗をかかない歩き方を発見したかもしれないimg

    まずはイヤフォンでヒーリングミュージックを流し、上半身を動かさず足だけで歩く
    頭の中を無にして視線は真っ直ぐ。

    今日は汗だくになりませんでしたimg

    まぁ、普通に暑いけどね🫠

    外を歩く時はなるべく省エネimg

    向かってます❤️

    7/23 09:07

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日も灼熱です💦💦

    でも少し暑さに体が慣れてきたかも
    img

    今日も17時までお誘いお待ちしてますimg

    向かってます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日も灼熱です💦💦でも少し暑さに体が慣れてきたかも今日も17時までお誘いお待ちしてます

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日も灼熱です💦💦

    でも少し暑さに体が慣れてきたかも
    img

    今日も17時までお誘いお待ちしてますimg

    抱いて❤️

    7/22 19:42

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    10時からお店に居ますimg

    暑いのでお出かけの際はお気をつけてねimg

    涼しいお部屋でたくさんimgなことしょimg

    いっぱいサービスしちゃうimg

    抱いて❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー10時からお店に居ます暑いのでお出かけの際はお気をつけてね涼しいお部屋でたくさんなことしょいっぱいサービスしちゃう

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    10時からお店に居ますimg

    暑いのでお出かけの際はお気をつけてねimg

    涼しいお部屋でたくさんimgなことしょimg

    いっぱいサービスしちゃうimg

    [お題]from:美女に老人さん

    7/22 13:27

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    乳首舐めが上手と言われることが多いですimg

    乳首舐めローションぬるぬる手コキで2回目イッた事ないよってって方もイッてくれることが多いです❤️

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪乳首舐めが上手と言われることが多いです乳首舐めローションぬるぬる手コキで2回目イッた事ないよってって方もイッてくれることが多いです❤️

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    乳首舐めが上手と言われることが多いですimg

    乳首舐めローションぬるぬる手コキで2回目イッた事ないよってって方もイッてくれることが多いです❤️

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 11:41

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    お互い楽しくimgですimg


    恋人同志みたいな時間を過ごしましょーimg



    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪お互い楽しくです恋人同志みたいな時間を過ごしましょー

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    お互い楽しくimgですimg


    恋人同志みたいな時間を過ごしましょーimg



    出勤しました❤️

    7/22 10:13

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    おはようございますimg


    猛暑すぎて出勤しただけでちょいバテ💦

    少し待機場でクールダウンしますimg

    今日も17時までよろしくお願いします❤️

    出勤しました❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーおはようございます猛暑すぎて出勤しただけでちょいバテ💦少し待機場でクールダウンします今日も17時までよろしくお願いします❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    おはようございますimg


    猛暑すぎて出勤しただけでちょいバテ💦

    少し待機場でクールダウンしますimg

    今日も17時までよろしくお願いします❤️

    御礼🌹

    7/20 23:12

    ルッソクローチェのお兄様img

    ご指名ありがとうございましたimg

    綺麗ってめっちゃ褒めてくれて嬉しかった❤️

    同い年とゆう事もあり懐かしい話しで距離縮まりましたねimg

    たくさん気持ちよくなってくれて良かったですimg

    またお会い出来たらいいなimg

    御礼🌹

    ルッソクローチェのお兄様ご指名ありがとうございました綺麗ってめっちゃ褒めてくれて嬉しかった❤️同い年とゆう事もあり懐かしい話しで距離縮まりましたねたくさん気持ちよくなってくれて良かったですまたお会い出来たらいいな

    ルッソクローチェのお兄様img

    ご指名ありがとうございましたimg

    綺麗ってめっちゃ褒めてくれて嬉しかった❤️

    同い年とゆう事もあり懐かしい話しで距離縮まりましたねimg

    たくさん気持ちよくなってくれて良かったですimg

    またお会い出来たらいいなimg

    できるかな??

    7/20 13:36

    面白い脳トレの画像を見つけましたimg

    昨晩これを30分かけて解きましたimg

    すぐわかる方は頭柔らかいよ💕

    わかった方、ヒント欲しい方は会いに来てくださいimg

    オキニトークでもいいよimg

    できるかな??

    面白い脳トレの画像を見つけました昨晩これを30分かけて解きましたすぐわかる方は頭柔らかいよ💕わかった方、ヒント欲しい方は会いに来てくださいオキニトークでもいいよ

    面白い脳トレの画像を見つけましたimg

    昨晩これを30分かけて解きましたimg

    すぐわかる方は頭柔らかいよ💕

    わかった方、ヒント欲しい方は会いに来てくださいimg

    オキニトークでもいいよimg

    御礼🌹

    7/20 13:33

    鶴見のご自宅のお兄様img

    お休みのところお誘いありがとうございましたimg
    たくさん感じてくれて嬉しかったよimg

    なんとなく音楽の趣味も合うし居心地が良かったです♡

    おはだツルツルって褒めてくれてありがとうimg

    またお会い出来たら嬉しいなimg

    御礼🌹

    鶴見のご自宅のお兄様お休みのところお誘いありがとうございましたたくさん感じてくれて嬉しかったよなんとなく音楽の趣味も合うし居心地が良かったです♡おはだツルツルって褒めてくれてありがとうまたお会い出来たら嬉しいな

    鶴見のご自宅のお兄様img

    お休みのところお誘いありがとうございましたimg
    たくさん感じてくれて嬉しかったよimg

    なんとなく音楽の趣味も合うし居心地が良かったです♡

    おはだツルツルって褒めてくれてありがとうimg

    またお会い出来たら嬉しいなimg

    向かってます❤️

    7/20 09:19

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    スタートからお誘いありがとうございます♪

    暑いのでお気をつけてお越しくださいねimg

    今日も17時までよろしくお願いしますimg

    向かってます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリースタートからお誘いありがとうございます♪暑いのでお気をつけてお越しくださいね今日も17時までよろしくお願いします

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    スタートからお誘いありがとうございます♪

    暑いのでお気をつけてお越しくださいねimg

    今日も17時までよろしくお願いしますimg

    御礼🌹

    7/19 17:06

    ロイのお兄様img
    出張帰りにお誘いありがとうございますimg

    とっても優しくて私の方がリラックスしてしまいましたimg

    ムチムチお尻気に入ってくれて嬉しかったよimg

    お忙しいとは思いますがまた会えたら嬉しいなimg

    暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいねimg

    御礼🌹

    ロイのお兄様出張帰りにお誘いありがとうございますとっても優しくて私の方がリラックスしてしまいましたムチムチお尻気に入ってくれて嬉しかったよお忙しいとは思いますがまた会えたら嬉しいな暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいね

    ロイのお兄様img
    出張帰りにお誘いありがとうございますimg

    とっても優しくて私の方がリラックスしてしまいましたimg

    ムチムチお尻気に入ってくれて嬉しかったよimg

    お忙しいとは思いますがまた会えたら嬉しいなimg

    暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいねimg

    [お題]from:答えは明日さん

    7/19 14:46

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    とりあえず座りたい。。かなimg


    お腹すいたとか。?


    答えはなんだろimg

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪とりあえず座りたい。。かなお腹すいたとか。?答えはなんだろ

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    とりあえず座りたい。。かなimg


    お腹すいたとか。?


    答えはなんだろimg

    御礼🌹

    7/19 14:32

    キャンティのお兄様img

    お休みのところお誘いありがとうございましたimg
    めちゃくちゃいい体で惚れ惚れしちゃいましたimg
    色々摂生されてて見習わないとなと思ったよ❣️

    マイクロビキニえっちでしたねimg
    2回戦もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕

    またお誘い頂けると嬉しいな❤️

    御礼🌹

    キャンティのお兄様お休みのところお誘いありがとうございましためちゃくちゃいい体で惚れ惚れしちゃいました色々摂生されてて見習わないとなと思ったよ❣️マイクロビキニえっちでしたね2回戦もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕またお誘い頂けると嬉しいな❤️

    キャンティのお兄様img

    お休みのところお誘いありがとうございましたimg
    めちゃくちゃいい体で惚れ惚れしちゃいましたimg
    色々摂生されてて見習わないとなと思ったよ❣️

    マイクロビキニえっちでしたねimg
    2回戦もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕

    またお誘い頂けると嬉しいな❤️

    癒されて?

    7/19 10:41

    攻めたい?責められたい?img


    どぢちもOK🙆‍♀️img


    ムチムチすべすべの私の身体で癒されてimg

    癒されて?

    攻めたい?責められたい?どぢちもOK🙆‍♀️ムチムチすべすべの私の身体で癒されて

    攻めたい?責められたい?img


    どぢちもOK🙆‍♀️img


    ムチムチすべすべの私の身体で癒されてimg

    出勤です❤️

    7/19 10:19

    近々、待機室が移動になるのでなんだか変な感じimg

    昨日はまつ毛パーマに行ってお家の近くのラーメン屋さんでご飯食べて充実したお休みでしたimg

    今日はえっちな気分なのでたくさん可愛がって欲しいな💕

    今日もお誘いお待ちしてますimg

    出勤です❤️

    近々、待機室が移動になるのでなんだか変な感じ昨日はまつ毛パーマに行ってお家の近くのラーメン屋さんでご飯食べて充実したお休みでした今日はえっちな気分なのでたくさん可愛がって欲しいな💕今日もお誘いお待ちしてます

    近々、待機室が移動になるのでなんだか変な感じimg

    昨日はまつ毛パーマに行ってお家の近くのラーメン屋さんでご飯食べて充実したお休みでしたimg

    今日はえっちな気分なのでたくさん可愛がって欲しいな💕

    今日もお誘いお待ちしてますimg

    向かってます❤️

    7/19 09:16

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おはようございますimg


    今日はお店やってるよimg


    梅雨も明け夏になりましたimg


    涼しいお部屋でえちえちしましょーimg


    今日も17時までよろしくお願いしますimg

    向かってます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーおはようございます今日はお店やってるよ梅雨も明け夏になりました涼しいお部屋でえちえちしましょー今日も17時までよろしくお願いします

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おはようございますimg


    今日はお店やってるよimg


    梅雨も明け夏になりましたimg


    涼しいお部屋でえちえちしましょーimg


    今日も17時までよろしくお願いしますimg