• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます❤️

    9/6 09:10

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日はめちゃくちゃ暑いimg

    また日傘の出番です💦

    花金なので一緒にエッチな事しましょうimg

    来週のシフトも今日出るのでまたお知らせしますねimg

    向かってます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日はめちゃくちゃ暑いまた日傘の出番です💦花金なので一緒にエッチな事しましょう来週のシフトも今日出るのでまたお知らせしますね

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日はめちゃくちゃ暑いimg

    また日傘の出番です💦

    花金なので一緒にエッチな事しましょうimg

    来週のシフトも今日出るのでまたお知らせしますねimg

    また明日ね❤️

    9/5 17:32

    明日も10時から出勤しますimg

    今週は土日出勤なしなのでお時間合う方はぜひお誘いお待ちしてますimg

    そういえば今週の土曜日、今年初めて浴衣着るんだimg

    写真撮ったらまた日記にアップしますねimg

    それではまたねimg

    また明日ね❤️

    明日も10時から出勤します今週は土日出勤なしなのでお時間合う方はぜひお誘いお待ちしてますそういえば今週の土曜日、今年初めて浴衣着るんだ写真撮ったらまた日記にアップしますねそれではまたね

    明日も10時から出勤しますimg

    今週は土日出勤なしなのでお時間合う方はぜひお誘いお待ちしてますimg

    そういえば今週の土曜日、今年初めて浴衣着るんだimg

    写真撮ったらまた日記にアップしますねimg

    それではまたねimg

    待機です❤️

    9/5 14:20

    戻って待機場なうですimg

    あと少しですがラスト枠お誘いお待ちしてますimg

    待機です❤️

    戻って待機場なうですあと少しですがラスト枠お誘いお待ちしてます

    戻って待機場なうですimg

    あと少しですがラスト枠お誘いお待ちしてますimg

    今から❤️

    9/5 13:45

    お得なゲリライベント開催しちゃいますimg


    いつもお得だけど今日はさらにお得ですimg

    この機会にぜひ遊んでください❤️

    今から❤️

    お得なゲリライベント開催しちゃいますいつもお得だけど今日はさらにお得ですこの機会にぜひ遊んでください❤️

    お得なゲリライベント開催しちゃいますimg


    いつもお得だけど今日はさらにお得ですimg

    この機会にぜひ遊んでください❤️

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 10:43

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    全然一人でどこでも行けます❤️

    一人旅で海外もありますimg


    なんでもこいです!

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪全然一人でどこでも行けます❤️一人旅で海外もありますなんでもこいです!

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    全然一人でどこでも行けます❤️

    一人旅で海外もありますimg


    なんでもこいです!

    出勤しました❤️

    9/5 09:45

    今日も元気に出勤しましたimg

    優しくしてくれる変態紳士様imgぜひ私で発散してくださいimg

    17時までお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました優しくしてくれる変態紳士様ぜひ私で発散してください17時までお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しましたimg

    優しくしてくれる変態紳士様imgぜひ私で発散してくださいimg

    17時までお待ちしてます❤️

    向かってます❤️

    9/5 09:05

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    良い天気img

    でも9月になってから少し涼しくなって過ごしやすいですimg

    今日もえちえちお誘いお待ちしてますimg

    向かってます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー良い天気でも9月になってから少し涼しくなって過ごしやすいです今日もえちえちお誘いお待ちしてます

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    良い天気img

    でも9月になってから少し涼しくなって過ごしやすいですimg

    今日もえちえちお誘いお待ちしてますimg

    明日ね❤️

    9/4 16:34

    10時から出勤しますimg

    今週は土日はお休みなので平日ですが会いにきてくれたら嬉しいなimg

    いっぱいエッチな時間と癒しをお届けしたいですimg

    ご予約、お問い合わせお待ちしてますねimg

    明日ね❤️

    10時から出勤します今週は土日はお休みなので平日ですが会いにきてくれたら嬉しいないっぱいエッチな時間と癒しをお届けしたいですご予約、お問い合わせお待ちしてますね

    10時から出勤しますimg

    今週は土日はお休みなので平日ですが会いにきてくれたら嬉しいなimg

    いっぱいエッチな時間と癒しをお届けしたいですimg

    ご予約、お問い合わせお待ちしてますねimg

    ありがとう❤️

    9/3 21:07

    ファニーズのお兄様img
    今日は延長までしてくれてありがとうございましたimg
    なんだか初めて会った気がしなくてとてもら楽しかったですimg

    また会えたらいいなimg

    いつでもお待ちしてます❤️

    ありがとう❤️

    ファニーズのお兄様今日は延長までしてくれてありがとうございましたなんだか初めて会った気がしなくてとてもら楽しかったですまた会えたらいいないつでもお待ちしてます❤️

    ファニーズのお兄様img
    今日は延長までしてくれてありがとうございましたimg
    なんだか初めて会った気がしなくてとてもら楽しかったですimg

    また会えたらいいなimg

    いつでもお待ちしてます❤️

    まったりday😭

    9/3 12:54

    今日は珍しくまったりした時間を過ごしておりますimg

    お天気悪いからかな💦

    優しいお兄様に構って欲しいなimg

    いっぱいサービスしちゃう❤️

    まったりday😭

    今日は珍しくまったりした時間を過ごしておりますお天気悪いからかな💦優しいお兄様に構って欲しいないっぱいサービスしちゃう❤️

    今日は珍しくまったりした時間を過ごしておりますimg

    お天気悪いからかな💦

    優しいお兄様に構って欲しいなimg

    いっぱいサービスしちゃう❤️

    毎年恒例❤️

    9/3 11:42

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    毎年群馬にワカサギ釣りに行きますimg


    毎年大雪で大変ですが楽しみですimg

    写真は雪に勇敢に挑むわたくし☺️

    毎年恒例❤️

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー毎年群馬にワカサギ釣りに行きます毎年大雪で大変ですが楽しみです写真は雪に勇敢に挑むわたくし☺️

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    毎年群馬にワカサギ釣りに行きますimg


    毎年大雪で大変ですが楽しみですimg

    写真は雪に勇敢に挑むわたくし☺️

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/3 10:27

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    1年ちょっとでさよならしますimg

    古い下着は運気が下がる気がして💦

    全部サルートなのでお気に入りは観賞用としてとっとくのもあるよ❤️

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪1年ちょっとでさよならします古い下着は運気が下がる気がして💦全部サルートなのでお気に入りは観賞用としてとっとくのもあるよ❤️

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    1年ちょっとでさよならしますimg

    古い下着は運気が下がる気がして💦

    全部サルートなのでお気に入りは観賞用としてとっとくのもあるよ❤️

    出勤です❤️

    9/3 09:45

    今日も元気に出勤しましたimg


    あなたのアソコ欲しいなimg


    えちえちなお誘い待ってるねimg

    出勤です❤️

    今日も元気に出勤しましたあなたのアソコ欲しいなえちえちなお誘い待ってるね

    今日も元気に出勤しましたimg


    あなたのアソコ欲しいなimg


    えちえちなお誘い待ってるねimg

    秋の気配❤️

    9/3 09:06

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日は涼しいので快適img

    ちょっとお久しぶりの出勤になってしまいました💦

    ムラムラちゃんは17時までお誘いお待ちしてますimg

    秋の気配❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日は涼しいので快適ちょっとお久しぶりの出勤になってしまいました💦ムラムラちゃんは17時までお誘いお待ちしてます

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日は涼しいので快適img

    ちょっとお久しぶりの出勤になってしまいました💦

    ムラムラちゃんは17時までお誘いお待ちしてますimg

    引きこもり〜ぬ❤️

    9/1 15:00

    お家でダラダラしてますimg

    お家では可愛いジェラートピケの部屋着❤️

    ではなくユニクロのリラコと使い古したTシャツですimg

    そんなもんですimg

    引きこもり〜ぬ❤️

    お家でダラダラしてますお家では可愛いジェラートピケの部屋着❤️ではなくユニクロのリラコと使い古したTシャツですそんなもんです

    お家でダラダラしてますimg

    お家では可愛いジェラートピケの部屋着❤️

    ではなくユニクロのリラコと使い古したTシャツですimg

    そんなもんですimg

    生々しいやーつ❤️

    9/1 13:15

    私には写真の加工技術やめちゃ良いアプリの使い方が分からないので、いつも写真が生々しくなってしまいますimg

    せいぜい美肌カメラを思い出したら使うくらいimg


    でもお会いしたお兄様から写真と変わらない❗️って言ってもらえるので逆に良いのかなimg

    いつも見てくれてありがとうございます😊

    生々しいやーつ❤️

    私には写真の加工技術やめちゃ良いアプリの使い方が分からないので、いつも写真が生々しくなってしまいますせいぜい美肌カメラを思い出したら使うくらいでもお会いしたお兄様から写真と変わらない❗️って言ってもらえるので逆に良いのかないつも見てくれてありがとうございます😊

    私には写真の加工技術やめちゃ良いアプリの使い方が分からないので、いつも写真が生々しくなってしまいますimg

    せいぜい美肌カメラを思い出したら使うくらいimg


    でもお会いしたお兄様から写真と変わらない❗️って言ってもらえるので逆に良いのかなimg

    いつも見てくれてありがとうございます😊

    フリフリ❤️

    9/1 09:30

    若干腰の動きが硬いimg


    お尻が大きいので重たいからかな?💦


    自撮り難しいですimg

    フリフリ❤️

    若干腰の動きが硬いお尻が大きいので重たいからかな?💦自撮り難しいです

    若干腰の動きが硬いimg


    お尻が大きいので重たいからかな?💦


    自撮り難しいですimg

    かなしみ😭

    8/31 12:31

    今年、浴衣を買ったのですimg


    でも、雨だったり友達と予定が合わずまだ出番なしimg

    もう夏も終わりですimg浴衣着てお祭りとか行きたかったなimg

    みなさま今年の夏はなにしましたか??

    思い出話聞かせて💕

    かなしみ😭

    今年、浴衣を買ったのですでも、雨だったり友達と予定が合わずまだ出番なしもう夏も終わりです浴衣着てお祭りとか行きたかったなみなさま今年の夏はなにしましたか??思い出話聞かせて💕

    今年、浴衣を買ったのですimg


    でも、雨だったり友達と予定が合わずまだ出番なしimg

    もう夏も終わりですimg浴衣着てお祭りとか行きたかったなimg

    みなさま今年の夏はなにしましたか??

    思い出話聞かせて💕

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 08:05

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    我が愛犬ですimg


    チワワ2匹と共に生活してます❤️

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪我が愛犬ですチワワ2匹と共に生活してます❤️

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    我が愛犬ですimg


    チワワ2匹と共に生活してます❤️

    退勤しました❤️

    8/30 17:16

    今日もみなさまお足元の悪い中お誘いありがとうございましたimg

    ロイのお兄様img

    2001のお兄様imgチップありがとうimg

    バリバリのお兄様img

    みなさま楽しい時間をありがとうございました💕

    どタイプとかえろいとか色々嬉しい言葉を頂きましたimg

    また会えたらいいなimg

    明日、明後日お休みになりますimg

    退勤しました❤️

    今日もみなさまお足元の悪い中お誘いありがとうございましたロイのお兄様2001のお兄様チップありがとうバリバリのお兄様みなさま楽しい時間をありがとうございました💕どタイプとかえろいとか色々嬉しい言葉を頂きましたまた会えたらいいな明日、明後日お休みになります

    今日もみなさまお足元の悪い中お誘いありがとうございましたimg

    ロイのお兄様img

    2001のお兄様imgチップありがとうimg

    バリバリのお兄様img

    みなさま楽しい時間をありがとうございました💕

    どタイプとかえろいとか色々嬉しい言葉を頂きましたimg

    また会えたらいいなimg

    明日、明後日お休みになりますimg