• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❤️

    8/30 09:45

    今日はちょっと寒いのでカーディガンimg

    みなさまおでかけの際はお気をつけていってらっしゃいimg

    お時間ある方えちえちお誘いお待ちしてますimg

    出勤❤️

    今日はちょっと寒いのでカーディガンみなさまおでかけの際はお気をつけていってらっしゃいお時間ある方えちえちお誘いお待ちしてます

    今日はちょっと寒いのでカーディガンimg

    みなさまおでかけの際はお気をつけていってらっしゃいimg

    お時間ある方えちえちお誘いお待ちしてますimg

    あめー💦

    8/30 08:27

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おはようございますimg

    雨すごいですね💦

    電車は大丈夫かしら?img

    今日も10時からよろしくお願いしますimg

    あめー💦

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーおはようございます雨すごいですね💦電車は大丈夫かしら?今日も10時からよろしくお願いします

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おはようございますimg

    雨すごいですね💦

    電車は大丈夫かしら?img

    今日も10時からよろしくお願いしますimg

    退勤しました❤️

    8/29 17:30

    キャンティのお兄様img
    ラグジュアリーコースと延長ありがとうございましたimg
    また来週お待ちしてますimg


    退勤しました❤️

    キャンティのお兄様ラグジュアリーコースと延長ありがとうございましたまた来週お待ちしてます

    キャンティのお兄様img
    ラグジュアリーコースと延長ありがとうございましたimg
    また来週お待ちしてますimg


    エッチの次に好きなのは?

    8/29 13:40

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    釣りが趣味ですimg

    ダイビングもしますimg


    海育ちですimg

    エッチの次に好きなのは?

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー釣りが趣味ですダイビングもします海育ちです

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    釣りが趣味ですimg

    ダイビングもしますimg


    海育ちですimg

    [お題]from:カンタローさん

    8/29 13:25

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    最初の挨拶のあとのオキニトークはプレイの確認やご予約の日時相談に使うものなのであまり長いことやりとりする事はありませんimg

    女の子側から
    お待ちしてますね❗️や、また予定決まったらトークください❗️などと言われたらそこが終わりどきですimg

    プレイの確認もHPを見てから分からないところがあればトークくださいって感じですimg

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪最初の挨拶のあとのオキニトークはプレイの確認やご予約の日時相談に使うものなのであまり長いことやりとりする事はありません女の子側からお待ちしてますね❗️や、また予定決まったらトークください❗️などと言われたらそこが終わりどきですプレイの確認もHPを見てから分からないところがあればトークくださいって感じです

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    最初の挨拶のあとのオキニトークはプレイの確認やご予約の日時相談に使うものなのであまり長いことやりとりする事はありませんimg

    女の子側から
    お待ちしてますね❗️や、また予定決まったらトークください❗️などと言われたらそこが終わりどきですimg

    プレイの確認もHPを見てから分からないところがあればトークくださいって感じですimg

    午後のひととき❤️

    8/29 12:34

    グランディールのお兄様ありがとうございましたimg



    この後空き枠になりますimg

    寂しがりなので構ってくださいimg

    いっぱいえちえちして気持ちよくなろ❤️

    午後のひととき❤️

    グランディールのお兄様ありがとうございましたこの後空き枠になります寂しがりなので構ってくださいいっぱいえちえちして気持ちよくなろ❤️

    グランディールのお兄様ありがとうございましたimg



    この後空き枠になりますimg

    寂しがりなので構ってくださいimg

    いっぱいえちえちして気持ちよくなろ❤️

    到着❤️

    8/29 09:45

    いつもよりなんか涼しい気がするimg

    台風大丈夫かなimg

    今日も素敵な紳士様に会えるか楽しみですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    到着❤️

    いつもよりなんか涼しい気がする台風大丈夫かな今日も素敵な紳士様に会えるか楽しみですお誘いお待ちしてます

    いつもよりなんか涼しい気がするimg

    台風大丈夫かなimg

    今日も素敵な紳士様に会えるか楽しみですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます❤️

    8/29 06:49

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    無駄に早起きしてしまったのでゆっくり準備して向かいますねimg

    今日は日傘じゃなくて雨傘かなー💦

    みなさまお出掛けの際は足下お気をつけてくださいねimg

    17時までよろしくお願いしますimg

    おはようございます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー無駄に早起きしてしまったのでゆっくり準備して向かいますね今日は日傘じゃなくて雨傘かなー💦みなさまお出掛けの際は足下お気をつけてくださいね17時までよろしくお願いします

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    無駄に早起きしてしまったのでゆっくり準備して向かいますねimg

    今日は日傘じゃなくて雨傘かなー💦

    みなさまお出掛けの際は足下お気をつけてくださいねimg

    17時までよろしくお願いしますimg

    あした❤️

    8/28 16:48

    めっっちゃ久しぶりに31食べたimg

    安定のチョコミントとホッピングシャワーimg

    あした10時からお店にいますimg

    お天気悪いかもだけどお時間ある方えちえちしましょimg

    あした❤️

    めっっちゃ久しぶりに31食べた安定のチョコミントとホッピングシャワーあした10時からお店にいますお天気悪いかもだけどお時間ある方えちえちしましょ

    めっっちゃ久しぶりに31食べたimg

    安定のチョコミントとホッピングシャワーimg

    あした10時からお店にいますimg

    お天気悪いかもだけどお時間ある方えちえちしましょimg

    ありがとう❤️

    8/27 15:59

    キングダムのお兄様img
    お誘いありがとうございましたimg

    無事先輩と合流出来ましたか?

    めっちゃ体大きくて素敵でしたimg

    またリベンジさせてくださいねimg

    ありがとう❤️

    キングダムのお兄様お誘いありがとうございました無事先輩と合流出来ましたか?めっちゃ体大きくて素敵でしたまたリベンジさせてくださいね

    キングダムのお兄様img
    お誘いありがとうございましたimg

    無事先輩と合流出来ましたか?

    めっちゃ体大きくて素敵でしたimg

    またリベンジさせてくださいねimg

    ありがとう❤️

    8/27 12:43

    ロイのお兄様ありがとうございましたimg


    午後も空き枠ありますのでまだまだお誘いおまちしてますimg

    ありがとう❤️

    ロイのお兄様ありがとうございました午後も空き枠ありますのでまだまだお誘いおまちしてます

    ロイのお兄様ありがとうございましたimg


    午後も空き枠ありますのでまだまだお誘いおまちしてますimg

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/27 10:29

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    最近は綺麗なおねぇさんを目指しているので、綺麗だねって言われるとテンション上がりますimg

    もちろん可愛いも嬉しいし、褒められたらなんでも嬉しい❤️

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪最近は綺麗なおねぇさんを目指しているので、綺麗だねって言われるとテンション上がりますもちろん可愛いも嬉しいし、褒められたらなんでも嬉しい❤️

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    最近は綺麗なおねぇさんを目指しているので、綺麗だねって言われるとテンション上がりますimg

    もちろん可愛いも嬉しいし、褒められたらなんでも嬉しい❤️

    あそこ??

    8/27 09:45

    こないだ海鮮バーベキューをしたのですが初めて赤貝を食べましたimg


    焼いてて思ったんだけどもろアソコにそっくりな形img

    真っ赤なアソコはとても美味しかったですimg

    そんなこんなで出勤しましたimg

    私の赤貝食べに来てimg

    あそこ??

    こないだ海鮮バーベキューをしたのですが初めて赤貝を食べました焼いてて思ったんだけどもろアソコにそっくりな形真っ赤なアソコはとても美味しかったですそんなこんなで出勤しました私の赤貝食べに来て

    こないだ海鮮バーベキューをしたのですが初めて赤貝を食べましたimg


    焼いてて思ったんだけどもろアソコにそっくりな形img

    真っ赤なアソコはとても美味しかったですimg

    そんなこんなで出勤しましたimg

    私の赤貝食べに来てimg

    おはよ❤️

    8/27 09:06

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    今日はゲリラ豪雨とかありそうなのでお出かけの際は傘忘れないようにねimg

    お店に向かってますimg

    今日はどんな紳士様にお会い出来るか楽しみですimg

    たくさんお誘いお待ちしてます♪

    いっぱいサービスしちゃうimg

    おはよ❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日はゲリラ豪雨とかありそうなのでお出かけの際は傘忘れないようにねお店に向かってます今日はどんな紳士様にお会い出来るか楽しみですたくさんお誘いお待ちしてます♪いっぱいサービスしちゃう

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    今日はゲリラ豪雨とかありそうなのでお出かけの際は傘忘れないようにねimg

    お店に向かってますimg

    今日はどんな紳士様にお会い出来るか楽しみですimg

    たくさんお誘いお待ちしてます♪

    いっぱいサービスしちゃうimg

    おやすみね❤️

    8/26 22:45

    明日もしかしたら天気悪いかもしれないけど

    お時間会う方一緒に少しましょうimg

    いっぱいエロエロしたいなimg


    事前予約あると泣いて喜びますimg


    またあしたねimg

    おやすみね❤️

    明日もしかしたら天気悪いかもしれないけどお時間会う方一緒に少しましょういっぱいエロエロしたいな事前予約あると泣いて喜びますまたあしたね

    明日もしかしたら天気悪いかもしれないけど

    お時間会う方一緒に少しましょうimg

    いっぱいエロエロしたいなimg


    事前予約あると泣いて喜びますimg


    またあしたねimg

    牡蠣祭り〜

    8/26 18:04

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    こないだ友達と牡蠣祭りしてきましたimg

    牡蠣大好き❤️

    牡蠣祭り〜

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリーこないだ友達と牡蠣祭りしてきました牡蠣大好き❤️

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    こないだ友達と牡蠣祭りしてきましたimg

    牡蠣大好き❤️

    退勤と明日のお知らせ❤️

    8/26 17:16

    グランディールのお兄様img

    長い時間ありがとうございましたimg

    意外と時間があっという間で最後バタバタしてしまいごめんなさい🙇‍♀️


    本日受付終了です❗️

    明日も10時からお店に居ますのでお時間ある方お誘いお待ちしてますimg

    えっちなプレイ、トークなんでもありimg

    退勤と明日のお知らせ❤️

    グランディールのお兄様長い時間ありがとうございました意外と時間があっという間で最後バタバタしてしまいごめんなさい🙇‍♀️本日受付終了です❗️明日も10時からお店に居ますのでお時間ある方お誘いお待ちしてますえっちなプレイ、トークなんでもあり

    グランディールのお兄様img

    長い時間ありがとうございましたimg

    意外と時間があっという間で最後バタバタしてしまいごめんなさい🙇‍♀️


    本日受付終了です❗️

    明日も10時からお店に居ますのでお時間ある方お誘いお待ちしてますimg

    えっちなプレイ、トークなんでもありimg

    あとちょっとだよー❤️

    8/26 13:43

    みなさま午後もお疲れ様ですimg

    残り1枠空いてますimg


    埋めてくれる優しい紳士様お誘い待ってますimg

    いっぱいサービスしちゃうよimg

    あとちょっとだよー❤️

    みなさま午後もお疲れ様です残り1枠空いてます埋めてくれる優しい紳士様お誘い待ってますいっぱいサービスしちゃうよ

    みなさま午後もお疲れ様ですimg

    残り1枠空いてますimg


    埋めてくれる優しい紳士様お誘い待ってますimg

    いっぱいサービスしちゃうよimg

    [お題]from:columbooさん

    8/26 11:54

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    基本的プレイをしっかりってゆうのはもちろんです❤️

    でもやっぱり一緒に楽しむimgって事が一番かなimg

    プレイもトークも最初から最後まで満足していただけたらといつも思っておりますimg

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪基本的プレイをしっかりってゆうのはもちろんです❤️でもやっぱり一緒に楽しむって事が一番かなプレイもトークも最初から最後まで満足していただけたらといつも思っております

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    基本的プレイをしっかりってゆうのはもちろんです❤️

    でもやっぱり一緒に楽しむimgって事が一番かなimg

    プレイもトークも最初から最後まで満足していただけたらといつも思っておりますimg

    出勤デス❤️

    8/26 09:45

    今日も元気に出勤しましたimg


    17時までお誘いお待ちしてますimg


    いっぱいエチエチしよーimg

    出勤デス❤️

    今日も元気に出勤しました17時までお誘いお待ちしてますいっぱいエチエチしよー

    今日も元気に出勤しましたimg


    17時までお誘いお待ちしてますimg


    いっぱいエチエチしよーimg