• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます❤️

    8/14 09:09

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日も猛暑日img

    みなさま体調崩してないですか?

    体調気をつけてくださいねimg

    お時間ある方、一緒にリフレッシュしましょimg

    17時までお待ちしてます💓

    おはようございます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日も猛暑日みなさま体調崩してないですか?体調気をつけてくださいねお時間ある方、一緒にリフレッシュしましょ17時までお待ちしてます💓

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日も猛暑日img

    みなさま体調崩してないですか?

    体調気をつけてくださいねimg

    お時間ある方、一緒にリフレッシュしましょimg

    17時までお待ちしてます💓

    ありがとう❤️

    8/13 16:37

    本日退勤しましたimg

    今日は待機なく満枠でお誘い頂きありがとうございました♪

    ご自宅のお兄様img

    仲良しのお兄様img

    キャンティのお兄様img

    みなさま優しくしてくれてありがとうimg

    また会えますように💕

    ありがとう❤️

    本日退勤しました今日は待機なく満枠でお誘い頂きありがとうございました♪ご自宅のお兄様仲良しのお兄様キャンティのお兄様みなさま優しくしてくれてありがとうまた会えますように💕

    本日退勤しましたimg

    今日は待機なく満枠でお誘い頂きありがとうございました♪

    ご自宅のお兄様img

    仲良しのお兄様img

    キャンティのお兄様img

    みなさま優しくしてくれてありがとうimg

    また会えますように💕

    出勤ですわ❤️

    8/13 09:45

    今日はどんな優しい紳士様にお会い出来るか楽しみですimg

    ホテルでもご自宅でもimg

    デリバリーimgしましょ❤️

    出勤ですわ❤️

    今日はどんな優しい紳士様にお会い出来るか楽しみですホテルでもご自宅でもデリバリーしましょ❤️

    今日はどんな優しい紳士様にお会い出来るか楽しみですimg

    ホテルでもご自宅でもimg

    デリバリーimgしましょ❤️

    お盆ですね❤️

    8/13 09:12

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    いまお店に向かってますimg


    今日も暑いですが涼しいお部屋でimgな事しましょimg

    17時までお待ちしてます♪

    お盆ですね❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーいまお店に向かってます今日も暑いですが涼しいお部屋でな事しましょ17時までお待ちしてます♪

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    いまお店に向かってますimg


    今日も暑いですが涼しいお部屋でimgな事しましょimg

    17時までお待ちしてます♪

    あちち〜

    8/11 15:42

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    横浜日お買い物に来ましたがめちゃめちゃくちゃ暑いのに人多いですねimg

    夏はデパート最高ですimg

    次回月曜日10時から出勤しますimg

    あちち〜

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー横浜日お買い物に来ましたがめちゃめちゃくちゃ暑いのに人多いですね夏はデパート最高です次回月曜日10時から出勤します

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    横浜日お買い物に来ましたがめちゃめちゃくちゃ暑いのに人多いですねimg

    夏はデパート最高ですimg

    次回月曜日10時から出勤しますimg

    写真が変わりました❤️

    8/10 12:08

    先日撮っていただいたHPの写真が変わりましたimg


    テーマは彼シャツですimg


    どうですか?img


    あと、来週のシフトも出しましたのでチェックしてね❤️

    写真が変わりました❤️

    先日撮っていただいたHPの写真が変わりましたテーマは彼シャツですどうですか?あと、来週のシフトも出しましたのでチェックしてね❤️

    先日撮っていただいたHPの写真が変わりましたimg


    テーマは彼シャツですimg


    どうですか?img


    あと、来週のシフトも出しましたのでチェックしてね❤️

    急遽明日!

    8/9 17:28

    明日10時から17時でシフト追加しましたimg

    土曜日出勤はレアなのでぜひお誘いお待ちしてますimg

    急遽明日!

    明日10時から17時でシフト追加しました土曜日出勤はレアなのでぜひお誘いお待ちしてます

    明日10時から17時でシフト追加しましたimg

    土曜日出勤はレアなのでぜひお誘いお待ちしてますimg

    ありがとう❤️

    8/9 15:56

    今日はほぼ待機なくお誘いありがとうございましたimg

    2001のお兄様img
    横浜エンジェルのお兄様img
    グランディールのお兄様img

    ちょっと忙しくて個人的なお礼が書けず申し訳ありません💦

    でも、お兄様方との素敵な思い出と感謝は忘れないのでまた会いに来てくれたら嬉しいですimg

    暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいねimg

    ありがとう❤️

    今日はほぼ待機なくお誘いありがとうございました2001のお兄様横浜エンジェルのお兄様グランディールのお兄様ちょっと忙しくて個人的なお礼が書けず申し訳ありません💦でも、お兄様方との素敵な思い出と感謝は忘れないのでまた会いに来てくれたら嬉しいです暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいね

    今日はほぼ待機なくお誘いありがとうございましたimg

    2001のお兄様img
    横浜エンジェルのお兄様img
    グランディールのお兄様img

    ちょっと忙しくて個人的なお礼が書けず申し訳ありません💦

    でも、お兄様方との素敵な思い出と感謝は忘れないのでまた会いに来てくれたら嬉しいですimg

    暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいねimg

    ブラを外して

    8/9 09:39

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おはようございますimg


    今日は朝から暑いので早くブラジャーを外したいですimg

    早く私のブラを外して💕

    本日もお誘いお待ちしてます☺️

    ブラを外して

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーおはようございます今日は朝から暑いので早くブラジャーを外したいです早く私のブラを外して💕本日もお誘いお待ちしてます☺️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おはようございますimg


    今日は朝から暑いので早くブラジャーを外したいですimg

    早く私のブラを外して💕

    本日もお誘いお待ちしてます☺️

    [お題]from:はなさん

    8/8 13:43

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    これ!

    サルートの下着は全部好きだけどこれが一番お気に入りimg

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪これ!サルートの下着は全部好きだけどこれが一番お気に入り

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    これ!

    サルートの下着は全部好きだけどこれが一番お気に入りimg

    ありがとう❤️

    8/8 12:35

    ロイのお兄様img
    オキニトークからのお誘いありがとうございましたimg

    とっても背が高くて羨ましいimg

    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよimg

    またお誘いしてくれるの待ってるねimg

    ありがとう❤️

    ロイのお兄様オキニトークからのお誘いありがとうございましたとっても背が高くて羨ましいたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよまたお誘いしてくれるの待ってるね

    ロイのお兄様img
    オキニトークからのお誘いありがとうございましたimg

    とっても背が高くて羨ましいimg

    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよimg

    またお誘いしてくれるの待ってるねimg

    向かってます❤️

    8/8 09:08

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    スタートからご予約ありがとうございますimg

    お気をつけてお越しくださいねimg


    午後から空き枠ありますのでたくさんお誘いお待ちしてますimg

    向かってます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリースタートからご予約ありがとうございますお気をつけてお越しくださいね午後から空き枠ありますのでたくさんお誘いお待ちしてます

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    スタートからご予約ありがとうございますimg

    お気をつけてお越しくださいねimg


    午後から空き枠ありますのでたくさんお誘いお待ちしてますimg

    仲良しさん❤️

    8/6 16:43

    ご自宅の仲良し様img

    再会ありがとうございましたimg

    またたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg

    なんだかお兄様とは気が合うとゆうかプレイもその後のお話もとても楽しくて時間が立つのがあっという間ですimg

    お忙しいとは思いますがまた近いうちお会いできたら嬉しいimg

    暑いので気をつけてね❤️

    またお誘いお待ちしてますimg

    仲良しさん❤️

    ご自宅の仲良し様再会ありがとうございましたまたたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですなんだかお兄様とは気が合うとゆうかプレイもその後のお話もとても楽しくて時間が立つのがあっという間ですお忙しいとは思いますがまた近いうちお会いできたら嬉しい暑いので気をつけてね❤️またお誘いお待ちしてます

    ご自宅の仲良し様img

    再会ありがとうございましたimg

    またたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg

    なんだかお兄様とは気が合うとゆうかプレイもその後のお話もとても楽しくて時間が立つのがあっという間ですimg

    お忙しいとは思いますがまた近いうちお会いできたら嬉しいimg

    暑いので気をつけてね❤️

    またお誘いお待ちしてますimg

    ありがとです❤️

    8/6 13:32

    港南区のご自宅のお兄様img

    お休みの日にお誘いありがとうございましたimg

    たくさん出して眠そうだったので今頃夢の中かしら??img

    またお誘いいただけたら嬉しいですimg

    ありがとです❤️

    港南区のご自宅のお兄様お休みの日にお誘いありがとうございましたたくさん出して眠そうだったので今頃夢の中かしら??またお誘いいただけたら嬉しいです

    港南区のご自宅のお兄様img

    お休みの日にお誘いありがとうございましたimg

    たくさん出して眠そうだったので今頃夢の中かしら??img

    またお誘いいただけたら嬉しいですimg

    出勤しました💓

    8/6 09:45

    なんか最近おっぱい大きくなった気がするimg

    帰りに計りに行ってこようかなimg

    今日もえちえちいっぱいしましょimg

    可愛がってねimg

    出勤しました💓

    なんか最近おっぱい大きくなった気がする帰りに計りに行ってこようかな今日もえちえちいっぱいしましょ可愛がってね

    なんか最近おっぱい大きくなった気がするimg

    帰りに計りに行ってこようかなimg

    今日もえちえちいっぱいしましょimg

    可愛がってねimg

    向かってます❤️

    8/6 09:05

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    眠すぎて9時間寝ましたimg

    なので今日めちゃ元気ですimg

    いまお店に向かってるよimg

    17時までお誘い待ってますimg

    向かってます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー眠すぎて9時間寝ましたなので今日めちゃ元気ですいまお店に向かってるよ17時までお誘い待ってます

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    眠すぎて9時間寝ましたimg

    なので今日めちゃ元気ですimg

    いまお店に向かってるよimg

    17時までお誘い待ってますimg

    撮影してきたよ!

    8/5 12:14

    スタジオで新しい写真を取ってもらいましたimg

    やっぱり撮影は慣れなくて緊張したけどいい写真が撮れてるといいなimg

    今回はちょっと違った雰囲気で撮ってもらったのでその辺もお楽しみにimg

    これから受付再開しますのでお誘いお待ちしてますimg

    撮影してきたよ!

    スタジオで新しい写真を取ってもらいましたやっぱり撮影は慣れなくて緊張したけどいい写真が撮れてるといいな今回はちょっと違った雰囲気で撮ってもらったのでその辺もお楽しみにこれから受付再開しますのでお誘いお待ちしてます

    スタジオで新しい写真を取ってもらいましたimg

    やっぱり撮影は慣れなくて緊張したけどいい写真が撮れてるといいなimg

    今回はちょっと違った雰囲気で撮ってもらったのでその辺もお楽しみにimg

    これから受付再開しますのでお誘いお待ちしてますimg

    おはようございます❤️

    8/5 09:14

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日も暑いですがお店に向かってますimg

    出勤時間内で撮影もあるのでご予定立ててくれてる方お店にお問い合わせお願いしますimg

    今日もえちえちなお誘いたくさんお待ちしてますimg

    おはようございます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日も暑いですがお店に向かってます出勤時間内で撮影もあるのでご予定立ててくれてる方お店にお問い合わせお願いします今日もえちえちなお誘いたくさんお待ちしてます

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日も暑いですがお店に向かってますimg

    出勤時間内で撮影もあるのでご予定立ててくれてる方お店にお問い合わせお願いしますimg

    今日もえちえちなお誘いたくさんお待ちしてますimg

    めっちゃ遊んだ!

    8/4 11:30

    こんにちはimg

    昨日は朝から市場に行ってバーベキューの食材を買って、午前中からバーベキュー🍖img

    夜は花火をして久しぶりに充実した週末を過ごしましたimg

    みなさま夏のご予定はありますか??

    また予定ないよーって方、私と一緒に楽しい事しませんか?img

    明日10時からお店にいるよんimg

    めっちゃ遊んだ!

    こんにちは昨日は朝から市場に行ってバーベキューの食材を買って、午前中からバーベキュー🍖夜は花火をして久しぶりに充実した週末を過ごしましたみなさま夏のご予定はありますか??また予定ないよーって方、私と一緒に楽しい事しませんか?明日10時からお店にいるよん

    こんにちはimg

    昨日は朝から市場に行ってバーベキューの食材を買って、午前中からバーベキュー🍖img

    夜は花火をして久しぶりに充実した週末を過ごしましたimg

    みなさま夏のご予定はありますか??

    また予定ないよーって方、私と一緒に楽しい事しませんか?img

    明日10時からお店にいるよんimg

    ありがとう❤️

    8/2 16:22

    2001のお兄様img
    ゴルフ帰りにお誘いありがとうございましたimg
    めちゃくちゃ面白い話聞かせてもらいましたimg
    ユースケサンタマリアはトラウマですね😇

    今日はそのトラウマを払拭できたようで良かったですimg

    またお誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう❤️

    2001のお兄様ゴルフ帰りにお誘いありがとうございましためちゃくちゃ面白い話聞かせてもらいましたユースケサンタマリアはトラウマですね😇今日はそのトラウマを払拭できたようで良かったですまたお誘いお待ちしてますね

    2001のお兄様img
    ゴルフ帰りにお誘いありがとうございましたimg
    めちゃくちゃ面白い話聞かせてもらいましたimg
    ユースケサンタマリアはトラウマですね😇

    今日はそのトラウマを払拭できたようで良かったですimg

    またお誘いお待ちしてますねimg