This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ‎🤍

    10/5 17:04



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!


    たくさん褒めてくれて
    ほんとにありがとう🥰
    モチベあがる



    今日も17時~ラストです!!

    スタートから連続仲良しさんだ♡
    会えるの楽しみにしとるね!!


    今日も出勤‎前からご予約してくれて
    ほんとにありがとう!!


    0時~空き枠あります🌷➰





    おはよ‎🤍

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!たくさん褒めてくれてほんとにありがとう🥰モチベあがる今日も17時~ラストです!!スタートから連続仲良しさんだ♡会えるの楽しみにしとるね!!今日も出勤‎前からご予約してくれてほんとにありがとう!!0時~空き枠あります🌷➰



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!


    たくさん褒めてくれて
    ほんとにありがとう🥰
    モチベあがる



    今日も17時~ラストです!!

    スタートから連続仲良しさんだ♡
    会えるの楽しみにしとるね!!


    今日も出勤‎前からご予約してくれて
    ほんとにありがとう!!


    0時~空き枠あります🌷➰





    到着‎🤍

    10/4 16:25

    事務所到着した!!!

    17時~ラストまでいます\♥︎/


    今日金曜日か!!
    1週間お仕事お疲れ様です☺️☺️


    癒されにおいで~🥹


    到着‎🤍

    事務所到着した!!!17時~ラストまでいます\♥︎/今日金曜日か!!1週間お仕事お疲れ様です☺️☺️癒されにおいで~🥹

    事務所到着した!!!

    17時~ラストまでいます\♥︎/


    今日金曜日か!!
    1週間お仕事お疲れ様です☺️☺️


    癒されにおいで~🥹


    ミスヘブンへの意気込み

    10/3 14:14



    今年のミスヘブン性格良すぎ部門に
    出場させていただきます☺️♡


    去年はたくさんのお兄さんが応援してくれて
    ほんとに嬉しかったです!
    ありがとう\♥︎/


    今年は去年以上にいい結果出せるように
    頑張ろう!って思ってるので
    応援してくれるとほんとにほんとに嬉しいです🥹🥹


    お兄さんたちの力貸してください!❤️‍🔥




    ミスヘブンへの意気込み

    今年のミスヘブン性格良すぎ部門に出場させていただきます☺️♡去年はたくさんのお兄さんが応援してくれてほんとに嬉しかったです!ありがとう\♥︎/今年は去年以上にいい結果出せるように頑張ろう!って思ってるので応援してくれるとほんとにほんとに嬉しいです🥹🥹お兄さんたちの力貸してください!❤️‍🔥



    今年のミスヘブン性格良すぎ部門に
    出場させていただきます☺️♡


    去年はたくさんのお兄さんが応援してくれて
    ほんとに嬉しかったです!
    ありがとう\♥︎/


    今年は去年以上にいい結果出せるように
    頑張ろう!って思ってるので
    応援してくれるとほんとにほんとに嬉しいです🥹🥹


    お兄さんたちの力貸してください!❤️‍🔥




    10月‎🤍

    10/1 15:41



    9月遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️🤍

    あんまり出勤‎できなかったし
    体調もあんまりよくなくて
    あんまり思うように頑張れなかったから
    10月は頑張ろうって思ってます🥹

    ミスヘブンもあるしね❣️


    今日から10月スタート⸜(*´꒳`*)⸝
    今月も仲良くしてくれると嬉しいです!!



    今日もいっぱいお誘いしてくれて
    嬉しすぎるよ\♥︎/

    ありがとう!!!!!
    楽しい時間にしよーね☺️

    10月‎🤍

    9月遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️🤍あんまり出勤‎できなかったし体調もあんまりよくなくてあんまり思うように頑張れなかったから10月は頑張ろうって思ってます🥹ミスヘブンもあるしね❣️今日から10月スタート⸜(*´꒳`*)⸝今月も仲良くしてくれると嬉しいです!!今日もいっぱいお誘いしてくれて嬉しすぎるよ\♥︎/ありがとう!!!!!楽しい時間にしよーね☺️



    9月遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️🤍

    あんまり出勤‎できなかったし
    体調もあんまりよくなくて
    あんまり思うように頑張れなかったから
    10月は頑張ろうって思ってます🥹

    ミスヘブンもあるしね❣️


    今日から10月スタート⸜(*´꒳`*)⸝
    今月も仲良くしてくれると嬉しいです!!



    今日もいっぱいお誘いしてくれて
    嬉しすぎるよ\♥︎/

    ありがとう!!!!!
    楽しい時間にしよーね☺️

    明日‎🤍

    9/27 23:07




    明日から土日
    出勤‎します🥰


    明日は撮影もあるから
    早めに寝よう



    お誘い沢山待ってるね(ㅅ´꒳` )


    おやすみなさい😴

    明日‎🤍

    明日から土日出勤‎します🥰明日は撮影もあるから早めに寝ようお誘い沢山待ってるね(ㅅ´꒳`)おやすみなさい😴




    明日から土日
    出勤‎します🥰


    明日は撮影もあるから
    早めに寝よう



    お誘い沢山待ってるね(ㅅ´꒳` )


    おやすみなさい😴

    出勤‎🤍

    9/26 13:13





    今日は23時まで
    出勤してます⸜(*´꒳`*)⸝♡


    スタートのお兄さん
    時間ずらしてくれて
    ほんとにありがとう🥲🥲

    急いで向かいますね!!


    まだ空き枠あるので
    埋めてもらえると
    とっても嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    出勤‎🤍

    今日は23時まで出勤してます⸜(*´꒳`*)⸝♡スタートのお兄さん時間ずらしてくれてほんとにありがとう🥲🥲急いで向かいますね!!まだ空き枠あるので埋めてもらえるととっても嬉しいです⸜❤︎⸝‍





    今日は23時まで
    出勤してます⸜(*´꒳`*)⸝♡


    スタートのお兄さん
    時間ずらしてくれて
    ほんとにありがとう🥲🥲

    急いで向かいますね!!


    まだ空き枠あるので
    埋めてもらえると
    とっても嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    おはよ‎🤍

    9/22 13:39





    今日17時~出勤します!!


    お断りしてしまったお兄さん
    申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️


    17時~ご予約
    沢山頂いてるみたいで
    本日の受付は終了にさせてもらいました!!


    ほんとにありがとう☺️☺️☺️💗


    楽しい時間
    過ごそうね!!!




    おはよ‎🤍

    今日17時~出勤します!!お断りしてしまったお兄さん申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️17時~ご予約沢山頂いてるみたいで本日の受付は終了にさせてもらいました!!ほんとにありがとう☺️☺️☺️💗楽しい時間過ごそうね!!!





    今日17時~出勤します!!


    お断りしてしまったお兄さん
    申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️


    17時~ご予約
    沢山頂いてるみたいで
    本日の受付は終了にさせてもらいました!!


    ほんとにありがとう☺️☺️☺️💗


    楽しい時間
    過ごそうね!!!




    おはよ‎🤍

    9/20 11:33




    昨日遊んでくれたお兄さん
    沢山ほんとにありがとう💗🙋‍♀️


    呼んでよかったって
    言って貰えて
    ほんとに嬉しいし
    楽しい時間一緒に過ごしてくれる
    優しいお兄さんたちに
    感謝(ㅅ´꒳` )✨️



    今日
    早く出勤できることになったので
    13時~います!!

    空き枠いっぱいあるので
    お誘いしてね❣️


    おはよ‎🤍

    昨日遊んでくれたお兄さん沢山ほんとにありがとう💗🙋‍♀️呼んでよかったって言って貰えてほんとに嬉しいし楽しい時間一緒に過ごしてくれる優しいお兄さんたちに感謝(ㅅ´꒳`)✨️今日早く出勤できることになったので13時~います!!空き枠いっぱいあるのでお誘いしてね❣️




    昨日遊んでくれたお兄さん
    沢山ほんとにありがとう💗🙋‍♀️


    呼んでよかったって
    言って貰えて
    ほんとに嬉しいし
    楽しい時間一緒に過ごしてくれる
    優しいお兄さんたちに
    感謝(ㅅ´꒳` )✨️



    今日
    早く出勤できることになったので
    13時~います!!

    空き枠いっぱいあるので
    お誘いしてね❣️


    イベント中💗

    9/19 15:53




    ゲリライベントやってます🥰

    21時まで受付してくれた
    お兄さん対象だよ~


    プレミアムも使える🙆‍♀️♡


    お得に遊んじゃお〜( ¯ᵕ¯ )


    イベント中💗

    ゲリライベントやってます🥰21時まで受付してくれたお兄さん対象だよ~プレミアムも使える🙆‍♀️♡お得に遊んじゃお〜(¯ᵕ¯)




    ゲリライベントやってます🥰

    21時まで受付してくれた
    お兄さん対象だよ~


    プレミアムも使える🙆‍♀️♡


    お得に遊んじゃお〜( ¯ᵕ¯ )


    出勤‎🤍

    9/19 13:12




    17:30~お店います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    夜遅くまでいる予定やから
    沢山お誘い待ってるね!!!💗

    イベントやってるよ〜


    ご予約してくれてる
    はじめましてさん
    2回目ましてのお兄さん
    ありがとう☺️


    出勤‎🤍

    17:30~お店います(*•̀ᴗ•́*)و̑̑夜遅くまでいる予定やから沢山お誘い待ってるね!!!💗イベントやってるよ〜ご予約してくれてるはじめましてさん2回目ましてのお兄さんありがとう☺️




    17:30~お店います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    夜遅くまでいる予定やから
    沢山お誘い待ってるね!!!💗

    イベントやってるよ〜


    ご予約してくれてる
    はじめましてさん
    2回目ましてのお兄さん
    ありがとう☺️


    出勤します‎🤍

    9/18 20:01




    22時~お店います(*ˊ˘ˋ*)♡



    夜遅いけど
    お誘いしてくれると嬉しいな🥹


    出勤します‎🤍

    22時~お店います(*ˊ˘ˋ*)♡夜遅いけどお誘いしてくれると嬉しいな🥹




    22時~お店います(*ˊ˘ˋ*)♡



    夜遅いけど
    お誘いしてくれると嬉しいな🥹


    ありがとう‎🤍

    9/16 09:26




    昨日遊んでくれた
    お兄さん
    沢山ありがとう🥰🥰


    いっぱい仲良しのお兄さん
    会いに来てくれて
    幸せだった〜!!

    久しぶりに会えたお兄さん多くて
    日にち空いても
    覚えててくれたことが
    ほんとに嬉しかったよ💗



    はじめましてのお兄さんも
    優しくしてくれて
    ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    ありがとう‎🤍

    昨日遊んでくれたお兄さん沢山ありがとう🥰🥰いっぱい仲良しのお兄さん会いに来てくれて幸せだった〜!!久しぶりに会えたお兄さん多くて日にち空いても覚えててくれたことがほんとに嬉しかったよ💗はじめましてのお兄さんも優しくしてくれてありがとう⸜(*॑॑*)⸝♡




    昨日遊んでくれた
    お兄さん
    沢山ありがとう🥰🥰


    いっぱい仲良しのお兄さん
    会いに来てくれて
    幸せだった〜!!

    久しぶりに会えたお兄さん多くて
    日にち空いても
    覚えててくれたことが
    ほんとに嬉しかったよ💗



    はじめましてのお兄さんも
    優しくしてくれて
    ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    おはよ‎🤍

    9/15 11:57




    13時~出勤するよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    スタートから
    お誘いありがとう!!!


    3連休中のお兄さん多いかな?😌💭
    めちゃくちゃ外暑いから
    倒れないようにね!!!



    夜遅くまでいる予定やから
    一緒に遊んでくれたら嬉しい〜‎🤍


    まってます!!!




    おはよ‎🤍

    13時~出勤するよ⸜(*॑॑*)⸝♡スタートからお誘いありがとう!!!3連休中のお兄さん多いかな?😌💭めちゃくちゃ外暑いから倒れないようにね!!!夜遅くまでいる予定やから一緒に遊んでくれたら嬉しい〜‎🤍まってます!!!




    13時~出勤するよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    スタートから
    お誘いありがとう!!!


    3連休中のお兄さん多いかな?😌💭
    めちゃくちゃ外暑いから
    倒れないようにね!!!



    夜遅くまでいる予定やから
    一緒に遊んでくれたら嬉しい〜‎🤍


    まってます!!!




    お知らせ💗

    9/14 13:27



    今年のミスヘブンも
    出場することになりました☺️👏




    お兄さんたちの力が必要です🥹

    応援よろしくお願いします🌟🌟🌟



    お知らせ💗

    今年のミスヘブンも出場することになりました☺️👏お兄さんたちの力が必要です🥹応援よろしくお願いします🌟🌟🌟



    今年のミスヘブンも
    出場することになりました☺️👏




    お兄さんたちの力が必要です🥹

    応援よろしくお願いします🌟🌟🌟



    本指名様day‎🤍

    9/13 15:11




    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    みんな仲良しのお兄さんで
    楽しすぎました!!

    時間見つけて会いに来てくれて
    ありがとね🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    次は15日(日)
    出勤するよー!!!


    本指名様day‎🤍

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡みんな仲良しのお兄さんで楽しすぎました!!時間見つけて会いに来てくれてありがとね🫶🏻🫶🏻🫶🏻次は15日(日)出勤するよー!!!




    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    みんな仲良しのお兄さんで
    楽しすぎました!!

    時間見つけて会いに来てくれて
    ありがとね🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    次は15日(日)
    出勤するよー!!!


    えっちな‎🤍

    9/12 15:44




    スタートから
    仲良しさんありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝


    えっちえちなコスプレ
    着させてもらえて
    楽しかった〜(,,- -,, 💗




    このあとご予約してくれてる
    お兄さん
    会えるの楽しみにしてるね!!!


    えっちな‎🤍

    スタートから仲良しさんありがとう⸜(*॑॑*)⸝えっちえちなコスプレ着させてもらえて楽しかった〜(,,--,,💗このあとご予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみにしてるね!!!




    スタートから
    仲良しさんありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝


    えっちえちなコスプレ
    着させてもらえて
    楽しかった〜(,,- -,, 💗




    このあとご予約してくれてる
    お兄さん
    会えるの楽しみにしてるね!!!


    【お礼写メ日記】ありがと💗

    9/11 16:26



    口コミありがとう\♥︎/

    1個目の口コミも
    ありがとうね💌
    ちゃんと見てる😳😳


    明るいところで
    いちゃいちゃするの
    2回目でも
    めちゃくちゃ恥ずかしかった(,,- -,, )


    お兄さんと過ごしてる時間
    楽しすぎるよ!!!


    またすぐ会いに来てね〜!😁💕


    素敵な口コミ書いてくれて
    ほんとありがとう!😘





    【お礼写メ日記】ありがと💗

    口コミありがとう\♥︎/1個目の口コミもありがとうね💌ちゃんと見てる😳😳明るいところでいちゃいちゃするの2回目でもめちゃくちゃ恥ずかしかった(,,--,,)お兄さんと過ごしてる時間楽しすぎるよ!!!またすぐ会いに来てね〜!😁💕素敵な口コミ書いてくれてほんとありがとう!😘



    口コミありがとう\♥︎/

    1個目の口コミも
    ありがとうね💌
    ちゃんと見てる😳😳


    明るいところで
    いちゃいちゃするの
    2回目でも
    めちゃくちゃ恥ずかしかった(,,- -,, )


    お兄さんと過ごしてる時間
    楽しすぎるよ!!!


    またすぐ会いに来てね〜!😁💕


    素敵な口コミ書いてくれて
    ほんとありがとう!😘





    おはよ‎🤍

    9/6 12:01



    電車遅れて
    到着するのがぎりぎりになりそう🥲


    出勤時間
    14時~に変更してます🙇‍♀️🙇‍♀️
    すみません。



    今日も元気に出勤するので
    お誘い待ってますね!!!\♥︎/


    おはよ‎🤍

    電車遅れて到着するのがぎりぎりになりそう🥲出勤時間14時~に変更してます🙇‍♀️🙇‍♀️すみません。今日も元気に出勤するのでお誘い待ってますね!!!\♥︎/



    電車遅れて
    到着するのがぎりぎりになりそう🥲


    出勤時間
    14時~に変更してます🙇‍♀️🙇‍♀️
    すみません。



    今日も元気に出勤するので
    お誘い待ってますね!!!\♥︎/


    ありがと‎🤍

    9/3 23:12




    今日会いに来てくれた
    はじめまして&仲良しのお兄さん
    ありがとう\♥︎/


    沢山褒めてもらえて
    幸せでした(*´˘`*)💗


    またみんなと会えますように😌💭



    次6日13時~23時で
    シフト出したよ🌟🌟

    お誘い待ってるね!!!


    ありがと‎🤍

    今日会いに来てくれたはじめまして&仲良しのお兄さんありがとう\♥︎/沢山褒めてもらえて幸せでした(*´˘`*)💗またみんなと会えますように😌💭次6日13時~23時でシフト出したよ🌟🌟お誘い待ってるね!!!




    今日会いに来てくれた
    はじめまして&仲良しのお兄さん
    ありがとう\♥︎/


    沢山褒めてもらえて
    幸せでした(*´˘`*)💗


    またみんなと会えますように😌💭



    次6日13時~23時で
    シフト出したよ🌟🌟

    お誘い待ってるね!!!


    おはよ‎🤍

    9/3 11:27



    13時~23時で
    出勤します\♥︎/


    天気悪いけど
    そういう日こそテンション上げよ!!

    お兄さんからの
    お誘い待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    この前の出勤で
    お兄さんと一緒に飲んだこのビール
    美味しすぎた



    ありがとう😘😘

    おはよ‎🤍

    13時~23時で出勤します\♥︎/天気悪いけどそういう日こそテンション上げよ!!お兄さんからのお誘い待ってます⸜(*॑॑*)⸝♡この前の出勤でお兄さんと一緒に飲んだこのビール美味しすぎたありがとう😘😘



    13時~23時で
    出勤します\♥︎/


    天気悪いけど
    そういう日こそテンション上げよ!!

    お兄さんからの
    お誘い待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    この前の出勤で
    お兄さんと一緒に飲んだこのビール
    美味しすぎた



    ありがとう😘😘