This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ‎🤍

    7/31 12:21




    15時から出勤します!!


    昨日はお休みしてしまって
    すみません🥲🥲



    今日は元気に出勤するよ!

    お誘い待ってるね!\♥︎/


    おはよ‎🤍

    15時から出勤します!!昨日はお休みしてしまってすみません🥲🥲今日は元気に出勤するよ!お誘い待ってるね!\♥︎/




    15時から出勤します!!


    昨日はお休みしてしまって
    すみません🥲🥲



    今日は元気に出勤するよ!

    お誘い待ってるね!\♥︎/


    会いたいな〜‎🤍

    7/28 17:56



    昨日はお休みしてしまって
    すみませんでした🙇‍♀️

    携帯落としてしまって
    連絡なにもできなかった…


    無事戻ってきました🥲🥲
    ほんとよかった



    今日は出勤してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    姫予約ありがと!!!

    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    会いたいな〜‎🤍

    昨日はお休みしてしまってすみませんでした🙇‍♀️携帯落としてしまって連絡なにもできなかった…無事戻ってきました🥲🥲ほんとよかった今日は出勤してます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡姫予約ありがと!!!まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻



    昨日はお休みしてしまって
    すみませんでした🙇‍♀️

    携帯落としてしまって
    連絡なにもできなかった…


    無事戻ってきました🥲🥲
    ほんとよかった



    今日は出勤してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    姫予約ありがと!!!

    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    次は‎🤍

    7/26 22:04



    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう🪄︎︎◝✩



    次は0時~空いてるよん✌🏻‎🤍


    次は‎🤍

    スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとう🪄︎︎◝✩次は0時~空いてるよん✌🏻‎🤍



    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう🪄︎︎◝✩



    次は0時~空いてるよん✌🏻‎🤍


    おはよ‎🤍

    7/26 15:01




    おはよ〜



    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    まさかの
    2日間連続で呼んでくれたお兄さん
    サプライズすぎて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🌟⋆



    みんなえちえちに遊んでくれて
    楽しかったです!!!

    ありがとう〜😳😳😳



    今日出勤です!!!

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    空き枠あるので
    お誘い待ってます😘


    おはよ‎🤍

    おはよ〜昨日もたくさんお誘いありがとうございました(*॑꒳॑*)⋆*まさかの2日間連続で呼んでくれたお兄さんサプライズすぎてめちゃくちゃ嬉しかったよ🌟⋆みんなえちえちに遊んでくれて楽しかったです!!!ありがとう〜😳😳😳今日出勤です!!!事前予約してくれてるお兄さんありがとう🫶🏻空き枠あるのでお誘い待ってます😘




    おはよ〜



    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    まさかの
    2日間連続で呼んでくれたお兄さん
    サプライズすぎて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🌟⋆



    みんなえちえちに遊んでくれて
    楽しかったです!!!

    ありがとう〜😳😳😳



    今日出勤です!!!

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    空き枠あるので
    お誘い待ってます😘


    待ってるね‎🤍

    7/25 17:28


    到着‎したよ!!


    いまならどこでも
    すぐご案内できます\♥︎/



    21:30~ご予約してくれたらお兄さん
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    まだまだ空いてるので
    えちえち過ごしてくれるお兄さん
    お誘いしてね🪄︎︎◝✩



    待ってるね‎🤍

    到着‎したよ!!いまならどこでもすぐご案内できます\♥︎/21:30~ご予約してくれたらお兄さんありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まだまだ空いてるのでえちえち過ごしてくれるお兄さんお誘いしてね🪄︎︎◝✩


    到着‎したよ!!


    いまならどこでも
    すぐご案内できます\♥︎/



    21:30~ご予約してくれたらお兄さん
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    まだまだ空いてるので
    えちえち過ごしてくれるお兄さん
    お誘いしてね🪄︎︎◝✩



    17時‎🤍

    7/25 15:57



    昨日も沢山お誘いしてくれて
    ほんとにありがとう(´˘`*)♡

    満枠嬉しすぎたよう〜


    外連れ出してくれたり
    差し入れ準備してくれたり
    笑顔で迎え入れてくれる
    優しいお兄さんばかりで
    嬉しかったです☺️🫶🏻

    ありがとう〜\♥︎/



    今日も17時~です!
    事前予約ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    今日もお誘い待ってるねん‎🤍



    17時‎🤍

    昨日も沢山お誘いしてくれてほんとにありがとう(´˘`*)♡満枠嬉しすぎたよう〜外連れ出してくれたり差し入れ準備してくれたり笑顔で迎え入れてくれる優しいお兄さんばかりで嬉しかったです☺️🫶🏻ありがとう〜\♥︎/今日も17時~です!事前予約ありがとうございます(*॑꒳॑*)⋆*今日もお誘い待ってるねん‎🤍



    昨日も沢山お誘いしてくれて
    ほんとにありがとう(´˘`*)♡

    満枠嬉しすぎたよう〜


    外連れ出してくれたり
    差し入れ準備してくれたり
    笑顔で迎え入れてくれる
    優しいお兄さんばかりで
    嬉しかったです☺️🫶🏻

    ありがとう〜\♥︎/



    今日も17時~です!
    事前予約ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    今日もお誘い待ってるねん‎🤍



    到着‎🤍

    7/24 17:45



    出勤したよう〜🫶🏻🫶🏻


    スタートからお誘いありがとう!
    時間ずらしてもらってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️



    次回1時~ご案内可能です\♥︎/


    感謝祭もやってるから
    お得に遊べちゃうよ


    お誘い待ってるね!😳😳



    到着‎🤍

    出勤したよう〜🫶🏻🫶🏻スタートからお誘いありがとう!時間ずらしてもらってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️次回1時~ご案内可能です\♥︎/感謝祭もやってるからお得に遊べちゃうよお誘い待ってるね!😳😳



    出勤したよう〜🫶🏻🫶🏻


    スタートからお誘いありがとう!
    時間ずらしてもらってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️



    次回1時~ご案内可能です\♥︎/


    感謝祭もやってるから
    お得に遊べちゃうよ


    お誘い待ってるね!😳😳



    あした‎から‎🤍

    7/23 23:53




    シフト追加してるよ〜


    明日からの出勤出してるので
    お誘い待ってます(´˘`*)



    オキニトークとかで
    出勤の問い合わせ
    いただけて嬉しい😳😳😳

    会いたい!って思ってもらえるの
    ほんとに嬉しいから
    お兄さんに合わせて
    出勤出したりもしてるので
    いつでも連絡してくださいね\♥︎/



    あした‎から‎🤍

    シフト追加してるよ〜明日からの出勤出してるのでお誘い待ってます(´˘`*)オキニトークとかで出勤の問い合わせいただけて嬉しい😳😳😳会いたい!って思ってもらえるのほんとに嬉しいからお兄さんに合わせて出勤出したりもしてるのでいつでも連絡してくださいね\♥︎/




    シフト追加してるよ〜


    明日からの出勤出してるので
    お誘い待ってます(´˘`*)



    オキニトークとかで
    出勤の問い合わせ
    いただけて嬉しい😳😳😳

    会いたい!って思ってもらえるの
    ほんとに嬉しいから
    お兄さんに合わせて
    出勤出したりもしてるので
    いつでも連絡してくださいね\♥︎/



    到着‎🤍

    7/21 18:39




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    久しぶりの仲良しさん
    いっぱい会えて
    最高でした🌟⋆꙳

    楽しすぎたよ〜




    今日は19時~出勤してます!!!


    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね🥰🥰

    到着‎🤍

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう〜⸜(*॑॑*)⸝♡久しぶりの仲良しさんいっぱい会えて最高でした🌟⋆꙳楽しすぎたよ〜今日は19時~出勤してます!!!お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥰🥰




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    久しぶりの仲良しさん
    いっぱい会えて
    最高でした🌟⋆꙳

    楽しすぎたよ〜




    今日は19時~出勤してます!!!


    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね🥰🥰

    おはよ‎🤍

    7/20 17:00




    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日も暑い〜🥲🥲


    涼しいお部屋で
    らぶらぶできたら嬉しいな( ¯ᵕ¯ )♡



    お誘い待ってます♡


    おはよ‎🤍

    出勤しました⸜(*॑॑*)⸝♡今日も暑い〜🥲🥲涼しいお部屋でらぶらぶできたら嬉しいな(¯ᵕ¯)♡お誘い待ってます♡




    出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日も暑い〜🥲🥲


    涼しいお部屋で
    らぶらぶできたら嬉しいな( ¯ᵕ¯ )♡



    お誘い待ってます♡


    イベント‎🤍

    7/17 17:11





    おはよ!!!!

    今日はイベント‎😳😳😳



    お得に遊べる日♡♡♡



    いっぱい
    遊ぼうね🐣🫶🏻


    イベント‎🤍

    おはよ!!!!今日はイベント‎😳😳😳お得に遊べる日♡♡♡いっぱい遊ぼうね🐣🫶🏻





    おはよ!!!!

    今日はイベント‎😳😳😳



    お得に遊べる日♡♡♡



    いっぱい
    遊ぼうね🐣🫶🏻


    おはよ‎🤍

    7/16 16:53



    出勤しました(*˙˘˙*)ஐ



    雨すごいね🥺

    足元気をつけてください!!



    スタートからお誘いありがと😘
    今日もらぶらぶしよねん!!!


    おはよ‎🤍

    出勤しました(*˙˘˙*)ஐ雨すごいね🥺足元気をつけてください!!スタートからお誘いありがと😘今日もらぶらぶしよねん!!!



    出勤しました(*˙˘˙*)ஐ



    雨すごいね🥺

    足元気をつけてください!!



    スタートからお誘いありがと😘
    今日もらぶらぶしよねん!!!


    朝まで‎🤍

    7/14 20:27





    連休みんな何して過ごしてるのかな〜


    えっちに遊んでくれる
    お兄さんからのお誘い
    いつでも待ってるね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    朝まで‎🤍

    連休みんな何して過ごしてるのかな〜えっちに遊んでくれるお兄さんからのお誘いいつでも待ってるね🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    連休みんな何して過ごしてるのかな〜


    えっちに遊んでくれる
    お兄さんからのお誘い
    いつでも待ってるね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    おはよ〜‎🤍

    7/14 17:30




    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜⸜(* ॑ ॑* )⸝💗


    はじめましてから
    すぐ会いに来てくれたお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    みんなありがとう〜⸜🫶🏻🫶🏻

    最初から最後まで
    お誘いしてもらえて
    ほんとに嬉しかったよ〜😳




    今日は18時30分~います!!

    スタートのお兄さん
    お誘いありがとうね( ˙꒳​˙)


    この後のお誘いも
    まだまだ待ってます🫶🏻🫶🏻

    おはよ〜‎🤍

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう〜⸜(*॑॑*)⸝💗はじめましてからすぐ会いに来てくれたお兄さんも久しぶりのお兄さんもみんなありがとう〜⸜🫶🏻🫶🏻最初から最後までお誘いしてもらえてほんとに嬉しかったよ〜😳今日は18時30分~います!!スタートのお兄さんお誘いありがとうね(˙꒳​˙)この後のお誘いもまだまだ待ってます🫶🏻🫶🏻




    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜⸜(* ॑ ॑* )⸝💗


    はじめましてから
    すぐ会いに来てくれたお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    みんなありがとう〜⸜🫶🏻🫶🏻

    最初から最後まで
    お誘いしてもらえて
    ほんとに嬉しかったよ〜😳




    今日は18時30分~います!!

    スタートのお兄さん
    お誘いありがとうね( ˙꒳​˙)


    この後のお誘いも
    まだまだ待ってます🫶🏻🫶🏻

    おはよ‎🤍

    7/13 16:58




    おはよ〜

    17時~出勤します⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    スタートから続けてご予約
    ありがとう🥹‎🫶🏻️


    次は21時40分~ご案内できます⸜🌷︎⸝‍



    涼しいお部屋で
    らぶらぶしよね🫶🏻🫶🏻

    おはよ‎🤍

    おはよ〜17時~出勤します⸜(*॑॑*)⸝♡スタートから続けてご予約ありがとう🥹‎🫶🏻️次は21時40分~ご案内できます⸜🌷︎⸝‍涼しいお部屋でらぶらぶしよね🫶🏻🫶🏻




    おはよ〜

    17時~出勤します⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    スタートから続けてご予約
    ありがとう🥹‎🫶🏻️


    次は21時40分~ご案内できます⸜🌷︎⸝‍



    涼しいお部屋で
    らぶらぶしよね🫶🏻🫶🏻

    ありがと‎🤍

    7/11 18:18



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    久しぶりの仲良しさんにも
    会えて嬉しかった🫶🏻🫶🏻


    ラストお誘いしてくれたお兄さん
    延長までしてくれて
    ほんとに嬉しかったよ!!!😳

    ありがとうね!!!



    次の出勤は
    13日(土)17時~です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‎🤍


    3連休お店いるから
    いっぱい楽しもうね♡

    ありがと‎🤍

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう〜⸜(*॑॑*)⸝♡久しぶりの仲良しさんにも会えて嬉しかった🫶🏻🫶🏻ラストお誘いしてくれたお兄さん延長までしてくれてほんとに嬉しかったよ!!!😳ありがとうね!!!次の出勤は13日(土)17時~です(՞ܸ..ܸ՞)︎‎🤍3連休お店いるからいっぱい楽しもうね♡



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    久しぶりの仲良しさんにも
    会えて嬉しかった🫶🏻🫶🏻


    ラストお誘いしてくれたお兄さん
    延長までしてくれて
    ほんとに嬉しかったよ!!!😳

    ありがとうね!!!



    次の出勤は
    13日(土)17時~です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‎🤍


    3連休お店いるから
    いっぱい楽しもうね♡

    19時から‎🤍

    7/10 18:24




    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜🫶🏻🫶🏻

    せっかく呼ぼうとしてくれてたのに
    お断りしてしまったお兄さん
    ほんとにごめんね🥲


    めちゃくちゃ会いたかった…


    またタイミングあったら
    ぜひ声掛けてね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    今日は19時~います!
    すでにご予約いただいてるみたいで
    嬉し😳😳
    ありがとう!!


    今日も最後までお誘い待ってるね🌼*・




    19時から‎🤍

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう〜🫶🏻🫶🏻せっかく呼ぼうとしてくれてたのにお断りしてしまったお兄さんほんとにごめんね🥲めちゃくちゃ会いたかった…またタイミングあったらぜひ声掛けてね〜⸜(*॑॑*)⸝♡今日は19時~います!すでにご予約いただいてるみたいで嬉し😳😳ありがとう!!今日も最後までお誘い待ってるね🌼*・




    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜🫶🏻🫶🏻

    せっかく呼ぼうとしてくれてたのに
    お断りしてしまったお兄さん
    ほんとにごめんね🥲


    めちゃくちゃ会いたかった…


    またタイミングあったら
    ぜひ声掛けてね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    今日は19時~います!
    すでにご予約いただいてるみたいで
    嬉し😳😳
    ありがとう!!


    今日も最後までお誘い待ってるね🌼*・




    まだ遊ぼ‎🤍

    7/9 21:01



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻🫶🏻

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜⸜(*´꒳`*)


    まだまだ待ってる🥰
    一緒に気持ちよくなろ〜!



    まだ遊ぼ‎🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう🫶🏻🫶🏻気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜⸜(*´꒳`*)まだまだ待ってる🥰一緒に気持ちよくなろ〜!



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻🫶🏻

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜⸜(*´꒳`*)


    まだまだ待ってる🥰
    一緒に気持ちよくなろ〜!



    ありがと‎🤍

    7/9 19:06



    続けてお誘いありがと〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



    20時30分~空いてます☺️☺️


    涼しいお部屋でらぶらぶしよね♡

    ありがと‎🤍

    続けてお誘いありがと〜⸜(॑꒳॑)⸝20時30分~空いてます☺️☺️涼しいお部屋でらぶらぶしよね♡



    続けてお誘いありがと〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



    20時30分~空いてます☺️☺️


    涼しいお部屋でらぶらぶしよね♡

    感謝祭🌟

    7/9 17:15



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜!!!

    楽しい時間だった〜😳😳


    今日はイベントだよ♡

    お得に遊べる日やから
    お誘い待ってるね(´˘`*)




    感謝祭🌟

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう〜!!!楽しい時間だった〜😳😳今日はイベントだよ♡お得に遊べる日やからお誘い待ってるね(´˘`*)



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜!!!

    楽しい時間だった〜😳😳


    今日はイベントだよ♡

    お得に遊べる日やから
    お誘い待ってるね(´˘`*)