• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼♡

    7/13 22:08

    20時15分からT様

    笑顔がとても素敵なT様😊
    とても優しくてたくさん気持ちよくさせていただきました♪

    また次回もお誘いいただけると嬉しいです☺️

    御礼♡

    20時15分からT様笑顔がとても素敵なT様😊とても優しくてたくさん気持ちよくさせていただきました♪また次回もお誘いいただけると嬉しいです☺️

    20時15分からT様

    笑顔がとても素敵なT様😊
    とても優しくてたくさん気持ちよくさせていただきました♪

    また次回もお誘いいただけると嬉しいです☺️

    出勤しました♡

    7/13 16:54

    まだ梅雨なんですね😅雨降ってきてびっくりしました!
    今日は傘持ってたので濡れなかったです😁

    お誘いお待ちしてます♪

    出勤しました♡

    まだ梅雨なんですね😅雨降ってきてびっくりしました!今日は傘持ってたので濡れなかったです😁お誘いお待ちしてます♪

    まだ梅雨なんですね😅雨降ってきてびっくりしました!
    今日は傘持ってたので濡れなかったです😁

    お誘いお待ちしてます♪

    準備中😊

    7/13 15:28

    今日は17時から23時まで出勤です😃

    スタートから会いにきてくれたら嬉しいです☺️

    お待ちしてますので、会いにきてね🤗

    準備中😊

    今日は17時から23時まで出勤です😃スタートから会いにきてくれたら嬉しいです☺️お待ちしてますので、会いにきてね🤗

    今日は17時から23時まで出勤です😃

    スタートから会いにきてくれたら嬉しいです☺️

    お待ちしてますので、会いにきてね🤗

    御礼♡

    7/12 21:07

    19時半からA様

    今日も釣りの話楽しかったです😊

    お刺身食べたくなりました🐟

    プレイも焦らされてドキドキしました♡

    楽しい時間ありがとうございます♪

    また来てくれるの楽しみにしてます☺️

    御礼♡

    19時半からA様今日も釣りの話楽しかったです😊お刺身食べたくなりました🐟プレイも焦らされてドキドキしました♡楽しい時間ありがとうございます♪また来てくれるの楽しみにしてます☺️

    19時半からA様

    今日も釣りの話楽しかったです😊

    お刺身食べたくなりました🐟

    プレイも焦らされてドキドキしました♡

    楽しい時間ありがとうございます♪

    また来てくれるの楽しみにしてます☺️

    出勤しました♡

    7/12 17:01

    17時から23時までの予定です😊

    今日は家出る時雨止んでたので傘持ってくるの忘れてたくさん雨に濡れてしまいました😅

    濡れて寒いので温めてください♡

    出勤しました♡

    17時から23時までの予定です😊今日は家出る時雨止んでたので傘持ってくるの忘れてたくさん雨に濡れてしまいました😅濡れて寒いので温めてください♡

    17時から23時までの予定です😊

    今日は家出る時雨止んでたので傘持ってくるの忘れてたくさん雨に濡れてしまいました😅

    濡れて寒いので温めてください♡

    御礼♡

    7/11 22:17

    20時20分からS様

    楽しい時間過ごせて良かったです😊

    今日は初めて電マの正しい使い方を知りました🤭

    一緒に気持ちよくなれて良かったです♡

    また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです😁

    御礼♡

    20時20分からS様楽しい時間過ごせて良かったです😊今日は初めて電マの正しい使い方を知りました🤭一緒に気持ちよくなれて良かったです♡また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです😁

    20時20分からS様

    楽しい時間過ごせて良かったです😊

    今日は初めて電マの正しい使い方を知りました🤭

    一緒に気持ちよくなれて良かったです♡

    また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです😁

    出勤しました♡

    7/11 18:11

    18時から23時まで出勤予定です😊

    今日は昨日より涼しいですが、蒸しますね💦

    会いにきてくれたら嬉しいです😁

    出勤しました♡

    18時から23時まで出勤予定です😊今日は昨日より涼しいですが、蒸しますね💦会いにきてくれたら嬉しいです😁

    18時から23時まで出勤予定です😊

    今日は昨日より涼しいですが、蒸しますね💦

    会いにきてくれたら嬉しいです😁

    予定ください♡

    7/7 16:36

    まだまだ外は暑いですね🥵

    七夕はみなさん何してますか?
    お祭りとか行ってるんですか?

    会いにきて欲しいです☺️

    予定ください♡

    まだまだ外は暑いですね🥵七夕はみなさん何してますか?お祭りとか行ってるんですか?会いにきて欲しいです☺️

    まだまだ外は暑いですね🥵

    七夕はみなさん何してますか?
    お祭りとか行ってるんですか?

    会いにきて欲しいです☺️

    出勤しました♡

    7/7 13:00

    今日は13時から23時まで出勤予定です😊

    今日は七夕ですね⭐️

    皆さんお出かけしてますかね😊

    今日もお待ちしているのでよろしくお願いします☺️

    出勤しました♡

    今日は13時から23時まで出勤予定です😊今日は七夕ですね⭐️皆さんお出かけしてますかね😊今日もお待ちしているのでよろしくお願いします☺️

    今日は13時から23時まで出勤予定です😊

    今日は七夕ですね⭐️

    皆さんお出かけしてますかね😊

    今日もお待ちしているのでよろしくお願いします☺️

    御礼♡

    7/6 19:49

    17時半からW様

    お久しぶりでしたね😊

    W様は最近3Pが多く最初は苦手でしたがだいぶ慣れてきました😆

    今日は忙しくて、お酒もいつもより飲んだって事でとてもお疲れでしたね😅

    今日もありがとうございました!

    気をつけて帰ってゆっくり休んでくださいね♪

    御礼♡

    17時半からW様お久しぶりでしたね😊W様は最近3Pが多く最初は苦手でしたがだいぶ慣れてきました😆今日は忙しくて、お酒もいつもより飲んだって事でとてもお疲れでしたね😅今日もありがとうございました!気をつけて帰ってゆっくり休んでくださいね♪

    17時半からW様

    お久しぶりでしたね😊

    W様は最近3Pが多く最初は苦手でしたがだいぶ慣れてきました😆

    今日は忙しくて、お酒もいつもより飲んだって事でとてもお疲れでしたね😅

    今日もありがとうございました!

    気をつけて帰ってゆっくり休んでくださいね♪

    出勤しました♡

    7/6 16:51

    今日も17時から0時まで出勤予定です😊

    今日も暑いですが出勤しているので会いにきて欲しいです☺️

    出勤しました♡

    今日も17時から0時まで出勤予定です😊今日も暑いですが出勤しているので会いにきて欲しいです☺️

    今日も17時から0時まで出勤予定です😊

    今日も暑いですが出勤しているので会いにきて欲しいです☺️

    御礼♡

    7/5 22:36

    20時20分からI様。

    楽しい時間ありがとうございます😊
    差し入れまでもらいとても嬉しいです♡

    とてもお疲れだったので、ゆっくり休んでくださいね♪

    またお会いできるの楽しみにしてます😁

    御礼♡

    20時20分からI様。楽しい時間ありがとうございます😊差し入れまでもらいとても嬉しいです♡とてもお疲れだったので、ゆっくり休んでくださいね♪またお会いできるの楽しみにしてます😁

    20時20分からI様。

    楽しい時間ありがとうございます😊
    差し入れまでもらいとても嬉しいです♡

    とてもお疲れだったので、ゆっくり休んでくださいね♪

    またお会いできるの楽しみにしてます😁

    御礼♡

    7/5 20:16

    18時40分からT様

    新規ネット指名ありがとうございます😊

    結局電マは使わずに気持ちよくなってもらえて嬉しいです☺️

    初体験を提供できて良かった😁

    また会えるの楽しみにしてますね😊

    御礼♡

    18時40分からT様新規ネット指名ありがとうございます😊結局電マは使わずに気持ちよくなってもらえて嬉しいです☺️初体験を提供できて良かった😁また会えるの楽しみにしてますね😊

    18時40分からT様

    新規ネット指名ありがとうございます😊

    結局電マは使わずに気持ちよくなってもらえて嬉しいです☺️

    初体験を提供できて良かった😁

    また会えるの楽しみにしてますね😊

    出勤しました♡

    7/5 16:46

    今日も17時から0時までです😊

    暑いですね、、🥵
    暑さに負けず今日も出勤したので会いにきて欲しいです♡

    出勤しました♡

    今日も17時から0時までです😊暑いですね、、🥵暑さに負けず今日も出勤したので会いにきて欲しいです♡

    今日も17時から0時までです😊

    暑いですね、、🥵
    暑さに負けず今日も出勤したので会いにきて欲しいです♡