• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    9/30 17:51

    お探しのページは、17:51~18:51までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:51~18:51までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:51~18:51までの期間限定で表示させていました。

    到着💞

    9/30 12:49

    出勤しましたimg

    21時までいます💕
    今月ラスト!一緒にたのしもう🎶


    お誘いお待ちしてます🌟


    れむ

    到着💞

    出勤しました21時までいます💕今月ラスト!一緒にたのしもう🎶お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg

    21時までいます💕
    今月ラスト!一緒にたのしもう🎶


    お誘いお待ちしてます🌟


    れむ

    秋の予感🍁

    9/25 12:43

    出勤しましたimg

    いつもより少し短めの19時までいます!



    涼しくなってきて長袖じゃないと
    寒いくらいになってきたね💭


    これくらいの温度が1番
    過ごしやすくてすき🥺


    今日もお誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    秋の予感🍁

    出勤しましたいつもより少し短めの19時までいます!涼しくなってきて長袖じゃないと寒いくらいになってきたね💭これくらいの温度が1番過ごしやすくてすき🥺今日もお誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg

    いつもより少し短めの19時までいます!



    涼しくなってきて長袖じゃないと
    寒いくらいになってきたね💭


    これくらいの温度が1番
    過ごしやすくてすき🥺


    今日もお誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    🥰

    9/21 12:47

    出勤しました!
    21時までいますimg



    三連休初日たくさん遊べたらいいなぁ


    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    🥰

    出勤しました!21時までいます三連休初日たくさん遊べたらいいなぁお誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しました!
    21時までいますimg



    三連休初日たくさん遊べたらいいなぁ


    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    💞

    9/13 14:36

    金曜日夜のご予定はお決まりですか?


    一緒に遊べたら嬉しいな💭


    れむ

    💞

    金曜日夜のご予定はお決まりですか?一緒に遊べたら嬉しいな💭れむ

    金曜日夜のご予定はお決まりですか?


    一緒に遊べたら嬉しいな💭


    れむ

    楽しもうね🥰

    9/13 12:47

    出勤しましたimg
    21時までいます!


    少しだけイメチェンしたので
    直接見てほしいな💭



    遊び帰り、仕事帰りなど
    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    楽しもうね🥰

    出勤しました21時までいます!少しだけイメチェンしたので直接見てほしいな💭遊び帰り、仕事帰りなどお誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg
    21時までいます!


    少しだけイメチェンしたので
    直接見てほしいな💭



    遊び帰り、仕事帰りなど
    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    お得だよ➰

    9/5 13:49

    今から6時間限定で
    ゲリライベント始まります🍀*゜



    急なイベントで時間短いですが
    お得に遊べちゃうので
    迷ってるお兄さんはお店に連絡📞💭💞



    れむ

    お得だよ➰

    今から6時間限定でゲリライベント始まります🍀*゜急なイベントで時間短いですがお得に遊べちゃうので迷ってるお兄さんはお店に連絡📞💭💞れむ

    今から6時間限定で
    ゲリライベント始まります🍀*゜



    急なイベントで時間短いですが
    お得に遊べちゃうので
    迷ってるお兄さんはお店に連絡📞💭💞



    れむ

    ( *´꒳`* )💞

    9/5 12:48

    出勤しました🥰
    今日も21時までです❕


    平日ですがお誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    ( *´꒳`* )💞

    出勤しました🥰今日も21時までです❕平日ですがお誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しました🥰
    今日も21時までです❕


    平日ですがお誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    あした💞

    9/4 19:52

    明日13:00~21:00で
    出勤します🍀*゜


    平日なのでお仕事のお兄さんが
    多いとは思いますが
    一緒に過ごせたら嬉しいです✨



    お誘いお待ちしてます💞



    れむ

    あした💞

    明日13:00~21:00で出勤します🍀*゜平日なのでお仕事のお兄さんが多いとは思いますが一緒に過ごせたら嬉しいです✨お誘いお待ちしてます💞れむ

    明日13:00~21:00で
    出勤します🍀*゜


    平日なのでお仕事のお兄さんが
    多いとは思いますが
    一緒に過ごせたら嬉しいです✨



    お誘いお待ちしてます💞



    れむ

    この後も💞

    9/3 16:16

    この後も21時まで
    お誘いお待ちしてます💞


    れむ

    この後も💞

    この後も21時までお誘いお待ちしてます💞れむ

    この後も21時まで
    お誘いお待ちしてます💞


    れむ

    🥰

    9/3 12:46

    出勤しましたimg

    今日も21時までいます❕



    電車に傘を忘れちゃって
    雨降ってないこと願ったけど
    ちゃんと降ってた😭😭


    足元悪いですが
    会いに来てくれたら嬉しいです💞



    れむ

    🥰

    出勤しました今日も21時までいます❕電車に傘を忘れちゃって雨降ってないこと願ったけどちゃんと降ってた😭😭足元悪いですが会いに来てくれたら嬉しいです💞れむ

    出勤しましたimg

    今日も21時までいます❕



    電車に傘を忘れちゃって
    雨降ってないこと願ったけど
    ちゃんと降ってた😭😭


    足元悪いですが
    会いに来てくれたら嬉しいです💞



    れむ

    明日会えるかな?🥺💞

    9/2 20:55

    退勤しました❕

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞



    明日も13:00~21:00でいます!


    明日はあまりお天気良くなさそうですが
    誘ってもらえたらうれしいです✨



    れむ

    明日会えるかな?🥺💞

    退勤しました❕今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💞明日も13:00~21:00でいます!明日はあまりお天気良くなさそうですが誘ってもらえたらうれしいです✨れむ

    退勤しました❕

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞



    明日も13:00~21:00でいます!


    明日はあまりお天気良くなさそうですが
    誘ってもらえたらうれしいです✨



    れむ

    たのしく過ごさない?💞

    9/2 15:19

    この後21時まで
    お誘いお待ちしてます🌟


    一緒にたのしい時間過ごそうね💕︎



    れむ

    たのしく過ごさない?💞

    この後21時までお誘いお待ちしてます🌟一緒にたのしい時間過ごそうね💕︎れむ

    この後21時まで
    お誘いお待ちしてます🌟


    一緒にたのしい時間過ごそうね💕︎



    れむ

    出勤したよ♡

    9/2 12:44

    到着しましたimg
    今日も21時までです❕


    最近台風のせいで
    雨続きだったから久しぶりに天気よくて
    うれしい🎶



    お仕事のお兄さんも多いとは思いますが
    いいお天気なのでお誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    出勤したよ♡

    到着しました今日も21時までです❕最近台風のせいで雨続きだったから久しぶりに天気よくてうれしい🎶お仕事のお兄さんも多いとは思いますがいいお天気なのでお誘いお待ちしてます🌟れむ

    到着しましたimg
    今日も21時までです❕


    最近台風のせいで
    雨続きだったから久しぶりに天気よくて
    うれしい🎶



    お仕事のお兄さんも多いとは思いますが
    いいお天気なのでお誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    びしょびしょ

    8/28 12:44

    出勤しましたimg
    21時までいます!


    駅から歩いてたら急な雨で
    びしょびしょ😭


    外出てたお兄さん濡れてない?



    台風近づいてて天気不安定ですが
    会いに来てくれたら嬉しいです✨



    お誘いお待ちしてます🌟


    れむ

    びしょびしょ

    出勤しました21時までいます!駅から歩いてたら急な雨でびしょびしょ😭外出てたお兄さん濡れてない?台風近づいてて天気不安定ですが会いに来てくれたら嬉しいです✨お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg
    21時までいます!


    駅から歩いてたら急な雨で
    びしょびしょ😭


    外出てたお兄さん濡れてない?



    台風近づいてて天気不安定ですが
    会いに来てくれたら嬉しいです✨



    お誘いお待ちしてます🌟


    れむ

    たのしもう💓

    8/24 13:07

    出勤しましたimg

    今日は少し早めの20時までです🥺


    土曜日なので平日には会えないお兄さんにも
    会えるかなぁ💭


    いつもと少し雰囲気違うので
    直接見てほしいな💓

    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    たのしもう💓

    出勤しました今日は少し早めの20時までです🥺土曜日なので平日には会えないお兄さんにも会えるかなぁ💭いつもと少し雰囲気違うので直接見てほしいな💓お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg

    今日は少し早めの20時までです🥺


    土曜日なので平日には会えないお兄さんにも
    会えるかなぁ💭


    いつもと少し雰囲気違うので
    直接見てほしいな💓

    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    こんにちは

    8/19 21:16

    退勤しましたimg


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶💓



    明日からイベント開催します!
    れむはお休みなんですが
    お得なイベントになっているので
    ぜひチェックしてみてください🔍




    れむ

    こんにちは

    退勤しました今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎶💓明日からイベント開催します!れむはお休みなんですがお得なイベントになっているのでぜひチェックしてみてください🔍れむ

    退勤しましたimg


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶💓



    明日からイベント開催します!
    れむはお休みなんですが
    お得なイベントになっているので
    ぜひチェックしてみてください🔍




    れむ

    毎日おつかれさま💓

    8/19 17:25

    毎日お仕事おつかれさまです💓


    日頃の疲れを癒してあげたいな💭


    このあともお誘いお待ちしてます💓



    れむ

    毎日おつかれさま💓

    毎日お仕事おつかれさまです💓日頃の疲れを癒してあげたいな💭このあともお誘いお待ちしてます💓れむ

    毎日お仕事おつかれさまです💓


    日頃の疲れを癒してあげたいな💭


    このあともお誘いお待ちしてます💓



    れむ

    月曜日だけど…💓

    8/19 12:50

    出勤しましたimg


    21時までいますimg



    今日終わると少し間が空いてしまうので
    平日なのでお忙しいお兄さんが
    多いとは思いますが
    お誘いいただけたらうれしいです🥺💓



    たくさん遊べるといいな💭



    れむ

    月曜日だけど…💓

    出勤しました21時までいます今日終わると少し間が空いてしまうので平日なのでお忙しいお兄さんが多いとは思いますがお誘いいただけたらうれしいです🥺💓たくさん遊べるといいな💭れむ

    出勤しましたimg


    21時までいますimg



    今日終わると少し間が空いてしまうので
    平日なのでお忙しいお兄さんが
    多いとは思いますが
    お誘いいただけたらうれしいです🥺💓



    たくさん遊べるといいな💭



    れむ

    明日もたのしもう🥺💕💭

    8/18 21:16

    退勤しましたimg


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    明日からお仕事頑張るお手伝いできたかな?


    差し入れもありがとうございました!



    明日も13:00~21:00でいます🍀*゜



    お仕事のお兄さんも多いとは思いますが
    遊んでくれたら嬉しいです♡



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    明日もたのしもう🥺💕💭

    退勤しました今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕明日からお仕事頑張るお手伝いできたかな?差し入れもありがとうございました!明日も13:00~21:00でいます🍀*゜お仕事のお兄さんも多いとは思いますが遊んでくれたら嬉しいです♡お誘いお待ちしてます🌟れむ

    退勤しましたimg


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    明日からお仕事頑張るお手伝いできたかな?


    差し入れもありがとうございました!



    明日も13:00~21:00でいます🍀*゜



    お仕事のお兄さんも多いとは思いますが
    遊んでくれたら嬉しいです♡



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ