• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やってるよー🎶

    7/17 14:52

    このお得なチャンス
    今日を逃すと当分ないかもだよ🥺


    この機会に遊んじゃおう🎶


    れむ

    やってるよー🎶

    このお得なチャンス今日を逃すと当分ないかもだよ🥺この機会に遊んじゃおう🎶れむ

    このお得なチャンス
    今日を逃すと当分ないかもだよ🥺


    この機会に遊んじゃおう🎶


    れむ

    いつもよりお得に楽しめちゃうよ💘

    7/17 12:50

    出勤しましたimg

    今日も21時までいます💞


    感謝祭イベント開催中です




    いつもよりお得に遊べちゃうチャンス✨


    涼しいお部屋でたのしく遊んで
    むしむしした暑さ吹き飛ばしちゃおう🎶



    なかなか行くの勇気出ないよ〜ってお兄さんも
    行くか迷ってるよ〜ってお兄さんも
    この機会にいかがですか?




    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    いつもよりお得に楽しめちゃうよ💘

    出勤しました今日も21時までいます💞感謝祭イベント開催中ですいつもよりお得に遊べちゃうチャンス✨涼しいお部屋でたのしく遊んでむしむしした暑さ吹き飛ばしちゃおう🎶なかなか行くの勇気出ないよ〜ってお兄さんも行くか迷ってるよ〜ってお兄さんもこの機会にいかがですか?お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg

    今日も21時までいます💞


    感謝祭イベント開催中です




    いつもよりお得に遊べちゃうチャンス✨


    涼しいお部屋でたのしく遊んで
    むしむしした暑さ吹き飛ばしちゃおう🎶



    なかなか行くの勇気出ないよ〜ってお兄さんも
    行くか迷ってるよ〜ってお兄さんも
    この機会にいかがですか?




    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    先週も今日もありがとう💞

    7/16 21:03

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    先週の金曜日遊んでくれたお兄さんも
    ありがとうございましたimg
    お礼遅くなってしまいすみません💦
    体調悪くて早退させてもらってから
    ダウンしてました😭



    先週金曜日グランディールのお兄さん
    この前は遊んでくれてありがとう💞
    午前中お仕事お疲れ様でした✨
    前にやってたお仕事とほぼ同じお仕事で
    共感してお話出来てたのしかった!
    また会えるのたのしみにしてます💭



    ルアン本指名のお兄さん
    今日も遊んでくれてありがとう💞
    ロングコースなのに時間経つのあっという間で
    びっくりだった!
    今日も気持ちよくなってくれてうれしいよ✨
    ご飯も飲み物もたくさんありがとう!!
    また会えるの楽しみにしてるね💭



    ロイのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    お仕事お疲れ様でした!少しでもお仕事の疲れ
    癒せてるといいな、
    雨で濡れちゃってたから風邪ひかないように
    体調気を付けてね!
    また会えるの楽しみにしてます💭



    明日も13:00~21:00で出勤しますimg
    明日もお誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    先週も今日もありがとう💞

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました先週の金曜日遊んでくれたお兄さんもありがとうございましたお礼遅くなってしまいすみません💦体調悪くて早退させてもらってからダウンしてました😭先週金曜日グランディールのお兄さんこの前は遊んでくれてありがとう💞午前中お仕事お疲れ様でした✨前にやってたお仕事とほぼ同じお仕事で共感してお話出来てたのしかった!また会えるのたのしみにしてます💭ルアン本指名のお兄さん今日も遊んでくれてありがとう💞ロングコースなのに時間経つのあっという間でびっくりだった!今日も気持ちよくなってくれてうれしいよ✨ご飯も飲み物もたくさんありがとう!!また会えるの楽しみにしてるね💭ロイのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💞お仕事お疲れ様でした!少しでもお仕事の疲れ癒せてるといいな、雨で濡れちゃってたから風邪ひかないように体調気を付けてね!また会えるの楽しみにしてます💭明日も13:00~21:00で出勤します明日もお誘いお待ちしてます🌟れむ

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    先週の金曜日遊んでくれたお兄さんも
    ありがとうございましたimg
    お礼遅くなってしまいすみません💦
    体調悪くて早退させてもらってから
    ダウンしてました😭



    先週金曜日グランディールのお兄さん
    この前は遊んでくれてありがとう💞
    午前中お仕事お疲れ様でした✨
    前にやってたお仕事とほぼ同じお仕事で
    共感してお話出来てたのしかった!
    また会えるのたのしみにしてます💭



    ルアン本指名のお兄さん
    今日も遊んでくれてありがとう💞
    ロングコースなのに時間経つのあっという間で
    びっくりだった!
    今日も気持ちよくなってくれてうれしいよ✨
    ご飯も飲み物もたくさんありがとう!!
    また会えるの楽しみにしてるね💭



    ロイのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    お仕事お疲れ様でした!少しでもお仕事の疲れ
    癒せてるといいな、
    雨で濡れちゃってたから風邪ひかないように
    体調気を付けてね!
    また会えるの楽しみにしてます💭



    明日も13:00~21:00で出勤しますimg
    明日もお誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    到着🚗³₃

    7/16 12:52

    出勤しました💞
    21時までいます!!


    雨も降っていてあいにくのお天気ですが
    お兄さんたちと遊べるの楽しみにしてます♡



    お誘いお待ちしてます🌟


    れむ

    到着🚗³₃

    出勤しました💞21時までいます!!雨も降っていてあいにくのお天気ですがお兄さんたちと遊べるの楽しみにしてます♡お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しました💞
    21時までいます!!


    雨も降っていてあいにくのお天気ですが
    お兄さんたちと遊べるの楽しみにしてます♡



    お誘いお待ちしてます🌟


    れむ

    到着したよ🩵

    7/12 12:48

    出勤しました💞
    今日も21時までいます!


    涼しくて過ごしやすい日だけど
    雨降ってなきゃ完璧だなぁ🤔


    雨宿りがてら一緒に過ごしませんか?


    足元悪いので外出るお兄さんは
    気をつけてね!



    お誘いお待ちしてます🌟

    れむ

    到着したよ🩵

    出勤しました💞今日も21時までいます!涼しくて過ごしやすい日だけど雨降ってなきゃ完璧だなぁ🤔雨宿りがてら一緒に過ごしませんか?足元悪いので外出るお兄さんは気をつけてね!お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しました💞
    今日も21時までいます!


    涼しくて過ごしやすい日だけど
    雨降ってなきゃ完璧だなぁ🤔


    雨宿りがてら一緒に過ごしませんか?


    足元悪いので外出るお兄さんは
    気をつけてね!



    お誘いお待ちしてます🌟

    れむ

    ありがとう💓

    7/9 21:22

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    バリバリのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    初の体験どうだった??
    れむもあんまり3人の経験ないから
    緊張だった🥺
    また会えるの楽しみにしてます💭



    都筑区ご自宅のお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    気持ち良くなってくれてうれしい!
    冷え性って話したらこうすれば改善するよって
    教えてくれてためになった!
    また会えるの楽しみにしてます💭



    ファンファンファンキングダムのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    お仕事お疲れ様でした!
    優しく察してくれてうれしかったよ✨
    お友達と焼肉食べ行くのたのしんでね!
    また会えるの楽しみにしてます💭



    れむ

    ありがとう💓

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたバリバリのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💓初の体験どうだった??れむもあんまり3人の経験ないから緊張だった🥺また会えるの楽しみにしてます💭都筑区ご自宅のお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💓気持ち良くなってくれてうれしい!冷え性って話したらこうすれば改善するよって教えてくれてためになった!また会えるの楽しみにしてます💭ファンファンファンキングダムのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💓お仕事お疲れ様でした!優しく察してくれてうれしかったよ✨お友達と焼肉食べ行くのたのしんでね!また会えるの楽しみにしてます💭れむ

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    バリバリのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    初の体験どうだった??
    れむもあんまり3人の経験ないから
    緊張だった🥺
    また会えるの楽しみにしてます💭



    都筑区ご自宅のお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    気持ち良くなってくれてうれしい!
    冷え性って話したらこうすれば改善するよって
    教えてくれてためになった!
    また会えるの楽しみにしてます💭



    ファンファンファンキングダムのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    お仕事お疲れ様でした!
    優しく察してくれてうれしかったよ✨
    お友達と焼肉食べ行くのたのしんでね!
    また会えるの楽しみにしてます💭



    れむ

    到着したよ✨

    7/9 12:45

    出勤しましたimg
    今日も21時までいます✨


    今日はなんとこちらのイベント開催中⬇️




    お得に遊べるチャンス!


    気になってるお兄さん
    この機会にぜひ遊びに来てはいかがですか?



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    到着したよ✨

    出勤しました今日も21時までいます✨今日はなんとこちらのイベント開催中⬇️お得に遊べるチャンス!気になってるお兄さんこの機会にぜひ遊びに来てはいかがですか?お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg
    今日も21時までいます✨


    今日はなんとこちらのイベント開催中⬇️




    お得に遊べるチャンス!


    気になってるお兄さん
    この機会にぜひ遊びに来てはいかがですか?



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    ありがとう💓

    7/8 21:30

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    福富町ビジホのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    夜勤明けで眠い中だったのに
    会えてうれしかったよ✨
    あのあとはたくさん寝れたかな??
    今日のお仕事もファイトだよ!
    また会えるの楽しみにしてます💭



    ロイのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    ジムお疲れ様でした!
    めちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったよ✨
    また会えるの楽しみにしてます💭



    バリバリのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    レゲエってあんまり聞いたことなっかった
    けどたまに聞いてみようかな
    また会えるの楽しみにしてます💭



    明日も13:00〜21:00でいるので
    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    ありがとう💓

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました福富町ビジホのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💓夜勤明けで眠い中だったのに会えてうれしかったよ✨あのあとはたくさん寝れたかな??今日のお仕事もファイトだよ!また会えるの楽しみにしてます💭ロイのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💓ジムお疲れ様でした!めちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれてうれしかったよ✨また会えるの楽しみにしてます💭バリバリのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💓レゲエってあんまり聞いたことなっかったけどたまに聞いてみようかなまた会えるの楽しみにしてます💭明日も13:00〜21:00でいるのでお誘いお待ちしてます🌟れむ

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    福富町ビジホのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    夜勤明けで眠い中だったのに
    会えてうれしかったよ✨
    あのあとはたくさん寝れたかな??
    今日のお仕事もファイトだよ!
    また会えるの楽しみにしてます💭



    ロイのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    ジムお疲れ様でした!
    めちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったよ✨
    また会えるの楽しみにしてます💭



    バリバリのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💓
    レゲエってあんまり聞いたことなっかった
    けどたまに聞いてみようかな
    また会えるの楽しみにしてます💭



    明日も13:00〜21:00でいるので
    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    このあとも💓

    7/8 17:36

    このあとも21時までいるので
    お誘いお待ちしてます💓


    お仕事帰り、ご予定帰りに
    一緒にたのしもう🎶

    れむ

    このあとも💓

    このあとも21時までいるのでお誘いお待ちしてます💓お仕事帰り、ご予定帰りに一緒にたのしもう🎶れむ

    このあとも21時までいるので
    お誘いお待ちしてます💓


    お仕事帰り、ご予定帰りに
    一緒にたのしもう🎶

    れむ

    あついけどたのしもうね💓

    7/8 12:45

    出勤しましたimg
    21時までいます!


    今日もとっても暑いですが
    涼しいお部屋で一緒に楽しみませんか?


    月曜なので忙しいお兄さんも多いとは
    思いますが一緒に楽しめたら嬉しいです💭



    お誘いお待ちしてます🌟


    れむ

    あついけどたのしもうね💓

    出勤しました21時までいます!今日もとっても暑いですが涼しいお部屋で一緒に楽しみませんか?月曜なので忙しいお兄さんも多いとは思いますが一緒に楽しめたら嬉しいです💭お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg
    21時までいます!


    今日もとっても暑いですが
    涼しいお部屋で一緒に楽しみませんか?


    月曜なので忙しいお兄さんも多いとは
    思いますが一緒に楽しめたら嬉しいです💭



    お誘いお待ちしてます🌟


    れむ