This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよー💓

    7/8 23:17




    こんばんは

    うさぎです🐰




    出勤してます❣️
    月曜日の夜って憂鬱だけど一緒に楽しんでくれたら
    嬉しいです☺️


    今日も5時まで待ってます💋






    前回の出勤はお誘いありがとうございました🥰
    たくさんお誘いもらえて嬉しかった💕💕

    初めましてのお兄さんも旅行できたお兄さんもありがとう💋
    少しでもうさぎのこと思い出になっててくれたら嬉しいな🥹



    ご自宅の本指名のお兄さん、
    お誘いありがとうございました😻
    こんなにも早く会えるなんて嬉しすぎちゃったー🎶
    お仕事でお疲れだったのにうさぎの為に
    お時間作って眠い中待っててくれて本当にありがとう☺️
    とても愛感じちゃった💯💓💓💓
    暑い日が続くしお仕事も忙しいみたいだけど、
    またひと段落して癒して欲しい時には
    お誘い貰えたら嬉しいです💓
    いつでもお兄さんの癒しになるね👍



    夜も蒸し蒸しして暑いから水分取りましょうね🥤



    🥕うさぎ🥕




    出勤したよー💓

    こんばんはうさぎです🐰出勤してます❣️月曜日の夜って憂鬱だけど一緒に楽しんでくれたら嬉しいです☺️今日も5時まで待ってます💋前回の出勤はお誘いありがとうございました🥰たくさんお誘いもらえて嬉しかった💕💕初めましてのお兄さんも旅行できたお兄さんもありがとう💋少しでもうさぎのこと思い出になっててくれたら嬉しいな🥹ご自宅の本指名のお兄さん、お誘いありがとうございました😻こんなにも早く会えるなんて嬉しすぎちゃったー🎶お仕事でお疲れだったのにうさぎの為にお時間作って眠い中待っててくれて本当にありがとう☺️とても愛感じちゃった💯💓💓💓暑い日が続くしお仕事も忙しいみたいだけど、またひと段落して癒して欲しい時にはお誘い貰えたら嬉しいです💓いつでもお兄さんの癒しになるね👍夜も蒸し蒸しして暑いから水分取りましょうね🥤🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰




    出勤してます❣️
    月曜日の夜って憂鬱だけど一緒に楽しんでくれたら
    嬉しいです☺️


    今日も5時まで待ってます💋






    前回の出勤はお誘いありがとうございました🥰
    たくさんお誘いもらえて嬉しかった💕💕

    初めましてのお兄さんも旅行できたお兄さんもありがとう💋
    少しでもうさぎのこと思い出になっててくれたら嬉しいな🥹



    ご自宅の本指名のお兄さん、
    お誘いありがとうございました😻
    こんなにも早く会えるなんて嬉しすぎちゃったー🎶
    お仕事でお疲れだったのにうさぎの為に
    お時間作って眠い中待っててくれて本当にありがとう☺️
    とても愛感じちゃった💯💓💓💓
    暑い日が続くしお仕事も忙しいみたいだけど、
    またひと段落して癒して欲しい時には
    お誘い貰えたら嬉しいです💓
    いつでもお兄さんの癒しになるね👍



    夜も蒸し蒸しして暑いから水分取りましょうね🥤



    🥕うさぎ🥕