• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    NAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとうございました🥰9/12

    9/13 02:03

    今日もたくさんのご予約ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ楽しかったですimg

    RホテルS様
    安定に楽しかったですimg
    プレイもお話しも最高でしたimg
    短期間すぎてびっくりだったけど嬉しかったですimg
    またたくさんお話ししてイチャイチャしましょうねimg

    WホテルT様
    遠いところからありがとうございました♡
    プレイやお話しめちゃくちゃ楽しかったですimg
    きもちよすぎましたimg
    たくさんほめていただき嬉しかったですimg
    また横浜にきたときにはあいたいですimg
    よろしくお願い致しますimg


    明日は20:00〜出勤です!

    今日もありがとうございました🥰9/12

    今日もたくさんのご予約ありがとうございましためちゃくちゃ楽しかったですRホテルS様安定に楽しかったですプレイもお話しも最高でした短期間すぎてびっくりだったけど嬉しかったですまたたくさんお話ししてイチャイチャしましょうねWホテルT様遠いところからありがとうございました♡プレイやお話しめちゃくちゃ楽しかったですきもちよすぎましたたくさんほめていただき嬉しかったですまた横浜にきたときにはあいたいですよろしくお願い致します明日は20:00〜出勤です!

    今日もたくさんのご予約ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ楽しかったですimg

    RホテルS様
    安定に楽しかったですimg
    プレイもお話しも最高でしたimg
    短期間すぎてびっくりだったけど嬉しかったですimg
    またたくさんお話ししてイチャイチャしましょうねimg

    WホテルT様
    遠いところからありがとうございました♡
    プレイやお話しめちゃくちゃ楽しかったですimg
    きもちよすぎましたimg
    たくさんほめていただき嬉しかったですimg
    また横浜にきたときにはあいたいですimg
    よろしくお願い致しますimg


    明日は20:00〜出勤です!

    公開終了しました

    9/12 20:02

    お探しのページは、20:02~21:02までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:02~21:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~21:02までの期間限定で表示させていました。

    本日イベントです🥺

    9/12 19:46

    本日20時から出勤ですimg

    イベントもやっているのでぜひお待ちしてます♪

    イチャイチャしましょう🥰🥰🥰

    本日イベントです🥺

    本日20時から出勤ですイベントもやっているのでぜひお待ちしてます♪イチャイチャしましょう🥰🥰🥰

    本日20時から出勤ですimg

    イベントもやっているのでぜひお待ちしてます♪

    イチャイチャしましょう🥰🥰🥰

    昨日はありがとうございました🩷9/8

    9/9 11:55

    昨日はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャできて楽しかったよimg

    RホテルS様!
    お久しぶりでしたが安定にめちゃくちゃ楽しかったですimg
    お話しもプレイも楽しかったよimg
    時間がなかなかあわなかったけどやっとあえたimg
    また時間あうときあおうねimg
    楽しかった〜!!img

    DホテルO様!
    遠い場所から本当にありがとうimg
    今日もすごく楽しかったよimg
    たくさんいちゃいちゃできて最高でした🫣
    あとたくさんほめてくれて嬉しかったimg
    また時間があいますようにimg
    またお待ちしてますimg

    次は12日20:00〜お待ちしてます♡

    昨日はありがとうございました🩷9/8

    昨日はありがとうございましたたくさんイチャイチャできて楽しかったよRホテルS様!お久しぶりでしたが安定にめちゃくちゃ楽しかったですお話しもプレイも楽しかったよ時間がなかなかあわなかったけどやっとあえたまた時間あうときあおうね楽しかった〜!!DホテルO様!遠い場所から本当にありがとう今日もすごく楽しかったよたくさんいちゃいちゃできて最高でした🫣あとたくさんほめてくれて嬉しかったまた時間があいますようにまたお待ちしてます次は12日20:00〜お待ちしてます♡

    昨日はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャできて楽しかったよimg

    RホテルS様!
    お久しぶりでしたが安定にめちゃくちゃ楽しかったですimg
    お話しもプレイも楽しかったよimg
    時間がなかなかあわなかったけどやっとあえたimg
    また時間あうときあおうねimg
    楽しかった〜!!img

    DホテルO様!
    遠い場所から本当にありがとうimg
    今日もすごく楽しかったよimg
    たくさんいちゃいちゃできて最高でした🫣
    あとたくさんほめてくれて嬉しかったimg
    また時間があいますようにimg
    またお待ちしてますimg

    次は12日20:00〜お待ちしてます♡

    待機中です♡

    9/8 19:31

    ただいま待機中ですimg

    週初めですがたくさんイチャイチャしましょうimg

    よろしくお願いしますimg

    待機中です♡

    ただいま待機中です週初めですがたくさんイチャイチャしましょうよろしくお願いします

    ただいま待機中ですimg

    週初めですがたくさんイチャイチャしましょうimg

    よろしくお願いしますimg

    本日これから出勤です🫶

    9/8 16:33

    本日は珍しく5時から出勤しますimg

    イチャイチャしましょうimg

    よろしくお願い致しますimg

    本日これから出勤です🫶

    本日は珍しく5時から出勤しますイチャイチャしましょうよろしくお願い致します

    本日は珍しく5時から出勤しますimg

    イチャイチャしましょうimg

    よろしくお願い致しますimg

    ありがとうございました♡9/7

    9/8 02:48

    今日もたくさんありがとうございましたimg

    自宅k様!
    いつもありがとうございますimg
    安定におはなしとプレイ最高でしたimg
    楽しい時間をいつもありがとうございますimg
    また是非是非お待ちしてますimg

    FホテルK様!
    初めてでしたがすごく楽しかったですimg
    プレイもきもちよかったですimg
    お話しもたのしくてたりなかったです🤣🤣
    また是非是非あいましょうimg

    明日20:00〜出勤予定なのでよろしくお願い致します♡

    ありがとうございました♡9/7

    今日もたくさんありがとうございました自宅k様!いつもありがとうございます安定におはなしとプレイ最高でした楽しい時間をいつもありがとうございますまた是非是非お待ちしてますFホテルK様!初めてでしたがすごく楽しかったですプレイもきもちよかったですお話しもたのしくてたりなかったです🤣🤣また是非是非あいましょう明日20:00〜出勤予定なのでよろしくお願い致します♡

    今日もたくさんありがとうございましたimg

    自宅k様!
    いつもありがとうございますimg
    安定におはなしとプレイ最高でしたimg
    楽しい時間をいつもありがとうございますimg
    また是非是非お待ちしてますimg

    FホテルK様!
    初めてでしたがすごく楽しかったですimg
    プレイもきもちよかったですimg
    お話しもたのしくてたりなかったです🤣🤣
    また是非是非あいましょうimg

    明日20:00〜出勤予定なのでよろしくお願い致します♡

    待機中です♡

    9/8 00:05

    只今待機中ですimg

    最終枠埋めてください❣️

    イチャイチャしましょimg

    待機中です♡

    只今待機中です最終枠埋めてください❣️イチャイチャしましょ

    只今待機中ですimg

    最終枠埋めてください❣️

    イチャイチャしましょimg

    これから出勤です🥰

    9/7 19:48

    今日はこれから出勤ですimg

    週末イチャイチャしましょうimg

    3時まで出勤してます♡

    これから出勤です🥰

    今日はこれから出勤です週末イチャイチャしましょう3時まで出勤してます♡

    今日はこれから出勤ですimg

    週末イチャイチャしましょうimg

    3時まで出勤してます♡

    本日もありがとうございました♡9/6

    9/7 04:53

    本日もたくさんありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ楽しかったです♡

    gホテル I様!
    3Pでプレイさせていただきましたimg
    お話もたくさんもりあがってプレイも気持ちよかったですimg
    プチ飲み会も楽しすぎましたimg
    このペアでのご来店またぜひぜひお待ちしてますimg

    Fホテル N様!

    めちゃくちゃ気持ちよかったですimg
    延長までしてめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきましたimg
    イチャイチャラブラブめちゃくちゃ楽しかったですimg
    また是非是非お待ちしてますimg

    次は今日の20:00〜3:00まで出勤ですimg
    イチャイチャしましょ❤︎

    本日もありがとうございました♡9/6

    本日もたくさんありがとうございましためちゃくちゃ楽しかったです♡gホテルI様!3Pでプレイさせていただきましたお話もたくさんもりあがってプレイも気持ちよかったですプチ飲み会も楽しすぎましたこのペアでのご来店またぜひぜひお待ちしてますFホテルN様!めちゃくちゃ気持ちよかったです延長までしてめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきましたイチャイチャラブラブめちゃくちゃ楽しかったですまた是非是非お待ちしてます次は今日の20:00〜3:00まで出勤ですイチャイチャしましょ❤︎

    本日もたくさんありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ楽しかったです♡

    gホテル I様!
    3Pでプレイさせていただきましたimg
    お話もたくさんもりあがってプレイも気持ちよかったですimg
    プチ飲み会も楽しすぎましたimg
    このペアでのご来店またぜひぜひお待ちしてますimg

    Fホテル N様!

    めちゃくちゃ気持ちよかったですimg
    延長までしてめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきましたimg
    イチャイチャラブラブめちゃくちゃ楽しかったですimg
    また是非是非お待ちしてますimg

    次は今日の20:00〜3:00まで出勤ですimg
    イチャイチャしましょ❤︎

    本日これから出勤です♡

    9/6 21:29

    本日これから出勤です🥺

    ぜひご予約お待ちしてますimg

    イチャイチャしましょう🥺

    本日これから出勤です♡

    本日これから出勤です🥺ぜひご予約お待ちしてますイチャイチャしましょう🥺

    本日これから出勤です🥺

    ぜひご予約お待ちしてますimg

    イチャイチャしましょう🥺

    ありがとうございました♡9/4

    9/5 03:06

    きょうもたくさんありがとうございましたimg

    CホテルA様!

    遠い場所からありがとうございました😽🩷
    プレイめちゃくちゃ気持ちよかったですimg

    お話しもたくさんできて最高でしたimg
    また横浜にきた際はよろしくお願い致します🥰

    2ホテルD様!

    とにかく楽しかったですimg
    プレイもお話ももりあがあがって気持ちよかったですimg
    またぜひお待ちしてますimg
    つぎもたくさんお話ししましょうimg

    次は6日21:00〜お待ちしてますimg

    ありがとうございました♡9/4

    きょうもたくさんありがとうございましたCホテルA様!遠い場所からありがとうございました😽🩷プレイめちゃくちゃ気持ちよかったですお話しもたくさんできて最高でしたまた横浜にきた際はよろしくお願い致します🥰2ホテルD様!とにかく楽しかったですプレイもお話ももりあがあがって気持ちよかったですまたぜひお待ちしてますつぎもたくさんお話ししましょう次は6日21:00〜お待ちしてます

    きょうもたくさんありがとうございましたimg

    CホテルA様!

    遠い場所からありがとうございました😽🩷
    プレイめちゃくちゃ気持ちよかったですimg

    お話しもたくさんできて最高でしたimg
    また横浜にきた際はよろしくお願い致します🥰

    2ホテルD様!

    とにかく楽しかったですimg
    プレイもお話ももりあがあがって気持ちよかったですimg
    またぜひお待ちしてますimg
    つぎもたくさんお話ししましょうimg

    次は6日21:00〜お待ちしてますimg

    待機中です🥺

    9/4 23:59

    ただいま待機中ですimg

    ラスト枠埋めてください🥺🩷

    イチャイチャしましょ〜img

    よろしくお願い致します🩷🩷🩷

    待機中です🥺

    ただいま待機中ですラスト枠埋めてください🥺🩷イチャイチャしましょ〜よろしくお願い致します🩷🩷🩷

    ただいま待機中ですimg

    ラスト枠埋めてください🥺🩷

    イチャイチャしましょ〜img

    よろしくお願い致します🩷🩷🩷

    本日20時から出勤です🥺

    9/4 19:51

    本日20時から出勤です🥺
    よろしくお願い致します👱🏻‍♀️

    本日20時から出勤です🥺

    本日20時から出勤です🥺よろしくお願い致します👱🏻‍♀️

    本日20時から出勤です🥺
    よろしくお願い致します👱🏻‍♀️

    今日もありがとうございました❤︎9/1

    9/2 05:39

    今日もたくさんありがとうございましたimg
    めちゃくちゃ楽しかったですimg

    BホテルT様!

    いつも本当にありがとうございますimg
    安定のフリースタイルめちゃくちゃ楽しかったですimg
    つぎはどんな感じにしましょう?楽しみすぎますimg

    差し入れもたくさんありがとうございましたimg
    またお待ちしてます!!

    自宅I様!

    プレイめちゃくちゃ楽しかったですimg
    お話しはあまりできなかったですが
    今度ゆっくりおはなししてみたいですimg
    またつぎもぜひお待ちしてますimg

    自宅Tさま!
    たくさんほめてくれてすごく嬉しかったですimg
    ほんとにプレイもきもちよかったですimg
    またぜひぜひあいたいですimg
    時間がみしかかった!また会いましょうimg

    次は4日20:00〜お待ちしてますimg




    今日もありがとうございました❤︎9/1

    今日もたくさんありがとうございましためちゃくちゃ楽しかったですBホテルT様!いつも本当にありがとうございます安定のフリースタイルめちゃくちゃ楽しかったです笑つぎはどんな感じにしましょう?楽しみすぎます差し入れもたくさんありがとうございましたまたお待ちしてます!!自宅I様!プレイめちゃくちゃ楽しかったですお話しはあまりできなかったですが今度ゆっくりおはなししてみたいですまたつぎもぜひお待ちしてます自宅Tさま!たくさんほめてくれてすごく嬉しかったですほんとにプレイもきもちよかったですまたぜひぜひあいたいです時間がみしかかった!また会いましょう次は4日20:00〜お待ちしてます

    今日もたくさんありがとうございましたimg
    めちゃくちゃ楽しかったですimg

    BホテルT様!

    いつも本当にありがとうございますimg
    安定のフリースタイルめちゃくちゃ楽しかったですimg
    つぎはどんな感じにしましょう?楽しみすぎますimg

    差し入れもたくさんありがとうございましたimg
    またお待ちしてます!!

    自宅I様!

    プレイめちゃくちゃ楽しかったですimg
    お話しはあまりできなかったですが
    今度ゆっくりおはなししてみたいですimg
    またつぎもぜひお待ちしてますimg

    自宅Tさま!
    たくさんほめてくれてすごく嬉しかったですimg
    ほんとにプレイもきもちよかったですimg
    またぜひぜひあいたいですimg
    時間がみしかかった!また会いましょうimg

    次は4日20:00〜お待ちしてますimg




    本日出勤です🫶

    9/1 18:31

    本日19:00〜3:00まで出勤してます♡

    たくさんイチャイチャしましょうimg

    お待ちしてます🫶

    本日出勤です🫶

    本日19:00〜3:00まで出勤してます♡たくさんイチャイチャしましょうお待ちしてます🫶

    本日19:00〜3:00まで出勤してます♡

    たくさんイチャイチャしましょうimg

    お待ちしてます🫶

    ありがとうございました🫶8/31

    9/1 07:55

    こんにちは!
    本日もたくさんのご予約ありがとうございました🥰🫶

    自宅K様!
    2回目の本指名ありがとうございましたimg
    お話もたくさんしてプレイも気持ちよかったです♡
    好きな食べ物がおなじだったのはびっくりでした🫶
    またお待ちしてますimg

    DホテルN様!

    たくさんありがとうございました♡
    イチャイチャたのしくて最高でしたimg
    すごく楽しい時間をありがとうございましたimg
    お話しやプレイ意気投合しすぎて楽しかったです🥺
    またぜひお待ちしてますimg

    本日19:00〜またお待ちしてますimg

    ありがとうございました🫶8/31

    こんにちは!本日もたくさんのご予約ありがとうございました🥰🫶自宅K様!2回目の本指名ありがとうございましたお話もたくさんしてプレイも気持ちよかったです♡好きな食べ物がおなじだったのはびっくりでした🫶またお待ちしてますDホテルN様!たくさんありがとうございました♡イチャイチャたのしくて最高でしたすごく楽しい時間をありがとうございましたお話しやプレイ意気投合しすぎて楽しかったです🥺またぜひお待ちしてます本日19:00〜またお待ちしてます

    こんにちは!
    本日もたくさんのご予約ありがとうございました🥰🫶

    自宅K様!
    2回目の本指名ありがとうございましたimg
    お話もたくさんしてプレイも気持ちよかったです♡
    好きな食べ物がおなじだったのはびっくりでした🫶
    またお待ちしてますimg

    DホテルN様!

    たくさんありがとうございました♡
    イチャイチャたのしくて最高でしたimg
    すごく楽しい時間をありがとうございましたimg
    お話しやプレイ意気投合しすぎて楽しかったです🥺
    またぜひお待ちしてますimg

    本日19:00〜またお待ちしてますimg

    本日出勤です🫶

    8/31 21:36

    本日出勤してます🥹🫶

    みなさんご予約ぜひお待ちしてますimg

    イチャイチャしましょうimg

    本日出勤です🫶

    本日出勤してます🥹🫶みなさんご予約ぜひお待ちしてますイチャイチャしましょう

    本日出勤してます🥹🫶

    みなさんご予約ぜひお待ちしてますimg

    イチャイチャしましょうimg

    本日はありがとうございました❤︎8/30

    8/31 02:10

    今日は久しぶりの出勤でしたがありがとうございましたimg

    すごくすごく濃い時間を過ごせました🫶

    LホテルG様

    すごくお話しも盛り上がってプレイも最高に気持ちよかったですimg
    マッサージも気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺🥺
    また是非是非お待ちしてますimg

    2ホテルY様!
    お久しぶりにありがとうございましたimg
    時間が合ったの奇跡すぎますimg
    そして今日もめちゃくちゃ楽しかったしたくさん褒めてもらって嬉しかったですimg
    プレイもめちゃくちゃ気持ちよかったimg
    プレゼントもたくさんありがとうimg
    またぜひよろしくお願い致しますimg
    写真もたくさんありがとう!!

    次は明日21:30〜出勤です!
    よろしくお願い致しますimg

    本日はありがとうございました❤︎8/30

    今日は久しぶりの出勤でしたがありがとうございましたすごくすごく濃い時間を過ごせました🫶LホテルG様すごくお話しも盛り上がってプレイも最高に気持ちよかったですマッサージも気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺🥺また是非是非お待ちしてます2ホテルY様!お久しぶりにありがとうございました時間が合ったの奇跡すぎますそして今日もめちゃくちゃ楽しかったしたくさん褒めてもらって嬉しかったですプレイもめちゃくちゃ気持ちよかったプレゼントもたくさんありがとうまたぜひよろしくお願い致します写真もたくさんありがとう!!次は明日21:30〜出勤です!よろしくお願い致します

    今日は久しぶりの出勤でしたがありがとうございましたimg

    すごくすごく濃い時間を過ごせました🫶

    LホテルG様

    すごくお話しも盛り上がってプレイも最高に気持ちよかったですimg
    マッサージも気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺🥺
    また是非是非お待ちしてますimg

    2ホテルY様!
    お久しぶりにありがとうございましたimg
    時間が合ったの奇跡すぎますimg
    そして今日もめちゃくちゃ楽しかったしたくさん褒めてもらって嬉しかったですimg
    プレイもめちゃくちゃ気持ちよかったimg
    プレゼントもたくさんありがとうimg
    またぜひよろしくお願い致しますimg
    写真もたくさんありがとう!!

    次は明日21:30〜出勤です!
    よろしくお願い致しますimg

    ただいま待機中です🍒

    8/30 22:48

    ただいま待機中です😽🩷

    金曜日のよるなのでたくさんイチャイチャしましょうimg

    ご予約お待ちしてます🫶🫶

    ただいま待機中です🍒

    ただいま待機中です😽🩷金曜日のよるなのでたくさんイチャイチャしましょうご予約お待ちしてます🫶🫶

    ただいま待機中です😽🩷

    金曜日のよるなのでたくさんイチャイチャしましょうimg

    ご予約お待ちしてます🫶🫶