This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    KOKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後の

    10/5 12:15

    お疲れ様です!


    この度お店を辞める報告で書いております


    出勤数少ない中何度も呼んでくれた方々、ありがとうございました♡


    なんで辞めるの?って理由は聞かないでください(笑)

    お客さん、スタッフさん、ドライバーさん達皆んな良い人達ばかりで、楽しい時間でした


    これからも健康には皆さんもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね😌


    今月末まで在籍がWeb上では残ってる様ですが、ご予約も出勤もできませんのでご了承下さい🙇🏻‍♀️


    ではさよなら!

    最後の

    お疲れ様です!この度お店を辞める報告で書いております出勤数少ない中何度も呼んでくれた方々、ありがとうございました♡なんで辞めるの?って理由は聞かないでください(笑)お客さん、スタッフさん、ドライバーさん達皆んな良い人達ばかりで、楽しい時間でしたこれからも健康には皆さんもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね😌今月末まで在籍がWeb上では残ってる様ですが、ご予約も出勤もできませんのでご了承下さい🙇🏻‍♀️ではさよなら!

    お疲れ様です!


    この度お店を辞める報告で書いております


    出勤数少ない中何度も呼んでくれた方々、ありがとうございました♡


    なんで辞めるの?って理由は聞かないでください(笑)

    お客さん、スタッフさん、ドライバーさん達皆んな良い人達ばかりで、楽しい時間でした


    これからも健康には皆さんもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね😌


    今月末まで在籍がWeb上では残ってる様ですが、ご予約も出勤もできませんのでご了承下さい🙇🏻‍♀️


    ではさよなら!

    昨日のお礼

    9/23 10:06


    昨日お会いしてくれた方々
    ありがとうございました☺️

    沢山可愛いって
    言って貰えて嬉しかったです🥲♡

    オプションで
    マイクロビキニ初めて着てみたの!!


    どうですかね🙂??

    あと
    リプトンのレモンティーのほろ酔い
    初めて見た!! 

    お酒結構弱い方なんだけど、
    味は普通のレモンティーだったし
    美味しく頂けました!ありがとう😌



    でわ⭐️

    昨日のお礼

    昨日お会いしてくれた方々ありがとうございました☺️沢山可愛いって言って貰えて嬉しかったです🥲♡オプションでマイクロビキニ初めて着てみたの!!どうですかね🙂??あとリプトンのレモンティーのほろ酔い初めて見た!!お酒結構弱い方なんだけど、味は普通のレモンティーだったし美味しく頂けました!ありがとう😌でわ⭐️


    昨日お会いしてくれた方々
    ありがとうございました☺️

    沢山可愛いって
    言って貰えて嬉しかったです🥲♡

    オプションで
    マイクロビキニ初めて着てみたの!!


    どうですかね🙂??

    あと
    リプトンのレモンティーのほろ酔い
    初めて見た!! 

    お酒結構弱い方なんだけど、
    味は普通のレモンティーだったし
    美味しく頂けました!ありがとう😌



    でわ⭐️

    これから!

    9/22 12:37



    準備して向かっております〜

    今日お会いする方々よろしくお願いします😉

    これから!

    準備して向かっております〜今日お会いする方々よろしくお願いします😉



    準備して向かっております〜

    今日お会いする方々よろしくお願いします😉

    次回⭐️

    9/17 21:33



    お疲れ様です〜


    この前頂いた"濱うさぎ🐰"
    初めて食べたけどめっちゃ美味しかったです!
    (ありがとー😉)


    次回のシフト決まりました!

    9/22(日)14-20時です!
    また3連休が来るなんて
    幸せですよね〜😌


    毎週こんな感じでいいし
    働きすぎなんだよな日本人。。

    将来海外に住んで日本人辞めようかな笑


    では〜

    次回⭐️

    お疲れ様です〜この前頂いた"濱うさぎ🐰"初めて食べたけどめっちゃ美味しかったです!(ありがとー😉)次回のシフト決まりました!9/22(日)14-20時です!また3連休が来るなんて幸せですよね〜😌毎週こんな感じでいいし働きすぎなんだよな日本人。。将来海外に住んで日本人辞めようかな笑では〜



    お疲れ様です〜


    この前頂いた"濱うさぎ🐰"
    初めて食べたけどめっちゃ美味しかったです!
    (ありがとー😉)


    次回のシフト決まりました!

    9/22(日)14-20時です!
    また3連休が来るなんて
    幸せですよね〜😌


    毎週こんな感じでいいし
    働きすぎなんだよな日本人。。

    将来海外に住んで日本人辞めようかな笑


    では〜

    ありがとうございました〜

    9/14 22:03


    今日もお会いしてくれた方々
    ありがとうございました♪

    お客様にもスタッフさん達にも
    また痩せた??
    って言われて気づいたけど
    不健康な痩せ方かな😹

    残暑なくなれば多分
    太っていくと思う笑


    来週の3連休も日曜日辺り
    出れたらでようと考えてますので
    確定したらお知らせします!!


    ではおやすみ⭐

    ありがとうございました〜

    今日もお会いしてくれた方々ありがとうございました♪お客様にもスタッフさん達にもまた痩せた??って言われて気づいたけど不健康な痩せ方かな😹残暑なくなれば多分太っていくと思う笑来週の3連休も日曜日辺り出れたらでようと考えてますので確定したらお知らせします!!ではおやすみ⭐


    今日もお会いしてくれた方々
    ありがとうございました♪

    お客様にもスタッフさん達にも
    また痩せた??
    って言われて気づいたけど
    不健康な痩せ方かな😹

    残暑なくなれば多分
    太っていくと思う笑


    来週の3連休も日曜日辺り
    出れたらでようと考えてますので
    確定したらお知らせします!!


    ではおやすみ⭐

    おはよ^_^

    9/14 09:16



    本日出勤しますー♡


    今回もリピーター様方
    ご予約ありがとう😊


    楽しい時間にしようね👍🏻!


    ではまた夕方頃〜⭐️

    おはよ^_^

    本日出勤しますー♡今回もリピーター様方ご予約ありがとう😊楽しい時間にしようね👍🏻!ではまた夕方頃〜⭐️



    本日出勤しますー♡


    今回もリピーター様方
    ご予約ありがとう😊


    楽しい時間にしようね👍🏻!


    ではまた夕方頃〜⭐️

    夏風邪?

    9/9 22:24



    昨日位から
    体調悪くて熱でてて
    ずーーっと寝てる


    夜になって逆に目冴えてるけど
    いつも寝る時間になったらまた
    眠くなるの不思議😶‍🌫️


    コロナは陰性だったので!
    安心くだされ!


    あともう既に土曜日予約してくれた方々
    ありがとうございます!感謝😭
    土曜日までに直します😷


    でわ😪

    夏風邪?

    昨日位から体調悪くて熱でててずーーっと寝てる夜になって逆に目冴えてるけどいつも寝る時間になったらまた眠くなるの不思議😶‍🌫️コロナは陰性だったので!安心くだされ!あともう既に土曜日予約してくれた方々ありがとうございます!感謝😭土曜日までに直します😷でわ😪



    昨日位から
    体調悪くて熱でてて
    ずーーっと寝てる


    夜になって逆に目冴えてるけど
    いつも寝る時間になったらまた
    眠くなるの不思議😶‍🌫️


    コロナは陰性だったので!
    安心くだされ!


    あともう既に土曜日予約してくれた方々
    ありがとうございます!感謝😭
    土曜日までに直します😷


    でわ😪

    裸エプロン♡

    9/1 20:38


    今日もお会いしてくれた方々
    ありがとうございました☺️


    そして、今日は台風の中
    会いにきてくださって
    ありがとうございました😭🙏


    うれしみですー🫶


    今日お会いした方々も
    お話し沢山した気がするけど
    器の大きい人間て良いですね🥰


    一緒にいて安心する♡


    では、次回は少し間空いて14日に
    なりそうです

    またね⭐️

    裸エプロン♡

    今日もお会いしてくれた方々ありがとうございました☺️そして、今日は台風の中会いにきてくださってありがとうございました😭🙏うれしみですー🫶今日お会いした方々もお話し沢山した気がするけど器の大きい人間て良いですね🥰一緒にいて安心する♡では、次回は少し間空いて14日になりそうですまたね⭐️


    今日もお会いしてくれた方々
    ありがとうございました☺️


    そして、今日は台風の中
    会いにきてくださって
    ありがとうございました😭🙏


    うれしみですー🫶


    今日お会いした方々も
    お話し沢山した気がするけど
    器の大きい人間て良いですね🥰


    一緒にいて安心する♡


    では、次回は少し間空いて14日に
    なりそうです

    またね⭐️

    同じじゃないよ!笑

    9/1 11:33



    昨日出先から帰ってきたら
    また私のドアの前にクワガワいたんだけど…

    前いたのと同じ奴な気がする😂

    写真もまた昨日撮ったので
    使い回しじゃないよ‼️

    このクワガタ
    私の帰り待ってくれてるのかな笑笑
    ほんとオモロイな笑


    こんな連続てクワガタに遭遇できるの
    なんか珍しい〜


    飼ってあげれないから
    早く自然に帰ってくれ〜って思う🌳


    今日は13時〜お店います😽
    では後ほど!

    同じじゃないよ!笑

    昨日出先から帰ってきたらまた私のドアの前にクワガワいたんだけど…前いたのと同じ奴な気がする😂写真もまた昨日撮ったので使い回しじゃないよ‼️このクワガタ私の帰り待ってくれてるのかな笑笑ほんとオモロイな笑こんな連続てクワガタに遭遇できるのなんか珍しい〜飼ってあげれないから早く自然に帰ってくれ〜って思う🌳今日は13時〜お店います😽では後ほど!



    昨日出先から帰ってきたら
    また私のドアの前にクワガワいたんだけど…

    前いたのと同じ奴な気がする😂

    写真もまた昨日撮ったので
    使い回しじゃないよ‼️

    このクワガタ
    私の帰り待ってくれてるのかな笑笑
    ほんとオモロイな笑


    こんな連続てクワガタに遭遇できるの
    なんか珍しい〜


    飼ってあげれないから
    早く自然に帰ってくれ〜って思う🌳


    今日は13時〜お店います😽
    では後ほど!

    次回

    8/26 21:05



    次の出勤は今週の日曜日の
    13-17時です!


    最近食べたサーティワンのカップが
    ポケモンでかわよかった🥰


    暑いとアイスばかり食べちゃう💞


    今週もお仕事頑張ったら食べようかな笑


    でわ!

    次回

    次の出勤は今週の日曜日の13-17時です!最近食べたサーティワンのカップがポケモンでかわよかった🥰暑いとアイスばかり食べちゃう💞今週もお仕事頑張ったら食べようかな笑でわ!



    次の出勤は今週の日曜日の
    13-17時です!


    最近食べたサーティワンのカップが
    ポケモンでかわよかった🥰


    暑いとアイスばかり食べちゃう💞


    今週もお仕事頑張ったら食べようかな笑


    でわ!

    今日もありがとう♡

    8/25 16:45



    今日ははじめましての方々に
    お会い出来た日でした✨

    1日で1番沢山の"可愛い"を
    言って貰えた日な気がする🥲

    嘘でも嬉しかったです☺️笑

    初めましてだとお互い緊張してるけど
    優しい人達ばかりで良かった🫶

    良かったらまた会いにきてね😉

    今日もありがとう♡

    今日ははじめましての方々にお会い出来た日でした✨1日で1番沢山の"可愛い"を言って貰えた日な気がする🥲嘘でも嬉しかったです☺️笑初めましてだとお互い緊張してるけど優しい人達ばかりで良かった🫶良かったらまた会いにきてね😉



    今日ははじめましての方々に
    お会い出来た日でした✨

    1日で1番沢山の"可愛い"を
    言って貰えた日な気がする🥲

    嘘でも嬉しかったです☺️笑

    初めましてだとお互い緊張してるけど
    優しい人達ばかりで良かった🫶

    良かったらまた会いにきてね😉

    8/25 11:17



    おはようございます☀
    今日も晴れてくれてよかった^_^


    昨日、自分のアパートのドアの前に
    ひっくり返ってもがいてるゴキブリっぽいのいる…😨

    って思ってて…でもよくよくみたら
    クワガタだったので
    戻してあげた☺️


    今年クワガタ見たの初だったから
    テンションあがりましたー笑


    これから向かってます!
    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

    おはようございます☀今日も晴れてくれてよかった^_^昨日、自分のアパートのドアの前にひっくり返ってもがいてるゴキブリっぽいのいる…😨って思ってて…でもよくよくみたらクワガタだったので戻してあげた☺️今年クワガタ見たの初だったからテンションあがりましたー笑これから向かってます!今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡



    おはようございます☀
    今日も晴れてくれてよかった^_^


    昨日、自分のアパートのドアの前に
    ひっくり返ってもがいてるゴキブリっぽいのいる…😨

    って思ってて…でもよくよくみたら
    クワガタだったので
    戻してあげた☺️


    今年クワガタ見たの初だったから
    テンションあがりましたー笑


    これから向かってます!
    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

    【お礼写メ日記】

    8/24 15:44


    口コミ書くね!って言ってくれて
    本当に書いてくれましたね☺️


    お写真沢山撮ってくれて
    ありがとうございました✨


    趣味の割にはレベル高すぎました📷👏

    良かったらまた撮ってください🙇🏻‍♀️😊


    また会いに来てね😉

    【お礼写メ日記】

    口コミ書くね!って言ってくれて本当に書いてくれましたね☺️お写真沢山撮ってくれてありがとうございました✨趣味の割にはレベル高すぎました📷👏良かったらまた撮ってください🙇🏻‍♀️😊また会いに来てね😉


    口コミ書くね!って言ってくれて
    本当に書いてくれましたね☺️


    お写真沢山撮ってくれて
    ありがとうございました✨


    趣味の割にはレベル高すぎました📷👏

    良かったらまた撮ってください🙇🏻‍♀️😊


    また会いに来てね😉

    【お礼写メ日記】

    8/24 15:41


    口コミありがとうございました♡

    写真より可愛いは嬉しいです☺️

    いつも面白いお話しありがとう笑

    是非また会いにきてね✨

    お仕事も頑張ってね🫶

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました♡写真より可愛いは嬉しいです☺️いつも面白いお話しありがとう笑是非また会いにきてね✨お仕事も頑張ってね🫶


    口コミありがとうございました♡

    写真より可愛いは嬉しいです☺️

    いつも面白いお話しありがとう笑

    是非また会いにきてね✨

    お仕事も頑張ってね🫶

    日曜日♡

    8/23 21:01



    お疲れ様です!


    割と直近だけど
    日曜日12-16時で出ることにしたよん!


    都合良い方遊んでくださいな😉♡

    日曜日♡

    お疲れ様です!割と直近だけど日曜日12-16時で出ることにしたよん!都合良い方遊んでくださいな😉♡



    お疲れ様です!


    割と直近だけど
    日曜日12-16時で出ることにしたよん!


    都合良い方遊んでくださいな😉♡

    ありがとうー♡

    8/18 22:39



    1ヶ月ぶり位の出勤でしたが
    ご予約ありがとうございました🥰

    写真沢山撮って貰ったので
    エプロンみたいな写真
    連投していこうと思います😉

    あと沢山お話しして爆笑してた
    お兄さんもお話し聞いてくれてありがとう笑


    でわおやすみ😴

    ありがとうー♡

    1ヶ月ぶり位の出勤でしたがご予約ありがとうございました🥰写真沢山撮って貰ったのでエプロンみたいな写真連投していこうと思います😉あと沢山お話しして爆笑してたお兄さんもお話し聞いてくれてありがとう笑でわおやすみ😴



    1ヶ月ぶり位の出勤でしたが
    ご予約ありがとうございました🥰

    写真沢山撮って貰ったので
    エプロンみたいな写真
    連投していこうと思います😉

    あと沢山お話しして爆笑してた
    お兄さんもお話し聞いてくれてありがとう笑


    でわおやすみ😴

    やっほー!

    8/6 21:27




    めちゃ久々ですね^_^


    前回の出勤前から体調悪くて
    お休みしてました…😢


    最近夏バテもなくなってきて
    立ちくらみとかはあるけど
    頑張って生きてる!笑


    外のお仕事してる人のお陰で
    日本回ってるなーってつくづく思いますね。。


    出勤のお話しなのですが、
    8/18(日)13-17で短めですが予定なので
    よろしくです🎀


    ではまたー🌻

    やっほー!

    めちゃ久々ですね^_^前回の出勤前から体調悪くてお休みしてました…😢最近夏バテもなくなってきて立ちくらみとかはあるけど頑張って生きてる!笑外のお仕事してる人のお陰で日本回ってるなーってつくづく思いますね。。出勤のお話しなのですが、8/18(日)13-17で短めですが予定なのでよろしくです🎀ではまたー🌻




    めちゃ久々ですね^_^


    前回の出勤前から体調悪くて
    お休みしてました…😢


    最近夏バテもなくなってきて
    立ちくらみとかはあるけど
    頑張って生きてる!笑


    外のお仕事してる人のお陰で
    日本回ってるなーってつくづく思いますね。。


    出勤のお話しなのですが、
    8/18(日)13-17で短めですが予定なので
    よろしくです🎀


    ではまたー🌻

    ありがとう💖

    7/15 00:16



    久々の出勤でしたが
    仲良しさん達で枠埋めてくれて
    とてもありがたかった🥲🫶

    本当いつも気遣ってくれて
    ありがとうございます✨

    そのお陰でこのお仕事続けられてる
    感あるなーって思ったりする☺️


    次回28日の(日)13-17時
    ていう短めの時間ですが
    よければ遊びにきてね🌸

    おやすみ〜

    ありがとう💖

    久々の出勤でしたが仲良しさん達で枠埋めてくれてとてもありがたかった🥲🫶本当いつも気遣ってくれてありがとうございます✨そのお陰でこのお仕事続けられてる感あるなーって思ったりする☺️次回28日の(日)13-17時ていう短めの時間ですがよければ遊びにきてね🌸おやすみ〜



    久々の出勤でしたが
    仲良しさん達で枠埋めてくれて
    とてもありがたかった🥲🫶

    本当いつも気遣ってくれて
    ありがとうございます✨

    そのお陰でこのお仕事続けられてる
    感あるなーって思ったりする☺️


    次回28日の(日)13-17時
    ていう短めの時間ですが
    よければ遊びにきてね🌸

    おやすみ〜

    これから⭐︎

    7/14 13:31



    向かってます🚃


    最近夏バテぎみなんですが、
    皆さんは平気ですか??🙄


    今日も暑いけど涼しい所で
    気持ちいいことしようね♡


    では後ほど!

    これから⭐︎

    向かってます🚃最近夏バテぎみなんですが、皆さんは平気ですか??🙄今日も暑いけど涼しい所で気持ちいいことしようね♡では後ほど!



    向かってます🚃


    最近夏バテぎみなんですが、
    皆さんは平気ですか??🙄


    今日も暑いけど涼しい所で
    気持ちいいことしようね♡


    では後ほど!

    ほっこり

    7/14 00:23



    お疲れ様です


    三連休中日がやってきますけど、
    久々に出勤するので良かったら
    遊びにいらしてください🥰

    多分18:30〜空いてます!!


    一昨日雪見だいふく食べたんだけど
    裏表紙の文書、じんわりくるよね🥺
    私だけかな…

    疲れてるとしみますね😌

    でわでわ

    ほっこり

    お疲れ様です三連休中日がやってきますけど、久々に出勤するので良かったら遊びにいらしてください🥰多分18:30〜空いてます!!一昨日雪見だいふく食べたんだけど裏表紙の文書、じんわりくるよね🥺私だけかな…疲れてるとしみますね😌でわでわ



    お疲れ様です


    三連休中日がやってきますけど、
    久々に出勤するので良かったら
    遊びにいらしてください🥰

    多分18:30〜空いてます!!


    一昨日雪見だいふく食べたんだけど
    裏表紙の文書、じんわりくるよね🥺
    私だけかな…

    疲れてるとしみますね😌

    でわでわ