This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    CHIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大丈夫??

    8/21 21:22

    大雨みんなは大丈夫?

    ちりは大雨で今日は行けなくなっちゃって

    明日からになりました😭ごめんね😭

    みんなが怪我とかしてませんように🥲

    大丈夫??

    大雨みんなは大丈夫?ちりは大雨で今日は行けなくなっちゃって明日からになりました😭ごめんね😭みんなが怪我とかしてませんように🥲

    大雨みんなは大丈夫?

    ちりは大雨で今日は行けなくなっちゃって

    明日からになりました😭ごめんね😭

    みんなが怪我とかしてませんように🥲

    アツいね💦

    8/13 16:44

    最近暑い日が続いてるけど

    お兄さんは元気にしていますか?


    ちりは疲れて昨日は

    寝て1日が終わっちゃった😂


    来週あたりに出勤しようかなって

    思ってるから

    本指さんたちとまた

    会えたらいいなあ💕

    アツいね💦

    最近暑い日が続いてるけどお兄さんは元気にしていますか?ちりは疲れて昨日は寝て1日が終わっちゃった😂来週あたりに出勤しようかなって思ってるから本指さんたちとまた会えたらいいなあ💕

    最近暑い日が続いてるけど

    お兄さんは元気にしていますか?


    ちりは疲れて昨日は

    寝て1日が終わっちゃった😂


    来週あたりに出勤しようかなって

    思ってるから

    本指さんたちとまた

    会えたらいいなあ💕

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/25 10:09

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    元気?

    7/15 13:52

    お兄さんたち元気にしてますか❓


    ちりは学校忙しくて

    次8月半ばまで出れないけど😣

    それまでちりのこと

    忘れないで欲しいな🥲


    ちりはお兄さんのこと

    ちゃーんとばっちり覚えてるからね‼️

    元気?

    お兄さんたち元気にしてますか❓ちりは学校忙しくて次8月半ばまで出れないけど😣それまでちりのこと忘れないで欲しいな🥲ちりはお兄さんのことちゃーんとばっちり覚えてるからね‼️

    お兄さんたち元気にしてますか❓


    ちりは学校忙しくて

    次8月半ばまで出れないけど😣

    それまでちりのこと

    忘れないで欲しいな🥲


    ちりはお兄さんのこと

    ちゃーんとばっちり覚えてるからね‼️