• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます💙

    9/27 09:33

    おはようございますimg

    めっちゃ雨降ってる〜img
    涼しくていいけどねimg


    今日もよろしくお願いしますimg


    しおん

    向かってます💙

    おはようございますめっちゃ雨降ってる〜涼しくていいけどね今日もよろしくお願いしますしおん

    おはようございますimg

    めっちゃ雨降ってる〜img
    涼しくていいけどねimg


    今日もよろしくお願いしますimg


    しおん

    ありがとおお💙

    9/26 20:35

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    お話しも沢山出来てめちゃくちゃ面白かったし、イチャイチャもたぁ〜くさん気持ちよくしてくれてヤバかったimg
    これにハマってくれたら嬉しすぎるな🤭🩷笑
    気をつけて帰ってね🩷


    待機になりました🙆‍♀️💙
    お時間ある優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてますね
    img


    しおん

    ありがとおお💙

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたお話しも沢山出来てめちゃくちゃ面白かったし、イチャイチャもたぁ〜くさん気持ちよくしてくれてヤバかったこれにハマってくれたら嬉しすぎるな🤭🩷笑気をつけて帰ってね🩷待機になりました🙆‍♀️💙お時間ある優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてますねしおん

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    お話しも沢山出来てめちゃくちゃ面白かったし、イチャイチャもたぁ〜くさん気持ちよくしてくれてヤバかったimg
    これにハマってくれたら嬉しすぎるな🤭🩷笑
    気をつけて帰ってね🩷


    待機になりました🙆‍♀️💙
    お時間ある優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてますね
    img


    しおん

    ρ(・ω・、)💙

    9/26 15:46

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー


    ハリがあって触り心地がいいお○ぱいはいかが?🫣🩷

    まだまだイチャイチャ不足だからあそぼー?🥺


    しおん

    ρ(・ω・、)💙

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリーハリがあって触り心地がいいお○ぱいはいかが?🫣🩷まだまだイチャイチャ不足だからあそぼー?🥺しおん

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー


    ハリがあって触り心地がいいお○ぱいはいかが?🫣🩷

    まだまだイチャイチャ不足だからあそぼー?🥺


    しおん

    出勤です💙

    9/26 11:00

    事務所着いて支度も完了しました〜🫡💕

    今日も
    11時〜24時UPでおりまする🙆‍♀️💙

    お時間あれば是非ぜひ🙏🩷

    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます
    img


    しおん

    出勤です💙

    事務所着いて支度も完了しました〜🫡💕今日も11時〜24時UPでおりまする🙆‍♀️💙お時間あれば是非ぜひ🙏🩷優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてますしおん

    事務所着いて支度も完了しました〜🫡💕

    今日も
    11時〜24時UPでおりまする🙆‍♀️💙

    お時間あれば是非ぜひ🙏🩷

    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます
    img


    しおん

    こんばんは💙

    9/25 18:25

    お兄さんたちはまだお仕事中かな?🥺

    雨も降ってて肌寒いし、一緒にぬくぬくしよ?😍

    ベッドでいっぱいイチャイチャしたいな
    img


    しおんしおん

    こんばんは💙

    お兄さんたちはまだお仕事中かな?🥺雨も降ってて肌寒いし、一緒にぬくぬくしよ?😍ベッドでいっぱいイチャイチャしたいなしおんしおん

    お兄さんたちはまだお仕事中かな?🥺

    雨も降ってて肌寒いし、一緒にぬくぬくしよ?😍

    ベッドでいっぱいイチャイチャしたいな
    img


    しおんしおん

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 15:49

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    どちらも好きだけど…


    やっぱりお肉だな🤣
    img









    ただの飯テロになっちゃった🤣img



    優しいお兄さんからのデート🏩のお誘いお待ちしてます💙🩷


    しおん

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪どちらも好きだけど…やっぱりお肉だな🤣ただの飯テロになっちゃった🤣優しいお兄さんからのデート🏩のお誘いお待ちしてます💙🩷しおん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    どちらも好きだけど…


    やっぱりお肉だな🤣
    img









    ただの飯テロになっちゃった🤣img



    優しいお兄さんからのデート🏩のお誘いお待ちしてます💙🩷


    しおん

    ありがとおお💙

    9/25 14:05

    先ほど遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとうございましたimg
    また呼ぶねって言って呼んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ🥹🩷
    めちゃくちゃ優しくて気遣ってくれてキュン🥺🫶💕でした
    img
    今日も沢山お話しして、イチャイチャもして楽しくてあっという間だったよimg
    めちゃくちゃお疲れだったけど無理しないでね🥺
    この後のお仕事気をつけて行ってね🩷
    お茶とお気遣いありがとう❤️
    またあそんでね〜
    img



    待機になりました🙆‍♀️💙
    お時間ある優しいお兄さんあそぼー?🥺💓


    しおん

    ありがとおお💙

    先ほど遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとうございましたまた呼ぶねって言って呼んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ🥹🩷めちゃくちゃ優しくて気遣ってくれてキュン🥺🫶💕でした今日も沢山お話しして、イチャイチャもして楽しくてあっという間だったよめちゃくちゃお疲れだったけど無理しないでね🥺この後のお仕事気をつけて行ってね🩷お茶とお気遣いありがとう❤️またあそんでね〜待機になりました🙆‍♀️💙お時間ある優しいお兄さんあそぼー?🥺💓しおん

    先ほど遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとうございましたimg
    また呼ぶねって言って呼んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ🥹🩷
    めちゃくちゃ優しくて気遣ってくれてキュン🥺🫶💕でした
    img
    今日も沢山お話しして、イチャイチャもして楽しくてあっという間だったよimg
    めちゃくちゃお疲れだったけど無理しないでね🥺
    この後のお仕事気をつけて行ってね🩷
    お茶とお気遣いありがとう❤️
    またあそんでね〜
    img



    待機になりました🙆‍♀️💙
    お時間ある優しいお兄さんあそぼー?🥺💓


    しおん

    向かってます💙

    9/25 09:38

    おはようございますimg

    涼しくて気持ちいい朝ですねimg


    今日からまたよろしくお願いしますヽ(*´ェ`*)ノ💙


    しおん

    向かってます💙

    おはようございます涼しくて気持ちいい朝ですね今日からまたよろしくお願いしますヽ(*´ェ`*)ノ💙しおん

    おはようございますimg

    涼しくて気持ちいい朝ですねimg


    今日からまたよろしくお願いしますヽ(*´ェ`*)ノ💙


    しおん

    シフト〜💙

    9/24 00:22

    こんばんはimg
    三連休最終日、お兄さんたちはゆっくりしてたのかな?🤔

    うちはこの三連休は安定でダラダラしてました🤣
    img
    そーいえば、久々に新横で飲んだな〜🤭💕赤提灯🏮の居酒屋大好き❤img
    大好きなもの食べて飲んでゆっくり出来たので、水曜日から出勤します🙋‍♀️💙


    今日の夜ご飯🍛


    ここのカレー大好き❤️



    あっ❣️シフト出しましたimg
    ご都合合えば是非ぜひ🙏💕


    しおん

    シフト〜💙

    こんばんは三連休最終日、お兄さんたちはゆっくりしてたのかな?🤔うちはこの三連休は安定でダラダラしてました🤣そーいえば、久々に新横で飲んだな〜🤭💕赤提灯🏮の居酒屋大好き❤大好きなもの食べて飲んでゆっくり出来たので、水曜日から出勤します🙋‍♀️💙今日の夜ご飯🍛ここのカレー大好き❤️あっ❣️シフト出しましたご都合合えば是非ぜひ🙏💕しおん

    こんばんはimg
    三連休最終日、お兄さんたちはゆっくりしてたのかな?🤔

    うちはこの三連休は安定でダラダラしてました🤣
    img
    そーいえば、久々に新横で飲んだな〜🤭💕赤提灯🏮の居酒屋大好き❤img
    大好きなもの食べて飲んでゆっくり出来たので、水曜日から出勤します🙋‍♀️💙


    今日の夜ご飯🍛


    ここのカレー大好き❤️



    あっ❣️シフト出しましたimg
    ご都合合えば是非ぜひ🙏💕


    しおん

    月一恒例の💙

    9/20 12:40

    こんにちは🥰

    お兄さんたちもお昼ご飯かな?😊

    私はこの女の子日しか出来ないにんにく🧄、ねぎ祭りを開催します🤣
    img

    大好きだけど休みの日しか食べれない悲しみ( ˘・з・)









    辛いものも食べたいし食べたい物だらけ🤤💙
    月一しか食べれないからめちゃくちゃ迷う🤣
    今日の夜なに食べようかな🤤
    img


    しおん

    月一恒例の💙

    こんにちは🥰お兄さんたちもお昼ご飯かな?😊私はこの女の子日しか出来ないにんにく🧄、ねぎ祭りを開催します🤣大好きだけど休みの日しか食べれない悲しみ(˘・з・)辛いものも食べたいし、食べたい物だらけ🤤💙月一しか食べれないからめちゃくちゃ迷う🤣今日の夜なに食べようかな🤤しおん

    こんにちは🥰

    お兄さんたちもお昼ご飯かな?😊

    私はこの女の子日しか出来ないにんにく🧄、ねぎ祭りを開催します🤣
    img

    大好きだけど休みの日しか食べれない悲しみ( ˘・з・)









    辛いものも食べたいし食べたい物だらけ🤤💙
    月一しか食べれないからめちゃくちゃ迷う🤣
    今日の夜なに食べようかな🤤
    img


    しおん

    おやすみです🙇‍♀️

    9/20 09:36

    おはようございますimg

    今日出勤予定でしたが、女の子日が来てしまったのでお休みになります🙇‍♀️💦

    またシフト決まったら日記でお知らせするのでよろしくお願いします
    img


    しおん

    おやすみです🙇‍♀️

    おはようございます今日出勤予定でしたが、女の子日が来てしまったのでお休みになります🙇‍♀️💦またシフト決まったら日記でお知らせするのでよろしくお願いしますしおん

    おはようございますimg

    今日出勤予定でしたが、女の子日が来てしまったのでお休みになります🙇‍♀️💦

    またシフト決まったら日記でお知らせするのでよろしくお願いします
    img


    しおん

    ありがとおお💙

    9/20 00:17

    ラスト遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとうございましたimg

    お久しぶりだったね🥰仕事終わりにありがとう🥹🫶💕
    うちが女の子日前だったからいつもみたいな感じに出来なくてホントごめんね😔次リベンジさせてね🥺💓
    イチャイチャ後のAV鑑賞がなんか楽しすぎた🤣
    img
    お酒ありがとうね😊
    また遊んでね🩷



    今日も1日ありがとうございました🥰


    しおん

    ありがとおお💙

    ラスト遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとうございましたお久しぶりだったね🥰仕事終わりにありがとう🥹🫶💕うちが女の子日前だったからいつもみたいな感じに出来なくてホントごめんね😔次リベンジさせてね🥺💓イチャイチャ後のAV鑑賞がなんか楽しすぎた🤣お酒ありがとうね😊また遊んでね🩷今日も1日ありがとうございました🥰しおん

    ラスト遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとうございましたimg

    お久しぶりだったね🥰仕事終わりにありがとう🥹🫶💕
    うちが女の子日前だったからいつもみたいな感じに出来なくてホントごめんね😔次リベンジさせてね🥺💓
    イチャイチャ後のAV鑑賞がなんか楽しすぎた🤣
    img
    お酒ありがとうね😊
    また遊んでね🩷



    今日も1日ありがとうございました🥰


    しおん

    ありがとおお💙

    9/19 19:21

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    雨宿りがてらありがとう🥰
    めちゃくちゃお話しが面白いお兄さんでマジウケた🤣
    img
    2回戦イケてよかった😊
    吉村家🍜行くのかな?🤭羨ましい〜😩
    img
    気をつけて行ってね🩷


    待機になりました🙆‍♀️💙
    夜はこれから❣️まだまだお誘いお待ちしてます
    img


    しおん

    ありがとおお💙

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました雨宿りがてらありがとう🥰めちゃくちゃお話しが面白いお兄さんでマジウケた🤣2回戦イケてよかった😊吉村家🍜行くのかな?🤭羨ましい〜😩気をつけて行ってね🩷待機になりました🙆‍♀️💙夜はこれから❣️まだまだお誘いお待ちしてますしおん

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    雨宿りがてらありがとう🥰
    めちゃくちゃお話しが面白いお兄さんでマジウケた🤣
    img
    2回戦イケてよかった😊
    吉村家🍜行くのかな?🤭羨ましい〜😩
    img
    気をつけて行ってね🩷


    待機になりました🙆‍♀️💙
    夜はこれから❣️まだまだお誘いお待ちしてます
    img


    しおん

    これはもう…

    9/19 16:48

    いきなり暗くなって来たから来るかな〜って思ったらやはり…img

    雷⚡️凄いし雨もヤバみimgimg

    お兄さんたち大丈夫?🥺

    今ならお安く遊べるし、雨宿りついでに遊びまひょ?
    imgimg






    しおん

    これはもう…

    いきなり暗くなって来たから来るかな〜って思ったらやはり…雷⚡️凄いし雨もヤバみお兄さんたち大丈夫?🥺今ならお安く遊べるし、雨宿りついでに遊びまひょ?しおん

    いきなり暗くなって来たから来るかな〜って思ったらやはり…img

    雷⚡️凄いし雨もヤバみimgimg

    お兄さんたち大丈夫?🥺

    今ならお安く遊べるし、雨宿りついでに遊びまひょ?
    imgimg






    しおん

    ありがとおお💙

    9/19 16:09

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥰

    お仕事でこっちに来たついでに寄ってくれてありがとう
    img
    お話しも沢山出来たし、スッキリもしてもらえてよかったです😊💕
    気をつけて帰ってね🩷


    待機になりました🙆‍♀️💙
    いきなりお天気悪くなってきたけど、遊びに来てくれたら嬉しいな
    img
    お誘いお待ちしてます🩷


    しおん

    ありがとおお💙

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥰お仕事でこっちに来たついでに寄ってくれてありがとうお話しも沢山出来たし、スッキリもしてもらえてよかったです😊💕気をつけて帰ってね🩷待機になりました🙆‍♀️💙いきなりお天気悪くなってきたけど、遊びに来てくれたら嬉しいなお誘いお待ちしてます🩷しおん

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥰

    お仕事でこっちに来たついでに寄ってくれてありがとう
    img
    お話しも沢山出来たし、スッキリもしてもらえてよかったです😊💕
    気をつけて帰ってね🩷


    待機になりました🙆‍♀️💙
    いきなりお天気悪くなってきたけど、遊びに来てくれたら嬉しいな
    img
    お誘いお待ちしてます🩷


    しおん

    出勤〜💙

    9/19 11:10

    出勤しました〜🙆‍♀️💙

    今日はなんと!
    12時〜21時受付でお得なイベントやるみたいですimg

    めちゃくちゃお得なのでこの機会に是非ぜひご利用下さいimg


    今日も11時〜24時UPでいるので、仲良くしてねimg


    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます💙🩷


    しおん


    出勤〜💙

    出勤しました〜🙆‍♀️💙今日はなんと!12時〜21時受付でお得なイベントやるみたいですめちゃくちゃお得なのでこの機会に是非ぜひご利用下さい今日も11時〜24時UPでいるので、仲良くしてね優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます💙🩷しおん

    出勤しました〜🙆‍♀️💙

    今日はなんと!
    12時〜21時受付でお得なイベントやるみたいですimg

    めちゃくちゃお得なのでこの機会に是非ぜひご利用下さいimg


    今日も11時〜24時UPでいるので、仲良くしてねimg


    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます💙🩷


    しおん


    [お題]from:40度さん

    9/18 18:44

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    熱いの無理だから、どちらかと言ったらぬるめ派かなimg

    ぬるめなら、あわあわお風呂で沢山イチャイチャも出来るしねimg


    しおん

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪熱いの無理だから、どちらかと言ったらぬるめ派かなぬるめなら、あわあわお風呂で沢山イチャイチャも出来るしねしおん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    熱いの無理だから、どちらかと言ったらぬるめ派かなimg

    ぬるめなら、あわあわお風呂で沢山イチャイチャも出来るしねimg


    しおん

    ありがとおお💙

    9/18 16:33

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで安心しました🥹🩷
    マッタリイチャイチャして、沢山お話しも出来て楽しかったです🥰
    お酒とお菓子ご馳走さまでした😊💓
    ゆっくり休んでね💕


    待機になりました🙆‍♀️💙
    まだまだエッチな事し足りないなぁρ(・ω・、)
    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます💙🩷


    しおん

    ありがとおお💙

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましためちゃくちゃ優しいお兄さんで安心しました🥹🩷マッタリイチャイチャして、沢山お話しも出来て楽しかったです🥰お酒とお菓子ご馳走さまでした😊💓ゆっくり休んでね💕待機になりました🙆‍♀️💙まだまだエッチな事し足りないなぁρ(・ω・、)優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます💙🩷しおん

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで安心しました🥹🩷
    マッタリイチャイチャして、沢山お話しも出来て楽しかったです🥰
    お酒とお菓子ご馳走さまでした😊💓
    ゆっくり休んでね💕


    待機になりました🙆‍♀️💙
    まだまだエッチな事し足りないなぁρ(・ω・、)
    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます💙🩷


    しおん

    あそぼー❤️

    9/18 14:22




    お昼間からエッチなことしてあそぼ?img

    いっぱいイチャイチャしたいなimg



    しおん

    あそぼー❤️

    お昼間からエッチなことしてあそぼ?いっぱいイチャイチャしたいなしおん




    お昼間からエッチなことしてあそぼ?img

    いっぱいイチャイチャしたいなimg



    しおん

    出勤です💙

    9/18 11:00

    事務所着いて支度も完了しましたよんimg

    11時〜すぐ行けます🙆‍♀️💙

    涼しいお部屋でイチャイチャえっちなことしよ?
    img

    優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてますimg


    しおん

    出勤です💙

    事務所着いて支度も完了しましたよん11時〜すぐ行けます🙆‍♀️💙涼しいお部屋でイチャイチャえっちなことしよ?優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてますしおん

    事務所着いて支度も完了しましたよんimg

    11時〜すぐ行けます🙆‍♀️💙

    涼しいお部屋でイチャイチャえっちなことしよ?
    img

    優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてますimg


    しおん