• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちビーム(∩^o^)⊃━♡

    8/28 18:19

    まなみです🫶

    こんばんはo(。・‧̫・。)o💞💭‪

    出勤しましたっ❕

    蒸し暑いなあ〜😫💦
    なんて思いながら立秋はもう過ぎてるので
    今日くらいの気温ならと
    秋のコーデで来たけど‼️

    別に蒸し暑い(笑)

    なかなか涼しくなるまでは長そうだね🥲

    台風もノロノロ来るしさ〜😩💨
    これじゃあまなみに会いに来づらいよね💦

    でも今日と明日の午後くらいまでは
    雨のは降らないみたいだから
    台風に負けずに‼️
    会いに来てくれると嬉しいです😙👍🏻💜

    もちろん‼️
    無理はせずね‼️
    何より身の安全‼️だからね💘💘💘

    今日
    18時-ラストまで居るので
    雨降らない今日うちに…🩷
    まなみを堪能しに来てね💗💗💗💗


    今日もたくさん癒させて
    気持ちよくさせてください🥰💓

    えちビーム(∩^o^)⊃━♡

    まなみです🫶こんばんはo(。・‧̫・。)o💞💭‪出勤しましたっ❕蒸し暑いなあ〜😫💦なんて思いながら立秋はもう過ぎてるので今日くらいの気温ならと秋のコーデで来たけど‼️別に蒸し暑い(笑)なかなか涼しくなるまでは長そうだね🥲台風もノロノロ来るしさ〜😩💨これじゃあまなみに会いに来づらいよね💦でも今日と明日の午後くらいまでは雨のは降らないみたいだから台風に負けずに‼️会いに来てくれると嬉しいです😙👍🏻💜もちろん‼️無理はせずね‼️何より身の安全‼️だからね💘💘💘今日18時-ラストまで居るので雨降らない今日うちに…🩷まなみを堪能しに来てね💗💗💗💗今日もたくさん癒させて気持ちよくさせてください🥰💓

    まなみです🫶

    こんばんはo(。・‧̫・。)o💞💭‪

    出勤しましたっ❕

    蒸し暑いなあ〜😫💦
    なんて思いながら立秋はもう過ぎてるので
    今日くらいの気温ならと
    秋のコーデで来たけど‼️

    別に蒸し暑い(笑)

    なかなか涼しくなるまでは長そうだね🥲

    台風もノロノロ来るしさ〜😩💨
    これじゃあまなみに会いに来づらいよね💦

    でも今日と明日の午後くらいまでは
    雨のは降らないみたいだから
    台風に負けずに‼️
    会いに来てくれると嬉しいです😙👍🏻💜

    もちろん‼️
    無理はせずね‼️
    何より身の安全‼️だからね💘💘💘

    今日
    18時-ラストまで居るので
    雨降らない今日うちに…🩷
    まなみを堪能しに来てね💗💗💗💗


    今日もたくさん癒させて
    気持ちよくさせてください🥰💓

    今週もありがとう😘

    8/22 03:17

    今週も
    まなみに会いに来てくださった
    本指名さん、はじめましてのお兄さん達っ!

    ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    会いに来てくださると
    本当にモチベ上がるし
    もっともっと
    人として頑張ろーって思えるし
    もっと女磨きしよー!とか
    色々えっちなことも勉強しよう🫣‪(笑)
    とかも思うし
    お兄さん達に会った時に
    こうしてあげたいなとか
    こうだったら良いのかなっ?とか
    色んなこと考えるし
    気持ちよくなってもらうには〜とか
    色んなことしよって気持ち強まるし
    そのためには〜ってモチベが上がります🥹

    ❤️‍🔥本当にありがとう❤️‍🔥

    何より会いに来てくださった時に
    褒めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    まなみで気持ちよくなってくれて
    本当にありがとう☺️

    来週の予定がちょーっとまだ未定なので
    出勤決まり次第
    日記書くので待っててねんᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎

    今日から少し多忙なので
    オキニトークとかもお返事遅れちゃうけど
    ちゃんと返すから
    首をながーくして🦒待っててねん💖

    夜更かししないで早く寝てよーっ🥰💗

    まなみはもう寝るよん😪😴💤

    おやすみなさい🩷


    それからいつもありがとう

    今週もありがとう😘

    今週もまなみに会いに来てくださった本指名さん、はじめましてのお兄さん達っ!ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭会いに来てくださると本当にモチベ上がるしもっともっと人として頑張ろーって思えるしもっと女磨きしよー!とか色々えっちなことも勉強しよう🫣‪(笑)とかも思うしお兄さん達に会った時にこうしてあげたいなとかこうだったら良いのかなっ?とか色んなこと考えるし気持ちよくなってもらうには〜とか色んなことしよって気持ち強まるしそのためには〜ってモチベが上がります🥹❤️‍🔥本当にありがとう❤️‍🔥何より会いに来てくださった時に褒めてくれて気持ちよくしてくれてまなみで気持ちよくなってくれて本当にありがとう☺️来週の予定がちょーっとまだ未定なので出勤決まり次第日記書くので待っててねんᐠ(ᐛ)ᐟ︎︎︎︎❤︎今日から少し多忙なのでオキニトークとかもお返事遅れちゃうけどちゃんと返すから首をながーくして🦒待っててねん💖夜更かししないで早く寝てよーっ🥰💗まなみはもう寝るよん😪😴💤おやすみなさい🩷それからいつもありがとう

    今週も
    まなみに会いに来てくださった
    本指名さん、はじめましてのお兄さん達っ!

    ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    会いに来てくださると
    本当にモチベ上がるし
    もっともっと
    人として頑張ろーって思えるし
    もっと女磨きしよー!とか
    色々えっちなことも勉強しよう🫣‪(笑)
    とかも思うし
    お兄さん達に会った時に
    こうしてあげたいなとか
    こうだったら良いのかなっ?とか
    色んなこと考えるし
    気持ちよくなってもらうには〜とか
    色んなことしよって気持ち強まるし
    そのためには〜ってモチベが上がります🥹

    ❤️‍🔥本当にありがとう❤️‍🔥

    何より会いに来てくださった時に
    褒めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    まなみで気持ちよくなってくれて
    本当にありがとう☺️

    来週の予定がちょーっとまだ未定なので
    出勤決まり次第
    日記書くので待っててねんᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎

    今日から少し多忙なので
    オキニトークとかもお返事遅れちゃうけど
    ちゃんと返すから
    首をながーくして🦒待っててねん💖

    夜更かししないで早く寝てよーっ🥰💗

    まなみはもう寝るよん😪😴💤

    おやすみなさい🩷


    それからいつもありがとう

    まだまだ足りないの

    8/21 19:00

    まなみは
    お兄さん達を
    たくさん気持ちよくさせて
    幸せタイムを作らないと
    いけないのーっ!

    そのためにはっ?

    お兄さん達…😖💞

    ムラムラでえっちな気持ちを
    溜めて

    会いに来てくださいね🎀

    今までのお時間も
    遊んでくださったお兄さん方、
    幸せタイムありがとうございました🥰💖
    お兄さん達も幸せだといいな💓

    まだまだ足りないの

    まなみはお兄さん達をたくさん気持ちよくさせて幸せタイムを作らないといけないのーっ!そのためにはっ?お兄さん達…😖💞ムラムラでえっちな気持ちを溜めて会いに来てくださいね🎀今までのお時間も遊んでくださったお兄さん方、幸せタイムありがとうございました🥰💖お兄さん達も幸せだといいな💓

    まなみは
    お兄さん達を
    たくさん気持ちよくさせて
    幸せタイムを作らないと
    いけないのーっ!

    そのためにはっ?

    お兄さん達…😖💞

    ムラムラでえっちな気持ちを
    溜めて

    会いに来てくださいね🎀

    今までのお時間も
    遊んでくださったお兄さん方、
    幸せタイムありがとうございました🥰💖
    お兄さん達も幸せだといいな💓

    この後もッ?!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/21 15:45


    この時間まで遊んでくださった
    💗💗💗本指名さん、お兄さん方〜💗💗💗

    楽しくて笑いの絶えない
    けど
    えっちで濃厚な
    素敵なお時間ありがとうございました🎀

    沢山褒めてくださって
    気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    着衣プレイも楽しんで頂いて😖💞

    まなみ、嬉しいし幸せです☺️💖💖💖

    まだまだこの後も
    ご予約お待ちしておりますので(ง •̀_•́)ง

    お仕事終わりのお兄さん達もっ❕
    おやすみでヒマ〜ってお兄さん達もっ❕
    まなみに会いに行くか
    悩んでるお兄さん達もっ❕

    ぜひ会いにいらして下さいね🥰🩷

    会いに来てくれたら
    それはもう極上のひと時にしようね💘

    この後もッ?!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    この時間まで遊んでくださった💗💗💗本指名さん、お兄さん方〜💗💗💗楽しくて笑いの絶えないけどえっちで濃厚な素敵なお時間ありがとうございました🎀沢山褒めてくださって気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれて着衣プレイも楽しんで頂いて😖💞まなみ、嬉しいし幸せです☺️💖💖💖まだまだこの後もご予約お待ちしておりますので(ง•̀_•́)งお仕事終わりのお兄さん達もっ❕おやすみでヒマ〜ってお兄さん達もっ❕まなみに会いに行くか悩んでるお兄さん達もっ❕ぜひ会いにいらして下さいね🥰🩷会いに来てくれたらそれはもう極上のひと時にしようね💘


    この時間まで遊んでくださった
    💗💗💗本指名さん、お兄さん方〜💗💗💗

    楽しくて笑いの絶えない
    けど
    えっちで濃厚な
    素敵なお時間ありがとうございました🎀

    沢山褒めてくださって
    気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    着衣プレイも楽しんで頂いて😖💞

    まなみ、嬉しいし幸せです☺️💖💖💖

    まだまだこの後も
    ご予約お待ちしておりますので(ง •̀_•́)ง

    お仕事終わりのお兄さん達もっ❕
    おやすみでヒマ〜ってお兄さん達もっ❕
    まなみに会いに行くか
    悩んでるお兄さん達もっ❕

    ぜひ会いにいらして下さいね🥰🩷

    会いに来てくれたら
    それはもう極上のひと時にしようね💘

    出勤したず

    8/21 10:17

    まなみ出勤〜︎^_‐☆

    あっという間に水曜日😥

    1週間の真ん中🥹
    早いわ(^_^;)

    そして気付けばもう8月も後半に…💦

    本当にあっという間〜🫢✨️

    今月は全然出れなかったから
    くやしみです(;_;)
    そして今週も今日でラストだし😫

    お兄さん達との幸せ時間が
    もっと続けばいいのにな…🤔💗💗💗💗

    はあ😮‍💨💓
    贅沢かっ‪^_−‪;☆

    今日もお兄さん達との
    幸せ時間を楽しみに
    お待ちしてるので
    会いに来てくださいねっ🥰❤️

    素敵なお時間にしましょ🎵🎀💖

    本日もよろしくお願いいたします😙🩷

    出勤したず

    まなみ出勤〜︎^_‐☆あっという間に水曜日😥1週間の真ん中🥹早いわ(^_^;)そして気付けばもう8月も後半に…💦本当にあっという間〜🫢✨️今月は全然出れなかったからくやしみです(;_;)そして今週も今日でラストだし😫お兄さん達との幸せ時間がもっと続けばいいのにな…🤔💗💗💗💗はあ😮‍💨💓贅沢かっ‪^_−‪;☆今日もお兄さん達との幸せ時間を楽しみにお待ちしてるので会いに来てくださいねっ🥰❤️素敵なお時間にしましょ🎵🎀💖本日もよろしくお願いいたします😙🩷

    まなみ出勤〜︎^_‐☆

    あっという間に水曜日😥

    1週間の真ん中🥹
    早いわ(^_^;)

    そして気付けばもう8月も後半に…💦

    本当にあっという間〜🫢✨️

    今月は全然出れなかったから
    くやしみです(;_;)
    そして今週も今日でラストだし😫

    お兄さん達との幸せ時間が
    もっと続けばいいのにな…🤔💗💗💗💗

    はあ😮‍💨💓
    贅沢かっ‪^_−‪;☆

    今日もお兄さん達との
    幸せ時間を楽しみに
    お待ちしてるので
    会いに来てくださいねっ🥰❤️

    素敵なお時間にしましょ🎵🎀💖

    本日もよろしくお願いいたします😙🩷

    おはよーー( ¯꒳¯ )ᐝ

    8/21 09:16

    おはよぉ(っ﹏-) .。
    眠くて目があかない( ¯꒳¯ )ᐝ

    朝はつらい🥹(笑)
    でも年齢と共に起きれるように
    なってきた👍🏻❤️

    あと今日はね
    今週、最後の出勤なので
    やる気もりもりで起きた🥰💘

    早くお兄さん達に会いたくて
    可愛くしよーって
    思って起きれた💗💗💗

    ありがとう😊

    今日も10時-ラストで
    会えるの楽しみに準備しちゃいます💖👍🏻

    お仕事のお兄さん達〜っ
    無理せず適度にね~🩷
    おやすみのお兄さん達〜っ
    会えますよーに💘

    おはよーー( ¯꒳¯ )ᐝ

    おはよぉ(っ﹏-).。眠くて目があかない(¯꒳¯)ᐝ朝はつらい🥹(笑)でも年齢と共に起きれるようになってきた👍🏻❤️あと今日はね今週、最後の出勤なのでやる気もりもりで起きた🥰💘早くお兄さん達に会いたくて可愛くしよーって思って起きれた💗💗💗ありがとう😊今日も10時-ラストで会えるの楽しみに準備しちゃいます💖👍🏻お仕事のお兄さん達〜っ無理せず適度にね~🩷おやすみのお兄さん達〜っ会えますよーに💘

    おはよぉ(っ﹏-) .。
    眠くて目があかない( ¯꒳¯ )ᐝ

    朝はつらい🥹(笑)
    でも年齢と共に起きれるように
    なってきた👍🏻❤️

    あと今日はね
    今週、最後の出勤なので
    やる気もりもりで起きた🥰💘

    早くお兄さん達に会いたくて
    可愛くしよーって
    思って起きれた💗💗💗

    ありがとう😊

    今日も10時-ラストで
    会えるの楽しみに準備しちゃいます💖👍🏻

    お仕事のお兄さん達〜っ
    無理せず適度にね~🩷
    おやすみのお兄さん達〜っ
    会えますよーに💘

    退勤しました

    8/21 00:32

    今日もありがとうございました🌼

    まなみ体力おばけなんだけど
    へろへろになるくらい気持ちよくて
    楽しかったです🙈♥️

    また次もお誘いしてくださいね💖

    退勤しました

    今日もありがとうございました🌼まなみ体力おばけなんだけどへろへろになるくらい気持ちよくて楽しかったです🙈♥️また次もお誘いしてくださいね💖

    今日もありがとうございました🌼

    まなみ体力おばけなんだけど
    へろへろになるくらい気持ちよくて
    楽しかったです🙈♥️

    また次もお誘いしてくださいね💖

    チラッ| •,,)🩷🩷🩷

    8/20 22:37





    チラッと😖💞


    おぱんちゅを
    ちょい見せ💖

    ふふふ☺️💗

    着衣プレイでは
    脱がせたり
    半脱がしのままだったり
    着せたままなり…
    好きに出来るからね///

    チラッ| •,,)🩷🩷🩷

    チラッと😖💞おぱんちゅをちょい見せ💖ふふふ☺️💗着衣プレイでは脱がせたり半脱がしのままだったり着せたままなり…好きに出来るからね///





    チラッと😖💞


    おぱんちゅを
    ちょい見せ💖

    ふふふ☺️💗

    着衣プレイでは
    脱がせたり
    半脱がしのままだったり
    着せたままなり…
    好きに出来るからね///

    まだ空きあります🍀*゜

    8/20 17:52

    この時間まで遊んでくださった
    お兄さん達(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ありがとうございました🎀🎀

    この後、呑みに行ったり
    買い物して帰ったり
    おうち帰ってゆっくりしたり
    自分時間大切にしてくださいね😘❤️❤️❤️

    この後、🈳あるので
    ぜひ埋めてくださーい💘✨️

    まなみと会ったからには
    骨抜きにして返しちゃうぞっ💗

    着衣プレイも堪能しようね୧😤୨

    ラストまでお待ちしております👍🏻〰︎𓈒𓏸

    まだ空きあります🍀*゜

    この時間まで遊んでくださったお兄さん達(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟありがとうございました🎀🎀この後、呑みに行ったり買い物して帰ったりおうち帰ってゆっくりしたり自分時間大切にしてくださいね😘❤️❤️❤️この後、🈳あるのでぜひ埋めてくださーい💘✨️まなみと会ったからには骨抜きにして返しちゃうぞっ💗着衣プレイも堪能しようね୧😤୨ラストまでお待ちしております👍🏻〰︎𓈒𓏸

    この時間まで遊んでくださった
    お兄さん達(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ありがとうございました🎀🎀

    この後、呑みに行ったり
    買い物して帰ったり
    おうち帰ってゆっくりしたり
    自分時間大切にしてくださいね😘❤️❤️❤️

    この後、🈳あるので
    ぜひ埋めてくださーい💘✨️

    まなみと会ったからには
    骨抜きにして返しちゃうぞっ💗

    着衣プレイも堪能しようね୧😤୨

    ラストまでお待ちしております👍🏻〰︎𓈒𓏸

    ありがとう😊

    8/20 15:42

    すごく落ち着いた雰囲気のお兄さんっ


    恥ずかしいからお部屋1番
    暗くしてって言うところが
    とても可愛かったです 😋

    密着しながら優しい手つきで
    攻めてくれてとても
    感じちゃいました 💗

    まなみの攻めも褒めてくれて
    とっても嬉しかったです💖

    最後はまったりした時間を過ごせて良かったです🎵

    ありがとう😊

    すごく落ち着いた雰囲気のお兄さんっ恥ずかしいからお部屋1番暗くしてって言うところがとても可愛かったです😋密着しながら優しい手つきで攻めてくれてとても感じちゃいました💗まなみの攻めも褒めてくれてとっても嬉しかったです💖最後はまったりした時間を過ごせて良かったです🎵

    すごく落ち着いた雰囲気のお兄さんっ


    恥ずかしいからお部屋1番
    暗くしてって言うところが
    とても可愛かったです 😋

    密着しながら優しい手つきで
    攻めてくれてとても
    感じちゃいました 💗

    まなみの攻めも褒めてくれて
    とっても嬉しかったです💖

    最後はまったりした時間を過ごせて良かったです🎵

    思い立ったが吉日✨️

    8/20 12:32

    この時間まで遊んでくださった
    お兄さん達、ありがとうございます😊💖

    遅れたお盆休みの方、
    意外と多いのですね🫢💕︎💕︎💕︎
    日頃会えないお兄さん達に
    会えるってことですよね🥰❤️❤️❤️❤️
    嬉しい🎀

    今日もスタートから
    ずっと気になってたって
    会いに来てくださったお兄さんも居て
    嬉しかった💓💓💓💓

    この機会に😈💜💜💜

    もちろん、今日だけお休み‼️って方も
    お仕事終わりに〜‼️って方も🩷
    お久しぶり〜ってお兄さんたちも
    仲良しさんも❤️‍🔥

    まなみはいつでも待ってますので
    会いに来てください💖💖💖

    たくさんたくさん
    激しく濃厚で幸せイチャイチャタイム♥️
    一緒に過ごさせてください🥰

    思い立ったが吉日✨️

    この時間まで遊んでくださったお兄さん達、ありがとうございます😊💖遅れたお盆休みの方、意外と多いのですね🫢💕︎💕︎💕︎日頃会えないお兄さん達に会えるってことですよね🥰❤️❤️❤️❤️嬉しい🎀今日もスタートからずっと気になってたって会いに来てくださったお兄さんも居て嬉しかった💓💓💓💓この機会に😈💜💜💜もちろん、今日だけお休み‼️って方もお仕事終わりに〜‼️って方も🩷お久しぶり〜ってお兄さんたちも仲良しさんも❤️‍🔥まなみはいつでも待ってますので会いに来てください💖💖💖たくさんたくさん激しく濃厚で幸せイチャイチャタイム♥️一緒に過ごさせてください🥰

    この時間まで遊んでくださった
    お兄さん達、ありがとうございます😊💖

    遅れたお盆休みの方、
    意外と多いのですね🫢💕︎💕︎💕︎
    日頃会えないお兄さん達に
    会えるってことですよね🥰❤️❤️❤️❤️
    嬉しい🎀

    今日もスタートから
    ずっと気になってたって
    会いに来てくださったお兄さんも居て
    嬉しかった💓💓💓💓

    この機会に😈💜💜💜

    もちろん、今日だけお休み‼️って方も
    お仕事終わりに〜‼️って方も🩷
    お久しぶり〜ってお兄さんたちも
    仲良しさんも❤️‍🔥

    まなみはいつでも待ってますので
    会いに来てください💖💖💖

    たくさんたくさん
    激しく濃厚で幸せイチャイチャタイム♥️
    一緒に過ごさせてください🥰

    やっちまったァ😪😴💤

    8/20 10:35

    ちょっと、寝坊した( ´•д•` )💦

    おはようございます☀️まなみです‼️

    間に合っては、居ます(笑)
    まなみです😂👍🏻💓

    こう見えて
    前の日に全部準備してから
    寝るタイプなので
    起きてからが早いんですよ🫣‪✨

    てことで今日も元気に出勤〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    今日も暑いねぇ(^_^;)
    お仕事の人も
    遅れたお盆休みを取られてる人も
    水分補給はしっかりしてね💦

    まなみは一日2Lゴクゴクしてるよ😂(笑)
    でも普通くらいなんだってね?!

    今日も無理せず
    一緒に頑張ろうね🩷

    まなみは10時-ラストまで
    居るから
    いつでも会いに来てください☺️💓
    いつでも癒します💖

    やっちまったァ😪😴💤

    ちょっと、寝坊した(´•д•`)💦おはようございます☀️まなみです‼️間に合っては、居ます(笑)まなみです😂👍🏻💓こう見えて前の日に全部準備してから寝るタイプなので起きてからが早いんですよ🫣‪✨てことで今日も元気に出勤〜(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ今日も暑いねぇ(^_^;)お仕事の人も遅れたお盆休みを取られてる人も水分補給はしっかりしてね💦まなみは一日2Lゴクゴクしてるよ😂(笑)でも普通くらいなんだってね?!今日も無理せず一緒に頑張ろうね🩷まなみは10時-ラストまで居るからいつでも会いに来てください☺️💓いつでも癒します💖

    ちょっと、寝坊した( ´•д•` )💦

    おはようございます☀️まなみです‼️

    間に合っては、居ます(笑)
    まなみです😂👍🏻💓

    こう見えて
    前の日に全部準備してから
    寝るタイプなので
    起きてからが早いんですよ🫣‪✨

    てことで今日も元気に出勤〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    今日も暑いねぇ(^_^;)
    お仕事の人も
    遅れたお盆休みを取られてる人も
    水分補給はしっかりしてね💦

    まなみは一日2Lゴクゴクしてるよ😂(笑)
    でも普通くらいなんだってね?!

    今日も無理せず
    一緒に頑張ろうね🩷

    まなみは10時-ラストまで
    居るから
    いつでも会いに来てください☺️💓
    いつでも癒します💖

    今週のご予定🎀

    8/19 21:39

    こんばんはo(。・‧̫・。)o💞💭

    まなみ出勤しております♡♡


    今の時間まで遊んでくださった
    お兄さん達ありがとうございます😘💖💖💖

    幸せタイムが欠かさないの嬉しい💓💓💓

    今週の出勤は
    本日➡️18時-ラスト
    🎀20.21日(火)(水)➡️10時-ラスト🎀

    今週と多分来週も
    月火水しか出れないのだ🥲

    ごめんね😭

    9月からは、いーーっぱい😬‼️
    出ちゃうから
    お兄さん達もいーーっぱい😬♥️
    出しに来てね😘❤️

    今週も
    まなみと幸せタイム過ごしに来てください🎀🎀🎀

    沢山癒します🙇🏻‍♀️🩷

    今週のご予定🎀

    こんばんはo(。・‧̫・。)o💞💭まなみ出勤しております♡♡今の時間まで遊んでくださったお兄さん達ありがとうございます😘💖💖💖幸せタイムが欠かさないの嬉しい💓💓💓今週の出勤は本日➡️18時-ラスト🎀20.21日(火)(水)➡️10時-ラスト🎀今週と多分来週も月火水しか出れないのだ🥲ごめんね😭9月からは、いーーっぱい😬‼️出ちゃうからお兄さん達もいーーっぱい😬♥️出しに来てね😘❤️今週もまなみと幸せタイム過ごしに来てください🎀🎀🎀沢山癒します🙇🏻‍♀️🩷

    こんばんはo(。・‧̫・。)o💞💭

    まなみ出勤しております♡♡


    今の時間まで遊んでくださった
    お兄さん達ありがとうございます😘💖💖💖

    幸せタイムが欠かさないの嬉しい💓💓💓

    今週の出勤は
    本日➡️18時-ラスト
    🎀20.21日(火)(水)➡️10時-ラスト🎀

    今週と多分来週も
    月火水しか出れないのだ🥲

    ごめんね😭

    9月からは、いーーっぱい😬‼️
    出ちゃうから
    お兄さん達もいーーっぱい😬♥️
    出しに来てね😘❤️

    今週も
    まなみと幸せタイム過ごしに来てください🎀🎀🎀

    沢山癒します🙇🏻‍♀️🩷

    色々ってなぁに??♡♡

    8/19 18:15

    到着🤍

    お兄さまにどんなことされちゃうのか
    楽しみです😍

    まなみもしてあげるの好きだから
    色々させてくださいね🥴

    ご予約お問い合わせ待ってます🎶

    色々ってなぁに??♡♡

    到着🤍お兄さまにどんなことされちゃうのか楽しみです😍まなみもしてあげるの好きだから色々させてくださいね🥴ご予約お問い合わせ待ってます🎶

    到着🤍

    お兄さまにどんなことされちゃうのか
    楽しみです😍

    まなみもしてあげるの好きだから
    色々させてくださいね🥴

    ご予約お問い合わせ待ってます🎶

    本日出勤

    8/19 16:12

    本日出勤🤍

    おっぱいふわふわって言われます😄
    是非見に来てくださいね🥴
    お兄さま待ってます💕

    18時~ラスト✨

    体調管理も欠かさずしているから
    少しでもご安心できますように…✨

    本日出勤

    本日出勤🤍おっぱいふわふわって言われます😄是非見に来てくださいね🥴お兄さま待ってます💕18時~ラスト✨体調管理も欠かさずしているから少しでもご安心できますように…✨

    本日出勤🤍

    おっぱいふわふわって言われます😄
    是非見に来てくださいね🥴
    お兄さま待ってます💕

    18時~ラスト✨

    体調管理も欠かさずしているから
    少しでもご安心できますように…✨

    🈵枠‼️大感謝‼️

    8/16 23:47

    今週は(火)〜(金)まで
    🈵枠🙇🏻‍♀️❤️❤️❤️❤️

    本当にありがとうございました💓💓💓

    かなり久しぶりの出勤なのにも関わらず
    予定を合わせて
    スグに会いに来てくださった本指名の方々
    出勤するのを待っててくださった
    初めましてのお兄さん達、
    気になったから〜
    休みが合ったから〜と
    急遽来てくださったお兄さん達🩷

    本当に本当に
    嬉しかったしありがとうございます❤️

    とっても楽しくて幸せで
    華やかな時間を過ごさせて頂いて
    本当に幸せです🙇🏻‍♀️💖

    ありがとうございます😊

    久しぶりの出勤で幸せ疲れを感じています🫣‪❤️❤️❤️❤️

    来週はまた🈷️から出勤予定ですので
    今日会えたお兄さん達、
    まだ会えてないお兄さん達、
    もちろんっ!本指名の皆様も
    また会いに来てくださいね🩷

    これからも
    また会いたいって思って貰えるように
    頑張るからねo(。・‧̫・。)o💞💭


    いつも支えてくださって
    応援してくださって
    素敵なお時間をくださって
    本当にありがとう😊

    あとお風呂入って寝るよー‼️‼️‼️‼️

    お兄さん達も早く寝てねっ😡💓

    いつも想ってるよ❤️

    おやすみなさい( 💓∀💓)

    🈵枠‼️大感謝‼️

    今週は(火)〜(金)まで🈵枠🙇🏻‍♀️❤️❤️❤️❤️本当にありがとうございました💓💓💓かなり久しぶりの出勤なのにも関わらず予定を合わせてスグに会いに来てくださった本指名の方々出勤するのを待っててくださった初めましてのお兄さん達、気になったから〜休みが合ったから〜と急遽来てくださったお兄さん達🩷本当に本当に嬉しかったしありがとうございます❤️とっても楽しくて幸せで華やかな時間を過ごさせて頂いて本当に幸せです🙇🏻‍♀️💖ありがとうございます😊久しぶりの出勤で幸せ疲れを感じています🫣‪❤️❤️❤️❤️来週はまた🈷️から出勤予定ですので今日会えたお兄さん達、まだ会えてないお兄さん達、もちろんっ!本指名の皆様もまた会いに来てくださいね🩷これからもまた会いたいって思って貰えるように頑張るからねo(。・‧̫・。)o💞💭いつも支えてくださって応援してくださって素敵なお時間をくださって本当にありがとう😊あとお風呂入って寝るよー‼️‼️‼️‼️お兄さん達も早く寝てねっ😡💓いつも想ってるよ❤️おやすみなさい(💓∀💓)

    今週は(火)〜(金)まで
    🈵枠🙇🏻‍♀️❤️❤️❤️❤️

    本当にありがとうございました💓💓💓

    かなり久しぶりの出勤なのにも関わらず
    予定を合わせて
    スグに会いに来てくださった本指名の方々
    出勤するのを待っててくださった
    初めましてのお兄さん達、
    気になったから〜
    休みが合ったから〜と
    急遽来てくださったお兄さん達🩷

    本当に本当に
    嬉しかったしありがとうございます❤️

    とっても楽しくて幸せで
    華やかな時間を過ごさせて頂いて
    本当に幸せです🙇🏻‍♀️💖

    ありがとうございます😊

    久しぶりの出勤で幸せ疲れを感じています🫣‪❤️❤️❤️❤️

    来週はまた🈷️から出勤予定ですので
    今日会えたお兄さん達、
    まだ会えてないお兄さん達、
    もちろんっ!本指名の皆様も
    また会いに来てくださいね🩷

    これからも
    また会いたいって思って貰えるように
    頑張るからねo(。・‧̫・。)o💞💭


    いつも支えてくださって
    応援してくださって
    素敵なお時間をくださって
    本当にありがとう😊

    あとお風呂入って寝るよー‼️‼️‼️‼️

    お兄さん達も早く寝てねっ😡💓

    いつも想ってるよ❤️

    おやすみなさい( 💓∀💓)

    蒸し暑い🥹じっとり🫣‪🩷

    8/16 10:18

    出勤しましたーーーっ!!!

    蒸し暑っ💦1番嫌な天気😫

    湿度ってヤツ‼️天敵😡💦(笑)
    でもじっとりで
    なんかえっちだよね🥹💖

    この後、本当に台風来るのか〜🌀💦
    やだなあ、、、
    私とお兄さん達を遠ざける( ;꒳; )

    でもこんなお天気だからこそって
    ご予約くださったりありがとうございます😭💓💓💓💓💓
    待ってるので
    本当に気をつけて来てくださいね🩷

    雨だからどうしようかなーって
    悩んでるお兄さん達も
    ぜひぜひっこんな機会だからこそっ!
    まなみに会いに来てねっ(,,. .,, )❤️


    10-20時、よろしくお願いいたします☺️🩷

    蒸し暑い🥹じっとり🫣‪🩷

    出勤しましたーーーっ!!!蒸し暑っ💦1番嫌な天気😫湿度ってヤツ‼️天敵😡💦(笑)でもじっとりでなんかえっちだよね🥹💖この後、本当に台風来るのか〜🌀💦やだなあ、、、私とお兄さん達を遠ざける(;꒳;)でもこんなお天気だからこそってご予約くださったりありがとうございます😭💓💓💓💓💓待ってるので本当に気をつけて来てくださいね🩷雨だからどうしようかなーって悩んでるお兄さん達もぜひぜひっこんな機会だからこそっ!まなみに会いに来てねっ(,,..,,)❤️10-20時、よろしくお願いいたします☺️🩷

    出勤しましたーーーっ!!!

    蒸し暑っ💦1番嫌な天気😫

    湿度ってヤツ‼️天敵😡💦(笑)
    でもじっとりで
    なんかえっちだよね🥹💖

    この後、本当に台風来るのか〜🌀💦
    やだなあ、、、
    私とお兄さん達を遠ざける( ;꒳; )

    でもこんなお天気だからこそって
    ご予約くださったりありがとうございます😭💓💓💓💓💓
    待ってるので
    本当に気をつけて来てくださいね🩷

    雨だからどうしようかなーって
    悩んでるお兄さん達も
    ぜひぜひっこんな機会だからこそっ!
    まなみに会いに来てねっ(,,. .,, )❤️


    10-20時、よろしくお願いいたします☺️🩷

    ありがとう🎀🎀🎀

    8/16 00:15


    今日も忙しくさせて頂いて嬉しい限りです❤️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓💓

    本指名さんに、初めましてのお兄さん達✨
    会いに来てくれてありがとうございます🩷

    たくさん幸せな気持ちになれて
    たくさんの興奮で///
    幸せいっぱいで寝れます☺️💖💖💖

    お兄さん達もぐっすり寝れるかなっ?
    今日、お兄さん達と話してたこととか
    思い出しては
    もうゆっくり休めてるかなあ?とか
    明日はゆっくり出来るのかなあ?とか
    明日、台風🌀だけど大丈夫かなあ?とか
    話したこと以外にも
    色々思い出してはニヤニヤ😏💓

    幸せだね

    今日も
    一緒に素敵なお時間過ごしてくださって
    ありがとうございました❤️

    明日は今週ラストの出勤で
    10-20時🙇🏻‍♀️💦
    台風が来るのでお足下悪い中、
    来させてしまうことになりますが
    来られる際は気を付けていらしてくださいね🙇🏻‍♀️💓💓💓

    明日もよろしくお願いします😊


    おやすみo(。・‧̫・。)o💞💭

    ありがとう🎀🎀🎀

    今日も忙しくさせて頂いて嬉しい限りです❤️ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓💓本指名さんに、初めましてのお兄さん達✨会いに来てくれてありがとうございます🩷たくさん幸せな気持ちになれてたくさんの興奮で///幸せいっぱいで寝れます☺️💖💖💖お兄さん達もぐっすり寝れるかなっ?今日、お兄さん達と話してたこととか思い出してはもうゆっくり休めてるかなあ?とか明日はゆっくり出来るのかなあ?とか明日、台風🌀だけど大丈夫かなあ?とか話したこと以外にも色々思い出してはニヤニヤ😏💓幸せだね今日も一緒に素敵なお時間過ごしてくださってありがとうございました❤️明日は今週ラストの出勤で10-20時🙇🏻‍♀️💦台風が来るのでお足下悪い中、来させてしまうことになりますが来られる際は気を付けていらしてくださいね🙇🏻‍♀️💓💓💓明日もよろしくお願いします😊おやすみo(。・‧̫・。)o💞💭


    今日も忙しくさせて頂いて嬉しい限りです❤️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓💓

    本指名さんに、初めましてのお兄さん達✨
    会いに来てくれてありがとうございます🩷

    たくさん幸せな気持ちになれて
    たくさんの興奮で///
    幸せいっぱいで寝れます☺️💖💖💖

    お兄さん達もぐっすり寝れるかなっ?
    今日、お兄さん達と話してたこととか
    思い出しては
    もうゆっくり休めてるかなあ?とか
    明日はゆっくり出来るのかなあ?とか
    明日、台風🌀だけど大丈夫かなあ?とか
    話したこと以外にも
    色々思い出してはニヤニヤ😏💓

    幸せだね

    今日も
    一緒に素敵なお時間過ごしてくださって
    ありがとうございました❤️

    明日は今週ラストの出勤で
    10-20時🙇🏻‍♀️💦
    台風が来るのでお足下悪い中、
    来させてしまうことになりますが
    来られる際は気を付けていらしてくださいね🙇🏻‍♀️💓💓💓

    明日もよろしくお願いします😊


    おやすみo(。・‧̫・。)o💞💭

    8/15 20:32

    いまの時間まで
    会いに来てくれた
    たくさんのお兄さん達〜💖💖💖💖

    ありがとうっ(〃´♡∀♡`〃)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    着衣でエッチなことされたり
    エッチなことしたり、、、😈🩷🩷
    んふふ( ´艸`)💓

    意外とスク水の評判が良くて嬉しいし
    マイクロビキニ初めて着せてくれたり
    楽しいこと、嬉しいことばかりで
    幸せいっーぱい🥹🩷🩷🩷

    明日は台風来るみたいだし🌀
    さっきも地震あったし💦
    それに暑いし( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    色々と気をつけてお過ごしくださいね🙇🏻‍♀️

    この後も24時まで受付してますよんっ🎀
    早めのご予約を〜っ👍🏻❤️

    いまの時間まで会いに来てくれたたくさんのお兄さん達〜💖💖💖💖ありがとうっ(〃´♡∀♡`〃)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥着衣でエッチなことされたりエッチなことしたり、、、😈🩷🩷んふふ(´艸`)💓意外とスク水の評判が良くて嬉しいしマイクロビキニ初めて着せてくれたり楽しいこと、嬉しいことばかりで幸せいっーぱい🥹🩷🩷🩷明日は台風来るみたいだし🌀さっきも地震あったし💦それに暑いし(*¯ㅿ¯*)フゥ💦色々と気をつけてお過ごしくださいね🙇🏻‍♀️この後も24時まで受付してますよんっ🎀早めのご予約を〜っ👍🏻❤️

    いまの時間まで
    会いに来てくれた
    たくさんのお兄さん達〜💖💖💖💖

    ありがとうっ(〃´♡∀♡`〃)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    着衣でエッチなことされたり
    エッチなことしたり、、、😈🩷🩷
    んふふ( ´艸`)💓

    意外とスク水の評判が良くて嬉しいし
    マイクロビキニ初めて着せてくれたり
    楽しいこと、嬉しいことばかりで
    幸せいっーぱい🥹🩷🩷🩷

    明日は台風来るみたいだし🌀
    さっきも地震あったし💦
    それに暑いし( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    色々と気をつけてお過ごしくださいね🙇🏻‍♀️

    この後も24時まで受付してますよんっ🎀
    早めのご予約を〜っ👍🏻❤️

    お昼時は食べ頃っ?!

    8/15 12:17

    もうあっという間にお昼だネ〜🥹🎀

    まなみは朝ごはんをしっかり食べたから
    まだお腹は空いていない🤣👍🏻

    けどけどっ
    お兄さん達〜っ!
    そろそろお腹すいたんじゃない?( ¨̮ )(圧)💖
    (笑)

    まなみ…
    食べに来てもいいよっ?🩷🩷🩷🩷
    まなみのおっぱいと
    アソコ…食べに来てっ( * ・ н ・)💓

    まなみもお兄さん達の食べちゃうぞっ😘💖
    いっーぱい頬張って
    いっぱい気持ちよくしちゃお〜っ🫣‪❤️

    それからっ!
    この時間まで会いに来てくれた
    お兄さん達〜🥰💖💖💖💖💖
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓
    お兄さん達は
    もう、たんまり まなみ食べたと思うし
    あとは
    しっかりご飯食べて水分補給してよ😂(笑)

    今日も暑いので
    お仕事の方は適度に無理せず!
    水分補給しっかりして頂いて、
    仕事終わりにまなみの所へ👍🏻🎀

    お休みのお兄さん達は
    迷わず まなみのところへ🏃🏼‪💨🩷(笑)

    今日もえっちで素敵な時間にしようね🎀

    お昼時は食べ頃っ?!

    もうあっという間にお昼だネ〜🥹🎀まなみは朝ごはんをしっかり食べたからまだお腹は空いていない🤣👍🏻けどけどっお兄さん達〜っ!そろそろお腹すいたんじゃない?(¨̮)(圧)💖(笑)まなみ…食べに来てもいいよっ?🩷🩷🩷🩷まなみのおっぱいとアソコ…食べに来てっ(*・н・)💓まなみもお兄さん達の食べちゃうぞっ😘💖いっーぱい頬張っていっぱい気持ちよくしちゃお〜っ🫣‪❤️それからっ!この時間まで会いに来てくれたお兄さん達〜🥰💖💖💖💖💖ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓お兄さん達はもう、たんまりまなみ食べたと思うしあとはしっかりご飯食べて水分補給してよ😂(笑)今日も暑いのでお仕事の方は適度に無理せず!水分補給しっかりして頂いて、仕事終わりにまなみの所へ👍🏻🎀お休みのお兄さん達は迷わずまなみのところへ🏃🏼‪💨🩷(笑)今日もえっちで素敵な時間にしようね🎀

    もうあっという間にお昼だネ〜🥹🎀

    まなみは朝ごはんをしっかり食べたから
    まだお腹は空いていない🤣👍🏻

    けどけどっ
    お兄さん達〜っ!
    そろそろお腹すいたんじゃない?( ¨̮ )(圧)💖
    (笑)

    まなみ…
    食べに来てもいいよっ?🩷🩷🩷🩷
    まなみのおっぱいと
    アソコ…食べに来てっ( * ・ н ・)💓

    まなみもお兄さん達の食べちゃうぞっ😘💖
    いっーぱい頬張って
    いっぱい気持ちよくしちゃお〜っ🫣‪❤️

    それからっ!
    この時間まで会いに来てくれた
    お兄さん達〜🥰💖💖💖💖💖
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓
    お兄さん達は
    もう、たんまり まなみ食べたと思うし
    あとは
    しっかりご飯食べて水分補給してよ😂(笑)

    今日も暑いので
    お仕事の方は適度に無理せず!
    水分補給しっかりして頂いて、
    仕事終わりにまなみの所へ👍🏻🎀

    お休みのお兄さん達は
    迷わず まなみのところへ🏃🏼‪💨🩷(笑)

    今日もえっちで素敵な時間にしようね🎀