• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    7/20 02:59

    Hさん💓

    もう出会ってから結構経つんだねって
    懐かしい話で盛り上がって楽しかったです😚

    Hさんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて(笑)
    でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊で
    そんな可愛いHさんが大好きです😚

    これからもずっと仲良くしてください😆

    いつもありがとう♪

    お礼です♡

    Hさん💓もう出会ってから結構経つんだねって懐かしい話で盛り上がって楽しかったです😚Hさんはいつも笑わせてくれてクールぶってて(笑)でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊でそんな可愛いHさんが大好きです😚これからもずっと仲良くしてください😆いつもありがとう♪

    Hさん💓

    もう出会ってから結構経つんだねって
    懐かしい話で盛り上がって楽しかったです😚

    Hさんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて(笑)
    でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊で
    そんな可愛いHさんが大好きです😚

    これからもずっと仲良くしてください😆

    いつもありがとう♪

    お疲れ様♡

    7/20 00:58

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもエッチなお時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです🤍

    お疲れ様♡

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとてもエッチなお時間でした✨また一緒に過ごせたら嬉しいです🤍

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもエッチなお時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです🤍

    ありがとうございました♡

    7/19 20:54

    Eさん💗

    約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😖

    ‪うみももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また会えますように😊

    ありがとうございました♡

    Eさん💗約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰‪延長してくれようとしたのに‬‪時間の都合が合わなくてごめんね😖‪うみももっと一緒にいたかったです✨‬‪会う度にどんどん変態な姿見せてくれるから‪次はどうなるかな…?‪また会えますように😊

    Eさん💗

    約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😖

    ‪うみももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また会えますように😊

    お兄様のために♡

    7/19 19:55

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う💧

    うみはお兄様の笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます💖

    お兄様のために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う💧うみはお兄様の笑顔が見たいから全力でお仕事に打ちこめます💖

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う💧

    うみはお兄様の笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます💖

    受付スタート

    7/19 18:07

    お店に到着しました😚

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💖

    会えるの楽しみ✨

    受付スタート

    お店に到着しました😚予約してくれたお兄様ありがとうございます💖会えるの楽しみ✨

    お店に到着しました😚

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💖

    会えるの楽しみ✨

    こんにちは

    7/19 16:47

    18時から出勤します😉

    凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😳

    この写メ日記を見てくれている
    お兄様が相手になってくれたら嬉しいな❤

    お誘い待ってます😄

    こんにちは

    18時から出勤します😉凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😳この写メ日記を見てくれているお兄様が相手になってくれたら嬉しいな❤お誘い待ってます😄

    18時から出勤します😉

    凄くエッチな事がしたい気分で…大変です😳

    この写メ日記を見てくれている
    お兄様が相手になってくれたら嬉しいな❤

    お誘い待ってます😄

    お礼♡

    7/19 02:53

    Nさん✨

    会いに来てくれてありがとうございました❤
    楽しすぎていっぱい笑いましたね😄

    Nさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑

    全然お話し足りなかったから
    また会えますように…😄

    お礼♡

    Nさん✨会いに来てくれてありがとうございました❤楽しすぎていっぱい笑いましたね😄Nさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑全然お話し足りなかったからまた会えますように…😄

    Nさん✨

    会いに来てくれてありがとうございました❤
    楽しすぎていっぱい笑いましたね😄

    Nさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑

    全然お話し足りなかったから
    また会えますように…😄

    Iさんありがとう♡

    7/19 01:27

    Iさんのおかげで
    自信が持てています🎵

    癒しを提供しているはずなのに
    うみまで心が満たされています💗

    また会いたいです🥰💗

    Iさんありがとう♡

    Iさんのおかげで自信が持てています🎵癒しを提供しているはずなのにうみまで心が満たされています💗また会いたいです🥰💗

    Iさんのおかげで
    自信が持てています🎵

    癒しを提供しているはずなのに
    うみまで心が満たされています💗

    また会いたいです🥰💗

    ありがとうございました

    7/19 00:48

    今日遊んでくれたお兄様

    本当にありがとうございました😄

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした🤍

    また遊びに来てください♪

    ありがとうございました

    今日遊んでくれたお兄様本当にありがとうございました😄すごく楽しい時間を過ごさせてもらったので最後までウキウキでした🤍また遊びに来てください♪

    今日遊んでくれたお兄様

    本当にありがとうございました😄

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした🤍

    また遊びに来てください♪

    ありがとう

    7/19 00:26

    癒し系なSさん✨

    気持ちいい時間ありがとうございました🎶

    また誘ってもらえたら嬉しいです🥴

    ありがとう

    癒し系なSさん✨気持ちいい時間ありがとうございました🎶また誘ってもらえたら嬉しいです🥴

    癒し系なSさん✨

    気持ちいい時間ありがとうございました🎶

    また誘ってもらえたら嬉しいです🥴

    お礼日記♡

    7/18 16:37

    Uさん💖

    遊んでくれて感謝してます♪

    声のトーンが落ちついてるから
    話してる声聞いてて癒されました💗
    いっぱいお話してくれてありがとうございます!

    また遊びに来てくださいね✨

    お礼日記♡

    Uさん💖遊んでくれて感謝してます♪声のトーンが落ちついてるから話してる声聞いてて癒されました💗いっぱいお話してくれてありがとうございます!また遊びに来てくださいね✨

    Uさん💖

    遊んでくれて感謝してます♪

    声のトーンが落ちついてるから
    話してる声聞いてて癒されました💗
    いっぱいお話してくれてありがとうございます!

    また遊びに来てくださいね✨

    待機中です♡

    7/18 15:42

    まだまだ
    うみ🎶✨



    遊び足りない💖




    お誘いまってるんだから💋

    待機中です♡

    まだまだうみ🎶✨遊び足りない💖お誘いまってるんだから💋

    まだまだ
    うみ🎶✨



    遊び足りない💖




    お誘いまってるんだから💋

    23時59分まで♡

    7/18 14:17

    こんにちは🌼

    今日は14時~23時59分まで出勤します✨

    予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください🎶

    たくさん御奉仕します💓

    23時59分まで♡

    こんにちは🌼今日は14時~23時59分まで出勤します✨予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください🎶たくさん御奉仕します💓

    こんにちは🌼

    今日は14時~23時59分まで出勤します✨

    予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください🎶

    たくさん御奉仕します💓

    本日出勤です♡

    7/18 12:15

    こんにちは🤗

    14時から出勤なので
    平日だけど会いに来てくれる
    お兄様待っています😍

    会えるといいな…💖
    まったりゆるりとお待ちしています♪

    さてこれから準備しますね🤗
    ではまた後で✨

    本日出勤です♡

    こんにちは🤗14時から出勤なので平日だけど会いに来てくれるお兄様待っています😍会えるといいな…💖まったりゆるりとお待ちしています♪さてこれから準備しますね🤗ではまた後で✨

    こんにちは🤗

    14時から出勤なので
    平日だけど会いに来てくれる
    お兄様待っています😍

    会えるといいな…💖
    まったりゆるりとお待ちしています♪

    さてこれから準備しますね🤗
    ではまた後で✨

    ありがとう♡

    7/18 02:44

    うみと遊んでくれてありがとうございます💗

    気持ち良くなってくれて嬉しいです😚

    ゴルフの練習がんばってください✨

    ビールというかお酒は程々に
    ゼロカロリーに騙されないようにしてくださいね(笑)

    またお時間合えばお誘い待ってます🎵

    ありがとう♡

    うみと遊んでくれてありがとうございます💗気持ち良くなってくれて嬉しいです😚ゴルフの練習がんばってください✨ビールというかお酒は程々にゼロカロリーに騙されないようにしてくださいね(笑)またお時間合えばお誘い待ってます🎵

    うみと遊んでくれてありがとうございます💗

    気持ち良くなってくれて嬉しいです😚

    ゴルフの練習がんばってください✨

    ビールというかお酒は程々に
    ゼロカロリーに騙されないようにしてくださいね(笑)

    またお時間合えばお誘い待ってます🎵

    Aさん♡

    7/18 01:59

    楽しくて優しいAさん💖

    初対面なのにかなり親しくなれたのは
    気のせいではないはず(笑)

    楽しい時間をありがとう💓

    またよろしくお願いします♪

    Aさん♡

    楽しくて優しいAさん💖初対面なのにかなり親しくなれたのは気のせいではないはず(笑)楽しい時間をありがとう💓またよろしくお願いします♪

    楽しくて優しいAさん💖

    初対面なのにかなり親しくなれたのは
    気のせいではないはず(笑)

    楽しい時間をありがとう💓

    またよろしくお願いします♪

    ありがとう♡

    7/18 01:43

    目力すごいHさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです🎶
    気持ちよさそうなHさんの漏れた声で
    うみも興奮しました😍

    気持ちいい時間でした🎶

    また遊んでくれたら嬉しいです😚

    ありがとう♡

    目力すごいHさんすぐに打ち解けて楽しかったです🎶気持ちよさそうなHさんの漏れた声でうみも興奮しました😍気持ちいい時間でした🎶また遊んでくれたら嬉しいです😚

    目力すごいHさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです🎶
    気持ちよさそうなHさんの漏れた声で
    うみも興奮しました😍

    気持ちいい時間でした🎶

    また遊んでくれたら嬉しいです😚

    終了です♡

    7/18 00:34

    お疲れ様です🎵

    今日は嬉しい再会がありました❤

    約束を守ってくれるお兄様
    大好きです😊

    次回もよろしくお願いします💖

    終了です♡

    お疲れ様です🎵今日は嬉しい再会がありました❤約束を守ってくれるお兄様大好きです😊次回もよろしくお願いします💖

    お疲れ様です🎵

    今日は嬉しい再会がありました❤

    約束を守ってくれるお兄様
    大好きです😊

    次回もよろしくお願いします💖

    ありがとう♡

    7/17 16:02

    Hさん☘

    今月行けるかわかんない!って

    言ってたのに

    会いに来てくれて嬉しかったです💗


    急に会いたくなったって可愛いなぁ🙈♥️


    次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど

    楽しみにしてるね🥺

    ありがとう♡

    Hさん☘今月行けるかわかんない!って言ってたのに会いに来てくれて嬉しかったです💗急に会いたくなったって可愛いなぁ🙈♥️次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど楽しみにしてるね🥺

    Hさん☘

    今月行けるかわかんない!って

    言ってたのに

    会いに来てくれて嬉しかったです💗


    急に会いたくなったって可愛いなぁ🙈♥️


    次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど

    楽しみにしてるね🥺

    待機になりました

    7/17 15:05

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい🥺💖

    待機になりました

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい🥺💖

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい🥺💖