• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤します♡

    7/5 12:16

    14時~23時まで出勤します❤

    体調がすごくいいです✨
    元気に頑張ります😉

    エッチなお兄様とぎゅーってしたいです♪

    本日出勤します♡

    14時~23時まで出勤します❤体調がすごくいいです✨元気に頑張ります😉エッチなお兄様とぎゅーってしたいです♪

    14時~23時まで出勤します❤

    体調がすごくいいです✨
    元気に頑張ります😉

    エッチなお兄様とぎゅーってしたいです♪

    完売♡♡

    7/3 21:50

    お疲れさまでした🌷

    完売ありがとうございます🙇‍♀️
    半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ😊

    初めましてのお兄様も
    見つけてくれてありがとう🥴

    次回のお誘い待ってます✨✨


    今日も差し入れたくさんありがとうございました💗

    完売♡♡

    お疲れさまでした🌷完売ありがとうございます🙇‍♀️半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ😊初めましてのお兄様も見つけてくれてありがとう🥴次回のお誘い待ってます✨✨今日も差し入れたくさんありがとうございました💗

    お疲れさまでした🌷

    完売ありがとうございます🙇‍♀️
    半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ😊

    初めましてのお兄様も
    見つけてくれてありがとう🥴

    次回のお誘い待ってます✨✨


    今日も差し入れたくさんありがとうございました💗

    年中発情期♡

    7/3 14:57

    いっつもムラムラしてる気がします…🤭

    年中発情期なんですかね?🙈♥️

    年中発情期♡

    いっつもムラムラしてる気がします…🤭年中発情期なんですかね?🙈♥️

    いっつもムラムラしてる気がします…🤭

    年中発情期なんですかね?🙈♥️

    着きました♡

    7/3 12:55

    受付開始です❤
    21時までご来店待ってます♪

    おち〇ち〇をぺろぺろしてる時の顔がえっちって
    言われる事多くて嬉しいです😳

    ぺろぺろ大好きなのバレちゃいますね🙈💓

    今日も一緒に興奮しましょう💕

    着きました♡

    受付開始です❤21時までご来店待ってます♪おち〇ち〇をぺろぺろしてる時の顔がえっちって言われる事多くて嬉しいです😳ぺろぺろ大好きなのバレちゃいますね🙈💓今日も一緒に興奮しましょう💕

    受付開始です❤
    21時までご来店待ってます♪

    おち〇ち〇をぺろぺろしてる時の顔がえっちって
    言われる事多くて嬉しいです😳

    ぺろぺろ大好きなのバレちゃいますね🙈💓

    今日も一緒に興奮しましょう💕

    本日出勤

    7/3 11:45

    13時から😄

    ここのおっぱいに埋もれに来てくださいね♩

    本日出勤

    13時から😄ここのおっぱいに埋もれに来てくださいね♩

    13時から😄

    ここのおっぱいに埋もれに来てくださいね♩

    もっと気持ちよくしてあげたいです♡

    6/29 14:47

    Nさん❤

    選んで間違いなかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったです😉

    おっぱい大好きって言ってて
    ここのおっぱいで
    たくさん感じてくれて安心❤

    今度はもっと気持ちよくしてあげたいな🥰

    もっと気持ちよくしてあげたいです♡

    Nさん❤選んで間違いなかったって言ってくれてすごく嬉しかったです😉おっぱい大好きって言っててここのおっぱいでたくさん感じてくれて安心❤今度はもっと気持ちよくしてあげたいな🥰

    Nさん❤

    選んで間違いなかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったです😉

    おっぱい大好きって言ってて
    ここのおっぱいで
    たくさん感じてくれて安心❤

    今度はもっと気持ちよくしてあげたいな🥰

    早めの再会♡

    6/29 13:58

    のMさん💖

    まさか、また遊んでもらえるなんて思っていなかったから
    嬉し過ぎてテンションがおかしくなりました笑💖

    Mさんは、服も靴もおしゃれでいつも素敵です✨

    こんなに早くの再会本当にありがとうございます💖

    あっという間のお時間でした🥰

    また会える日を楽しみにお待ちしてます💕

    早めの再会♡

    のMさん💖まさか、また遊んでもらえるなんて思っていなかったから嬉し過ぎてテンションがおかしくなりました笑💖Mさんは、服も靴もおしゃれでいつも素敵です✨こんなに早くの再会本当にありがとうございます💖あっという間のお時間でした🥰また会える日を楽しみにお待ちしてます💕

    のMさん💖

    まさか、また遊んでもらえるなんて思っていなかったから
    嬉し過ぎてテンションがおかしくなりました笑💖

    Mさんは、服も靴もおしゃれでいつも素敵です✨

    こんなに早くの再会本当にありがとうございます💖

    あっという間のお時間でした🥰

    また会える日を楽しみにお待ちしてます💕

    大きいと少し恥ずかしい・・♡

    6/29 12:16

    出勤時間になりました🎵

    20時まで🤍

    お兄様は大きいおっぱいは好きですか?
    触りたいお兄様は遊んでください🤍

    コロナ対策もバッチリなので
    安心してください🤍

    大きいと少し恥ずかしい・・♡

    出勤時間になりました🎵20時まで🤍お兄様は大きいおっぱいは好きですか?触りたいお兄様は遊んでください🤍コロナ対策もバッチリなので安心してください🤍

    出勤時間になりました🎵

    20時まで🤍

    お兄様は大きいおっぱいは好きですか?
    触りたいお兄様は遊んでください🤍

    コロナ対策もバッチリなので
    安心してください🤍

    今日のうちに♡

    6/29 10:21

    12時からです!

    今日の疲れは今日のうちに🤍

    えっちな気分になったら

    今日のうちに解消するのがオススメです💓

    ここの可愛い下着

    脱がしてね🥴


    本日は20時まで受付予定です😚

    今日のうちに♡

    12時からです!今日の疲れは今日のうちに🤍えっちな気分になったら今日のうちに解消するのがオススメです💓ここの可愛い下着脱がしてね🥴本日は20時まで受付予定です😚

    12時からです!

    今日の疲れは今日のうちに🤍

    えっちな気分になったら

    今日のうちに解消するのがオススメです💓

    ここの可愛い下着

    脱がしてね🥴


    本日は20時まで受付予定です😚

    退勤です

    6/27 20:53

    退勤💕

    癒しの時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです💓

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです❤

    退勤です

    退勤💕癒しの時間一緒に過ごしてくれて楽しかったです💓また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです❤

    退勤💕

    癒しの時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです💓

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです❤

    🏹出勤!

    6/25 12:43






    こんにちは‪ 𓈒𓏸




    お昼休みのお兄さんが
    多いかなぁ💭💭



    何食べたんだろ〜☺️♡




    ここは最近冷凍のしゅうまいに
    ハマってるんだ〜🥹!


    昨日の夜はチンして
    食べました(*´ч ` *)♡





    今日は18時までお待ちしてます!




    いちゃいちゃしよ~♡♡




    🏹出勤!

    こんにちは‪𓈒𓏸お昼休みのお兄さんが多いかなぁ💭💭何食べたんだろ〜☺️♡ここは最近冷凍のしゅうまいにハマってるんだ〜🥹!昨日の夜はチンして食べました(*´ч`*)♡今日は18時までお待ちしてます!いちゃいちゃしよ~♡♡






    こんにちは‪ 𓈒𓏸




    お昼休みのお兄さんが
    多いかなぁ💭💭



    何食べたんだろ〜☺️♡




    ここは最近冷凍のしゅうまいに
    ハマってるんだ〜🥹!


    昨日の夜はチンして
    食べました(*´ч ` *)♡





    今日は18時までお待ちしてます!




    いちゃいちゃしよ~♡♡




    🏹ここです!

    6/24 20:55





    はじめまして♡




    『ここ』です^ . ̫ . ^♡




    22日に初出勤だったのですが
    たくさんのお兄さんに会えて

    とっても嬉しかったです☺️♡




    優しいお兄さんばかりだった〜!


    一緒に楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとう♡♡




    2日目の出勤は、明日10時〜
    です!




    早起きさんできるか不安だけど
    お兄さんといちゃいちゃできると
    思ったら楽しみ(՞- -՞)ᐝ




    一緒に早起きさんしてくれる
    お兄さんいるかな〜〜??





    お待ちしてますね(*´ー`*)🏹







    🏹ここです!

    はじめまして♡『ここ』です^.̫.^♡22日に初出勤だったのですがたくさんのお兄さんに会えてとっても嬉しかったです☺️♡優しいお兄さんばかりだった〜!一緒に楽しい時間過ごしてくれてありがとう♡♡2日目の出勤は、明日10時〜です!早起きさんできるか不安だけどお兄さんといちゃいちゃできると思ったら楽しみ(՞--՞)ᐝ一緒に早起きさんしてくれるお兄さんいるかな〜〜??お待ちしてますね(*´ー`*)🏹





    はじめまして♡




    『ここ』です^ . ̫ . ^♡




    22日に初出勤だったのですが
    たくさんのお兄さんに会えて

    とっても嬉しかったです☺️♡




    優しいお兄さんばかりだった〜!


    一緒に楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとう♡♡




    2日目の出勤は、明日10時〜
    です!




    早起きさんできるか不安だけど
    お兄さんといちゃいちゃできると
    思ったら楽しみ(՞- -՞)ᐝ




    一緒に早起きさんしてくれる
    お兄さんいるかな〜〜??





    お待ちしてますね(*´ー`*)🏹