• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    9/15 16:59

    風俗初めてのHさん✨

    選んでくれてありがとうございました❤


    笑顔も可愛いのに
    ソワソワしてる姿も可愛かったです❤

    また遊びに来てくださいね🤍

    お礼です

    風俗初めてのHさん✨選んでくれてありがとうございました❤笑顔も可愛いのにソワソワしてる姿も可愛かったです❤また遊びに来てくださいね🤍

    風俗初めてのHさん✨

    選んでくれてありがとうございました❤


    笑顔も可愛いのに
    ソワソワしてる姿も可愛かったです❤

    また遊びに来てくださいね🤍

    お礼

    9/15 15:38

    Uさん💓

    初めてのお誘い
    ありがとうございました😍

    「恥ずかしいです」って言いつつ
    欲しそうな目をするから
    S心がくすぐられました💖笑

    また会いたいな♩

    お礼

    Uさん💓初めてのお誘いありがとうございました😍「恥ずかしいです」って言いつつ欲しそうな目をするからS心がくすぐられました💖笑また会いたいな♩

    Uさん💓

    初めてのお誘い
    ありがとうございました😍

    「恥ずかしいです」って言いつつ
    欲しそうな目をするから
    S心がくすぐられました💖笑

    また会いたいな♩

    頑張る理由♡

    9/15 13:02

    夜な夜な罪悪感にかられながら
    食べるラーメンが好きです💗

    お昼からそんな事ばかり想像して

    お仕事頑張ってます✨

    楽しみがあれば
    それまであともう少しって頑張れたり
    ちょっとした活力になったりしますよね♪

    ここはそんな単純な生き物です🐶💕

    だから少しでもここがお兄様の頑張れる理由に
    なれたらうれしいな🥺💗

    頑張る理由♡

    夜な夜な罪悪感にかられながら食べるラーメンが好きです💗お昼からそんな事ばかり想像してお仕事頑張ってます✨楽しみがあればそれまであともう少しって頑張れたりちょっとした活力になったりしますよね♪ここはそんな単純な生き物です🐶💕だから少しでもここがお兄様の頑張れる理由になれたらうれしいな🥺💗

    夜な夜な罪悪感にかられながら
    食べるラーメンが好きです💗

    お昼からそんな事ばかり想像して

    お仕事頑張ってます✨

    楽しみがあれば
    それまであともう少しって頑張れたり
    ちょっとした活力になったりしますよね♪

    ここはそんな単純な生き物です🐶💕

    だから少しでもここがお兄様の頑張れる理由に
    なれたらうれしいな🥺💗

    12時出勤♡

    9/15 10:21

    おはようございます😆

    次のお休みに雑貨屋さんに行きたいな♩

    本日は12時~23時までの
    出勤です❤

    ご予約お待ちしています✨

    12時出勤♡

    おはようございます😆次のお休みに雑貨屋さんに行きたいな♩本日は12時~23時までの出勤です❤ご予約お待ちしています✨

    おはようございます😆

    次のお休みに雑貨屋さんに行きたいな♩

    本日は12時~23時までの
    出勤です❤

    ご予約お待ちしています✨

    受付終了しました

    9/14 23:38

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました😆

    楽しすぎて時間が足りない!
    と言って延長してくれたの
    嬉しかったです🎵


    お兄様が癒しの時間をすごせるよう
    これからも頑張るのでよろしくお願いします💖

    受付終了しました

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様ありがとうございました😆楽しすぎて時間が足りない!と言って延長してくれたの嬉しかったです🎵お兄様が癒しの時間をすごせるようこれからも頑張るのでよろしくお願いします💖

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました😆

    楽しすぎて時間が足りない!
    と言って延長してくれたの
    嬉しかったです🎵


    お兄様が癒しの時間をすごせるよう
    これからも頑張るのでよろしくお願いします💖

    ありがとうございました

    9/14 20:33

    Nさん💓ありがとうございました🙏

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです🎶

    慣れてきたからなのかNさんが段々毒舌に💓笑
    素が出てきましたね💓

    また会えるといいな🎶✨

    ありがとうございました

    Nさん💓ありがとうございました🙏ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです🎶慣れてきたからなのかNさんが段々毒舌に💓笑素が出てきましたね💓また会えるといいな🎶✨

    Nさん💓ありがとうございました🙏

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです🎶

    慣れてきたからなのかNさんが段々毒舌に💓笑
    素が出てきましたね💓

    また会えるといいな🎶✨

    お礼

    9/14 19:08

    Yさん✨
    ご指名ありがとうございました😄

    忙しいのは知っていたから
    来るとは思ってなくてビックリしました!

    今日は何だか本能的でしたね🥰
    あっと言う間でした💓

    また会いたくなったらお店にきてください🤍

    お礼

    Yさん✨ご指名ありがとうございました😄忙しいのは知っていたから来るとは思ってなくてビックリしました!今日は何だか本能的でしたね🥰あっと言う間でした💓また会いたくなったらお店にきてください🤍

    Yさん✨
    ご指名ありがとうございました😄

    忙しいのは知っていたから
    来るとは思ってなくてビックリしました!

    今日は何だか本能的でしたね🥰
    あっと言う間でした💓

    また会いたくなったらお店にきてください🤍

    本指名♥

    9/14 17:42

    Oさん本指名ありがとうございました❢
    久しぶりに会えて嬉しいです🤍


    いつ聞いてもOさんの予定はびっしり😲笑
    楽しい事がいっぱいでいいね😉



    アレ気に入ってくれた?💕
    またしようね😳



    楽しみにしています!

    本指名♥

    Oさん本指名ありがとうございました❢久しぶりに会えて嬉しいです🤍いつ聞いてもOさんの予定はびっしり😲笑楽しい事がいっぱいでいいね😉アレ気に入ってくれた?💕またしようね😳楽しみにしています!

    Oさん本指名ありがとうございました❢
    久しぶりに会えて嬉しいです🤍


    いつ聞いてもOさんの予定はびっしり😲笑
    楽しい事がいっぱいでいいね😉



    アレ気に入ってくれた?💕
    またしようね😳



    楽しみにしています!

    お礼日記

    9/14 16:18

    Uさん✨

    理想的なおっぱいしてるって
    褒めてくれて嬉しかったです💗

    自信があったので余計に🥴

    また触りたくなったら
    会いに来てくださいね❤

    お礼日記

    Uさん✨理想的なおっぱいしてるって褒めてくれて嬉しかったです💗自信があったので余計に🥴また触りたくなったら会いに来てくださいね❤

    Uさん✨

    理想的なおっぱいしてるって
    褒めてくれて嬉しかったです💗

    自信があったので余計に🥴

    また触りたくなったら
    会いに来てくださいね❤

    ありがとう♡

    9/14 15:01

    写真で選んでくれたSさん💓
    ありがとうございます❤

    会った瞬間から可愛いってずっと言ってくれて
    甘えてきてくれる可愛いSさん❤
    2回してからも、ずっともみもみしてて可愛かったなぁ🥴

    また一緒にイチャイチャ過ごしましょうね❤

    ありがとう♡

    写真で選んでくれたSさん💓ありがとうございます❤会った瞬間から可愛いってずっと言ってくれて甘えてきてくれる可愛いSさん❤2回してからも、ずっともみもみしてて可愛かったなぁ🥴また一緒にイチャイチャ過ごしましょうね❤

    写真で選んでくれたSさん💓
    ありがとうございます❤

    会った瞬間から可愛いってずっと言ってくれて
    甘えてきてくれる可愛いSさん❤
    2回してからも、ずっともみもみしてて可愛かったなぁ🥴

    また一緒にイチャイチャ過ごしましょうね❤

    エッチな反応確かめにきて♡

    9/14 13:45

    また会いに来てくれて
    覚えててくれたの嬉しかったです💕

    エッチな事になると可愛くなるMさん
    その反応がたまりません🥴
    楽しくてあっという間のお時間でした♫

    今度は…しましょうね💕

    エッチな反応確かめにきて♡

    また会いに来てくれて覚えててくれたの嬉しかったです💕エッチな事になると可愛くなるMさんその反応がたまりません🥴楽しくてあっという間のお時間でした♫今度は…しましょうね💕

    また会いに来てくれて
    覚えててくれたの嬉しかったです💕

    エッチな事になると可愛くなるMさん
    その反応がたまりません🥴
    楽しくてあっという間のお時間でした♫

    今度は…しましょうね💕

    わーいご予約ありがと♡♡

    9/14 11:36

    お店に到着です♫

    ローションって結構好きなんですよね✨

    密着感増すし
    すごく気持ちいいんです😋

    ぬるぬるパイズリも最高ですよ🙈💕

    23時まで待っています♩

    今日も一緒に気持ちよくなりましょう❤

    わーいご予約ありがと♡♡

    お店に到着です♫ローションって結構好きなんですよね✨密着感増すしすごく気持ちいいんです😋ぬるぬるパイズリも最高ですよ🙈💕23時まで待っています♩今日も一緒に気持ちよくなりましょう❤

    お店に到着です♫

    ローションって結構好きなんですよね✨

    密着感増すし
    すごく気持ちいいんです😋

    ぬるぬるパイズリも最高ですよ🙈💕

    23時まで待っています♩

    今日も一緒に気持ちよくなりましょう❤

    12時出勤

    9/14 10:02

    唾液たっぷりで上手…って
    よく褒められるの
    体感してみてくださいね💕

    たくさんのお誘いお待ちしてます
    ステキな時間にしましょう🌷

    12時出勤

    唾液たっぷりで上手…ってよく褒められるの体感してみてくださいね💕たくさんのお誘いお待ちしてますステキな時間にしましょう🌷

    唾液たっぷりで上手…って
    よく褒められるの
    体感してみてくださいね💕

    たくさんのお誘いお待ちしてます
    ステキな時間にしましょう🌷

    お疲れ様でした

    9/13 17:44

    本日遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    次回も遊びに来てくださいね🤍

    お疲れ様でした

    本日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました😆次回も遊びに来てくださいね🤍

    本日遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    次回も遊びに来てくださいね🤍

    ありがとうございました

    9/13 15:49

    予約ありがとうございました💗

    「顔小さいね!😳」て
    対面した瞬間びっくりしてて
    めちゃくちゃ可愛かったです笑

    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったから
    すごくドキドキしたし
    すごく濡れちゃいました…🙈💕

    開放感あるところもいいですよね✨
    最近そういうのに憧れつつあります笑

    まあ、そういうシチュエーションの動画で我慢してますが🥰
    またいちゃいちゃしましょうね🐈🤍

    ありがとうございました

    予約ありがとうございました💗「顔小さいね!😳」て対面した瞬間びっくりしててめちゃくちゃ可愛かったです笑あんな刺激的なシチュエーション初めてだったからすごくドキドキしたしすごく濡れちゃいました…🙈💕開放感あるところもいいですよね✨最近そういうのに憧れつつあります笑まあ、そういうシチュエーションの動画で我慢してますが🥰またいちゃいちゃしましょうね🐈🤍

    予約ありがとうございました💗

    「顔小さいね!😳」て
    対面した瞬間びっくりしてて
    めちゃくちゃ可愛かったです笑

    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったから
    すごくドキドキしたし
    すごく濡れちゃいました…🙈💕

    開放感あるところもいいですよね✨
    最近そういうのに憧れつつあります笑

    まあ、そういうシチュエーションの動画で我慢してますが🥰
    またいちゃいちゃしましょうね🐈🤍

    ありがとう

    9/13 14:33

    指が綺麗なYさん🤍

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Yさんはテクニシャンですね😳

    ここの弱い所全部お見通しでした❣️
    会いに来てくれて嬉しかったです😘

    ありがとう

    指が綺麗なYさん🤍何回気持ちよくなったか覚えてないくらいにYさんはテクニシャンですね😳ここの弱い所全部お見通しでした❣️会いに来てくれて嬉しかったです😘

    指が綺麗なYさん🤍

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Yさんはテクニシャンですね😳

    ここの弱い所全部お見通しでした❣️
    会いに来てくれて嬉しかったです😘

    Iさん♡お礼

    9/13 13:18

    Iさんさっきはありがとうございました✨


    長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ🥺💗


    お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね💕

    今日はもっと距離が縮まった気がして
    忘れられない日になりそう😘

    また次会う時もいい思い出残そうね💕

    Iさん♡お礼

    Iさんさっきはありがとうございました✨長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ🥺💗お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね💕今日はもっと距離が縮まった気がして忘れられない日になりそう😘また次会う時もいい思い出残そうね💕

    Iさんさっきはありがとうございました✨


    長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ🥺💗


    お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね💕

    今日はもっと距離が縮まった気がして
    忘れられない日になりそう😘

    また次会う時もいい思い出残そうね💕

    受付中♡

    9/13 12:01

    待機中✨

    まだまだ沢山会いに来てくれると嬉しい😋

    受付中♡

    待機中✨まだまだ沢山会いに来てくれると嬉しい😋

    待機中✨

    まだまだ沢山会いに来てくれると嬉しい😋

    出勤してます

    9/13 10:30

    ピンクスターに到着しました😘

    お誘いしてくださいね♫

    出勤してます

    ピンクスターに到着しました😘お誘いしてくださいね♫

    ピンクスターに到着しました😘

    お誘いしてくださいね♫

    退勤です♡

    9/12 23:48

    今日ここに会いに来てくれた
    初めましてのお兄様、本指名のお兄様
    ありがとうございました🎶

    今日もお兄様に来てよかったって
    言ってもらえて幸せでした😋

    満足できましたか?

    また都合があったらお誘いしてくださいね💕

    退勤です♡

    今日ここに会いに来てくれた初めましてのお兄様、本指名のお兄様ありがとうございました🎶今日もお兄様に来てよかったって言ってもらえて幸せでした😋満足できましたか?また都合があったらお誘いしてくださいね💕

    今日ここに会いに来てくれた
    初めましてのお兄様、本指名のお兄様
    ありがとうございました🎶

    今日もお兄様に来てよかったって
    言ってもらえて幸せでした😋

    満足できましたか?

    また都合があったらお誘いしてくださいね💕