• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    9/8 17:28

    足の細いMさん💖

    もう最初から最後まで
    可愛い可愛いって言ってくれて
    実はずっと照れてました(笑)

    気持ち良かったって満足してくれて
    帰ってからも嬉しい気持ちでいっぱいでしたよ✨

    また一緒に遊んでください😌

    お礼です

    足の細いMさん💖もう最初から最後まで可愛い可愛いって言ってくれて実はずっと照れてました(笑)気持ち良かったって満足してくれて帰ってからも嬉しい気持ちでいっぱいでしたよ✨また一緒に遊んでください😌

    足の細いMさん💖

    もう最初から最後まで
    可愛い可愛いって言ってくれて
    実はずっと照れてました(笑)

    気持ち良かったって満足してくれて
    帰ってからも嬉しい気持ちでいっぱいでしたよ✨

    また一緒に遊んでください😌

    何回でもイけちゃいそうだね?

    9/8 16:06

    ご予約ありがとうございました🤍

    触ってたら2回目いっちゃって
    嬉しかったです🥰

    話しやすくて楽しかったです🎶
    まとめて買い物して自炊してるの
    本当にすごくって勉強になりました😄

    また是非会いたいです✨

    何回でもイけちゃいそうだね?

    ご予約ありがとうございました🤍触ってたら2回目いっちゃって嬉しかったです🥰話しやすくて楽しかったです🎶まとめて買い物して自炊してるの本当にすごくって勉強になりました😄また是非会いたいです✨

    ご予約ありがとうございました🤍

    触ってたら2回目いっちゃって
    嬉しかったです🥰

    話しやすくて楽しかったです🎶
    まとめて買い物して自炊してるの
    本当にすごくって勉強になりました😄

    また是非会いたいです✨

    声もエロいんかぃ♡

    9/8 14:43

    いつもありがとうございます💕

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です😍笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました💕

    またのご来店を楽しみにしております🥰

    声もエロいんかぃ♡

    いつもありがとうございます💕相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎていつも思うんだけどあれは反則です😍笑体型の事も変わらず褒めてくれて優しさにキュンとしました💕またのご来店を楽しみにしております🥰

    いつもありがとうございます💕

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です😍笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました💕

    またのご来店を楽しみにしております🥰

    待ってます♡

    9/8 12:21

    到着しました💗

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれるお兄様
    ご来店お待ちしております🥴

    23時までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    待ってます♡

    到着しました💗素敵な時間を一緒に過ごしてくれるお兄様ご来店お待ちしております🥴23時までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    到着しました💗

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれるお兄様
    ご来店お待ちしております🥴

    23時までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    本日出勤♡

    9/8 10:05

    ここのおっぱいは
    マシュマロみたいとか言われますが
    自分ではよく分からないですね💦

    今日も12時~出勤しますので
    ご来店お待ちしてます❤

    本日出勤♡

    ここのおっぱいはマシュマロみたいとか言われますが自分ではよく分からないですね💦今日も12時~出勤しますのでご来店お待ちしてます❤

    ここのおっぱいは
    マシュマロみたいとか言われますが
    自分ではよく分からないですね💦

    今日も12時~出勤しますので
    ご来店お待ちしてます❤

    ありがとうございます

    9/7 00:00

    本日の受付は終了です😋

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    久しぶりに会えたり話せたり
    本当に嬉しかったし楽しかったです✨

    また次回もたくさんのお兄様と
    すてきなお時間過ごせたら嬉しいです😳

    ありがとうございます

    本日の受付は終了です😋今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤍久しぶりに会えたり話せたり本当に嬉しかったし楽しかったです✨また次回もたくさんのお兄様とすてきなお時間過ごせたら嬉しいです😳

    本日の受付は終了です😋

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    久しぶりに会えたり話せたり
    本当に嬉しかったし楽しかったです✨

    また次回もたくさんのお兄様と
    すてきなお時間過ごせたら嬉しいです😳

    ありがとうございました

    9/6 19:20

    Hさん🦢

    理想的なおっぱいって褒めてくれたり
    今まで見たおっぱいの中で1番柔らかいって
    驚いてくれて嬉しかったです💗

    終始えちえちな時間でしたね😳

    またお時間合えば是非会いに来てください🙈♥️

    ありがとうございました

    Hさん🦢理想的なおっぱいって褒めてくれたり今まで見たおっぱいの中で1番柔らかいって驚いてくれて嬉しかったです💗終始えちえちな時間でしたね😳またお時間合えば是非会いに来てください🙈♥️

    Hさん🦢

    理想的なおっぱいって褒めてくれたり
    今まで見たおっぱいの中で1番柔らかいって
    驚いてくれて嬉しかったです💗

    終始えちえちな時間でしたね😳

    またお時間合えば是非会いに来てください🙈♥️

    ありがとうございました

    9/6 18:08

    Oさん♫

    初ヘルスにここを
    選んでくれてありがとうございます🤍

    沢山お話できて楽しかったです✨
    Oさんも楽しんでくれてたらいいな💓

    また会えますように🥰

    ありがとうございました

    Oさん♫初ヘルスにここを選んでくれてありがとうございます🤍沢山お話できて楽しかったです✨Oさんも楽しんでくれてたらいいな💓また会えますように🥰

    Oさん♫

    初ヘルスにここを
    選んでくれてありがとうございます🤍

    沢山お話できて楽しかったです✨
    Oさんも楽しんでくれてたらいいな💓

    また会えますように🥰

    お礼

    9/6 16:59

    Oさん
    ご来店ありがとうございます😋

    おっぱいに大興奮なOさんでした♫

    好きな体って褒めてくれて
    嬉しかったです😋

    沢山責めてくれて
    時間があっという間すぎでした🐻

    もっと仲良くなりましょうね😋

    また待ってます♫

    お礼

    Oさんご来店ありがとうございます😋おっぱいに大興奮なOさんでした♫好きな体って褒めてくれて嬉しかったです😋沢山責めてくれて時間があっという間すぎでした🐻もっと仲良くなりましょうね😋また待ってます♫

    Oさん
    ご来店ありがとうございます😋

    おっぱいに大興奮なOさんでした♫

    好きな体って褒めてくれて
    嬉しかったです😋

    沢山責めてくれて
    時間があっという間すぎでした🐻

    もっと仲良くなりましょうね😋

    また待ってます♫

    お礼です

    9/6 15:45

    Oさん💗
    先程はどうもありがとうございました💗

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれててて
    素敵時間でした💓

    いっぱい攻めてくれて
    きもちよかったです💓

    可愛いペットのお話聞いてたら
    少しほっこりしました😳
    お話も聞いてくれて
    ありがとう❤

    今日は楽しかったです💗
    またのご来店お待ちしてます💗

    お礼です

    Oさん💗先程はどうもありがとうございました💗最初からずっと楽しかったし楽しんでくれててて素敵時間でした💓いっぱい攻めてくれてきもちよかったです💓可愛いペットのお話聞いてたら少しほっこりしました😳お話も聞いてくれてありがとう❤今日は楽しかったです💗またのご来店お待ちしてます💗

    Oさん💗
    先程はどうもありがとうございました💗

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれててて
    素敵時間でした💓

    いっぱい攻めてくれて
    きもちよかったです💓

    可愛いペットのお話聞いてたら
    少しほっこりしました😳
    お話も聞いてくれて
    ありがとう❤

    今日は楽しかったです💗
    またのご来店お待ちしてます💗

    お礼

    9/6 14:34

    スタイルのいいHさん❤
    会いに来てくれてありがとうございました♩

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました🥰

    また遊んでくれたら嬉しいです🎵

    お礼

    スタイルのいいHさん❤会いに来てくれてありがとうございました♩お話ししやすくてとても楽しかったです✨話し方がすごく優しくて癒されました🥰また遊んでくれたら嬉しいです🎵

    スタイルのいいHさん❤
    会いに来てくれてありがとうございました♩

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました🥰

    また遊んでくれたら嬉しいです🎵

    お仕事意識

    9/6 13:20

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😄

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います🤍

    お仕事意識

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよね😄そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄様を笑顔にしてあげたいなって思います🤍

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😄

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います🤍

    いやらしいお遊びしましょう♡

    9/6 11:58

    お店に到着しました🤍

    こことお遊びしてくれる
    優しいお兄様がいたら
    沢山尽くしますね🥴

    ご来店お待ちしております🎶

    いやらしいお遊びしましょう♡

    お店に到着しました🤍こことお遊びしてくれる優しいお兄様がいたら沢山尽くしますね🥴ご来店お待ちしております🎶

    お店に到着しました🤍

    こことお遊びしてくれる
    優しいお兄様がいたら
    沢山尽くしますね🥴

    ご来店お待ちしております🎶

    一番きもちいいって♡

    9/6 10:59

    今日は12時~23時まで出勤します✨

    仲良しのお兄様から「1番気持ちいい」
    って言ってもらえて…
    本当に本当に嬉しすぎました🥺💓

    忙しいのに貴重なお時間を使って
    ここに会いに来てくれて
    感謝の気持ちでいっぱいです🎵

    タイトルの言葉は今率直に思っている気持ちです🙈♥️

    お互いの体温を感じれるの幸せです…
    触れ合いたい!!

    ぜひ誘ってください💓

    一番きもちいいって♡

    今日は12時~23時まで出勤します✨仲良しのお兄様から「1番気持ちいい」って言ってもらえて…本当に本当に嬉しすぎました🥺💓忙しいのに貴重なお時間を使ってここに会いに来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです🎵タイトルの言葉は今率直に思っている気持ちです🙈♥️お互いの体温を感じれるの幸せです…触れ合いたい!!ぜひ誘ってください💓

    今日は12時~23時まで出勤します✨

    仲良しのお兄様から「1番気持ちいい」
    って言ってもらえて…
    本当に本当に嬉しすぎました🥺💓

    忙しいのに貴重なお時間を使って
    ここに会いに来てくれて
    感謝の気持ちでいっぱいです🎵

    タイトルの言葉は今率直に思っている気持ちです🙈♥️

    お互いの体温を感じれるの幸せです…
    触れ合いたい!!

    ぜひ誘ってください💓

    受付終了しました♡

    9/5 23:40

    今日もありがとうございました🌼

    たくさんお話できて楽しかったです💖

    夢を追いかけてるお兄様すごいなぁ😲
    応援してます🤍

    次回も楽しい時間にしましょう😚

    ではまた🐈🤍

    受付終了しました♡

    今日もありがとうございました🌼たくさんお話できて楽しかったです💖夢を追いかけてるお兄様すごいなぁ😲応援してます🤍次回も楽しい時間にしましょう😚ではまた🐈🤍

    今日もありがとうございました🌼

    たくさんお話できて楽しかったです💖

    夢を追いかけてるお兄様すごいなぁ😲
    応援してます🤍

    次回も楽しい時間にしましょう😚

    ではまた🐈🤍

    ありがとう

    9/5 19:10

    Oさん🌼

    ここのこと誘ってくれて
    ありがとうございました🐩🤍

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃいました🥴笑

    ここのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後もすごかったですね🤍

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね🥺♩

    また会える日を楽しみにしてます✨

    ありがとう

    Oさん🌼ここのこと誘ってくれてありがとうございました🐩🤍たくさん共通の話題があってしゃべりすぎちゃいました🥴笑ここのひとつひとつの動きに敏感に反応してて最後もすごかったですね🤍お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね🥺♩また会える日を楽しみにしてます✨

    Oさん🌼

    ここのこと誘ってくれて
    ありがとうございました🐩🤍

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃいました🥴笑

    ここのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後もすごかったですね🤍

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね🥺♩

    また会える日を楽しみにしてます✨

    ありがとうございました♡

    9/5 18:06

    大きいおっぱいに惹かれて
    指名してもらえて嬉しいです❤
    ありがとうございます✨

    全身ローションで気持ちよく感じてくれて
    おっぱいにも大興奮でしたね😳

    たくさん楽しんでくれてよかったです♫

    また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます🙈💕

    ありがとうございました♡

    大きいおっぱいに惹かれて指名してもらえて嬉しいです❤ありがとうございます✨全身ローションで気持ちよく感じてくれておっぱいにも大興奮でしたね😳たくさん楽しんでくれてよかったです♫また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます🙈💕

    大きいおっぱいに惹かれて
    指名してもらえて嬉しいです❤
    ありがとうございます✨

    全身ローションで気持ちよく感じてくれて
    おっぱいにも大興奮でしたね😳

    たくさん楽しんでくれてよかったです♫

    また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます🙈💕

    お礼です

    9/5 17:04

    Mさん💓

    ‪約束通り、今週も会えましたね😳
    ‪待ってたので嬉しかったです🤍

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます♩

    ‪ここもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪頑張ります😋

    ‪また次回を楽しみにしています✨

    お礼です

    Mさん💓‪約束通り、今週も会えましたね😳‪待ってたので嬉しかったです🤍‪いつも褒めてくれるから‪テンション上がっちゃいます♩‪ここもどんどん興奮させられるように‬‪頑張ります😋‪また次回を楽しみにしています✨

    Mさん💓

    ‪約束通り、今週も会えましたね😳
    ‪待ってたので嬉しかったです🤍

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます♩

    ‪ここもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪頑張ります😋

    ‪また次回を楽しみにしています✨

    お礼♡

    9/5 15:47

    Sさん❤

    予想通りおっぱいは見事な巨乳で乳首具合もいい感じって
    嬉しい事言ってくれてありがとうございます😆

    最後は谷間にたくさん出してくれましたね😍

    よかったらまた会いに来てほしいです😚

    お礼♡

    Sさん❤予想通りおっぱいは見事な巨乳で乳首具合もいい感じって嬉しい事言ってくれてありがとうございます😆最後は谷間にたくさん出してくれましたね😍よかったらまた会いに来てほしいです😚

    Sさん❤

    予想通りおっぱいは見事な巨乳で乳首具合もいい感じって
    嬉しい事言ってくれてありがとうございます😆

    最後は谷間にたくさん出してくれましたね😍

    よかったらまた会いに来てほしいです😚

    Tさんありがとう♡

    9/5 14:39

    遊びに来てくれたTさん🍒


    今日はありがとうございました😘
    初めての横浜にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💕

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです❣️と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです😍

    また横浜に来たら思い出してほしいな🥺

    Tさんありがとう♡

    遊びに来てくれたTさん🍒今日はありがとうございました😘初めての横浜にお友達と来て沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💕たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです❣️といっぱい反応して、感じてくれてよかったです😍また横浜に来たら思い出してほしいな🥺

    遊びに来てくれたTさん🍒


    今日はありがとうございました😘
    初めての横浜にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💕

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです❣️と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです😍

    また横浜に来たら思い出してほしいな🥺