• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プロ野球申し送り事項

    7/30 18:16





    鯉に2タテしてくれた燕さんへ


    竜に3タテした虎より


    申し送り事項です




    ・打線は冷やす事ができませんでした
    (虎の投手が踏ん張った!)
    ・帰ってきた中田翔がそつ無く打ってきます
    ・成也は元気です
    ・中継ぎたくさん使いました
    ・マルティネス出てきたら行くしかない!精神で攻めましょう



    お兄さんに


    11球団をこよなく愛する女と


    異名貰いました笑


    今日から兎との3連戦!!


    絶対勝つぞタイガース!!


    星さんは鯉のぼり頑張ってください!!笑





    プロ野球申し送り事項

    鯉に2タテしてくれた燕さんへ竜に3タテした虎より申し送り事項です・打線は冷やす事ができませんでした(虎の投手が踏ん張った!)・帰ってきた中田翔がそつ無く打ってきます・成也は元気です・中継ぎたくさん使いました・マルティネス出てきたら行くしかない!精神で攻めましょうお兄さんに11球団をこよなく愛する女と異名貰いました笑今日から兎との3連戦!!絶対勝つぞタイガース!!星さんは鯉のぼり頑張ってください!!笑





    鯉に2タテしてくれた燕さんへ


    竜に3タテした虎より


    申し送り事項です




    ・打線は冷やす事ができませんでした
    (虎の投手が踏ん張った!)
    ・帰ってきた中田翔がそつ無く打ってきます
    ・成也は元気です
    ・中継ぎたくさん使いました
    ・マルティネス出てきたら行くしかない!精神で攻めましょう



    お兄さんに


    11球団をこよなく愛する女と


    異名貰いました笑


    今日から兎との3連戦!!


    絶対勝つぞタイガース!!


    星さんは鯉のぼり頑張ってください!!笑





    おはよーん

    7/30 13:24




    目覚ましちゃんと掛けてた!


    偉い!笑




    今年の方が暑い!思ってたけど


    7月は去年のが暑かったらしい(´・ω・`)


    はよ涼しくなーれ(´・ω・`)(´・ω・`)

    おはよーん

    目覚ましちゃんと掛けてた!偉い!笑今年の方が暑い!思ってたけど7月は去年のが暑かったらしい(´・ω・`)はよ涼しくなーれ(´・ω・`)(´・ω・`)




    目覚ましちゃんと掛けてた!


    偉い!笑




    今年の方が暑い!思ってたけど


    7月は去年のが暑かったらしい(´・ω・`)


    はよ涼しくなーれ(´・ω・`)(´・ω・`)

    地味作業好き♡

    7/29 22:15





    自分が楽しむために


    永遠にこの作業\\\\٩( 'ω' )و ////





    だからパワプロ何十時間も


    しちゃうんだよね~



    対戦できるまで育てきるのは


    いつの日になるやらwwww

    地味作業好き♡

    自分が楽しむために永遠にこの作業\\\\٩('ω')و////だからパワプロ何十時間もしちゃうんだよね~対戦できるまで育てきるのはいつの日になるやらwwww





    自分が楽しむために


    永遠にこの作業\\\\٩( 'ω' )و ////





    だからパワプロ何十時間も


    しちゃうんだよね~



    対戦できるまで育てきるのは


    いつの日になるやらwwww

    WINWINの関係

    7/29 20:15




    ストレス発散なったわ~




    って帰って行ったお兄さん笑


    せれんもストレス発散なったよ~!


    って言うの忘れてたwwww


    たくさん感じて精○搾り取られて


    良かったね~笑


    せれんと遊んだ翌日は筋肉痛覚悟で


    その痛みと共に


    せれんのこと思い出して♡

    WINWINの関係

    ストレス発散なったわ~って帰って行ったお兄さん笑せれんもストレス発散なったよ~!って言うの忘れてたwwwwたくさん感じて精○搾り取られて良かったね~笑せれんと遊んだ翌日は筋肉痛覚悟でその痛みと共にせれんのこと思い出して♡




    ストレス発散なったわ~




    って帰って行ったお兄さん笑


    せれんもストレス発散なったよ~!


    って言うの忘れてたwwww


    たくさん感じて精○搾り取られて


    良かったね~笑


    せれんと遊んだ翌日は筋肉痛覚悟で


    その痛みと共に


    せれんのこと思い出して♡

    写メ日記は必読

    7/29 18:15

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    利用したい!って写メ日記読み込んで


    終わるパターンwwww


    ま、酔っ払ってないと


    呼ぼうなんて思わないしね笑


    写メ日記見て


    相手の事知って


    相性合うかな?って


    ちゃんと下調べしたい派笑


    お兄さんも写メ日記読み込んだ方がいいよ!


    知らんけど

    写メ日記は必読

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪利用したい!って写メ日記読み込んで終わるパターンwwwwま、酔っ払ってないと呼ぼうなんて思わないしね笑写メ日記見て相手の事知って相性合うかな?ってちゃんと下調べしたい派笑お兄さんも写メ日記読み込んだ方がいいよ!知らんけど

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    利用したい!って写メ日記読み込んで


    終わるパターンwwww


    ま、酔っ払ってないと


    呼ぼうなんて思わないしね笑


    写メ日記見て


    相手の事知って


    相性合うかな?って


    ちゃんと下調べしたい派笑


    お兄さんも写メ日記読み込んだ方がいいよ!


    知らんけど

    出勤しました~

    7/29 16:02




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    昨日よりは幾分マシ?


    寧ろ身体が慣れたの?笑


    気を抜かず


    体調管理しっかりね~

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m昨日よりは幾分マシ?寧ろ身体が慣れたの?笑気を抜かず体調管理しっかりね~




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    昨日よりは幾分マシ?


    寧ろ身体が慣れたの?笑


    気を抜かず


    体調管理しっかりね~

    おやすみ~

    7/29 06:10




    今日はいい夢見れそう\\\\٩( 'ω' )و ////


    仲良し様、初めまして様


    ありがとうございましたm(*_ _)m





    今日も楽しかった!


    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    それでは1度おやすみなさーい

    おやすみ~

    今日はいい夢見れそう\\\\٩('ω')و////仲良し様、初めまして様ありがとうございましたm(*__)m今日も楽しかった!また明日16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mそれでは1度おやすみなさーい




    今日はいい夢見れそう\\\\٩( 'ω' )و ////


    仲良し様、初めまして様


    ありがとうございましたm(*_ _)m





    今日も楽しかった!


    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    それでは1度おやすみなさーい

    世界はひとつ

    7/28 22:15




    やっぱりオリンピックは面白いね!


    世界がひとつに


    スポーツを通して


    もっともっと


    平和になるといいなぁ



    遠い地でも


    ちゃんと見守ってるよ


    頑張れ日本!!

    世界はひとつ

    やっぱりオリンピックは面白いね!世界がひとつにスポーツを通してもっともっと平和になるといいなぁ遠い地でもちゃんと見守ってるよ頑張れ日本!!




    やっぱりオリンピックは面白いね!


    世界がひとつに


    スポーツを通して


    もっともっと


    平和になるといいなぁ



    遠い地でも


    ちゃんと見守ってるよ


    頑張れ日本!!

    公開終了しました

    7/28 20:16

    お探しのページは、20:16~00:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:16~00:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:16~00:15までの期間限定で表示させていました。

    三本の矢()

    7/28 18:31

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪



    エロく
    楽しく
    面白く



    楽しくて、面白いに


    なんとエロまでついてくる!笑


    楽しくえろえろする方が


    絶対いい!笑

    三本の矢()

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪エロく楽しく面白く楽しくて、面白いになんとエロまでついてくる!笑楽しくえろえろする方が絶対いい!笑

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪



    エロく
    楽しく
    面白く



    楽しくて、面白いに


    なんとエロまでついてくる!笑


    楽しくえろえろする方が


    絶対いい!笑

    出勤したお~

    7/28 16:03





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    日曜日、明日からの糧に


    せれんはいかが?


    お呼びだし待ってるね~♡

    出勤したお~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m日曜日、明日からの糧にせれんはいかが?お呼びだし待ってるね~♡





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    日曜日、明日からの糧に


    せれんはいかが?


    お呼びだし待ってるね~♡

    クチアケから

    7/28 15:50




    御予約ありがとうございます!


    時間通り向かいますので


    暫くお待ちくださーい♡

    クチアケから

    御予約ありがとうございます!時間通り向かいますので暫くお待ちくださーい♡




    御予約ありがとうございます!


    時間通り向かいますので


    暫くお待ちくださーい♡

    放出したらあかんのよ

    7/28 13:20




    夜中にアドレナリンどばどば出て


    寝れなかった笑


    久しぶりにサッカー観ながらガチ叫び


    アドレナリン放出したら


    寝れない事態。。。


    本当に良く起きた!笑


    目覚ましかけ忘れなくて良かったw



    日曜日の午後いかがお過ごし?


    素敵な休日を過ごしてね~


    水分補給忘れずに!

    放出したらあかんのよ

    夜中にアドレナリンどばどば出て寝れなかった笑久しぶりにサッカー観ながらガチ叫びアドレナリン放出したら寝れない事態。。。本当に良く起きた!笑目覚ましかけ忘れなくて良かったw日曜日の午後いかがお過ごし?素敵な休日を過ごしてね~水分補給忘れずに!




    夜中にアドレナリンどばどば出て


    寝れなかった笑


    久しぶりにサッカー観ながらガチ叫び


    アドレナリン放出したら


    寝れない事態。。。


    本当に良く起きた!笑


    目覚ましかけ忘れなくて良かったw



    日曜日の午後いかがお過ごし?


    素敵な休日を過ごしてね~


    水分補給忘れずに!

    頑張れ日本!!

    7/28 04:25




    今日もありがとうございました!


    ずっと褒められてて


    るんるーん♪


    明日も16時より御予約お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    サッカー観ながら寝落ちる!笑


    頑張れ日本🇯🇵

    頑張れ日本!!

    今日もありがとうございました!ずっと褒められててるんるーん♪明日も16時より御予約お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mサッカー観ながら寝落ちる!笑頑張れ日本🇯🇵




    今日もありがとうございました!


    ずっと褒められてて


    るんるーん♪


    明日も16時より御予約お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    サッカー観ながら寝落ちる!笑


    頑張れ日本🇯🇵

    君の事を知る度に知らない君を見つける

    7/27 22:15






    ねー誰か助けてぇ。。。


    シューティングゲーム苦手


    龍が如く極で


    ストーリーにシューティングミッション


    銃口ぶれるは


    ロケットランチャー飛んで来るわ


    前に進めない(´・ω・`)


    誰か攻略方教えてください。。。ぱおん

    君の事を知る度に知らない君を見つける

    ねー誰か助けてぇ。。。シューティングゲーム苦手龍が如く極でストーリーにシューティングミッション銃口ぶれるはロケットランチャー飛んで来るわ前に進めない(´・ω・`)誰か攻略方教えてください。。。ぱおん






    ねー誰か助けてぇ。。。


    シューティングゲーム苦手


    龍が如く極で


    ストーリーにシューティングミッション


    銃口ぶれるは


    ロケットランチャー飛んで来るわ


    前に進めない(´・ω・`)


    誰か攻略方教えてください。。。ぱおん

    爆ぜろリアル!

    7/27 20:15




    へいへーい


    今日は隅田川の花火大会じゃん!


    何年か前に行ったなぁ~


    あれだよ、まじで隅田川の花火大会は


    雨降るよwwww



    信じるか信じないかはあなた次第です





    花火でナンパできなかった


    そこの可哀想なお兄さん


    せれんがたくさん悪戯してあげるよ♡笑

    爆ぜろリアル!

    へいへーい今日は隅田川の花火大会じゃん!何年か前に行ったなぁ~あれだよ、まじで隅田川の花火大会は雨降るよwwww信じるか信じないかはあなた次第です笑花火でナンパできなかったそこの可哀想なお兄さんせれんがたくさん悪戯してあげるよ♡笑




    へいへーい


    今日は隅田川の花火大会じゃん!


    何年か前に行ったなぁ~


    あれだよ、まじで隅田川の花火大会は


    雨降るよwwww



    信じるか信じないかはあなた次第です





    花火でナンパできなかった


    そこの可哀想なお兄さん


    せれんがたくさん悪戯してあげるよ♡笑

    レゲェが聴きたくなる~

    7/27 18:16

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    夏になると聞きたくなるのは


    レゲェだな🤔


    KEN-U
    CHEHON
    MEGARYU
    NANJAMAN
    MINMI
    九州男
    湘南乃風
    INFINITY16
    卍LINE


    有名だとこんなもん?


    ビール片手に浜辺で音楽に乗ってたーい♡


    レゲェが聴きたくなる~

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪夏になると聞きたくなるのはレゲェだな🤔KEN-UCHEHONMEGARYUNANJAMANMINMI九州男湘南乃風INFINITY16卍LINE有名だとこんなもん?ビール片手に浜辺で音楽に乗ってたーい♡

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    夏になると聞きたくなるのは


    レゲェだな🤔


    KEN-U
    CHEHON
    MEGARYU
    NANJAMAN
    MINMI
    九州男
    湘南乃風
    INFINITY16
    卍LINE


    有名だとこんなもん?


    ビール片手に浜辺で音楽に乗ってたーい♡


    出勤しました~

    7/27 16:03




    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    暑いね~


    ビール片手にえろえろしよ♡


    待っておるよ~

    出勤しました~

    朝4時までいます御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m暑いね~ビール片手にえろえろしよ♡待っておるよ~




    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    暑いね~


    ビール片手にえろえろしよ♡


    待っておるよ~

    起きた(*pω-)。O゜

    7/27 13:08




    おやすみたくさん寝た~


    久しぶりにアルコール少なめで


    生きました\\\\٩( 'ω' )و ////



    ひたすらゲームやり込んで


    楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و


    おやすみ最高~



    土曜日の午後お兄さんは何してるー?


    水分補給しっかりして


    暑さを乗り切ろうね~

    起きた(*pω-)。O゜

    おやすみたくさん寝た~久しぶりにアルコール少なめで生きました\\\\٩('ω')و////ひたすらゲームやり込んで楽しかった٩(ˊᗜˋ*)وおやすみ最高~土曜日の午後お兄さんは何してるー?水分補給しっかりして暑さを乗り切ろうね~




    おやすみたくさん寝た~


    久しぶりにアルコール少なめで


    生きました\\\\٩( 'ω' )و ////



    ひたすらゲームやり込んで


    楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و


    おやすみ最高~



    土曜日の午後お兄さんは何してるー?


    水分補給しっかりして


    暑さを乗り切ろうね~

    完売御礼

    7/26 02:44





    本日も無事に完売しました~


    ほぼ満枠完売


    ありがとうございましたm(*_ _)m


    明日はおやすみ~


    また土曜日にお会いしましょう♡


    最終枠のお兄さんは


    責め倒されられる準備よろしく~笑

    完売御礼

    本日も無事に完売しました~ほぼ満枠完売ありがとうございましたm(*__)m明日はおやすみ~また土曜日にお会いしましょう♡最終枠のお兄さんは責め倒されられる準備よろしく~笑





    本日も無事に完売しました~


    ほぼ満枠完売


    ありがとうございましたm(*_ _)m


    明日はおやすみ~


    また土曜日にお会いしましょう♡


    最終枠のお兄さんは


    責め倒されられる準備よろしく~笑