• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるお~

    7/25 23:45




    早い時間から


    お呼びだし


    ありがとうございました!





    ビールの差し入れ


    ロングなお時間


    愛されてて幸せでーす♡


    引き続き4時まで


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

    待ってるお~

    早い時間からお呼びだしありがとうございました!ビールの差し入れロングなお時間愛されてて幸せでーす♡引き続き4時まで御予約、お問い合わせお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




    早い時間から


    お呼びだし


    ありがとうございました!





    ビールの差し入れ


    ロングなお時間


    愛されてて幸せでーす♡


    引き続き4時まで


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

    不如帰

    7/25 22:15










    鳴かぬなら鳴かせてやろうホトトギス

    が、好きなんだけどwwww

    SNSで

    鳴かぬならそれでもいいよホトトギス

    って見つけて

    令和だなぁって感じてしまったぜ

    それじゃ良くないよ?って思ったよ?w

    せれんも信長思考なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

    不如帰

    鳴かぬなら鳴かせてやろうホトトギスが、好きなんだけどwwwwSNSで鳴かぬならそれでもいいよホトトギスって見つけて令和だなぁって感じてしまったぜそれじゃ良くないよ?って思ったよ?wせれんも信長思考なのです(((o(*゚▽゚*)o)))










    鳴かぬなら鳴かせてやろうホトトギス

    が、好きなんだけどwwww

    SNSで

    鳴かぬならそれでもいいよホトトギス

    って見つけて

    令和だなぁって感じてしまったぜ

    それじゃ良くないよ?って思ったよ?w

    せれんも信長思考なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ただいま。私の故郷

    7/25 20:15

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪



    月の裏側には都市がある


    の、都市伝説好きで


    私は元は月の王国のプリンセスだと思う





    でも月がこんなに近い惑星だというのは
    (軌道でいうと衛星)


    都市伝説大好き女からすれば


    ロマンよね♡

    ただいま。私の故郷

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪月の裏側には都市があるの、都市伝説好きで私は元は月の王国のプリンセスだと思う笑でも月がこんなに近い惑星だというのは(軌道でいうと衛星)都市伝説大好き女からすればロマンよね♡

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪



    月の裏側には都市がある


    の、都市伝説好きで


    私は元は月の王国のプリンセスだと思う





    でも月がこんなに近い惑星だというのは
    (軌道でいうと衛星)


    都市伝説大好き女からすれば


    ロマンよね♡

    何度も言わせんな

    7/25 18:15




    せれんはMじゃないです




    イラマチオできないし


    責められたい願望1mmもないです


    今度呼んだら俺の言う事聞いてくれる?


    は、せれんにとってはSE○強要と一緒


    顔がタイプで呼んでくれるのは


    非常に有難いけど


    性の不一致はお互い辛いだけよ?


    だから離婚するとこもあるんでしょ?


    写メ日記、プロフィール最後まで見て


    責められる覚悟がある人に


    呼ばれたいです


    せれんと1度でも遊んだ事ある人は


    この日記見て笑ってる思うわw


    お互い苦痛にならない


    素敵な性ライフ送ろうよ~

    何度も言わせんな

    せれんはMじゃないですイラマチオできないし責められたい願望1mmもないです今度呼んだら俺の言う事聞いてくれる?は、せれんにとってはSE○強要と一緒顔がタイプで呼んでくれるのは非常に有難いけど性の不一致はお互い辛いだけよ?だから離婚するとこもあるんでしょ?写メ日記、プロフィール最後まで見て責められる覚悟がある人に呼ばれたいですせれんと1度でも遊んだ事ある人はこの日記見て笑ってる思うわwお互い苦痛にならない素敵な性ライフ送ろうよ~




    せれんはMじゃないです




    イラマチオできないし


    責められたい願望1mmもないです


    今度呼んだら俺の言う事聞いてくれる?


    は、せれんにとってはSE○強要と一緒


    顔がタイプで呼んでくれるのは


    非常に有難いけど


    性の不一致はお互い辛いだけよ?


    だから離婚するとこもあるんでしょ?


    写メ日記、プロフィール最後まで見て


    責められる覚悟がある人に


    呼ばれたいです


    せれんと1度でも遊んだ事ある人は


    この日記見て笑ってる思うわw


    お互い苦痛にならない


    素敵な性ライフ送ろうよ~

    クチアケから

    7/25 15:02




    御予約、ありがとうこざいます!


    ちゃんと16時出勤するので


    準備運動して待っててね~

    クチアケから

    御予約、ありがとうこざいます!ちゃんと16時出勤するので準備運動して待っててね~




    御予約、ありがとうこざいます!


    ちゃんと16時出勤するので


    準備運動して待っててね~

    おはようございませう

    7/25 13:18




    おはよー


    明日おやすみだと思うと


    ウキウキのせれんだよ~



    明日は何しよーかな♡


    暑さに負けず頑張るから


    お兄さんも頑張れ~♡笑

    おはようございませう

    おはよー明日おやすみだと思うとウキウキのせれんだよ~明日は何しよーかな♡暑さに負けず頑張るからお兄さんも頑張れ~♡笑




    おはよー


    明日おやすみだと思うと


    ウキウキのせれんだよ~



    明日は何しよーかな♡


    暑さに負けず頑張るから


    お兄さんも頑張れ~♡笑

    完売しました~

    7/25 02:33




    本日もありがとうございました!


    共通点多いと嬉しいよね♡


    最終枠のお兄さんは


    準備運動とビール用意して


    待っててくださいな♡笑




    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    完売しました~

    本日もありがとうございました!共通点多いと嬉しいよね♡最終枠のお兄さんは準備運動とビール用意して待っててくださいな♡笑また明日16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    本日もありがとうございました!


    共通点多いと嬉しいよね♡


    最終枠のお兄さんは


    準備運動とビール用意して


    待っててくださいな♡笑




    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    妄想は正義である

    7/24 22:15





    待った?

    って彼が来るのを遠くから見てた癖に

    今来た風を装う(いい女風に)

    じゃあ行こうかってお散歩デート

    せれん腕に絡まるの好き♡

    美術館、映画館、プラネタリューム、水族館

    行きたいとこはたくさんある

    静かでまったりしたデートしたい派

    散々歩き回って行きつけの居酒屋へ

    2時間がっつり飲んで一緒に帰宅

    家飲みしながらいちゃいちゃしてる


    デートがしたいです。。。。




    妄想は正義である

    妄想は正義である

    待った?って彼が来るのを遠くから見てた癖に今来た風を装う(いい女風に)じゃあ行こうかってお散歩デートせれん腕に絡まるの好き♡美術館、映画館、プラネタリューム、水族館行きたいとこはたくさんある静かでまったりしたデートしたい派散々歩き回って行きつけの居酒屋へ2時間がっつり飲んで一緒に帰宅家飲みしながらいちゃいちゃしてるデートがしたいです。。。。妄想は正義である





    待った?

    って彼が来るのを遠くから見てた癖に

    今来た風を装う(いい女風に)

    じゃあ行こうかってお散歩デート

    せれん腕に絡まるの好き♡

    美術館、映画館、プラネタリューム、水族館

    行きたいとこはたくさんある

    静かでまったりしたデートしたい派

    散々歩き回って行きつけの居酒屋へ

    2時間がっつり飲んで一緒に帰宅

    家飲みしながらいちゃいちゃしてる


    デートがしたいです。。。。




    妄想は正義である

    ふあふあの奇跡

    7/24 20:15




    どうしてこんなにお尻とか


    おっぱい柔らかいの?


    聞かれるから



    肉にビール浸したら


    柔らかくなるでしょ?


    それ!



    っていつも言うんだが


    あながち間違ってなくない?笑


    せれんの体はビール漬けだものw


    ま、単に筋肉ない説あるけどねw


    せれんのふあふあ肌堪能しにキテネ♡

    ふあふあの奇跡

    どうしてこんなにお尻とかおっぱい柔らかいの?聞かれるから肉にビール浸したら柔らかくなるでしょ?それ!っていつも言うんだがあながち間違ってなくない?笑せれんの体はビール漬けだものwま、単に筋肉ない説あるけどねwせれんのふあふあ肌堪能しにキテネ♡




    どうしてこんなにお尻とか


    おっぱい柔らかいの?


    聞かれるから



    肉にビール浸したら


    柔らかくなるでしょ?


    それ!



    っていつも言うんだが


    あながち間違ってなくない?笑


    せれんの体はビール漬けだものw


    ま、単に筋肉ない説あるけどねw


    せれんのふあふあ肌堪能しにキテネ♡

    出したいだけ出すアルよろしい

    7/24 18:16

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    世の男性も人によるけど


    私は無言より


    可愛い喘ぎ声出して欲しいな?


    たまにビジホで出すお兄さんいるけど


    ここビジホ~!なる笑


    TPOは弁えましょう笑

    出したいだけ出すアルよろしい

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪世の男性も人によるけど私は無言より可愛い喘ぎ声出して欲しいな?たまにビジホで出すお兄さんいるけどここビジホ~!なる笑TPOは弁えましょう笑

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    世の男性も人によるけど


    私は無言より


    可愛い喘ぎ声出して欲しいな?


    たまにビジホで出すお兄さんいるけど


    ここビジホ~!なる笑


    TPOは弁えましょう笑

    おはよーん

    7/24 13:07




    ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZマジデネムイッス




    ちゃんと起きた!


    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    水分補給しっかりして


    午後からも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



    おはよーん

    ゥトゥト(´-ω-)´__)´-ω-)´__)zZZマジデネムイッスちゃんと起きた!お兄さんはお仕事頑張ってる?水分補給しっかりして午後からも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




    ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZマジデネムイッス




    ちゃんと起きた!


    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    水分補給しっかりして


    午後からも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



    おやすみなさーい

    7/24 06:26




    今日も今日とて


    ありがとうございました(`・ω・´)ゞ




    今日暑くなりそうだから


    ちゃんと水分補給して


    1日を過ごしてね~



    とりあえずおやすみなさい!


    このワンピース可愛いから


    褒めてほしい!笑

    おやすみなさーい

    今日も今日とてありがとうございました(`・ω・´)ゞ今日暑くなりそうだからちゃんと水分補給して1日を過ごしてね~とりあえずおやすみなさい!このワンピース可愛いから褒めてほしい!笑




    今日も今日とて


    ありがとうございました(`・ω・´)ゞ




    今日暑くなりそうだから


    ちゃんと水分補給して


    1日を過ごしてね~



    とりあえずおやすみなさい!


    このワンピース可愛いから


    褒めてほしい!笑

    完売御礼┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    7/24 01:40




    本日完売しました~


    明日また16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    最終枠のお兄さんは


    準備運動して


    待っててね~

    完売御礼┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    本日完売しました~明日また16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m最終枠のお兄さんは準備運動して待っててね~




    本日完売しました~


    明日また16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    最終枠のお兄さんは


    準備運動して


    待っててね~

    大人の遊び教えてあげる

    7/23 22:15





    ってタイトルエロくない?笑


    お姉さんだから言えるセリフよねー


    せれんお姉さんが


    大人の遊び教えてあげる(´・ω・)つ♡





    楽しくえろえろしよ~

    大人の遊び教えてあげる

    ってタイトルエロくない?笑お姉さんだから言えるセリフよねーせれんお姉さんが大人の遊び教えてあげる(´・ω・)つ♡笑楽しくえろえろしよ~





    ってタイトルエロくない?笑


    お姉さんだから言えるセリフよねー


    せれんお姉さんが


    大人の遊び教えてあげる(´・ω・)つ♡





    楽しくえろえろしよ~

    8.2秒の法則

    7/23 20:15




    初めて見たもの、対面した人やモノに


    心が動く(好きになるまで)


    8.2秒らしい


    これが8.2秒の法則




    せれんと8.2秒間見つめあってみる?


    8.2秒の法則

    初めて見たもの、対面した人やモノに心が動く(好きになるまで)8.2秒らしいこれが8.2秒の法則せれんと8.2秒間見つめあってみる?笑




    初めて見たもの、対面した人やモノに


    心が動く(好きになるまで)


    8.2秒らしい


    これが8.2秒の法則




    せれんと8.2秒間見つめあってみる?


    信じるか信じないかはあなた次第です

    7/23 18:16

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪




    2025年7月がXdayね


    そろそろ備えなきゃなぁとは思う!


    1人だし防災リュックでも


    買おうかな~って!


    備えあれば憂いなしってね!



    信じるか信じないかはあなた次第です

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪2025年7月がXdayねそろそろ備えなきゃなぁとは思う!1人だし防災リュックでも買おうかな~って!備えあれば憂いなしってね!

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪




    2025年7月がXdayね


    そろそろ備えなきゃなぁとは思う!


    1人だし防災リュックでも


    買おうかな~って!


    備えあれば憂いなしってね!



    出勤したお~

    7/23 16:03




    もう本当に溶けるほど暑い


    だけど


    カレーが食べたくなるのは


    なぁぜ?なぁぜ?


    ほら、お兄さんも


    カレー食べたくなったやろ?笑


    今日は皆でカレーにしよー笑



    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    出勤したお~

    もう本当に溶けるほど暑いだけどカレーが食べたくなるのはなぁぜ?なぁぜ?ほら、お兄さんもカレー食べたくなったやろ?笑今日は皆でカレーにしよー笑朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    もう本当に溶けるほど暑い


    だけど


    カレーが食べたくなるのは


    なぁぜ?なぁぜ?


    ほら、お兄さんも


    カレー食べたくなったやろ?笑


    今日は皆でカレーにしよー笑



    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    今日も一緒に生きていくためのおまじない

    7/23 11:15




    おはよー


    お仕事頑張ってますかー?


    せれんはきっと夢の中~♡


    また後で更新するね\\\\٩( 'ω' )و ////


    お仕事頑張ってね!

    今日も一緒に生きていくためのおまじない

    おはよーお仕事頑張ってますかー?せれんはきっと夢の中~♡また後で更新するね\\\\٩('ω')و////お仕事頑張ってね!




    おはよー


    お仕事頑張ってますかー?


    せれんはきっと夢の中~♡


    また後で更新するね\\\\٩( 'ω' )و ////


    お仕事頑張ってね!

    案件くださーい(*」´□`)」

    7/22 22:15




    せれんのパネル撮影するために


    ダイエット出来たから


    案件ください笑


    ダイエット頑張りたいですwwww




    ダイエットの神様降りてこーい!笑



    来月末までに絞りたいなぁ~

    案件くださーい(*」´□`)」

    せれんのパネル撮影するためにダイエット出来たから案件ください笑ダイエット頑張りたいですwwwwダイエットの神様降りてこーい!笑来月末までに絞りたいなぁ~




    せれんのパネル撮影するために


    ダイエット出来たから


    案件ください笑


    ダイエット頑張りたいですwwww




    ダイエットの神様降りてこーい!笑



    来月末までに絞りたいなぁ~

    暑い夏がはじまる

    7/22 20:15






    夏に終わりを告げたから






    夏をはじめようと思います🙋🏼‍♀️


    新しいパワプロwktk


    お兄さんも買ったー?


    せれんと濃い夏を過ごさない?笑

    暑い夏がはじまる

    夏に終わりを告げたから夏をはじめようと思います🙋🏼‍♀️新しいパワプロwktkお兄さんも買ったー?せれんと濃い夏を過ごさない?笑






    夏に終わりを告げたから






    夏をはじめようと思います🙋🏼‍♀️


    新しいパワプロwktk


    お兄さんも買ったー?


    せれんと濃い夏を過ごさない?笑