• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    別れの言葉はなしか?

    7/22 18:16

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪




    んー、LINEかな?


    ここ何年かで本当に別れの言葉もなしに


    失踪した彼氏2名ほどいるけど


    心配だから捜索願い出そうかな?笑


    ま、それは嘘だけどw



    直接会って話す別れ話は


    きっと未練ある人だと思うなぁ~


    別れの言葉はなしか?

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪んー、LINEかな?ここ何年かで本当に別れの言葉もなしに失踪した彼氏2名ほどいるけど心配だから捜索願い出そうかな?笑ま、それは嘘だけどw直接会って話す別れ話はきっと未練ある人だと思うなぁ~

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪




    んー、LINEかな?


    ここ何年かで本当に別れの言葉もなしに


    失踪した彼氏2名ほどいるけど


    心配だから捜索願い出そうかな?笑


    ま、それは嘘だけどw



    直接会って話す別れ話は


    きっと未練ある人だと思うなぁ~


    出勤~

    7/22 16:02





    久々に出勤したら


    滝のような汗かいた笑


    朝4時までいます!



    たくさん悪戯させてくれる


    お兄さん


    お呼びだしお待ちしておりますm(*_ _)m


    M堕ち狙いのお兄さんは回れ右で(`・ω・´)ゞ

    出勤~

    久々に出勤したら滝のような汗かいた笑朝4時までいます!たくさん悪戯させてくれるお兄さんお呼びだしお待ちしておりますm(*__)mM堕ち狙いのお兄さんは回れ右で(`・ω・´)ゞ





    久々に出勤したら


    滝のような汗かいた笑


    朝4時までいます!



    たくさん悪戯させてくれる


    お兄さん


    お呼びだしお待ちしておりますm(*_ _)m


    M堕ち狙いのお兄さんは回れ右で(`・ω・´)ゞ

    ぽにょぽにょ期間

    7/22 13:10




    さ、月に1回のぽにょぽにょ期間笑


    今回は1kgで済んだ!


    きっと昨日の滝のような汗のおかげだねw



    久しぶりに結構夢見る時間あった笑


    夢ん中でもダイエットしてたわw


    痩せますwwwwwwww



    それでは久しぶりの出勤なせれんと


    遊んでね!


    午後からもお仕事頑張ってね~

    ぽにょぽにょ期間

    さ、月に1回のぽにょぽにょ期間笑今回は1kgで済んだ!きっと昨日の滝のような汗のおかげだねw久しぶりに結構夢見る時間あった笑夢ん中でもダイエットしてたわw痩せますwwwwwwwwそれでは久しぶりの出勤なせれんと遊んでね!午後からもお仕事頑張ってね~




    さ、月に1回のぽにょぽにょ期間笑


    今回は1kgで済んだ!


    きっと昨日の滝のような汗のおかげだねw



    久しぶりに結構夢見る時間あった笑


    夢ん中でもダイエットしてたわw


    痩せますwwwwwwww



    それでは久しぶりの出勤なせれんと


    遊んでね!


    午後からもお仕事頑張ってね~

    黒ギャル爆誕!!

    7/22 00:01





    高校野球予選見に行ったら


    真っ黒なったせれんだよ笑


    痛いまで焼いたの久しぶりw


    白球を追いかける球児たちに


    とても楽しいドキドキとワクワクを


    いただきましたm(*_ _)m


    プロ野球じゃ味わえない


    青春の1ページ


    とても良きでした\\\\٩( 'ω' )و ////


    んで、シフト出したので


    確認お願いしま~す♡


    ま、いつもの如く金曜日休みです!笑


    また明日から出勤するよーん٩(ˊᗜˋ*)و

    黒ギャル爆誕!!

    高校野球予選見に行ったら真っ黒なったせれんだよ笑痛いまで焼いたの久しぶりw白球を追いかける球児たちにとても楽しいドキドキとワクワクをいただきましたm(*__)mプロ野球じゃ味わえない青春の1ページとても良きでした\\\\٩('ω')و////んで、シフト出したので確認お願いしま~す♡ま、いつもの如く金曜日休みです!笑また明日から出勤するよーん٩(ˊᗜˋ*)و





    高校野球予選見に行ったら


    真っ黒なったせれんだよ笑


    痛いまで焼いたの久しぶりw


    白球を追いかける球児たちに


    とても楽しいドキドキとワクワクを


    いただきましたm(*_ _)m


    プロ野球じゃ味わえない


    青春の1ページ


    とても良きでした\\\\٩( 'ω' )و ////


    んで、シフト出したので


    確認お願いしま~す♡


    ま、いつもの如く金曜日休みです!笑


    また明日から出勤するよーん٩(ˊᗜˋ*)و

    汁男ブログに声出たw

    7/20 10:28




    ハンサム店長ブログ毎日除くの日課だから


    ポチポチしてたから


    汁男くんがブログ書いてたw


    まだはっちゃけが足りないね笑


    初ブログから何回目で振り切るんだろうな笑


    乞うご期待\\\\٩( 'ω' )و ////



    そんなせれんは英気を養い中


    明日は母校の応援に行く!と思うw


    夏をエンジョイしよ~ぜ♡


    汁男ブログに声出たw

    ハンサム店長ブログ毎日除くの日課だからポチポチしてたから汁男くんがブログ書いてたwまだはっちゃけが足りないね笑初ブログから何回目で振り切るんだろうな笑乞うご期待\\\\٩('ω')و////そんなせれんは英気を養い中明日は母校の応援に行く!と思うw夏をエンジョイしよ~ぜ♡




    ハンサム店長ブログ毎日除くの日課だから


    ポチポチしてたから


    汁男くんがブログ書いてたw


    まだはっちゃけが足りないね笑


    初ブログから何回目で振り切るんだろうな笑


    乞うご期待\\\\٩( 'ω' )و ////



    そんなせれんは英気を養い中


    明日は母校の応援に行く!と思うw


    夏をエンジョイしよ~ぜ♡


    完売御礼🙇🏼‍♀️

    7/18 19:10





    本日完売しました~


    次の出勤は来週になりますm(_ _)m


    まさかの終電までなのに


    たくさん遊んでくれて


    ありがとうな~


    またいつの日か!!

    完売御礼🙇🏼‍♀️

    本日完売しました~次の出勤は来週になりますm(__)mまさかの終電までなのにたくさん遊んでくれてありがとうな~またいつの日か!!





    本日完売しました~


    次の出勤は来週になりますm(_ _)m


    まさかの終電までなのに


    たくさん遊んでくれて


    ありがとうな~


    またいつの日か!!

    早い時間から

    7/18 16:13




    立て続けにお呼び出し


    ありがとうございます~


    せれん空きました🙋🏼‍♀️


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    お早い時間からドMさんばかりで


    捗るᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ

    早い時間から

    立て続けにお呼び出しありがとうございます~せれん空きました🙋🏼‍♀️御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mお早い時間からドMさんばかりで捗るᐠ(ᐛ)ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ




    立て続けにお呼び出し


    ありがとうございます~


    せれん空きました🙋🏼‍♀️


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    お早い時間からドMさんばかりで


    捗るᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ

    出勤~

    7/18 11:50




    ちゃんと起きて出勤しますた٩(ˊᗜˋ*)و


    昼間からのえちえちなお呼びだし


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    終電には帰ります!


    お乗り過ごしがないよう


    お願い申し奉ります\\\\٩( 'ω' )و ////


    出勤~

    ちゃんと起きて出勤しますた٩(ˊᗜˋ*)و昼間からのえちえちなお呼びだしお待ちしておりますm(*__)m終電には帰ります!お乗り過ごしがないようお願い申し奉ります\\\\٩('ω')و////笑




    ちゃんと起きて出勤しますた٩(ˊᗜˋ*)و


    昼間からのえちえちなお呼びだし


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    終電には帰ります!


    お乗り過ごしがないよう


    お願い申し奉ります\\\\٩( 'ω' )و ////


    好きが溢れてタヒぬ

    7/18 05:23




    今日もありがとうございました!


    明日はお昼12時から!


    起きれるの?頑張るしか!笑


    今日はビールじゃなくて


    一番搾りの次に好きな吉四六さん♡


    これ呑んで(飲み干さないよ?笑)


    寝まーす( ´ ▽ ` )ノ


    また起きたらね!


    おやすみなさーい

    好きが溢れてタヒぬ

    今日もありがとうございました!明日はお昼12時から!起きれるの?頑張るしか!笑今日はビールじゃなくて一番搾りの次に好きな吉四六さん♡これ呑んで(飲み干さないよ?笑)寝まーす(´▽`)ノまた起きたらね!おやすみなさーい




    今日もありがとうございました!


    明日はお昼12時から!


    起きれるの?頑張るしか!笑


    今日はビールじゃなくて


    一番搾りの次に好きな吉四六さん♡


    これ呑んで(飲み干さないよ?笑)


    寝まーす( ´ ▽ ` )ノ


    また起きたらね!


    おやすみなさーい

    完売御礼

    7/18 01:17




    本日完売しました~


    明日はなんと12時出勤


    昼間に出勤する痴女ってエロくない?笑


    12時から終電まで


    仲良くえろえろしてください!笑


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    完売御礼

    本日完売しました~明日はなんと12時出勤昼間に出勤する痴女ってエロくない?笑12時から終電まで仲良くえろえろしてください!笑御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    本日完売しました~


    明日はなんと12時出勤


    昼間に出勤する痴女ってエロくない?笑


    12時から終電まで


    仲良くえろえろしてください!笑


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    プライムデー最終日

    7/17 22:15




    おかんが冷凍庫欲しいって言ってたから


    教えてあげたのに


    返事しか返ってこんのやけど



    って妹が呆れてた笑


    せれんもテレビポチるか迷ったけど


    年末まで我慢🙆🏼‍♀️


    プライムデーお忘れなく~

    プライムデー最終日

    おかんが冷凍庫欲しいって言ってたから教えてあげたのに返事しか返ってこんのやけどって妹が呆れてた笑せれんもテレビポチるか迷ったけど年末まで我慢🙆🏼‍♀️プライムデーお忘れなく~




    おかんが冷凍庫欲しいって言ってたから


    教えてあげたのに


    返事しか返ってこんのやけど



    って妹が呆れてた笑


    せれんもテレビポチるか迷ったけど


    年末まで我慢🙆🏼‍♀️


    プライムデーお忘れなく~

    いい女として生きる大切な言葉

    7/17 20:15




    KMSOとか言って


    遊んでる時期あったなwwww



    K♡聞かない
    M♡見てない
    S♡知らない
    O♡覚えてない



    いい女?


    都合のいい女?


    どうでもいい女?


    いや、最高のいい女でしょ٩(ˊᗜˋ*)و笑

    いい女として生きる大切な言葉

    KMSOとか言って遊んでる時期あったなwwwwK♡聞かないM♡見てないS♡知らないO♡覚えてないいい女?都合のいい女?どうでもいい女?いや、最高のいい女でしょ٩(ˊᗜˋ*)و笑




    KMSOとか言って


    遊んでる時期あったなwwww



    K♡聞かない
    M♡見てない
    S♡知らない
    O♡覚えてない



    いい女?


    都合のいい女?


    どうでもいい女?


    いや、最高のいい女でしょ٩(ˊᗜˋ*)و笑

    相手と自分次第でしょ

    7/17 18:16

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪



    1回しか出来ないから


    たくさんお話しよ~


    って90分の間60分話してる事ある笑


    大丈夫なの?って確認したら


    俺早漏だから!って笑


    性だけが全てじゃない


    デリバリーヘルスなんだから


    楽しい事見つければ良いと思うよ🙆🏼‍♀️


    2回戦出来なくて勿体ないとか思うなら


    黙ってシコって寝てなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

    相手と自分次第でしょ

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪1回しか出来ないからたくさんお話しよ~って90分の間60分話してる事ある笑大丈夫なの?って確認したら俺早漏だから!って笑性だけが全てじゃないデリバリーヘルスなんだから楽しい事見つければ良いと思うよ🙆🏼‍♀️2回戦出来なくて勿体ないとか思うなら黙ってシコって寝てなさい_(ˇωˇ」∠)_スヤァ…

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪



    1回しか出来ないから


    たくさんお話しよ~


    って90分の間60分話してる事ある笑


    大丈夫なの?って確認したら


    俺早漏だから!って笑


    性だけが全てじゃない


    デリバリーヘルスなんだから


    楽しい事見つければ良いと思うよ🙆🏼‍♀️


    2回戦出来なくて勿体ないとか思うなら


    黙ってシコって寝てなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

    新たな時代を切り開け~

    7/17 13:27




    OB会見てから


    西岡剛の応援歌が頭から離れない笑



    嵐を呼べ輝く男
    気迫の一打打て西岡
    おー西岡!おー剛!





    本当に好きだったなぁ~♡


    阪神来てくれた時が1番イケメンだった笑




    午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんも用意しよーと

    新たな時代を切り開け~

    OB会見てから西岡剛の応援歌が頭から離れない笑嵐を呼べ輝く男気迫の一打打て西岡おー西岡!おー剛!笑本当に好きだったなぁ~♡阪神来てくれた時が1番イケメンだった笑午後からもお仕事頑張ってね!せれんも用意しよーと




    OB会見てから


    西岡剛の応援歌が頭から離れない笑



    嵐を呼べ輝く男
    気迫の一打打て西岡
    おー西岡!おー剛!





    本当に好きだったなぁ~♡


    阪神来てくれた時が1番イケメンだった笑




    午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんも用意しよーと

    お疲れ様~

    7/17 05:10




    今日も1日ありがとうございました!


    とても楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////


    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ


    おやすみ~

    お疲れ様~

    今日も1日ありがとうございました!とても楽しかった\\\\٩('ω')و////また明日16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますᐠ(ᐛ)ᐟウェェェエエェェェェェエエェイおやすみ~




    今日も1日ありがとうございました!


    とても楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////


    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ


    おやすみ~

    伝統の一戦

    7/16 22:15




    讀賣vs阪神の伝統の一戦OBver


    いや、本当に良かった~


    録画観てうるうるするやーつ


    現地で見てた人良いなぁ~


    懐かしい応援歌もたくさん聞けて


    本当に良かった\\\\٩( 'ω' )و ////


    永久保存版!!


    観てたお兄さんいないかなー?


    語り合いたい٩(ˊᗜˋ*)و

    伝統の一戦

    讀賣vs阪神の伝統の一戦OBverいや、本当に良かった~録画観てうるうるするやーつ現地で見てた人良いなぁ~懐かしい応援歌もたくさん聞けて本当に良かった\\\\٩('ω')و////永久保存版!!観てたお兄さんいないかなー?語り合いたい٩(ˊᗜˋ*)و




    讀賣vs阪神の伝統の一戦OBver


    いや、本当に良かった~


    録画観てうるうるするやーつ


    現地で見てた人良いなぁ~


    懐かしい応援歌もたくさん聞けて


    本当に良かった\\\\٩( 'ω' )و ////


    永久保存版!!


    観てたお兄さんいないかなー?


    語り合いたい٩(ˊᗜˋ*)و

    ドSすぎる

    7/16 20:15




    昨日のパワーワードwwww


    可愛くて思わず悪戯しまくったら


    どうやら骨抜きにしたらしい(ΦωΦ)


    やっぱたくさん感じてくれると


    楽しいね~♡笑


    悪戯大好きせれんは今日も健在です|ω・)チラ

    ドSすぎる

    昨日のパワーワードwwww可愛くて思わず悪戯しまくったらどうやら骨抜きにしたらしい(ΦωΦ)やっぱたくさん感じてくれると楽しいね~♡笑悪戯大好きせれんは今日も健在です|ω・)チラ




    昨日のパワーワードwwww


    可愛くて思わず悪戯しまくったら


    どうやら骨抜きにしたらしい(ΦωΦ)


    やっぱたくさん感じてくれると


    楽しいね~♡笑


    悪戯大好きせれんは今日も健在です|ω・)チラ

    時として凶器

    7/16 18:15

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    あるある~!


    生きてる人のが怖いよ笑


    幽霊は怖いと思った事ないw


    人間は実体あるし


    存在事態がうざいよね笑


    時として凶器

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪あるある~!生きてる人のが怖いよ笑幽霊は怖いと思った事ないw人間は実体あるし存在事態がうざいよね笑

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    あるある~!


    生きてる人のが怖いよ笑


    幽霊は怖いと思った事ないw


    人間は実体あるし


    存在事態がうざいよね笑


    出勤しました~

    7/16 16:02





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    生憎の雨(´・ω・`)


    傘ささないとダメだねー


    the梅雨空だけど


    せれんと遊ぼ~ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m生憎の雨(´・ω・`)傘ささないとダメだねーthe梅雨空だけどせれんと遊ぼ~ᐠ(ᐛ)ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    生憎の雨(´・ω・`)


    傘ささないとダメだねー


    the梅雨空だけど


    せれんと遊ぼ~ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ

    おはよ~

    7/16 13:27




    ねっむっ(*pω-)。O゜


    起きれたぁ~


    お兄さんもだるだるの中


    お仕事頑張ってる?


    午後からも頑張っていきましょう♡


    またあとで٩(ˊᗜˋ*)و

    おはよ~

    ねっむっ(*pω-)。O゜起きれたぁ~お兄さんもだるだるの中お仕事頑張ってる?午後からも頑張っていきましょう♡またあとで٩(ˊᗜˋ*)و




    ねっむっ(*pω-)。O゜


    起きれたぁ~


    お兄さんもだるだるの中


    お仕事頑張ってる?


    午後からも頑張っていきましょう♡


    またあとで٩(ˊᗜˋ*)و