• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほぼ満枠完売~

    7/4 05:04




    楽しい時間をありがとうございました!


    マッサージしたり


    野球語ったり


    とても楽しかった~ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ


    今日もこの後16時出勤~


    明日はおやすみです!



    ゲームしようか思ってたけど寝る!笑


    おやすみなさい(:3[____]

    ほぼ満枠完売~

    楽しい時間をありがとうございました!マッサージしたり野球語ったりとても楽しかった~ᐠ(ᐛ)ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ今日もこの後16時出勤~明日はおやすみです!ゲームしようか思ってたけど寝る!笑おやすみなさい(:3[____]




    楽しい時間をありがとうございました!


    マッサージしたり


    野球語ったり


    とても楽しかった~ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ


    今日もこの後16時出勤~


    明日はおやすみです!



    ゲームしようか思ってたけど寝る!笑


    おやすみなさい(:3[____]

    毎日の更新とたまに真面目なことを呟くやつ

    7/3 22:15





    写メ日記に『みたよ』って


    本当に大事なツールだた思ってて

    『みたよ』ってくれるお兄さんの名前って


    何となく覚えてて

    毎日せれんが寝てる時間にくれて

    朝起きてそれを確認するのがとても好きな行為

    彼氏からのLINE的な?

    『おはよう』『おやすみ』『お疲れ様』

    それと変わらない行為なんだよねぇ

    だからお兄さんたちからの『みたよ』って待ってるし

    写メ日記もこうやって頑張ってみようって糧になる

    マイガール1300人超えてるけど

    もっとせれんを知って欲しいし

    お兄さんのこと知りたいよ?

    だから、会いに来てほしいし

    写メ日記みたよ!って一言も欲しい

    これからもせれんの


    くだらない写メ日記よろしくお願いします!!!!




    毎日の更新とたまに真面目なことを呟くやつ

    写メ日記に『みたよ』って本当に大事なツールだた思ってて『みたよ』ってくれるお兄さんの名前って何となく覚えてて毎日せれんが寝てる時間にくれて朝起きてそれを確認するのがとても好きな行為彼氏からのLINE的な?『おはよう』『おやすみ』『お疲れ様』それと変わらない行為なんだよねぇだからお兄さんたちからの『みたよ』って待ってるし写メ日記もこうやって頑張ってみようって糧になるマイガール1300人超えてるけどもっとせれんを知って欲しいしお兄さんのこと知りたいよ?だから、会いに来てほしいし写メ日記みたよ!って一言も欲しいこれからもせれんのくだらない写メ日記よろしくお願いします!!!!





    写メ日記に『みたよ』って


    本当に大事なツールだた思ってて

    『みたよ』ってくれるお兄さんの名前って


    何となく覚えてて

    毎日せれんが寝てる時間にくれて

    朝起きてそれを確認するのがとても好きな行為

    彼氏からのLINE的な?

    『おはよう』『おやすみ』『お疲れ様』

    それと変わらない行為なんだよねぇ

    だからお兄さんたちからの『みたよ』って待ってるし

    写メ日記もこうやって頑張ってみようって糧になる

    マイガール1300人超えてるけど

    もっとせれんを知って欲しいし

    お兄さんのこと知りたいよ?

    だから、会いに来てほしいし

    写メ日記みたよ!って一言も欲しい

    これからもせれんの


    くだらない写メ日記よろしくお願いします!!!!




    早く会いたい

    7/3 20:15






    今日から新札発行されたね~


    新札お目見えするのはいつだろう!


    3Dホログラムはちょっと楽しみ笑


    馴染みのあるお札と会えなくなるのは


    寂しいけどね~


    えいちゃんしか勝たん!


    とか言い始めるのかな?笑

    早く会いたい

    今日から新札発行されたね~新札お目見えするのはいつだろう!3Dホログラムはちょっと楽しみ笑馴染みのあるお札と会えなくなるのは寂しいけどね~えいちゃんしか勝たん!とか言い始めるのかな?笑






    今日から新札発行されたね~


    新札お目見えするのはいつだろう!


    3Dホログラムはちょっと楽しみ笑


    馴染みのあるお札と会えなくなるのは


    寂しいけどね~


    えいちゃんしか勝たん!


    とか言い始めるのかな?笑