• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました~

    9/27 16:04




    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    雨降る前に出勤でーきーた(*`∀´*)イヒヒ


    晴れ女セーフです✩.*˚


    週末楽しく遊びませう~


    責められたいお兄さんからの


    お呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    出勤しました~

    朝4時までいます御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m雨降る前に出勤でーきーた(*`∀´*)イヒヒ晴れ女セーフです✩.*˚週末楽しく遊びませう~責められたいお兄さんからのお呼び出しお待ちしておりますm(*__)m




    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    雨降る前に出勤でーきーた(*`∀´*)イヒヒ


    晴れ女セーフです✩.*˚


    週末楽しく遊びませう~


    責められたいお兄さんからの


    お呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    ダメ、飲酒運転

    9/26 22:15




    龍が如く5は


    タクシー運転するんだけど


    帰宅してタクシー運転してたら


    もう全然w


    運転できなーーーいw


    で、前に進まない笑


    飲酒運転ダメ絶対!笑


    龍が如く5は時間がかかりそうですw

    ダメ、飲酒運転

    龍が如く5はタクシー運転するんだけど帰宅してタクシー運転してたらもう全然w運転できなーーーいwで、前に進まない笑飲酒運転ダメ絶対!笑龍が如く5は時間がかかりそうですw




    龍が如く5は


    タクシー運転するんだけど


    帰宅してタクシー運転してたら


    もう全然w


    運転できなーーーいw


    で、前に進まない笑


    飲酒運転ダメ絶対!笑


    龍が如く5は時間がかかりそうですw

    基本麦ばかり

    9/26 20:16

    お題:「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    麦茶しか勝たん!


    お茶は基本麦茶♡



    ビールに麦焼酎に麦茶


    基本麦ばかりの女です\\\\٩( 'ω' )و ////

    基本麦ばかり

    お題:「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪麦茶しか勝たん!お茶は基本麦茶♡ビールに麦焼酎に麦茶基本麦ばかりの女です\\\\٩('ω')و////

    お題:「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    麦茶しか勝たん!


    お茶は基本麦茶♡



    ビールに麦焼酎に麦茶


    基本麦ばかりの女です\\\\٩( 'ω' )و ////

    今宵も絶対勝つぞベイスターズ!

    9/26 18:16




    伊織との相性最悪だけど


    やってくれる


    倒してくれると信じてる







    待機中の楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今宵も絶対勝つぞベイスターズ!

    伊織との相性最悪だけどやってくれる倒してくれると信じてる待機中の楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))




    伊織との相性最悪だけど


    やってくれる


    倒してくれると信じてる







    待機中の楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤~

    9/26 16:03





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    気温のあがりさがりが


    本当に嫌だwwww


    暑いよ~笑

    出勤~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m気温のあがりさがりが本当に嫌だwwww暑いよ~笑





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    気温のあがりさがりが


    本当に嫌だwwww


    暑いよ~笑

    おはよー

    9/26 13:23




    起きた\\\\٩( 'ω' )و ////


    暑い。寒い。繰り返して


    この時期本当に困るw



    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    午後からも頑張っていきましょー!♡

    おはよー

    起きた\\\\٩('ω')و////暑い。寒い。繰り返してこの時期本当に困るwお兄さんはお仕事頑張ってる?午後からも頑張っていきましょー!♡




    起きた\\\\٩( 'ω' )و ////


    暑い。寒い。繰り返して


    この時期本当に困るw



    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    午後からも頑張っていきましょー!♡

    欲望のままに

    9/25 22:15






    複数人プレイを楽しむのは

    恥じらいを捨てるじゃないかな?

    お兄さんにしてもお姉さんにしても

    いつもと違うことするから

    恥ずかしくなるみたいで(経験者←せれんが恥ずかしい訳ではない)

    もっと欲望のままに

    こうしたい

    あぁしたい

    って思うの凄く大切なことだと思う

    まぁ、過度なことにはついていけないけどwww

    約束事を守りながらね!

    楽しく3Pしましょ♡笑


    カップルさんのとこには◎でいきます!笑

    欲望のままに

    複数人プレイを楽しむのは恥じらいを捨てるじゃないかな?お兄さんにしてもお姉さんにしてもいつもと違うことするから恥ずかしくなるみたいで(経験者←せれんが恥ずかしい訳ではない)もっと欲望のままにこうしたいあぁしたいって思うの凄く大切なことだと思うまぁ、過度なことにはついていけないけどwww約束事を守りながらね!楽しく3Pしましょ♡笑カップルさんのとこには◎でいきます!笑






    複数人プレイを楽しむのは

    恥じらいを捨てるじゃないかな?

    お兄さんにしてもお姉さんにしても

    いつもと違うことするから

    恥ずかしくなるみたいで(経験者←せれんが恥ずかしい訳ではない)

    もっと欲望のままに

    こうしたい

    あぁしたい

    って思うの凄く大切なことだと思う

    まぁ、過度なことにはついていけないけどwww

    約束事を守りながらね!

    楽しく3Pしましょ♡笑


    カップルさんのとこには◎でいきます!笑

    意外な趣味だと言われるが

    9/25 20:16




    秋の紅葉と共に





    寺社仏閣巡りしたいなぁ~


    何ならお城もいきたい!


    色々片付いたらおひとり様で


    出雲大社行きたいなぁ~

    意外な趣味だと言われるが

    秋の紅葉と共に寺社仏閣巡りしたいなぁ~何ならお城もいきたい!色々片付いたらおひとり様で出雲大社行きたいなぁ~




    秋の紅葉と共に





    寺社仏閣巡りしたいなぁ~


    何ならお城もいきたい!


    色々片付いたらおひとり様で


    出雲大社行きたいなぁ~

    調べた事ある

    9/25 18:16

    お題:「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    20万

    らしいよwwww


    だから出せてもそのくらい?


    あとは付属品が高いみたい(言い方)


    どこでもドアが欲しいなぁ切実にw

    調べた事ある

    お題:「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪20万らしいよwwwwだから出せてもそのくらい?あとは付属品が高いみたい(言い方)どこでもドアが欲しいなぁ切実にw

    お題:「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    20万

    らしいよwwww


    だから出せてもそのくらい?


    あとは付属品が高いみたい(言い方)


    どこでもドアが欲しいなぁ切実にw

    出勤しました~

    9/25 16:02




    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    テレビでおでんのニュースしてて


    もうお口の中


    おでん/(-_-)\


    今日のご飯はおでん!決まり~笑

    出勤しました~

    朝4時までいます御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mテレビでおでんのニュースしててもうお口の中おでん/(-_-)\今日のご飯はおでん!決まり~笑




    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    テレビでおでんのニュースしてて


    もうお口の中


    おでん/(-_-)\


    今日のご飯はおでん!決まり~笑

    今日から俺は!!

    9/25 13:35








    わが日の本は島国よ


    朝日かがよう海に


    連なりそばたつ島々ならば


    あらゆる国より舟こそ通え






    ベイファン貫こうと思います!笑


    絶対勝つぞベイスターズ!!


    讀賣に2タテしてもろて!


    一緒にCS行きましょう笑




    午後からもお仕事頑張ってね~


    せれんは気合い入れて準備します~笑



    今日から俺は!!

    わが日の本は島国よ朝日かがよう海に連なりそばたつ島々ならばあらゆる国より舟こそ通えベイファン貫こうと思います!笑絶対勝つぞベイスターズ!!讀賣に2タテしてもろて!一緒にCS行きましょう笑午後からもお仕事頑張ってね~せれんは気合い入れて準備します~笑








    わが日の本は島国よ


    朝日かがよう海に


    連なりそばたつ島々ならば


    あらゆる国より舟こそ通え






    ベイファン貫こうと思います!笑


    絶対勝つぞベイスターズ!!


    讀賣に2タテしてもろて!


    一緒にCS行きましょう笑




    午後からもお仕事頑張ってね~


    せれんは気合い入れて準備します~笑



    悠々自適

    9/24 22:15





    せれんを四字熟語で表すと

    こんな感じ?

    それとも

    豪放磊落

    ?wwwwww

    お兄さんからのせれんの印象はなんですか?

    四字熟語で教えてくださいwwwwwwww

    悠々自適

    笑せれんを四字熟語で表すとこんな感じ?それとも豪放磊落?wwwwwwお兄さんからのせれんの印象はなんですか?四字熟語で教えてくださいwwwwwwww





    せれんを四字熟語で表すと

    こんな感じ?

    それとも

    豪放磊落

    ?wwwwww

    お兄さんからのせれんの印象はなんですか?

    四字熟語で教えてくださいwwwwwwww

    替えたい時が買い換えとき!

    9/24 18:16

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪





    これ欲しいって思ったら変えるかな笑


    まだ写メ日記に載せてない下着あるもんw



    勝負下着あるの?


    とか、聞かれるから


    毎日が勝負下着!って言うしw


    なんせお家では全裸\\\\٩( 'ω' )و ////

    替えたい時が買い換えとき!

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪これ欲しいって思ったら変えるかな笑まだ写メ日記に載せてない下着あるもんw勝負下着あるの?とか、聞かれるから毎日が勝負下着!って言うしwなんせお家では全裸\\\\٩('ω')و////

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪





    これ欲しいって思ったら変えるかな笑


    まだ写メ日記に載せてない下着あるもんw



    勝負下着あるの?


    とか、聞かれるから


    毎日が勝負下着!って言うしw


    なんせお家では全裸\\\\٩( 'ω' )و ////

    出勤したお~

    9/24 16:03




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    過ごしやすい気候で嬉しみ~


    やっと汗かかなくなったねw


    やっぱこれくらいの気候が好きだ!♡

    出勤したお~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m過ごしやすい気候で嬉しみ~やっと汗かかなくなったねwやっぱこれくらいの気候が好きだ!♡




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    過ごしやすい気候で嬉しみ~


    やっと汗かかなくなったねw


    やっぱこれくらいの気候が好きだ!♡

    おはよーん

    9/24 13:25




    起きれないかと思ったw


    無事起きました\\\\٩( 'ω' )و ////



    連休明け


    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    夜中はめちゃくちゃ涼しくなって


    過ごしやすくなった~


    季節の変わり目


    体調管理しっかりね~



    午後からもお仕事頑張ってね!!

    おはよーん

    起きれないかと思ったw無事起きました\\\\٩('ω')و////連休明けお兄さんはお仕事頑張ってる?夜中はめちゃくちゃ涼しくなって過ごしやすくなった~季節の変わり目体調管理しっかりね~午後からもお仕事頑張ってね!!




    起きれないかと思ったw


    無事起きました\\\\٩( 'ω' )و ////



    連休明け


    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    夜中はめちゃくちゃ涼しくなって


    過ごしやすくなった~


    季節の変わり目


    体調管理しっかりね~



    午後からもお仕事頑張ってね!!

    ▬残り100日▬

    9/23 22:15




    やり残したことなーい?


    今年も今日で残り100日らしい


    早いねー


    凄いねー



    あと100日


    やり残した事ないように


    悔いのないように生きたいねー


    せれんも龍が如くクリアして


    真島の兄さんの新しいゲーム全裸待機


    海賊になっちゃう兄さん🙈


    本当に楽しみ~


    あとは、また断捨離しないとね!


    服捨てねば笑

    ▬残り100日▬

    やり残したことなーい?今年も今日で残り100日らしい早いねー凄いねーあと100日やり残した事ないように悔いのないように生きたいねーせれんも龍が如くクリアして真島の兄さんの新しいゲーム全裸待機海賊になっちゃう兄さん🙈本当に楽しみ~あとは、また断捨離しないとね!服捨てねば笑




    やり残したことなーい?


    今年も今日で残り100日らしい


    早いねー


    凄いねー



    あと100日


    やり残した事ないように


    悔いのないように生きたいねー


    せれんも龍が如くクリアして


    真島の兄さんの新しいゲーム全裸待機


    海賊になっちゃう兄さん🙈


    本当に楽しみ~


    あとは、また断捨離しないとね!


    服捨てねば笑

    ビッくらポン

    9/23 20:15




    実家から帰って来たのだが


    聞いてくれ


    体重計壊れたのかな?


    って。。。


    うん


    2kg増_( ˙꒳˙ )_



    今日からまたダイエット頑張りまーす笑


    お茶碗ご飯じゃ足りなくて


    丼ご飯したのが間違いでした←爆笑


    やっぱ炭水化物怖い((((;゜Д゜)))


    今回ラーメン食べなかったのにねw


    食欲の秋が来ます


    怖い!!!笑

    ビッくらポン

    実家から帰って来たのだが聞いてくれ体重計壊れたのかな?って。。。うん2kg増_(˙꒳˙)_今日からまたダイエット頑張りまーす笑お茶碗ご飯じゃ足りなくて丼ご飯したのが間違いでした←爆笑やっぱ炭水化物怖い((((;゜Д゜)))今回ラーメン食べなかったのにねw食欲の秋が来ます怖い!!!笑




    実家から帰って来たのだが


    聞いてくれ


    体重計壊れたのかな?


    って。。。


    うん


    2kg増_( ˙꒳˙ )_



    今日からまたダイエット頑張りまーす笑


    お茶碗ご飯じゃ足りなくて


    丼ご飯したのが間違いでした←爆笑


    やっぱ炭水化物怖い((((;゜Д゜)))


    今回ラーメン食べなかったのにねw


    食欲の秋が来ます


    怖い!!!笑

    オンリーが1番じゃない?

    9/23 18:15

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪






    葱はだくだくにしたけど笑


    塩湯豆腐~


    普通の湯豆腐と違って


    また美味しかった~


    カロリーも少ないし


    これからの季節おすすめよね♡

    オンリーが1番じゃない?

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪葱はだくだくにしたけど笑塩湯豆腐~普通の湯豆腐と違ってまた美味しかった~カロリーも少ないしこれからの季節おすすめよね♡

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪






    葱はだくだくにしたけど笑


    塩湯豆腐~


    普通の湯豆腐と違って


    また美味しかった~


    カロリーも少ないし


    これからの季節おすすめよね♡

    起きた~

    9/23 13:06




    プレイボールに間に合わせるべく


    ちょいと早起き\\\\٩( 'ω' )و ////


    負けられない伝統の一戦


    遥人頼む!がんばれ!!


    ってな訳で


    準備しながら


    全力応援~!!




    連休最終日


    お兄さんは何してるのー?


    素敵な1日にしてね!

    起きた~

    プレイボールに間に合わせるべくちょいと早起き\\\\٩('ω')و////負けられない伝統の一戦遥人頼む!がんばれ!!ってな訳で準備しながら全力応援~!!連休最終日お兄さんは何してるのー?素敵な1日にしてね!




    プレイボールに間に合わせるべく


    ちょいと早起き\\\\٩( 'ω' )و ////


    負けられない伝統の一戦


    遥人頼む!がんばれ!!


    ってな訳で


    準備しながら


    全力応援~!!




    連休最終日


    お兄さんは何してるのー?


    素敵な1日にしてね!

    シフト出したお~

    9/23 00:01




    さてさてこちらもマジック点灯


    逆転優勝狙ってるので


    シフト中途半端に出しました笑



    とりあえず明日いまーす!


    16時より御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    とりあえず明日勝ちきって


    25日のベイvs讀賣をすこぶる応援


    自力優勝復活すれば


    最短優勝28日の虎党より💓笑






    3連休最終日


    せれんと遊ぼ~💓💓💓笑

    シフト出したお~

    さてさてこちらもマジック点灯逆転優勝狙ってるのでシフト中途半端に出しました笑とりあえず明日いまーす!16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mとりあえず明日勝ちきって25日のベイvs讀賣をすこぶる応援自力優勝復活すれば最短優勝28日の虎党より💓笑3連休最終日せれんと遊ぼ~💓💓💓笑




    さてさてこちらもマジック点灯


    逆転優勝狙ってるので


    シフト中途半端に出しました笑



    とりあえず明日いまーす!


    16時より御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    とりあえず明日勝ちきって


    25日のベイvs讀賣をすこぶる応援


    自力優勝復活すれば


    最短優勝28日の虎党より💓笑






    3連休最終日


    せれんと遊ぼ~💓💓💓笑