• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフト出したお~

    9/23 00:01




    さてさてこちらもマジック点灯


    逆転優勝狙ってるので


    シフト中途半端に出しました笑



    とりあえず明日いまーす!


    16時より御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    とりあえず明日勝ちきって


    25日のベイvs讀賣をすこぶる応援


    自力優勝復活すれば


    最短優勝28日の虎党より💓笑






    3連休最終日


    せれんと遊ぼ~💓💓💓笑

    シフト出したお~

    さてさてこちらもマジック点灯逆転優勝狙ってるのでシフト中途半端に出しました笑とりあえず明日いまーす!16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mとりあえず明日勝ちきって25日のベイvs讀賣をすこぶる応援自力優勝復活すれば最短優勝28日の虎党より💓笑3連休最終日せれんと遊ぼ~💓💓💓笑




    さてさてこちらもマジック点灯


    逆転優勝狙ってるので


    シフト中途半端に出しました笑



    とりあえず明日いまーす!


    16時より御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    とりあえず明日勝ちきって


    25日のベイvs讀賣をすこぶる応援


    自力優勝復活すれば


    最短優勝28日の虎党より💓笑






    3連休最終日


    せれんと遊ぼ~💓💓💓笑

    行ける所まで行こうぜ

    9/19 20:16




    チートdayはこんな感じ♡






    2回ビッくらポンしたけど


    ワンピースのマグネット当たらず←


    1個くらい


    当たっても良いじゃんねっ


    明日からのチートdayも楽しみます!笑

    行ける所まで行こうぜ

    チートdayはこんな感じ♡2回ビッくらポンしたけどワンピースのマグネット当たらず←1個くらい当たっても良いじゃんねっ明日からのチートdayも楽しみます!笑




    チートdayはこんな感じ♡






    2回ビッくらポンしたけど


    ワンピースのマグネット当たらず←


    1個くらい


    当たっても良いじゃんねっ


    明日からのチートdayも楽しみます!笑

    ビールしか勝たん!!

    9/19 16:15

    お題:「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪




    ビールと煙草かな?笑





    このビジュアル最高すぎるw


    仲良しさんいつもありがとう!(´▽`)

    ビールしか勝たん!!

    お題:「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪ビールと煙草かな?笑このビジュアル最高すぎるw仲良しさんいつもありがとう!(´▽`)

    お題:「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪




    ビールと煙草かな?笑





    このビジュアル最高すぎるw


    仲良しさんいつもありがとう!(´▽`)

    出勤しました~

    9/19 14:03





    深夜ゼロ時


    終電帰宅で今週の出勤終わり~


    出勤した?仕事した?


    みたいな笑


    ま、そういう週もあるわい/(-_-)\



    クチアケお得に遊べます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております~

    出勤しました~

    深夜ゼロ時終電帰宅で今週の出勤終わり~出勤した?仕事した?みたいな笑ま、そういう週もあるわい/(-_-)\クチアケお得に遊べます!御予約、お問い合わせお待ちしております~





    深夜ゼロ時


    終電帰宅で今週の出勤終わり~


    出勤した?仕事した?


    みたいな笑


    ま、そういう週もあるわい/(-_-)\



    クチアケお得に遊べます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております~

    ぐんも~(*`∀´*)イヒヒ

    9/19 11:51




    早起き出来たから


    早く出勤することにするー笑


    でも2時間だけだけどね笑


    14時出勤!


    お昼間からイケナイ遊びしよ♡



    お仕事のお兄さんは


    午後からもお仕事頑張ってね~!

    ぐんも~(*`∀´*)イヒヒ

    早起き出来たから早く出勤することにするー笑でも2時間だけだけどね笑14時出勤!お昼間からイケナイ遊びしよ♡お仕事のお兄さんは午後からもお仕事頑張ってね~!




    早起き出来たから


    早く出勤することにするー笑


    でも2時間だけだけどね笑


    14時出勤!


    お昼間からイケナイ遊びしよ♡



    お仕事のお兄さんは


    午後からもお仕事頑張ってね~!

    消せない記憶

    9/18 22:15




    消せないよ?


    消えないもの


    ほら、思い出して?


    せれんの感触


    味わった事ない感覚


    ね?消せないでしょ?


    気持ちよくなりなよ、せれんで









    お呼び出し待ってまーす♡笑


    明日の深夜からいませーん笑

    消せない記憶

    消せないよ?消えないものほら、思い出して?せれんの感触味わった事ない感覚ね?消せないでしょ?気持ちよくなりなよ、せれんで笑お呼び出し待ってまーす♡笑明日の深夜からいませーん笑




    消せないよ?


    消えないもの


    ほら、思い出して?


    せれんの感触


    味わった事ない感覚


    ね?消せないでしょ?


    気持ちよくなりなよ、せれんで









    お呼び出し待ってまーす♡笑


    明日の深夜からいませーん笑

    ―御報告―

    9/18 20:15




    この度Spicyな女たちせれんは


    マヨネーズを


    ¥258


    で手に入れた事を


    ここに報告致しますm(*_ _)m



    もう嬉しくて汁男くんにも



    見せびらかした笑


    買い物上手とは


    せれんの事だい\\\\٩( 'ω' )و ////


    マヨラーせれん


    まだまだ安いマヨネーズゲットします笑

    ―御報告―

    この度Spicyな女たちせれんはマヨネーズを¥258で手に入れた事をここに報告致しますm(*__)mもう嬉しくて汁男くんにも見せびらかした笑買い物上手とはせれんの事だい\\\\٩('ω')و////マヨラーせれんまだまだ安いマヨネーズゲットします笑




    この度Spicyな女たちせれんは


    マヨネーズを


    ¥258


    で手に入れた事を


    ここに報告致しますm(*_ _)m



    もう嬉しくて汁男くんにも



    見せびらかした笑


    買い物上手とは


    せれんの事だい\\\\٩( 'ω' )و ////


    マヨラーせれん


    まだまだ安いマヨネーズゲットします笑

    部活しかしてない

    9/18 18:16

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    え、覚えてないなぁ~


    放任だったのは覚えてるw


    でも夏は部活ばっかりしてたよ~


    夏休みは部活たくさんできるから


    好きだったなぁ~♡笑

    部活しかしてない

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪え、覚えてないなぁ~放任だったのは覚えてるwでも夏は部活ばっかりしてたよ~夏休みは部活たくさんできるから好きだったなぁ~♡笑

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    え、覚えてないなぁ~


    放任だったのは覚えてるw


    でも夏は部活ばっかりしてたよ~


    夏休みは部活たくさんできるから


    好きだったなぁ~♡笑

    出勤しました~

    9/18 16:03




    朝からいい事あって


    るんるーん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    後で報告するねー♡笑





    朝4時までいます!


    今週深夜帯最後です(((o(*゚▽゚*)o)))


    遊んでくださーい♡

    出勤しました~

    朝からいい事あってるんるーん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°後で報告するねー♡笑朝4時までいます!今週深夜帯最後です(((o(*゚▽゚*)o)))遊んでくださーい♡




    朝からいい事あって


    るんるーん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    後で報告するねー♡笑





    朝4時までいます!


    今週深夜帯最後です(((o(*゚▽゚*)o)))


    遊んでくださーい♡

    明けない夜はない

    9/18 13:29





    変な時間に目が覚めて


    ちょい眠い(´;ω;`)



    うとうとしながら写メ日記書いてたら


    スヌーズ爆音で起こされる


    を、3回繰り返してるから


    そろそろ起きるねw



    お兄さんもお仕事頑張ってる?


    午後からもお仕事頑張ってね、

    明けない夜はない

    変な時間に目が覚めてちょい眠い(´;ω;`)うとうとしながら写メ日記書いてたらスヌーズ爆音で起こされるを、3回繰り返してるからそろそろ起きるねwお兄さんもお仕事頑張ってる?午後からもお仕事頑張ってね、





    変な時間に目が覚めて


    ちょい眠い(´;ω;`)



    うとうとしながら写メ日記書いてたら


    スヌーズ爆音で起こされる


    を、3回繰り返してるから


    そろそろ起きるねw



    お兄さんもお仕事頑張ってる?


    午後からもお仕事頑張ってね、

    推しは尊い

    9/17 22:15




    お家で阪神戦観ながら


    金子侑司の引退セレモニー観て


    久しぶりに号泣してた(´・ω・`)





    本当にイケメンで足早くて


    めちゃくちゃ好きだったなぁ


    どんどん引退していくけど


    また新しい推しもできるのよね


    その繰り返しだけど


    推しの引退は


    本当に辛い(´;ω;`)


    第2の人生素敵に生きて欲しい

    推しは尊い

    お家で阪神戦観ながら金子侑司の引退セレモニー観て久しぶりに号泣してた(´・ω・`)本当にイケメンで足早くてめちゃくちゃ好きだったなぁどんどん引退していくけどまた新しい推しもできるのよねその繰り返しだけど推しの引退は本当に辛い(´;ω;`)第2の人生素敵に生きて欲しい




    お家で阪神戦観ながら


    金子侑司の引退セレモニー観て


    久しぶりに号泣してた(´・ω・`)





    本当にイケメンで足早くて


    めちゃくちゃ好きだったなぁ


    どんどん引退していくけど


    また新しい推しもできるのよね


    その繰り返しだけど


    推しの引退は


    本当に辛い(´;ω;`)


    第2の人生素敵に生きて欲しい

    引きこもりは正義

    9/17 20:15




    4日間引きこもってたらゲーム1本


    終わらせてしもた/(-_-)\


    だから今2本目はサブクエちゃんとやってる


    シーズン終わる前に


    全部やりきるとこだった。。。


    廃人のようにゲームしてたわw


    皆さんも引きこもりには御注意を⚠️笑

    引きこもりは正義

    4日間引きこもってたらゲーム1本終わらせてしもた/(-_-)\だから今2本目はサブクエちゃんとやってるシーズン終わる前に全部やりきるとこだった。。。廃人のようにゲームしてたわw皆さんも引きこもりには御注意を⚠️笑




    4日間引きこもってたらゲーム1本


    終わらせてしもた/(-_-)\


    だから今2本目はサブクエちゃんとやってる


    シーズン終わる前に


    全部やりきるとこだった。。。


    廃人のようにゲームしてたわw


    皆さんも引きこもりには御注意を⚠️笑

    Hey Siriι(˙◁˙ )/ {へーい

    9/17 18:16

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪





    正座じゃなければ病院へどぞ





    正座なら


    座ってる足の親指を8の字交互に!



    床と筋肉との間に


    神経と血管が挟まって


    しびれを起こすらしい。



    1番は慣れらしいよ?


    凄いねwwww

    Hey Siriι(˙◁˙ )/ {へーい

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪正座じゃなければ病院へどぞ正座なら座ってる足の親指を8の字交互に!床と筋肉との間に神経と血管が挟まってしびれを起こすらしい。1番は慣れらしいよ?凄いねwwww

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪





    正座じゃなければ病院へどぞ





    正座なら


    座ってる足の親指を8の字交互に!



    床と筋肉との間に


    神経と血管が挟まって


    しびれを起こすらしい。



    1番は慣れらしいよ?


    凄いねwwww

    出勤しました~

    9/17 16:04




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    さて、


    お昼にも書いたけど


    17日16時~04時
    18日16時~04時
    19日16時~00時完全UP


    の、今週は3日間のみ出勤です!



    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mさて、お昼にも書いたけど17日16時~04時18日16時~04時19日16時~00時完全UPの、今週は3日間のみ出勤です!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    さて、


    お昼にも書いたけど


    17日16時~04時
    18日16時~04時
    19日16時~00時完全UP


    の、今週は3日間のみ出勤です!



    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    お久しぶりです~

    9/17 13:22



    諸事情で今月連休全く出勤できない


    今週も火曜日、水曜日、木曜日のみ


    な、シフトでお送りします笑



    推しは推せる時に推せ\\\\٩( 'ω' )و ////



    てな、感じで


    よろしくお願いします~!


    午後からもお仕事頑張ってね!

    お久しぶりです~

    諸事情で今月連休全く出勤できない今週も火曜日、水曜日、木曜日のみな、シフトでお送りします笑推しは推せる時に推せ\\\\٩('ω')و////てな、感じでよろしくお願いします~!午後からもお仕事頑張ってね!



    諸事情で今月連休全く出勤できない


    今週も火曜日、水曜日、木曜日のみ


    な、シフトでお送りします笑



    推しは推せる時に推せ\\\\٩( 'ω' )و ////



    てな、感じで


    よろしくお願いします~!


    午後からもお仕事頑張ってね!

    さあ、行こう!

    9/13 17:55








    全力全裸待機乁( ˙ω˙ 乁)



    今日はおやすみです!


    野球楽しみます~


    お兄さんも素敵な金曜日を\\\\٩( 'ω' )و ////

    さあ、行こう!

    全力全裸待機乁(˙ω˙乁)今日はおやすみです!野球楽しみます~お兄さんも素敵な金曜日を\\\\٩('ω')و////








    全力全裸待機乁( ˙ω˙ 乁)



    今日はおやすみです!


    野球楽しみます~


    お兄さんも素敵な金曜日を\\\\٩( 'ω' )و ////

    禁忌

    9/12 22:15





    ※さわりがであるものとして忌みはばかれる
    物事への、接近・接触を禁じる事。さわり、タブー




    Mのお兄さん受け止めて~


    たくさん悪戯させてください♡笑





    禁忌

    ※さわりがであるものとして忌みはばかれる物事への、接近・接触を禁じる事。さわり、タブーMのお兄さん受け止めて~たくさん悪戯させてください♡笑





    ※さわりがであるものとして忌みはばかれる
    物事への、接近・接触を禁じる事。さわり、タブー




    Mのお兄さん受け止めて~


    たくさん悪戯させてください♡笑





    Spicy卵マイスター

    9/12 20:15





    誰にも取られないように


    確保\\\\٩( 'ω' )و ////



    自称卵マイスターのせれんだよ♡


    半熟卵は


    せれんにお任せ\\\\٩( 'ω' )و ////








    Spicy卵マイスター

    誰にも取られないように確保\\\\٩('ω')و////自称卵マイスターのせれんだよ♡半熟卵はせれんにお任せ\\\\٩('ω')و////





    誰にも取られないように


    確保\\\\٩( 'ω' )و ////



    自称卵マイスターのせれんだよ♡


    半熟卵は


    せれんにお任せ\\\\٩( 'ω' )و ////








    いつもいつもごめんなさい

    9/12 18:16

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪






    ブチッてせれんから


    シャットダウンしちゃうwwwwwwww


    それでもいいならオキニトークしてね♡笑






    LINEの未読が全てを物語ってるwwww

    いつもいつもごめんなさい

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪ブチッてせれんからシャットダウンしちゃうwwwwwwwwそれでもいいならオキニトークしてね♡笑LINEの未読が全てを物語ってるwwww

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪






    ブチッてせれんから


    シャットダウンしちゃうwwwwwwww


    それでもいいならオキニトークしてね♡笑






    LINEの未読が全てを物語ってるwwww

    責められにキテネ♡

    9/12 16:03




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    明日はおやすみ~♡


    明日は龍が如く極2クリアする予定🙋🏼‍♀️


    だから今日責められにキテネ♡

    責められにキテネ♡

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m明日はおやすみ~♡明日は龍が如く極2クリアする予定🙋🏼‍♀️だから今日責められにキテネ♡




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    明日はおやすみ~♡


    明日は龍が如く極2クリアする予定🙋🏼‍♀️


    だから今日責められにキテネ♡