• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逃がした魚でっかいぞ!

    9/12 13:33







    2日連続刺身でお酒呑んでるんだが


    刺身って本当にうまい🙈


    イカ刺しとか食べたくなるね笑


    明日のおやすみ


    どうするか考えものだな笑






    午後からもお仕事頑張ってね~


    また後で\\\\٩( 'ω' )و ////

    逃がした魚でっかいぞ!

    2日連続刺身でお酒呑んでるんだが刺身って本当にうまい🙈イカ刺しとか食べたくなるね笑明日のおやすみどうするか考えものだな笑午後からもお仕事頑張ってね~また後で\\\\٩('ω')و////







    2日連続刺身でお酒呑んでるんだが


    刺身って本当にうまい🙈


    イカ刺しとか食べたくなるね笑


    明日のおやすみ


    どうするか考えものだな笑






    午後からもお仕事頑張ってね~


    また後で\\\\٩( 'ω' )و ////

    ~完売御礼~

    9/12 01:49




    本日も無事完売しました~


    最後のお兄さん


    御予約ありがとうございます!!



    準備運動して待っててね~!!




    12日木曜日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    ~完売御礼~

    本日も無事完売しました~最後のお兄さん御予約ありがとうございます!!準備運動して待っててね~!!12日木曜日16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    本日も無事完売しました~


    最後のお兄さん


    御予約ありがとうございます!!



    準備運動して待っててね~!!




    12日木曜日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    駆け込みセーフ

    9/11 22:15








    おやすくゲームゲット( *˙ω˙*)و グッ!


    野球シーズン終わったら


    やり込むのだ\\\\٩( 'ω' )و ////



    結果全シリーズやり込みそうで笑う


    どんだけ一馬好きなんだろうねw

    駆け込みセーフ

    おやすくゲームゲット(*˙ω˙*)وグッ!野球シーズン終わったらやり込むのだ\\\\٩('ω')و////結果全シリーズやり込みそうで笑うどんだけ一馬好きなんだろうねw








    おやすくゲームゲット( *˙ω˙*)و グッ!


    野球シーズン終わったら


    やり込むのだ\\\\٩( 'ω' )و ////



    結果全シリーズやり込みそうで笑う


    どんだけ一馬好きなんだろうねw

    おわかりいただけただろうか

    9/11 20:15




    せれんのSでもなきゃ


    SpicyのSでもないよ笑



    せれんはMではありません


    昨日お兄さんとも話したけど


    天井見上げる時間より


    お兄さんのおちん〇観てる時間が長い


    Sです



    最近タイプで呼んだ~


    ってお兄さん多くて笑


    違うのよ。なるw



    本当に楽しい性生活を


    おわかりいただけただろうか

    せれんのSでもなきゃSpicyのSでもないよ笑せれんはMではありません昨日お兄さんとも話したけど天井見上げる時間よりお兄さんのおちん〇観てる時間が長いSです最近タイプで呼んだ~ってお兄さん多くて笑違うのよ。なるw本当に楽しい性生活を




    せれんのSでもなきゃ


    SpicyのSでもないよ笑



    せれんはMではありません


    昨日お兄さんとも話したけど


    天井見上げる時間より


    お兄さんのおちん〇観てる時間が長い


    Sです



    最近タイプで呼んだ~


    ってお兄さん多くて笑


    違うのよ。なるw



    本当に楽しい性生活を


    水分補給

    9/11 18:16

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪





    ビールじゃないよ?笑


    麦茶ばーっか呑んでる!たぶん


    ま、結局麦摂取(`✧∀✧´)キラーン!


    優しい麦茶が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    水分補給

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪ビールじゃないよ?笑麦茶ばーっか呑んでる!たぶんま、結局麦摂取(`✧∀✧´)キラーン!優しい麦茶が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪





    ビールじゃないよ?笑


    麦茶ばーっか呑んでる!たぶん


    ま、結局麦摂取(`✧∀✧´)キラーン!


    優しい麦茶が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    出勤しました~

    9/11 16:04




    朝4時までいます!


    御予約お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    出勤そうそう汁男の


    マシンガントークで疲労困憊wwww


    朝からまじ煩いよ(´・ω・`)笑

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m出勤そうそう汁男のマシンガントークで疲労困憊wwww朝からまじ煩いよ(´・ω・`)笑




    朝4時までいます!


    御予約お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    出勤そうそう汁男の


    マシンガントークで疲労困憊wwww


    朝からまじ煩いよ(´・ω・`)笑

    逢魔が時~打ち上げた打球~

    9/11 13:22




    阪神戦観てたはずなのに


    気付けば真っ暗で


    いつの間にか寝てた笑


    だから朝からもう1周wwww


    忙しくさせて貰ったから


    追えてない(´・ω・`)


    推しの活躍目に焼き付けて


    2戦目楽しんでいこ~\\\\٩( 'ω' )و ////




    午後からもお仕事頑張ってね!

    逢魔が時~打ち上げた打球~

    阪神戦観てたはずなのに気付けば真っ暗でいつの間にか寝てた笑だから朝からもう1周wwww忙しくさせて貰ったから追えてない(´・ω・`)推しの活躍目に焼き付けて2戦目楽しんでいこ~\\\\٩('ω')و////午後からもお仕事頑張ってね!




    阪神戦観てたはずなのに


    気付けば真っ暗で


    いつの間にか寝てた笑


    だから朝からもう1周wwww


    忙しくさせて貰ったから


    追えてない(´・ω・`)


    推しの活躍目に焼き付けて


    2戦目楽しんでいこ~\\\\٩( 'ω' )و ////




    午後からもお仕事頑張ってね!

    ~完売御礼~

    9/11 01:01




    本日も無事完売しましたm(*_ _)m


    ラストにロングなお時間ありがとう!


    準備運動して待っててね~




    11日水曜日16時より


    またお会いしましょうm(*_ _)m

    ~完売御礼~

    本日も無事完売しましたm(*__)mラストにロングなお時間ありがとう!準備運動して待っててね~11日水曜日16時よりまたお会いしましょうm(*__)m




    本日も無事完売しましたm(*_ _)m


    ラストにロングなお時間ありがとう!


    準備運動して待っててね~




    11日水曜日16時より


    またお会いしましょうm(*_ _)m

    味わって

    9/10 22:15




    本日牛タンの日らしい\\\\٩( 'ω' )و ////







    牛タン司大好き♡


    牛タンもいいけど


    せれんのタンも味わって♡笑


    せれんの舌は上タンらしいwwww



    味わって

    本日牛タンの日らしい\\\\٩('ω')و////牛タン司大好き♡牛タンもいいけどせれんのタンも味わって♡笑せれんの舌は上タンらしいwwww




    本日牛タンの日らしい\\\\٩( 'ω' )و ////







    牛タン司大好き♡


    牛タンもいいけど


    せれんのタンも味わって♡笑


    せれんの舌は上タンらしいwwww



    良き買い物?

    9/10 20:15




    最近物欲ヤバくて(´・ω・`)


    でも良き買い物したから


    知ってる人には


    見せびらかしてる🙈


    すんごく楽しみ!!!笑


    テレビも新調したから


    サウンドバーが欲しいこの頃🙈🙈🙈🙈


    新しい下着も欲しいし


    秋服欲しいし🙈🙈🙈🙈


    物欲やばぁ~笑

    良き買い物?

    最近物欲ヤバくて(´・ω・`)でも良き買い物したから知ってる人には見せびらかしてる🙈すんごく楽しみ!!!笑テレビも新調したからサウンドバーが欲しいこの頃🙈🙈🙈🙈新しい下着も欲しいし秋服欲しいし🙈🙈🙈🙈物欲やばぁ~笑




    最近物欲ヤバくて(´・ω・`)


    でも良き買い物したから


    知ってる人には


    見せびらかしてる🙈


    すんごく楽しみ!!!笑


    テレビも新調したから


    サウンドバーが欲しいこの頃🙈🙈🙈🙈


    新しい下着も欲しいし


    秋服欲しいし🙈🙈🙈🙈


    物欲やばぁ~笑

    生まれたままの姿

    9/10 18:16

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪




    いや、もうお家に入った瞬間に


    裸なのよwwww




    寝る時もいつ時も


    生まれたままの姿です笑

    生まれたままの姿

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪いや、もうお家に入った瞬間に裸なのよwwww寝る時もいつ時も生まれたままの姿です笑

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪




    いや、もうお家に入った瞬間に


    裸なのよwwww




    寝る時もいつ時も


    生まれたままの姿です笑

    出勤しました~

    9/10 16:03




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    残暑厳しくて汗だく。。。



    まだリュックは早かった(´・ω・`)笑

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m残暑厳しくて汗だく。。。まだリュックは早かった(´・ω・`)笑




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    残暑厳しくて汗だく。。。



    まだリュックは早かった(´・ω・`)笑

    激しめタイトルなら読んでくれるの?

    9/10 12:56




    (´・ω・`)


    いっぱい喘いでくれて


    敏感なお兄さん落ちてない?


    (´・ω・`)


    宣材だけで選ぶのは


    だから違うんだってば


    M男と遊びたーい


    M男不足


    悪戯しても


    ずっとビクビクして


    喘いでくれる人か良いなぁ



    最近本当に相性悪くて


    欲求不満!!!

    激しめタイトルなら読んでくれるの?

    (´・ω・`)いっぱい喘いでくれて敏感なお兄さん落ちてない?(´・ω・`)宣材だけで選ぶのはだから違うんだってばM男と遊びたーいM男不足悪戯してもずっとビクビクして喘いでくれる人か良いなぁ最近本当に相性悪くて欲求不満!!!




    (´・ω・`)


    いっぱい喘いでくれて


    敏感なお兄さん落ちてない?


    (´・ω・`)


    宣材だけで選ぶのは


    だから違うんだってば


    M男と遊びたーい


    M男不足


    悪戯しても


    ずっとビクビクして


    喘いでくれる人か良いなぁ



    最近本当に相性悪くて


    欲求不満!!!

    ~完売御礼~

    9/10 01:55




    本日も無事完売しました~



    火曜日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    最終枠のお兄さんは


    準備運動して待っててね~!

    ~完売御礼~

    本日も無事完売しました~火曜日16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m最終枠のお兄さんは準備運動して待っててね~!




    本日も無事完売しました~



    火曜日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    最終枠のお兄さんは


    準備運動して待っててね~!

    御褒美

    9/9 22:15




    深夜にお兄さんと飯テロ祭り


    最近楽しい事ないし


    そろそろ自分を自分で


    甘やかそうかなぁ~って笑






    来週まで我慢するのが


    ベストなんだがね笑


    あ、こうみえてせれんめっちゃ食べるよw


    全乗せカタコイほうれん草増しライスで


    ラーメンもってこーーーい!

    御褒美

    深夜にお兄さんと飯テロ祭り最近楽しい事ないしそろそろ自分を自分で甘やかそうかなぁ~って笑来週まで我慢するのがベストなんだがね笑あ、こうみえてせれんめっちゃ食べるよw全乗せカタコイほうれん草増しライスでラーメンもってこーーーい!




    深夜にお兄さんと飯テロ祭り


    最近楽しい事ないし


    そろそろ自分を自分で


    甘やかそうかなぁ~って笑






    来週まで我慢するのが


    ベストなんだがね笑


    あ、こうみえてせれんめっちゃ食べるよw


    全乗せカタコイほうれん草増しライスで


    ラーメンもってこーーーい!

    グローブに穴空いてるんですかね?

    9/9 20:15




    谷繁の解説に


    爆笑したせれんだぁよw


    昨日何回も繰り返して見た


    テルのエラー


    擁護派もあれ擁護出来なかったみたいね笑


    もう面白くて酒のツマミだった🤣





    もう少し守備どうにかならんかねー

    グローブに穴空いてるんですかね?

    谷繁の解説に爆笑したせれんだぁよw昨日何回も繰り返して見たテルのエラー擁護派もあれ擁護出来なかったみたいね笑もう面白くて酒のツマミだった🤣もう少し守備どうにかならんかねー




    谷繁の解説に


    爆笑したせれんだぁよw


    昨日何回も繰り返して見た


    テルのエラー


    擁護派もあれ擁護出来なかったみたいね笑


    もう面白くて酒のツマミだった🤣





    もう少し守備どうにかならんかねー

    決まってるじゃない?

    9/9 18:16

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    いっぱい感じて貰って


    筋肉痛になって貰うことwwww


    どういうこと?


    って思うお兄さんは


    会いにキテネ♡


    待ってるwwwwwwww

    決まってるじゃない?

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪いっぱい感じて貰って筋肉痛になって貰うことwwwwどういうこと?って思うお兄さんは会いにキテネ♡待ってるwwwwwwww

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    いっぱい感じて貰って


    筋肉痛になって貰うことwwww


    どういうこと?


    って思うお兄さんは


    会いにキテネ♡


    待ってるwwwwwwww

    出勤しました~

    9/9 16:02




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    月曜日からどエロい事しよ~


    ドMのお兄さん待ってるよ~

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m月曜日からどエロい事しよ~ドMのお兄さん待ってるよ~




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    月曜日からどエロい事しよ~


    ドMのお兄さん待ってるよ~

    蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具

    9/9 12:52



    おはよ~


    昨日は久しぶりに蟹というモノを食べた!


    蟹フォークの正式名称知ってた?


    蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具




    面白いよね~笑


    でもせれんは


    誰かやってくれないとやだなぁ


    って思ったwwww


    スタッフさんからは


    自分でやりなさい


    って言われwwww


    誰か本当に甘やかして欲しいと思った


    蟹との出会いでした笑


    午後からもお仕事頑張ってね!

    蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具

    おはよ~昨日は久しぶりに蟹というモノを食べた!蟹フォークの正式名称知ってた?蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具笑面白いよね~笑でもせれんは誰かやってくれないとやだなぁって思ったwwwwスタッフさんからは自分でやりなさいって言われwwww誰か本当に甘やかして欲しいと思った蟹との出会いでした笑午後からもお仕事頑張ってね!



    おはよ~


    昨日は久しぶりに蟹というモノを食べた!


    蟹フォークの正式名称知ってた?


    蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具




    面白いよね~笑


    でもせれんは


    誰かやってくれないとやだなぁ


    って思ったwwww


    スタッフさんからは


    自分でやりなさい


    って言われwwww


    誰か本当に甘やかして欲しいと思った


    蟹との出会いでした笑


    午後からもお仕事頑張ってね!

    ~完売御礼~

    9/9 00:02




    今日もたくさんのお呼び出し


    ありがとうございました!


    最後のお兄さんまで


    準備運動して待っててね~!




    9日月曜日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    ~完売御礼~

    今日もたくさんのお呼び出しありがとうございました!最後のお兄さんまで準備運動して待っててね~!9日月曜日16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    今日もたくさんのお呼び出し


    ありがとうございました!


    最後のお兄さんまで


    準備運動して待っててね~!




    9日月曜日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m