• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ~ん

    9/4 13:26




    起きた!


    昨日久しぶりにお香焚いて寝たから


    快適安眠だった\\\\٩( 'ω' )و ////


    癒しの時間もたまには必要だね~



    さて、準備して


    事務所向かいます~


    午後からもお仕事頑張ってね!

    おはよ~ん

    起きた!昨日久しぶりにお香焚いて寝たから快適安眠だった\\\\٩('ω')و////癒しの時間もたまには必要だね~さて、準備して事務所向かいます~午後からもお仕事頑張ってね!




    起きた!


    昨日久しぶりにお香焚いて寝たから


    快適安眠だった\\\\٩( 'ω' )و ////


    癒しの時間もたまには必要だね~



    さて、準備して


    事務所向かいます~


    午後からもお仕事頑張ってね!

    完売御礼

    9/4 02:15




    本日も無事完売しました~


    4日水曜日


    16時から


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    最終枠のお兄さんは


    準備運動して待っててね!

    完売御礼

    本日も無事完売しました~4日水曜日16時から御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m最終枠のお兄さんは準備運動して待っててね!




    本日も無事完売しました~


    4日水曜日


    16時から


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    最終枠のお兄さんは


    準備運動して待っててね!

    ずっと一緒に居られるって幸せじゃない?

    9/3 22:15




    待ってたの


    ずーっと待ってた


    いつかこんな日が来るんじゃないかって


    心の片隅にはずっといた


    でもね、やっぱり嬉しいものよ?


    せれんは幸せだなぁって






    キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


    もう嬉しくて泣いちゃう





    でもSwitchでのコントローラーじゃ


    クリア難しそうだから笑


    コントローラー探さなきゃ笑


    一馬とずっと一緒に居られるの


    楽しみ\\\\٩( 'ω' )و ////


    ずっと一緒に居られるって幸せじゃない?

    待ってたのずーっと待ってたいつかこんな日が来るんじゃないかって心の片隅にはずっといたでもね、やっぱり嬉しいものよ?せれんは幸せだなぁってキタ━(゚∀゚)━(゚∀)━(゚)━()━!!!!!もう嬉しくて泣いちゃう笑でもSwitchでのコントローラーじゃクリア難しそうだから笑コントローラー探さなきゃ笑一馬とずっと一緒に居られるの楽しみ\\\\٩('ω')و////




    待ってたの


    ずーっと待ってた


    いつかこんな日が来るんじゃないかって


    心の片隅にはずっといた


    でもね、やっぱり嬉しいものよ?


    せれんは幸せだなぁって






    キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


    もう嬉しくて泣いちゃう





    でもSwitchでのコントローラーじゃ


    クリア難しそうだから笑


    コントローラー探さなきゃ笑


    一馬とずっと一緒に居られるの


    楽しみ\\\\٩( 'ω' )و ////


    おひとり様だからこそのアレ

    9/3 20:15





    せれん裸族だから


    お兄さんの前でも服脱ぎ捨てんだけど笑


    じゃ、もう服着ていいよ!


    って言われても


    やだっ


    って最近反抗期🤣


    服ってなんでこんな縛り付けるの~


    自由でいたい!!笑


    ってそう思わん?笑

    おひとり様だからこそのアレ

    せれん裸族だからお兄さんの前でも服脱ぎ捨てんだけど笑じゃ、もう服着ていいよ!って言われてもやだっって最近反抗期🤣服ってなんでこんな縛り付けるの~自由でいたい!!笑ってそう思わん?笑





    せれん裸族だから


    お兄さんの前でも服脱ぎ捨てんだけど笑


    じゃ、もう服着ていいよ!


    って言われても


    やだっ


    って最近反抗期🤣


    服ってなんでこんな縛り付けるの~


    自由でいたい!!笑


    ってそう思わん?笑

    その次元にいないんだわ

    9/3 18:16

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    変態だね


    が、嬉しい


    本当に最近M男不足なんだが?


    我こそはM男です!って


    敏感でたくさん喘いでくれる


    お兄さん居てない?


    せれんにたくさん悪戯させて欲しい


    まじで!!

    その次元にいないんだわ

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪変態だねが、嬉しい本当に最近M男不足なんだが?我こそはM男です!って敏感でたくさん喘いでくれるお兄さん居てない?せれんにたくさん悪戯させて欲しいまじで!!

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    変態だね


    が、嬉しい


    本当に最近M男不足なんだが?


    我こそはM男です!って


    敏感でたくさん喘いでくれる


    お兄さん居てない?


    せれんにたくさん悪戯させて欲しい


    まじで!!

    おはよ~

    9/3 13:16




    雨音で起きた(*pω-)。O゜


    もうすんごかった笑


    雨はやだねぇ




    午後からもお仕事


    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    せれんも雨に負けず頑張る!

    おはよ~

    雨音で起きた(*pω-)。O゜もうすんごかった笑雨はやだねぇ午後からもお仕事頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وせれんも雨に負けず頑張る!




    雨音で起きた(*pω-)。O゜


    もうすんごかった笑


    雨はやだねぇ




    午後からもお仕事


    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    せれんも雨に負けず頑張る!

    完売御礼

    9/3 01:06




    本日完売致しました~


    また火曜日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m





    最終枠のお兄さんは


    準備運動して待っててね~♡

    完売御礼

    本日完売致しました~また火曜日16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m最終枠のお兄さんは準備運動して待っててね~♡




    本日完売致しました~


    また火曜日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m





    最終枠のお兄さんは


    準備運動して待っててね~♡

    良き性ライフを

    9/2 22:15




    何度も言ってるけど


    せれんはMの要素ないよ


    ギャルだから呼んだ~


    って言われてお兄さんMじゃなきゃ


    楽しめないと思う


    パケマジじゃないけど


    しっかり写メ日記読み込んで


    お呼びだしして欲しい(´・ω・`)


    お互い楽しい方が良いでしょ?


    責められたいお兄さんからの


    お呼びだしをお待ちしておりますm(*_ _)m

    良き性ライフを

    何度も言ってるけどせれんはMの要素ないよギャルだから呼んだ~って言われてお兄さんMじゃなきゃ楽しめないと思うパケマジじゃないけどしっかり写メ日記読み込んでお呼びだしして欲しい(´・ω・`)お互い楽しい方が良いでしょ?責められたいお兄さんからのお呼びだしをお待ちしておりますm(*__)m




    何度も言ってるけど


    せれんはMの要素ないよ


    ギャルだから呼んだ~


    って言われてお兄さんMじゃなきゃ


    楽しめないと思う


    パケマジじゃないけど


    しっかり写メ日記読み込んで


    お呼びだしして欲しい(´・ω・`)


    お互い楽しい方が良いでしょ?


    責められたいお兄さんからの


    お呼びだしをお待ちしておりますm(*_ _)m

    せれん食堂-𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄-

    9/2 20:15








    秒で無くなりましたwwww


    しばらくは料理しなーい


    もうしなーい笑


    大量に作るって大変なのね。。。


    おかんいつもありがとうな!の気持ち


    大家族って大変ねwwww

    せれん食堂-𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄-

    秒で無くなりましたwwwwしばらくは料理しなーいもうしなーい笑大量に作るって大変なのね。。。おかんいつもありがとうな!の気持ち大家族って大変ねwwww








    秒で無くなりましたwwww


    しばらくは料理しなーい


    もうしなーい笑


    大量に作るって大変なのね。。。


    おかんいつもありがとうな!の気持ち


    大家族って大変ねwwww

    鈍感だから

    9/2 18:16

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    直接が良いかな?


    でも告白される経験より


    する経験の方が多かったり🤫


    恋愛脳してないから


    鈍感なんだよなぁ笑

    鈍感だから

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接が良いかな?でも告白される経験よりする経験の方が多かったり🤫恋愛脳してないから鈍感なんだよなぁ笑

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    直接が良いかな?


    でも告白される経験より


    する経験の方が多かったり🤫


    恋愛脳してないから


    鈍感なんだよなぁ笑

    出勤しました~

    9/2 16:02




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    台風去ったら


    今度は暑さ。。。


    涼しくなった思ったのに


    残暑厳しいね(´・ω・`)


    体調管理しっかりとね!


    月曜日から頑張って生きましょう♡

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m台風去ったら今度は暑さ。。。涼しくなった思ったのに残暑厳しいね(´・ω・`)体調管理しっかりとね!月曜日から頑張って生きましょう♡




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    台風去ったら


    今度は暑さ。。。


    涼しくなった思ったのに


    残暑厳しいね(´・ω・`)


    体調管理しっかりとね!


    月曜日から頑張って生きましょう♡

    おはよーん

    9/2 13:25




    起きた\\\\٩( 'ω' )و ////


    ZIPPOお店に忘れて


    マッチで煙草吸ってる


    せれんだぁよ笑


    9月の第1月曜日だから


    お兄さんたちは忙しいかなー?


    午後からも頑張って行きましょう♡

    おはよーん

    起きた\\\\٩('ω')و////ZIPPOお店に忘れてマッチで煙草吸ってるせれんだぁよ笑9月の第1月曜日だからお兄さんたちは忙しいかなー?午後からも頑張って行きましょう♡




    起きた\\\\٩( 'ω' )و ////


    ZIPPOお店に忘れて


    マッチで煙草吸ってる


    せれんだぁよ笑


    9月の第1月曜日だから


    お兄さんたちは忙しいかなー?


    午後からも頑張って行きましょう♡

    気づいたら

    9/1 22:15




    もう9月じゃん!


    夏終わった?(まだ)


    今年もあと4ヶ月


    悔いのないように生きようね


    せれんも頑張って生きる!!笑


    野球も残り30試合切りました


    あー、シーズンがまじに終わる


    寂しい(´・ω・`)

    気づいたら

    もう9月じゃん!夏終わった?(まだ)今年もあと4ヶ月悔いのないように生きようねせれんも頑張って生きる!!笑野球も残り30試合切りましたあー、シーズンがまじに終わる寂しい(´・ω・`)




    もう9月じゃん!


    夏終わった?(まだ)


    今年もあと4ヶ月


    悔いのないように生きようね


    せれんも頑張って生きる!!笑


    野球も残り30試合切りました


    あー、シーズンがまじに終わる


    寂しい(´・ω・`)

    せれん食堂-𝙊𝙋𝙀𝙉-

    9/1 20:15




    汁男くんからの


    リクエストが


    ずーっとLINEで届く(´・ω・`)


    催促が酷いから


    せれん食堂オープンします!!


    お酒飲んでないから


    玉ねぎ切れるかなー?笑


    また完成系載せるので


    頑張れよ!のみたよちょうだいね♡笑

    せれん食堂-𝙊𝙋𝙀𝙉-

    汁男くんからのリクエストがずーっとLINEで届く(´・ω・`)催促が酷いからせれん食堂オープンします!!お酒飲んでないから玉ねぎ切れるかなー?笑また完成系載せるので頑張れよ!のみたよちょうだいね♡笑




    汁男くんからの


    リクエストが


    ずーっとLINEで届く(´・ω・`)


    催促が酷いから


    せれん食堂オープンします!!


    お酒飲んでないから


    玉ねぎ切れるかなー?笑


    また完成系載せるので


    頑張れよ!のみたよちょうだいね♡笑

    風情だなぁああ

    9/1 18:15

    お題:「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪




    エロいこと

    してるはずなのに

    笑いおきる






    せれんと遊んだ事あるお兄さんは


    分かるよね?笑


    これ、せれんの気持ち‪( ˙꒳​˙ )‬


    笑←(確信犯)

    風情だなぁああ

    お題:「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪エロいことしてるはずなのに笑いおきる笑せれんと遊んだ事あるお兄さんは分かるよね?笑これ、せれんの気持ち‪(˙꒳​˙)‬笑←(確信犯)

    お題:「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪




    エロいこと

    してるはずなのに

    笑いおきる






    せれんと遊んだ事あるお兄さんは


    分かるよね?笑


    これ、せれんの気持ち‪( ˙꒳​˙ )‬


    笑←(確信犯)

    出勤しました~

    9/1 16:06




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////



    雨降らない間に出勤できました(*´︶`*)ノ


    明日からの糧に


    せれんと遊ぼ~

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしております\\\\٩('ω')و////雨降らない間に出勤できました(*´︶`*)ノ明日からの糧にせれんと遊ぼ~




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////



    雨降らない間に出勤できました(*´︶`*)ノ


    明日からの糧に


    せれんと遊ぼ~

    おはよーん

    9/1 13:29




    ゲームしてたはずが


    気づいたらヘッドにいたせれんだよ笑



    日曜日~


    素敵なお兄さんに出会えるかな?


    お兄さんも素敵な


    午後を\\\\٩( 'ω' )و ////


    またあとで~

    おはよーん

    ゲームしてたはずが気づいたらヘッドにいたせれんだよ笑日曜日~素敵なお兄さんに出会えるかな?お兄さんも素敵な午後を\\\\٩('ω')و////またあとで~




    ゲームしてたはずが


    気づいたらヘッドにいたせれんだよ笑



    日曜日~


    素敵なお兄さんに出会えるかな?


    お兄さんも素敵な


    午後を\\\\٩( 'ω' )و ////


    またあとで~

    バレたぁああああ

    8/31 22:15




    人見知りなんだよね


    ってお兄さんに言ったら


    『だと、思った』


    ってバレたぁあああああ


    お酒飲んでないと


    ポンコツでごめんなさい


    飲みすぎると


    もっとポンコツでごめんなさい


    の気持ち(´・ω・)つ



    人見知りは慣れないけども


    頑張ってるから


    暖かい目でよろしくお願いします笑

    バレたぁああああ

    人見知りなんだよねってお兄さんに言ったら『だと、思った』ってバレたぁあああああお酒飲んでないとポンコツでごめんなさい飲みすぎるともっとポンコツでごめんなさいの気持ち(´・ω・)つ人見知りは慣れないけども頑張ってるから暖かい目でよろしくお願いします笑




    人見知りなんだよね


    ってお兄さんに言ったら


    『だと、思った』


    ってバレたぁあああああ


    お酒飲んでないと


    ポンコツでごめんなさい


    飲みすぎると


    もっとポンコツでごめんなさい


    の気持ち(´・ω・)つ



    人見知りは慣れないけども


    頑張ってるから


    暖かい目でよろしくお願いします笑

    せれん食堂

    8/31 20:15





    おやすみの日は恒例


    せれん食堂


    お店の女将さんは


    呑みながら作りますwwwwwwww







    大好物のハヤシライスにご飯1合


    うん。1合はやりすぎたwwwwwwww


    5皿分作ったのに


    ペロりと無くなりwwww


    深夜までお腹いっぱいで


    ビール飲めなかった笑



    せれん食堂は呑みながらしか


    お店を開かないため


    お仕事の日は閉店かもしくは


    軽食しかつくれません


    悪しからず(´・ω・`)w

    せれん食堂

    おやすみの日は恒例せれん食堂お店の女将さんは呑みながら作りますwwwwwwww大好物のハヤシライスにご飯1合うん。1合はやりすぎたwwwwwwww5皿分作ったのにペロりと無くなりwwww深夜までお腹いっぱいでビール飲めなかった笑せれん食堂は呑みながらしかお店を開かないためお仕事の日は閉店かもしくは軽食しかつくれません悪しからず(´・ω・`)w





    おやすみの日は恒例


    せれん食堂


    お店の女将さんは


    呑みながら作りますwwwwwwww







    大好物のハヤシライスにご飯1合


    うん。1合はやりすぎたwwwwwwww


    5皿分作ったのに


    ペロりと無くなりwwww


    深夜までお腹いっぱいで


    ビール飲めなかった笑



    せれん食堂は呑みながらしか


    お店を開かないため


    お仕事の日は閉店かもしくは


    軽食しかつくれません


    悪しからず(´・ω・`)w

    出勤~

    8/31 16:00





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    雨降る前に出勤できた~


    今夜もお天気悪そうだけど


    仲良くしてくださーーい\\\\٩( 'ω' )و ////

    出勤~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m雨降る前に出勤できた~今夜もお天気悪そうだけど仲良くしてくださーーい\\\\٩('ω')و////





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    雨降る前に出勤できた~


    今夜もお天気悪そうだけど


    仲良くしてくださーーい\\\\٩( 'ω' )و ////