• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー

    8/31 13:00




    目覚まし前に起きた\\\\٩( 'ω' )و ////


    完全引きこもりしたから


    お外がどうなってるのか


    分からないwwww


    ずーっとゲーム三昧でした笑



    お兄さんはおやすみかな?


    素敵な午後を\\\\٩( 'ω' )و ////

    おはよー

    目覚まし前に起きた\\\\٩('ω')و////完全引きこもりしたからお外がどうなってるのか分からないwwwwずーっとゲーム三昧でした笑お兄さんはおやすみかな?素敵な午後を\\\\٩('ω')و////




    目覚まし前に起きた\\\\٩( 'ω' )و ////


    完全引きこもりしたから


    お外がどうなってるのか


    分からないwwww


    ずーっとゲーム三昧でした笑



    お兄さんはおやすみかな?


    素敵な午後を\\\\٩( 'ω' )و ////

    警報に起こされる日

    8/30 13:25




    やっと寝た


    って思ったら


    あいぽんの警報鳴り響いて


    起こされた(´・ω・`)


    そんな1日ね


    今日は野球もないので


    引きこもって


    料理作ります笑


    お兄さんも雨風気をつけてね!

    警報に起こされる日

    やっと寝たって思ったらあいぽんの警報鳴り響いて起こされた(´・ω・`)そんな1日ね今日は野球もないので引きこもって料理作ります笑お兄さんも雨風気をつけてね!




    やっと寝た


    って思ったら


    あいぽんの警報鳴り響いて


    起こされた(´・ω・`)


    そんな1日ね


    今日は野球もないので


    引きこもって


    料理作ります笑


    お兄さんも雨風気をつけてね!

    阪神ファンだから

    8/29 22:15




    呼んだ~!


    って言われる事増えて嬉しい(*´︶`*)ノ


    認知あざーっす!!!


    だけど責め好きです


    爆笑


    身を任せてくれれば


    極上のSをお届けします~


    阪神共々


    よろしくお願いしますm(*_ _)m笑

    阪神ファンだから

    呼んだ~!って言われる事増えて嬉しい(*´︶`*)ノ認知あざーっす!!!だけど責め好きです爆笑身を任せてくれれば極上のSをお届けします~阪神共々よろしくお願いしますm(*__)m笑




    呼んだ~!


    って言われる事増えて嬉しい(*´︶`*)ノ


    認知あざーっす!!!


    だけど責め好きです


    爆笑


    身を任せてくれれば


    極上のSをお届けします~


    阪神共々


    よろしくお願いしますm(*_ _)m笑

    汁男くんから嬉しい一言

    8/29 20:15




    え?姉さん痩せた?



    って割と大きな声で叫ばれるwwww


    うんwwww


    ダイエットしてるよね?笑


    痩せないとせれんは悲しい笑


    明日はチートdayだけど


    順調に痩せております\\\\٩( 'ω' )و ////

    汁男くんから嬉しい一言

    え?姉さん痩せた?って割と大きな声で叫ばれるwwwwうんwwwwダイエットしてるよね?笑痩せないとせれんは悲しい笑明日はチートdayだけど順調に痩せております\\\\٩('ω')و////




    え?姉さん痩せた?



    って割と大きな声で叫ばれるwwww


    うんwwww


    ダイエットしてるよね?笑


    痩せないとせれんは悲しい笑


    明日はチートdayだけど


    順調に痩せております\\\\٩( 'ω' )و ////

    やっぱ何事も普通がいい

    8/29 18:15

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    夏はぬるめ


    冬はあつめ


    ただし、エアコン効きすぎてる部屋だと


    熱めにはいりたくなる笑




    せれん案外お風呂好きよ~


    日頃の浄化って感じで笑

    やっぱ何事も普通がいい

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪夏はぬるめ冬はあつめただし、エアコン効きすぎてる部屋だと熱めにはいりたくなる笑せれん案外お風呂好きよ~日頃の浄化って感じで笑

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    夏はぬるめ


    冬はあつめ


    ただし、エアコン効きすぎてる部屋だと


    熱めにはいりたくなる笑




    せれん案外お風呂好きよ~


    日頃の浄化って感じで笑

    あめやばめ

    8/29 16:02




    出勤しました~


    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    雨がいきなりヤバめ!


    帰宅時には御注意を


    びちょびちょになったお兄さんは


    びちょびちょになりにキテネ♡笑

    あめやばめ

    出勤しました~朝4時までいます御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m雨がいきなりヤバめ!帰宅時には御注意をびちょびちょになったお兄さんはびちょびちょになりにキテネ♡笑




    出勤しました~


    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    雨がいきなりヤバめ!


    帰宅時には御注意を


    びちょびちょになったお兄さんは


    びちょびちょになりにキテネ♡笑

    起きた(*pω-)。O゜

    8/29 13:27






    新幹線止まってるけど


    お兄さんたち無事ー?


    台風がいよいよって感じで


    ちゃんと備えようね




    今日は生憎の雨


    この雨が止む頃には


    台風いなくなってるかなー


    夜は雨も強くなるみたいだから


    おかえりの際はご注意を~

    起きた(*pω-)。O゜

    新幹線止まってるけどお兄さんたち無事ー?台風がいよいよって感じでちゃんと備えようね今日は生憎の雨この雨が止む頃には台風いなくなってるかなー夜は雨も強くなるみたいだからおかえりの際はご注意を~






    新幹線止まってるけど


    お兄さんたち無事ー?


    台風がいよいよって感じで


    ちゃんと備えようね




    今日は生憎の雨


    この雨が止む頃には


    台風いなくなってるかなー


    夜は雨も強くなるみたいだから


    おかえりの際はご注意を~

    周りにいないからかな?

    8/28 22:15






    最近はスーツ姿だったり、現場系の格好してる人だったり

    制服着てる男子が好き♡

    仕事してる感あるじゃんね!!!!

    ネクタイ緩ませる瞬間とか萌える♡

    私服とスーツなら断然スーツ派!!!!!

    でも着せられてる感ある人じゃなくって

    ちゃんと着てる人限定ね!w

    どうせ最後は脱いじゃうから何でもいいんだけど()

    周りにいないからかな?

    最近はスーツ姿だったり、現場系の格好してる人だったり制服着てる男子が好き♡仕事してる感あるじゃんね!!!!ネクタイ緩ませる瞬間とか萌える♡私服とスーツなら断然スーツ派!!!!!でも着せられてる感ある人じゃなくってちゃんと着てる人限定ね!wどうせ最後は脱いじゃうから何でもいいんだけど()






    最近はスーツ姿だったり、現場系の格好してる人だったり

    制服着てる男子が好き♡

    仕事してる感あるじゃんね!!!!

    ネクタイ緩ませる瞬間とか萌える♡

    私服とスーツなら断然スーツ派!!!!!

    でも着せられてる感ある人じゃなくって

    ちゃんと着てる人限定ね!w

    どうせ最後は脱いじゃうから何でもいいんだけど()

    スタッフさんの対応

    8/28 20:15

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪




    スタッフさんの対応かな?


    対応が良ければ


    気持ちよくお仕事できるし


    また来たいな~って思うでしょ?


    ハンサム店長にはいつも御馳走になってるし


    とってもいいお店です\\\\٩( 'ω' )و ////


    またお肉行こうね~笑



    スタッフさんの対応

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪スタッフさんの対応かな?対応が良ければ気持ちよくお仕事できるしまた来たいな~って思うでしょ?ハンサム店長にはいつも御馳走になってるしとってもいいお店です\\\\٩('ω')و////またお肉行こうね~笑

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪




    スタッフさんの対応かな?


    対応が良ければ


    気持ちよくお仕事できるし


    また来たいな~って思うでしょ?


    ハンサム店長にはいつも御馳走になってるし


    とってもいいお店です\\\\٩( 'ω' )و ////


    またお肉行こうね~笑



    【お礼写メ日記】

    8/28 19:15




    素敵なクチコミありがとうございました!


    ギャルじゃなくてヤンキーで


    意見の一致したのに(´・ω・`)笑




    素敵な横浜ライフをお過ごしください!


    悪戯しちゃダメよ?笑

    【お礼写メ日記】

    素敵なクチコミありがとうございました!ギャルじゃなくてヤンキーで意見の一致したのに(´・ω・`)笑素敵な横浜ライフをお過ごしください!悪戯しちゃダメよ?笑




    素敵なクチコミありがとうございました!


    ギャルじゃなくてヤンキーで


    意見の一致したのに(´・ω・`)笑




    素敵な横浜ライフをお過ごしください!


    悪戯しちゃダメよ?笑

    出勤~

    8/28 18:04




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    たくさん買い物してきたら


    持って帰れるのー?


    って汁男くんに言われてしまった笑


    しっかり持って帰って


    貯えとく!!笑

    出勤~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mたくさん買い物してきたら持って帰れるのー?って汁男くんに言われてしまった笑しっかり持って帰って貯えとく!!笑




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    たくさん買い物してきたら


    持って帰れるのー?


    って汁男くんに言われてしまった笑


    しっかり持って帰って


    貯えとく!!笑

    買い物day

    8/28 13:31




    明日からお天気悪そうだから


    今のうちに引きこもり用の


    買い物dayだな\\\\٩( 'ω' )و ////



    ハヤシライスとなんかのサラダ作る~笑


    ハヤシライスは絶対٩(ˊᗜˋ*)و



    さて、早めにお家出ないとなー♡

    買い物day

    明日からお天気悪そうだから今のうちに引きこもり用の買い物dayだな\\\\٩('ω')و////ハヤシライスとなんかのサラダ作る~笑ハヤシライスは絶対٩(ˊᗜˋ*)وさて、早めにお家出ないとなー♡




    明日からお天気悪そうだから


    今のうちに引きこもり用の


    買い物dayだな\\\\٩( 'ω' )و ////



    ハヤシライスとなんかのサラダ作る~笑


    ハヤシライスは絶対٩(ˊᗜˋ*)و



    さて、早めにお家出ないとなー♡

    おやすみーん

    8/28 05:16




    やっと一馬とデートできた♡笑





    ある程度で寝る~



    今日も今日とて


    ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////



    おやすみなさい!!♡


    水曜日も16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    おやすみーん

    やっと一馬とデートできた♡笑ある程度で寝る~今日も今日とてありがとうございました\\\\٩('ω')و////おやすみなさい!!♡水曜日も16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    やっと一馬とデートできた♡笑





    ある程度で寝る~



    今日も今日とて


    ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////



    おやすみなさい!!♡


    水曜日も16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    ごめんなさい?

    8/27 22:15




    ベイファンかと思った~


    って言われたけどwwww


    根っからの虎党です\\\\٩( 'ω' )و ////


    でも野球の話は大好きです!



    今は、


    なーにを食べても味噌の味〜
    なーにを食べても味噌の味〜
    なーにを食べても味噌の味〜
    ぜーんぶ味噌の味~


    が、頭から離れませんwwww

    ごめんなさい?

    ベイファンかと思った~って言われたけどwwww根っからの虎党です\\\\٩('ω')و////でも野球の話は大好きです!今は、なーにを食べても味噌の味〜なーにを食べても味噌の味〜なーにを食べても味噌の味〜ぜーんぶ味噌の味~が、頭から離れませんwwww




    ベイファンかと思った~


    って言われたけどwwww


    根っからの虎党です\\\\٩( 'ω' )و ////


    でも野球の話は大好きです!



    今は、


    なーにを食べても味噌の味〜
    なーにを食べても味噌の味〜
    なーにを食べても味噌の味〜
    ぜーんぶ味噌の味~


    が、頭から離れませんwwww

    よいちょ

    8/27 20:15




    行く行く詐欺でも


    オキニトークでごめんなさい


    って謝ってくれる


    仲良しさん可愛いな~


    思う今日この頃笑


    ま、いつでも来てくだせぇ♡


    せれんはSpicyで待っておるよ~

    よいちょ

    行く行く詐欺でもオキニトークでごめんなさいって謝ってくれる仲良しさん可愛いな~思う今日この頃笑ま、いつでも来てくだせぇ♡せれんはSpicyで待っておるよ~




    行く行く詐欺でも


    オキニトークでごめんなさい


    って謝ってくれる


    仲良しさん可愛いな~


    思う今日この頃笑


    ま、いつでも来てくだせぇ♡


    せれんはSpicyで待っておるよ~

    いつものあの場所

    8/27 18:15

    お題:ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    買い物帰りに


    エスカレーター乗ってて


    登りきった所でおばあちゃん座り込んでて


    その対面にもおばあちゃん居るなー


    って思ってたんだけど


    登りきったら


    対面に居たおばあちゃん居なかった




    ゾッとしました。笑

    いつものあの場所

    お題:ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪買い物帰りにエスカレーター乗ってて登りきった所でおばあちゃん座り込んでてその対面にもおばあちゃん居るなーって思ってたんだけど登りきったら対面に居たおばあちゃん居なかったゾッとしました。笑

    お題:ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    買い物帰りに


    エスカレーター乗ってて


    登りきった所でおばあちゃん座り込んでて


    その対面にもおばあちゃん居るなー


    って思ってたんだけど


    登りきったら


    対面に居たおばあちゃん居なかった




    ゾッとしました。笑

    出勤~

    8/27 16:01




    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    今日は涼しい!思ったら


    全然_( ˙꒳˙ )_


    早く夏終わらんかな笑

    出勤~

    出勤しました~朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m今日は涼しい!思ったら全然_(˙꒳˙)_早く夏終わらんかな笑




    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    今日は涼しい!思ったら


    全然_( ˙꒳˙ )_


    早く夏終わらんかな笑

    おはよー

    8/27 13:15




    ねーむーいー( ¯꒳​¯ )ᐝ


    昨日は


    ベイの人
    讀賣の人
    イーグルスの人
    変態の人


    って野球三昧で


    楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////


    野球語れるの楽しいね~


    楽しい時間をありがうな(*´︶`*)ノ


    今日もお呼びだし待っておるよ~

    おはよー

    ねーむーいー(¯꒳​¯)ᐝ昨日はベイの人讀賣の人イーグルスの人変態の人って野球三昧で楽しかった\\\\٩('ω')و////野球語れるの楽しいね~楽しい時間をありがうな(*´︶`*)ノ今日もお呼びだし待っておるよ~




    ねーむーいー( ¯꒳​¯ )ᐝ


    昨日は


    ベイの人
    讀賣の人
    イーグルスの人
    変態の人


    って野球三昧で


    楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////


    野球語れるの楽しいね~


    楽しい時間をありがうな(*´︶`*)ノ


    今日もお呼びだし待っておるよ~

    ほぼ満枠完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    8/27 02:33






    最終枠のお兄さんは


    準備運動して待っててね~!!!



    また火曜日16時から


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    ほぼ満枠完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    最終枠のお兄さんは準備運動して待っててね~!!!また火曜日16時から御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m






    最終枠のお兄さんは


    準備運動して待っててね~!!!



    また火曜日16時から


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    なんと!!

    8/26 22:15




    知らなかった~


    パワプロの日笑


    知らないで永遠にパワプロw






    月曜日から少しだけ♡笑


    まだまだ育成していくおー!!

    なんと!!

    知らなかった~パワプロの日笑知らないで永遠にパワプロw月曜日から少しだけ♡笑まだまだ育成していくおー!!




    知らなかった~


    パワプロの日笑


    知らないで永遠にパワプロw






    月曜日から少しだけ♡笑


    まだまだ育成していくおー!!