• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    AZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️おはよ~!

    9/1 13:20


    雷の音で起きましたおはようございますw

    いや、けっこうな音したんだけど台風もうどっかいったんじゃないの!?!?笑

    なかなか天気が安定しないですね~😢



    今日は

    ❤️18時~4時❤️

    で出勤しますー!



    生憎のお天気だけどぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓

    ではまた後ほどー!

    ♡あず♡

    ❤️おはよ~!

    雷の音で起きましたおはようございますwいや、けっこうな音したんだけど台風もうどっかいったんじゃないの!?!?笑なかなか天気が安定しないですね~😢今日は❤️18時~4時❤️で出勤しますー!生憎のお天気だけどぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓ではまた後ほどー!♡あず♡


    雷の音で起きましたおはようございますw

    いや、けっこうな音したんだけど台風もうどっかいったんじゃないの!?!?笑

    なかなか天気が安定しないですね~😢



    今日は

    ❤️18時~4時❤️

    で出勤しますー!



    生憎のお天気だけどぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓

    ではまた後ほどー!

    ♡あず♡

    ❤️神様は○んだって

    8/31 18:03


    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪





    酒と金と推しは裏切らないので愛してる💓笑

    8月も最後!今日はお兄様達なにしてるのかなー??


    今月も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!
    そんなに出勤多くない中会いに来てくれてとっても楽しかったです✨
    また遊ぼね🫶




    ❤️1日 18時~4時❤️

    ♡あず♡

    ❤️神様は○んだって

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪酒酒と金と推しは裏切らないので愛してる💓笑8月も最後!今日はお兄様達なにしてるのかなー??今月も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!そんなに出勤多くない中会いに来てくれてとっても楽しかったです✨また遊ぼね🫶❤️1日18時~4時❤️♡あず♡


    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪





    酒と金と推しは裏切らないので愛してる💓笑

    8月も最後!今日はお兄様達なにしてるのかなー??


    今月も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!
    そんなに出勤多くない中会いに来てくれてとっても楽しかったです✨
    また遊ぼね🫶




    ❤️1日 18時~4時❤️

    ♡あず♡

    ❤️出勤のお知らせです~!

    8/30 17:03


    台風のおかげで予定狂いまくってる人多いよね😭
    ほんとこんなのこの台風…早くどっか行ってほしい…!


    そんなこんなでシフト出しました✌️



    1日 18時~4時
    2日 18時~4時
    4日 20時~4時


    の出勤です✨

    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓

    ではまたー!


    ♡あず♡

    ❤️出勤のお知らせです~!

    台風のおかげで予定狂いまくってる人多いよね😭ほんとこんなのこの台風…早くどっか行ってほしい…!そんなこんなでシフト出しました✌️1日18時~4時2日18時~4時4日20時~4時の出勤です✨ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓ではまたー!♡あず♡


    台風のおかげで予定狂いまくってる人多いよね😭
    ほんとこんなのこの台風…早くどっか行ってほしい…!


    そんなこんなでシフト出しました✌️



    1日 18時~4時
    2日 18時~4時
    4日 20時~4時


    の出勤です✨

    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓

    ではまたー!


    ♡あず♡

    ❤️しゅっきーん!

    8/25 18:04



    出勤しましたー!
    今日も朝まで受け付けているのでどうぞよろしくお願いします♡

    毎日あついなぁと思いつつ風が吹くと涼しい季節になってきたね🫶
    (ま、歩くと暑いけどw)

    今日お兄様達はなにしてたのー??


    ♡あず♡

    ❤️しゅっきーん!

    出勤しましたー!今日も朝まで受け付けているのでどうぞよろしくお願いします♡毎日あついなぁと思いつつ風が吹くと涼しい季節になってきたね🫶(ま、歩くと暑いけどw)今日お兄様達はなにしてたのー??♡あず♡



    出勤しましたー!
    今日も朝まで受け付けているのでどうぞよろしくお願いします♡

    毎日あついなぁと思いつつ風が吹くと涼しい季節になってきたね🫶
    (ま、歩くと暑いけどw)

    今日お兄様達はなにしてたのー??


    ♡あず♡

    ❤️今夜も向かいのビルは布団に潜るんだ

    8/25 13:56


    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    動画観てるー!

    基本私が湯船浸かる時は今日はしっかり浸かるぞ!って決めた日なので✌️



    今日も

    ❤️18時~4時❤️

    で出勤しますー!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🫶

    今日もよろしくお願いします💕

    ♡あず♡

    ❤️今夜も向かいのビルは布団に潜るんだ

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪動画観てるー!基本私が湯船浸かる時は今日はしっかり浸かるぞ!って決めた日なので✌️今日も❤️18時~4時❤️で出勤しますー!ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🫶今日もよろしくお願いします💕♡あず♡


    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    動画観てるー!

    基本私が湯船浸かる時は今日はしっかり浸かるぞ!って決めた日なので✌️



    今日も

    ❤️18時~4時❤️

    で出勤しますー!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🫶

    今日もよろしくお願いします💕

    ♡あず♡

    ❤️ありがとでしたー!

    8/25 06:53


    今日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    ロングで一緒にお酒も飲めてとっても楽しかったです♡
    また遊びましょー!


    日曜日も

    ❤️18時~4時❤️

    で出勤しますー!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💕

    ではまた後ほどー!

    ♡あず♡

    ❤️ありがとでしたー!

    今日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!ロングで一緒にお酒も飲めてとっても楽しかったです♡また遊びましょー!日曜日も❤️18時~4時❤️で出勤しますー!ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💕ではまた後ほどー!♡あず♡


    今日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    ロングで一緒にお酒も飲めてとっても楽しかったです♡
    また遊びましょー!


    日曜日も

    ❤️18時~4時❤️

    で出勤しますー!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💕

    ではまた後ほどー!

    ♡あず♡

    ❤️しゅっきーん♡

    8/24 18:04


    出勤しましたー!
    今日も朝まで受け付けているのでたーくさん責められに来てください🫶



    台風が近づいてるせいかどよーーんとしたお天気ねぇ😭
    今日は地元の花火大会みたいだけど…雷マークついてたし厳しいかな…💦
    どうか天気が持ちますように🙏

    ♡あず♡

    ❤️しゅっきーん♡

    出勤しましたー!今日も朝まで受け付けているのでたーくさん責められに来てください🫶台風が近づいてるせいかどよーーんとしたお天気ねぇ😭今日は地元の花火大会みたいだけど…雷マークついてたし厳しいかな…💦どうか天気が持ちますように🙏♡あず♡


    出勤しましたー!
    今日も朝まで受け付けているのでたーくさん責められに来てください🫶



    台風が近づいてるせいかどよーーんとしたお天気ねぇ😭
    今日は地元の花火大会みたいだけど…雷マークついてたし厳しいかな…💦
    どうか天気が持ちますように🙏

    ♡あず♡

    ❤️おはよ~!

    8/24 13:07


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    久々の出勤だったけどお会いできて嬉しかったです💕
    またの機会に✌️


    今日も

    ❤️18時~4時❤️

    で出勤します!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺

    今日もよろしくお願いしますー!



    ウィル マリンリゾートのお兄様♡

    旅行中にありがとうー!
    外見の好み伝えたらSが来たってびっくりしてたの笑った😂それはしゃーないw

    色んなお話してシャワー入ってベッドへ♡
    全身リップからのフェラして69🫶
    たまには責められるのも悪くないなー!って言っててわらった。笑

    残りの旅行も楽しんでね✨


    ♡あず♡

    ❤️おはよ~!

    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!久々の出勤だったけどお会いできて嬉しかったです💕またの機会に✌️今日も❤️18時~4時❤️で出勤します!ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺今日もよろしくお願いしますー!ウィルマリンリゾートのお兄様♡旅行中にありがとうー!外見の好み伝えたらSが来たってびっくりしてたの笑った😂それはしゃーないw色んなお話してシャワー入ってベッドへ♡全身リップからのフェラして69🫶たまには責められるのも悪くないなー!って言っててわらった。笑残りの旅行も楽しんでね✨♡あず♡


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    久々の出勤だったけどお会いできて嬉しかったです💕
    またの機会に✌️


    今日も

    ❤️18時~4時❤️

    で出勤します!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺

    今日もよろしくお願いしますー!



    ウィル マリンリゾートのお兄様♡

    旅行中にありがとうー!
    外見の好み伝えたらSが来たってびっくりしてたの笑った😂それはしゃーないw

    色んなお話してシャワー入ってベッドへ♡
    全身リップからのフェラして69🫶
    たまには責められるのも悪くないなー!って言っててわらった。笑

    残りの旅行も楽しんでね✨


    ♡あず♡

    ❤️私、欲張りなので♡

    8/23 20:33


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    え、そんなのどっちもに決まってるじゃん♡

    だって、私欲張りだもーん🫶笑




    ♡あず♡

    ❤️私、欲張りなので♡

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪え、そんなのどっちもに決まってるじゃん♡だって、私欲張りだもーん🫶笑♡あず♡


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    え、そんなのどっちもに決まってるじゃん♡

    だって、私欲張りだもーん🫶笑




    ♡あず♡

    ❤️しゅっきーん!

    8/23 18:05



    受付開始しましたー!
    今日も朝までいるのでぜひたーくさん責められに来てくださいね♡


    まだまだ外は暑いね😭

    ちょっと歩くと汗が出る、、、

    これからお帰りのお兄様やお出かけお兄様は体調気をつけてね💦

    ♡あず♡

    ❤️しゅっきーん!

    受付開始しましたー!今日も朝までいるのでぜひたーくさん責められに来てくださいね♡まだまだ外は暑いね😭ちょっと歩くと汗が出る、、、これからお帰りのお兄様やお出かけお兄様は体調気をつけてね💦♡あず♡



    受付開始しましたー!
    今日も朝までいるのでぜひたーくさん責められに来てくださいね♡


    まだまだ外は暑いね😭

    ちょっと歩くと汗が出る、、、

    これからお帰りのお兄様やお出かけお兄様は体調気をつけてね💦

    ♡あず♡

    ❤️おわ~!!

    8/23 12:19


    関東一高と京都国際めちゃくちゃいい試合だったーー!!!

    ひと夏にかける高校球児の思い、素晴らしいね😭

    一日の始まりからとってもいいもの見させてもらいました♡




    さ、この後はプロ野球ですね✌️笑
    2連敗で流れが良くないので勝ってマジックを減らしたいところです🫶笑




    ❤️本日 18時~4時❤️

    ♡あず♡

    ❤️おわ~!!

    関東一高と京都国際めちゃくちゃいい試合だったーー!!!ひと夏にかける高校球児の思い、素晴らしいね😭一日の始まりからとってもいいもの見させてもらいました♡さ、この後はプロ野球ですね✌️笑2連敗で流れが良くないので勝ってマジックを減らしたいところです🫶笑❤️本日18時~4時❤️♡あず♡


    関東一高と京都国際めちゃくちゃいい試合だったーー!!!

    ひと夏にかける高校球児の思い、素晴らしいね😭

    一日の始まりからとってもいいもの見させてもらいました♡




    さ、この後はプロ野球ですね✌️笑
    2連敗で流れが良くないので勝ってマジックを減らしたいところです🫶笑




    ❤️本日 18時~4時❤️

    ♡あず♡

    ❤️プレイボール!

    8/23 10:07


    超夜型女がこの為に早起きしております





    なんか勝手にドキドキしてるwww
    どっちの高校も頑張れー💓
    (欲を言えば地元の高校勝って欲しいよね…笑)




    ❤️本日 18時~4時❤️

    ♡あず♡

    ❤️プレイボール!

    超夜型女がこの為に早起きしておりますなんか勝手にドキドキしてるwwwどっちの高校も頑張れー💓(欲を言えば地元の高校勝って欲しいよね…笑)❤️本日18時~4時❤️♡あず♡


    超夜型女がこの為に早起きしております





    なんか勝手にドキドキしてるwww
    どっちの高校も頑張れー💓
    (欲を言えば地元の高校勝って欲しいよね…笑)




    ❤️本日 18時~4時❤️

    ♡あず♡

    ❤️胸熱すぎる‼️

    8/22 17:01


    まさか関東一高が決勝で見れる日が来るなんて…!



    地元の高校だから優勝して欲しい😭!

    でもどちらの高校も悔いなく終わってくれるといいな、、、!



    お盆休みも終わって日常が戻ってきていますがいかがお過ごしでしょうか??

    日常に疲れたら非日常もぜひ味わいに来てくださいね♡



    ❤️23日 18時~4時❤️

    ♡あず♡

    ❤️胸熱すぎる‼️

    まさか関東一高が決勝で見れる日が来るなんて…!地元の高校だから優勝して欲しい😭!でもどちらの高校も悔いなく終わってくれるといいな、、、!お盆休みも終わって日常が戻ってきていますがいかがお過ごしでしょうか??日常に疲れたら非日常もぜひ味わいに来てくださいね♡❤️23日18時~4時❤️♡あず♡


    まさか関東一高が決勝で見れる日が来るなんて…!



    地元の高校だから優勝して欲しい😭!

    でもどちらの高校も悔いなく終わってくれるといいな、、、!



    お盆休みも終わって日常が戻ってきていますがいかがお過ごしでしょうか??

    日常に疲れたら非日常もぜひ味わいに来てくださいね♡



    ❤️23日 18時~4時❤️

    ♡あず♡

    ❤️〇〇〇しか勝たん‼️

    8/18 17:31


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ビールしか勝たん👊



    ま、お酒はなんでも好きだけどね🫶


    シフト出しましたー!



    23日 18時~4時
    24日 18時~4時
    25日 18時~4時



    の出勤です✨

    今月はここ出勤したらお終いだと思います✌️

    のでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓

    てまはまたー!

    ♡あず♡

    ❤️〇〇〇しか勝たん‼️

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪ビールしか勝たん👊ま、お酒はなんでも好きだけどね🫶シフト出しましたー!23日18時~4時24日18時~4時25日18時~4時の出勤です✨今月はここ出勤したらお終いだと思います✌️のでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓てまはまたー!♡あず♡


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ビールしか勝たん👊



    ま、お酒はなんでも好きだけどね🫶


    シフト出しましたー!



    23日 18時~4時
    24日 18時~4時
    25日 18時~4時



    の出勤です✨

    今月はここ出勤したらお終いだと思います✌️

    のでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓

    てまはまたー!

    ♡あず♡

    ❤️出勤したよー!

    8/12 18:03


    出勤しましたー!

    今日も朝まで受け付けているのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓

    どうぞよろしくお願いしますー!


    にしても毎日暑いねぇ💦
    けどちょっとずつ日が短くなってきてるなぁとか、吹く風は涼しくなってきてるなぁって思うと秋が近づいてるなぁって実感する🫶笑

    早く涼しい時期になってくれ()


    ♡あず♡

    ❤️出勤したよー!

    出勤しましたー!今日も朝まで受け付けているのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓どうぞよろしくお願いしますー!にしても毎日暑いねぇ💦けどちょっとずつ日が短くなってきてるなぁとか、吹く風は涼しくなってきてるなぁって思うと秋が近づいてるなぁって実感する🫶笑早く涼しい時期になってくれ()♡あず♡


    出勤しましたー!

    今日も朝まで受け付けているのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺💓

    どうぞよろしくお願いしますー!


    にしても毎日暑いねぇ💦
    けどちょっとずつ日が短くなってきてるなぁとか、吹く風は涼しくなってきてるなぁって思うと秋が近づいてるなぁって実感する🫶笑

    早く涼しい時期になってくれ()


    ♡あず♡

    ❤️「それならいつものあのラーメン!」

    8/12 12:10


    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    圧倒的ビール♡笑




    ❤️本日 18時~4時❤️

    ♡あず♡

    ❤️「それならいつものあのラーメン!」

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪圧倒的ビール♡笑❤️本日18時~4時❤️♡あず♡


    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    圧倒的ビール♡笑




    ❤️本日 18時~4時❤️

    ♡あず♡

    ❤️ありがとでした~!

    8/12 09:31


    日曜日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    2度目まして様にもお会いできてとっても楽しかったです✨



    日付変わって本日も

    ❤️18時~4時❤️

    で出勤しますー!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺

    ではまたー!

    ♡あず♡

    ❤️ありがとでした~!

    日曜日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!2度目まして様にもお会いできてとっても楽しかったです✨日付変わって本日も❤️18時~4時❤️で出勤しますー!ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺ではまたー!♡あず♡


    日曜日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    2度目まして様にもお会いできてとっても楽しかったです✨



    日付変わって本日も

    ❤️18時~4時❤️

    で出勤しますー!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺

    ではまたー!

    ♡あず♡

    ❤️ご自宅のお兄様♡

    8/11 21:22


    お休み中にありがとう~!
    オキニトークから来てくれて嬉しい🫶
    全身リップからの乳首責めてフェラへ♡
    ずっとビクビクしてたの可愛かった~🥰
    それから前立腺マッサージ!
    前立腺しながら乳首責めたりフェラしたらあっという間にお口にたくさん出せたね💓
    ストリーマーの話したりゲームの話したりとっても楽しかったです✨
    また機会があったら遊んでくださーい💕



    この後ご予約のお兄様ありがとうございます~!


    ♡あず♡

    ❤️ご自宅のお兄様♡

    お休み中にありがとう~!オキニトークから来てくれて嬉しい🫶全身リップからの乳首責めてフェラへ♡ずっとビクビクしてたの可愛かった~🥰それから前立腺マッサージ!前立腺しながら乳首責めたりフェラしたらあっという間にお口にたくさん出せたね💓ストリーマーの話したりゲームの話したりとっても楽しかったです✨また機会があったら遊んでくださーい💕この後ご予約のお兄様ありがとうございます~!♡あず♡


    お休み中にありがとう~!
    オキニトークから来てくれて嬉しい🫶
    全身リップからの乳首責めてフェラへ♡
    ずっとビクビクしてたの可愛かった~🥰
    それから前立腺マッサージ!
    前立腺しながら乳首責めたりフェラしたらあっという間にお口にたくさん出せたね💓
    ストリーマーの話したりゲームの話したりとっても楽しかったです✨
    また機会があったら遊んでくださーい💕



    この後ご予約のお兄様ありがとうございます~!


    ♡あず♡

    ❤️出勤♡

    8/11 18:02


    お題:今なにしてる?に回答♪

    どんなイタズラしちゃおっかなって考えてる♡






    出勤しましたー!
    スタートのご予約のお兄様ありがとう🫶
    ただいま向かっておりまーす✌️

    まだまだ空き枠あります✨
    朝まで受け付けているのでたーくさん責められに来てください💓

    ♡あず♡

    ❤️出勤♡

    お題:今なにしてる?に回答♪どんなイタズラしちゃおっかなって考えてる♡笑出勤しましたー!スタートのご予約のお兄様ありがとう🫶ただいま向かっておりまーす✌️まだまだ空き枠あります✨朝まで受け付けているのでたーくさん責められに来てください💓♡あず♡


    お題:今なにしてる?に回答♪

    どんなイタズラしちゃおっかなって考えてる♡






    出勤しましたー!
    スタートのご予約のお兄様ありがとう🫶
    ただいま向かっておりまーす✌️

    まだまだ空き枠あります✨
    朝まで受け付けているのでたーくさん責められに来てください💓

    ♡あず♡

    ❤️ありがとでした~!

    8/11 09:02


    土曜遊んでくれたお兄様達たちありがとうございましたー!

    仲良し様にもお会いできてとっても楽しかったです🫶
    また遊びましょー!


    日曜日も

    ❤️18時~4時❤️


    で出勤しますー!



    スタートからご予約くれたお兄様ありがとう💓

    まだまだ空き枠あるのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺

    ではまたー!

    ♡あず♡

    ❤️ありがとでした~!

    土曜遊んでくれたお兄様達たちありがとうございましたー!仲良し様にもお会いできてとっても楽しかったです🫶また遊びましょー!日曜日も❤️18時~4時❤️で出勤しますー!スタートからご予約くれたお兄様ありがとう💓まだまだ空き枠あるのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺ではまたー!♡あず♡


    土曜遊んでくれたお兄様達たちありがとうございましたー!

    仲良し様にもお会いできてとっても楽しかったです🫶
    また遊びましょー!


    日曜日も

    ❤️18時~4時❤️


    で出勤しますー!



    スタートからご予約くれたお兄様ありがとう💓

    まだまだ空き枠あるのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな🥺

    ではまたー!

    ♡あず♡