• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    NEXT❣️

    9/3 13:01

    こんにちは!

    今日の出勤は、
    19時からラストです‼️

    お時間合う方遊んでください😌
    事前予約でもその場予約でも
    誰かに会えたら嬉しいな💭

    会えるの楽しみにしてます🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀

    NEXT❣️

    こんにちは!今日の出勤は、19時からラストです‼️お時間合う方遊んでください😌事前予約でもその場予約でも誰かに会えたら嬉しいな💭会えるの楽しみにしてます🌟ゆな🐈‍⬛🎀

    こんにちは!

    今日の出勤は、
    19時からラストです‼️

    お時間合う方遊んでください😌
    事前予約でもその場予約でも
    誰かに会えたら嬉しいな💭

    会えるの楽しみにしてます🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    9/3 09:58

    やっほー!

    昨日、遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😌
    お仕事早い時間から
    頑張ってね!応援してる‪‪♡

    また会えますように🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    やっほー!昨日、遊んでくれたお兄さんありがとうございました!気持ちよくなってくれて嬉しかった😌お仕事早い時間から頑張ってね!応援してる‪‪♡また会えますように🌟ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    昨日、遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😌
    お仕事早い時間から
    頑張ってね!応援してる‪‪♡

    また会えますように🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀

    久しぶり✨

    9/2 21:08

    こんばんは!

    久しぶりの出勤です❕
    今日は、21時からラストだよー!

    絶対会いに来てね😋

    待ってます♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    久しぶり✨

    こんばんは!久しぶりの出勤です❕今日は、21時からラストだよー!絶対会いに来てね😋待ってます♡ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    久しぶりの出勤です❕
    今日は、21時からラストだよー!

    絶対会いに来てね😋

    待ってます♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    濡れちゃったりして?

    8/30 00:37

    こんばんは!

    今日、急遽24時からラストで
    出勤してます‼️

    雨で転んじゃって痛いから
    慰めに来てほしい😢
    それに雨って服とか濡れちゃう、、😢


    優しいお兄さんに
    会えますように💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    濡れちゃったりして?

    こんばんは!今日、急遽24時からラストで出勤してます‼️雨で転んじゃって痛いから慰めに来てほしい😢それに雨って服とか濡れちゃう、、😢優しいお兄さんに会えますように💭ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    今日、急遽24時からラストで
    出勤してます‼️

    雨で転んじゃって痛いから
    慰めに来てほしい😢
    それに雨って服とか濡れちゃう、、😢


    優しいお兄さんに
    会えますように💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    シタよ♡

    8/28 22:52

    やっほー!

    予定通り22時から出勤しました!!

    珍しく白いお洋服着てるので、
    見て欲しいー!🥹
    次いつ着るかわからないから!


    ラブコール待ってるよ📞

    ゆな🐈‍⬛🎀

    シタよ♡

    やっほー!予定通り22時から出勤しました!!珍しく白いお洋服着てるので、見て欲しいー!🥹次いつ着るかわからないから!ラブコール待ってるよ📞ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    予定通り22時から出勤しました!!

    珍しく白いお洋服着てるので、
    見て欲しいー!🥹
    次いつ着るかわからないから!


    ラブコール待ってるよ📞

    ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは🌛

    8/28 20:33

    こんばんは!

    昨日、誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!♡
    楽しい時間になってたらいいな💭
    また会えますように🌟


    そして、この後の
    22時からラスト出勤します‼️

    今日もお兄さんに会えるかな?
    呼んでくれるの待ってるね!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは🌛

    こんばんは!昨日、誘ってくれたお兄さんたちありがとうございました!♡楽しい時間になってたらいいな💭また会えますように🌟そして、この後の22時からラスト出勤します‼️今日もお兄さんに会えるかな?呼んでくれるの待ってるね!ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    昨日、誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!♡
    楽しい時間になってたらいいな💭
    また会えますように🌟


    そして、この後の
    22時からラスト出勤します‼️

    今日もお兄さんに会えるかな?
    呼んでくれるの待ってるね!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    8/27 14:02

    やっほー!

    昨日、誘ってくれた本指様
    ありがとうございました♡
    出張で来てくれる度に
    呼んでもらえて幸せ( ´˘` )
    いつもありがとう!

    差し入れのビールも
    早速、いただきました😋

    とっても美味しかった💭


    また誘ってね♡約束!
    お仕事も頑張ってください🔥


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    やっほー!昨日、誘ってくれた本指様ありがとうございました♡出張で来てくれる度に呼んでもらえて幸せ(´˘`)いつもありがとう!差し入れのビールも早速、いただきました😋とっても美味しかった💭また誘ってね♡約束!お仕事も頑張ってください🔥ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    昨日、誘ってくれた本指様
    ありがとうございました♡
    出張で来てくれる度に
    呼んでもらえて幸せ( ´˘` )
    いつもありがとう!

    差し入れのビールも
    早速、いただきました😋

    とっても美味しかった💭


    また誘ってね♡約束!
    お仕事も頑張ってください🔥


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ちゅ!

    8/27 12:17

    おはよう☀️

    今日は、12時からラストで
    ちゅっきん(出勤)してるよー!!

    お時間合うお兄さんに
    会えますように🍀

    お誘い待ってます🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ちゅ!

    おはよう☀️今日は、12時からラストでちゅっきん(出勤)してるよー!!お時間合うお兄さんに会えますように🍀お誘い待ってます🥰ゆな🐈‍⬛🎀

    おはよう☀️

    今日は、12時からラストで
    ちゅっきん(出勤)してるよー!!

    お時間合うお兄さんに
    会えますように🍀

    お誘い待ってます🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    これから!

    8/26 18:04

    やっほー!


    今日は、19時からラスト
    出勤します‼️

    既に事前予約してくれた
    お兄さんありがとうございます♡
    会えるのとっても楽しみ🎶

    事前予約あるの嬉しすぎて
    電車の中だけど、内心にこにこ☺️


    これからでも間に合うので、
    お時間合うお兄さんは
    会いに来てね😘

    待ってます!


    ゆな🐈‍⬛🎀


    これから!

    やっほー!今日は、19時からラスト出勤します‼️既に事前予約してくれたお兄さんありがとうございます♡会えるのとっても楽しみ🎶事前予約あるの嬉しすぎて電車の中だけど、内心にこにこ☺️これからでも間に合うので、お時間合うお兄さんは会いに来てね😘待ってます!ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!


    今日は、19時からラスト
    出勤します‼️

    既に事前予約してくれた
    お兄さんありがとうございます♡
    会えるのとっても楽しみ🎶

    事前予約あるの嬉しすぎて
    電車の中だけど、内心にこにこ☺️


    これからでも間に合うので、
    お時間合うお兄さんは
    会いに来てね😘

    待ってます!


    ゆな🐈‍⬛🎀


    お礼💌

    8/26 15:34

    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!
    ビールもごちそうさま😋

    一緒にビール呑んでたくさん話せて
    楽しかったです✨️

    また会えますように🍀


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!ビールもごちそうさま😋一緒にビール呑んでたくさん話せて楽しかったです✨️また会えますように🍀ゆな🐈‍⬛🎀

    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!
    ビールもごちそうさま😋

    一緒にビール呑んでたくさん話せて
    楽しかったです✨️

    また会えますように🍀


    ゆな🐈‍⬛🎀

    むにゅ♡

    8/25 12:28

    こんにちは!

    今日も暑いね🥵
    暑すぎてお茶たくさん飲んじゃう🍵


    ま、そんなことより
    今日は久しぶりに
    12時からラスト(4時)で
    出勤してます‼️


    最近寂しがり屋が増してるから
    たくさんお兄さんたちに
    甘えたいな♡💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    むにゅ♡

    こんにちは!今日も暑いね🥵暑すぎてお茶たくさん飲んじゃう🍵ま、そんなことより今日は久しぶりに12時からラスト(4時)で出勤してます‼️最近寂しがり屋が増してるからたくさんお兄さんたちに甘えたいな♡💭ゆな🐈‍⬛🎀

    こんにちは!

    今日も暑いね🥵
    暑すぎてお茶たくさん飲んじゃう🍵


    ま、そんなことより
    今日は久しぶりに
    12時からラスト(4時)で
    出勤してます‼️


    最近寂しがり屋が増してるから
    たくさんお兄さんたちに
    甘えたいな♡💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    いるよー!

    8/24 22:31

    こんばんは!

    今日は、22時からラストで
    出勤してます‼️

    お時間合うお兄さんたち、
    是非遊んでください😘

    ラブコール待ってるね♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    いるよー!

    こんばんは!今日は、22時からラストで出勤してます‼️お時間合うお兄さんたち、是非遊んでください😘ラブコール待ってるね♡ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    今日は、22時からラストで
    出勤してます‼️

    お時間合うお兄さんたち、
    是非遊んでください😘

    ラブコール待ってるね♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    やほー!

    8/23 23:19

    こんばんは!

    今日は、23時からラスト‼️
    出勤してます‼️

    遊びに来てね🥰
    一緒に楽しい時間過ごそうね!

    待ってます♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    やほー!

    こんばんは!今日は、23時からラスト‼️出勤してます‼️遊びに来てね🥰一緒に楽しい時間過ごそうね!待ってます♡ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    今日は、23時からラスト‼️
    出勤してます‼️

    遊びに来てね🥰
    一緒に楽しい時間過ごそうね!

    待ってます♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    8/22 20:18

    こんばんは!
    お久しぶりです☺️

    久しぶりの出勤だよー!
    みんなに忘れられてないか
    不安だな💭

    20時からラストまでいます‼️

    会えるの楽しみにしてるね🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    こんばんは!お久しぶりです☺️久しぶりの出勤だよー!みんなに忘れられてないか不安だな💭20時からラストまでいます‼️会えるの楽しみにしてるね🥰ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!
    お久しぶりです☺️

    久しぶりの出勤だよー!
    みんなに忘れられてないか
    不安だな💭

    20時からラストまでいます‼️

    会えるの楽しみにしてるね🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    むっちり♡♡

    8/18 22:01

    こんばんは!

    今日も、ラストまで
    出勤してます‼️

    今日は誰に会えるかな〜💭
    寂しがり屋だから、
    たくさん甘えさせてくれる人に
    会えるとにこにこになっちゃうの😋

    今日も待ってるね♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    むっちり♡♡

    こんばんは!今日も、ラストまで出勤してます‼️今日は誰に会えるかな〜💭寂しがり屋だから、たくさん甘えさせてくれる人に会えるとにこにこになっちゃうの😋今日も待ってるね♡ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    今日も、ラストまで
    出勤してます‼️

    今日は誰に会えるかな〜💭
    寂しがり屋だから、
    たくさん甘えさせてくれる人に
    会えるとにこにこになっちゃうの😋

    今日も待ってるね♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ピュッと⁉️

    8/17 19:02

    おはようございます☀️

    2日?ぐらい出勤してないと
    とっても久しぶりな気分😂

    お兄さんたちのところは、
    台風平気だった?
    私は、怖くておうちに
    引きこもってたから
    平気だよ✌️


    久しぶりに、ラストまで
    出勤してるので
    絶対会いに来てね‼️

    待ってます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ピュッと⁉️

    おはようございます☀️2日?ぐらい出勤してないととっても久しぶりな気分😂お兄さんたちのところは、台風平気だった?私は、怖くておうちに引きこもってたから平気だよ✌️久しぶりに、ラストまで出勤してるので絶対会いに来てね‼️待ってます☺️ゆな🐈‍⬛🎀

    おはようございます☀️

    2日?ぐらい出勤してないと
    とっても久しぶりな気分😂

    お兄さんたちのところは、
    台風平気だった?
    私は、怖くておうちに
    引きこもってたから
    平気だよ✌️


    久しぶりに、ラストまで
    出勤してるので
    絶対会いに来てね‼️

    待ってます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤したー‼️

    8/14 21:10

    こんばんは🌛

    今日も、出勤です‼️
    今からラストまでいるので、
    気軽に会いに来てね🥰

    会えるの楽しみにしてるね♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤したー‼️

    こんばんは🌛今日も、出勤です‼️今からラストまでいるので、気軽に会いに来てね🥰会えるの楽しみにしてるね♡ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは🌛

    今日も、出勤です‼️
    今からラストまでいるので、
    気軽に会いに来てね🥰

    会えるの楽しみにしてるね♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    いるよー!

    8/12 15:25

    こんにちは!

    今日も出勤してるよー‼️
    ラストまでいるから、
    是非お遊びに誘ってね🥰

    会えるの待ってるよー!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    いるよー!

    こんにちは!今日も出勤してるよー‼️ラストまでいるから、是非お遊びに誘ってね🥰会えるの待ってるよー!ゆな🐈‍⬛🎀

    こんにちは!

    今日も出勤してるよー‼️
    ラストまでいるから、
    是非お遊びに誘ってね🥰

    会えるの待ってるよー!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    とろけちゃう♡

    8/11 20:25

    こんばんは!

    ちょっと早いけど、
    20時半からラスト出勤してます‼️

    溶けちゃうぐらい暑いけど、
    たくさんイチャイチャして
    もっと熱い時間過ごそうね?💭

    予約待ってます!🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    とろけちゃう♡

    こんばんは!ちょっと早いけど、20時半からラスト出勤してます‼️溶けちゃうぐらい暑いけど、たくさんイチャイチャしてもっと熱い時間過ごそうね?💭予約待ってます!🥰ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    ちょっと早いけど、
    20時半からラスト出勤してます‼️

    溶けちゃうぐらい暑いけど、
    たくさんイチャイチャして
    もっと熱い時間過ごそうね?💭

    予約待ってます!🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    おいで♡

    8/10 12:33

    こんにちは!

    今日も出勤してるよー!
    12時からラスト(朝4時)までいます‼️

    私がお兄さんを癒したいな💭
    だから、私を選んでほしいの🥺

    会えるの楽しみにしてるね🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀

    おいで♡

    こんにちは!今日も出勤してるよー!12時からラスト(朝4時)までいます‼️私がお兄さんを癒したいな💭だから、私を選んでほしいの🥺会えるの楽しみにしてるね🌟ゆな🐈‍⬛🎀

    こんにちは!

    今日も出勤してるよー!
    12時からラスト(朝4時)までいます‼️

    私がお兄さんを癒したいな💭
    だから、私を選んでほしいの🥺

    会えるの楽しみにしてるね🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀