This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤😘

    8/5 20:47


    03時頃までお待ちしてまーす!



    ヒロアカ完結で生きる糧をひとつ失い打ちひしがれている🤦‍♀️

    終盤~最終回の描き方が納得いかなくて作品自体に冷めちゃう事よくあるんだけど、ヒロアカは最終回までずっと最高を更新し続けてくれてたよ🥲一生推す🥲

    とうとう本誌で追ってるのワンピだけになってしまった…いつ頃ジャンプ卒業出来るのだろうか…🤔

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤😘

    03時頃までお待ちしてまーす!ヒロアカ完結で生きる糧をひとつ失い打ちひしがれている🤦‍♀️終盤~最終回の描き方が納得いかなくて作品自体に冷めちゃう事よくあるんだけど、ヒロアカは最終回までずっと最高を更新し続けてくれてたよ🥲一生推す🥲とうとう本誌で追ってるのワンピだけになってしまった…いつ頃ジャンプ卒業出来るのだろうか…🤔[これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    03時頃までお待ちしてまーす!



    ヒロアカ完結で生きる糧をひとつ失い打ちひしがれている🤦‍♀️

    終盤~最終回の描き方が納得いかなくて作品自体に冷めちゃう事よくあるんだけど、ヒロアカは最終回までずっと最高を更新し続けてくれてたよ🥲一生推す🥲

    とうとう本誌で追ってるのワンピだけになってしまった…いつ頃ジャンプ卒業出来るのだろうか…🤔

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 22:31


    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    お店によると思うけど変わらないお店の方が多いんじゃないかな🤔

    例え減ったとしても女の子からすると暇してるより仕事入った方が良いに決まってるから、使えるもんはどんどん使えばいいと思う✋



    03時頃まで受付中ですー!

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪お店によると思うけど変わらないお店の方が多いんじゃないかな🤔例え減ったとしても女の子からすると暇してるより仕事入った方が良いに決まってるから、使えるもんはどんどん使えばいいと思う✋03時頃まで受付中ですー!


    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    お店によると思うけど変わらないお店の方が多いんじゃないかな🤔

    例え減ったとしても女の子からすると暇してるより仕事入った方が良いに決まってるから、使えるもんはどんどん使えばいいと思う✋



    03時頃まで受付中ですー!

    出勤🥰

    8/3 20:26


    本日もよろしくお願いします✌️

    03時頃までお待ちしてまーす!

    柔道みたいな一撃で試合決まっちゃうの見てると歯食いしばって顎痛くなるね🤷‍♀️

    団体決勝進出だー!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤🥰

    本日もよろしくお願いします✌️03時頃までお待ちしてまーす!柔道みたいな一撃で試合決まっちゃうの見てると歯食いしばって顎痛くなるね🤷‍♀️団体決勝進出だー![これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします✌️

    03時頃までお待ちしてまーす!

    柔道みたいな一撃で試合決まっちゃうの見てると歯食いしばって顎痛くなるね🤷‍♀️

    団体決勝進出だー!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 22:02


    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    IKEAが勝手に制定した日やんけ🤷‍♀️

    私はニトリ派☝️



    01時頃まで受付してまーす!

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪IKEAが勝手に制定した日やんけ🤷‍♀️私はニトリ派☝️01時頃まで受付してまーす!


    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    IKEAが勝手に制定した日やんけ🤷‍♀️

    私はニトリ派☝️



    01時頃まで受付してまーす!

    出勤✌️

    8/1 20:27


    本日もよろしくお願いしますっ🫡

    8月突入…!

    一年で一番嫌いな月だけど頑張って乗り切る😮‍💨

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤✌️

    本日もよろしくお願いしますっ🫡8月突入…!一年で一番嫌いな月だけど頑張って乗り切る😮‍💨[これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いしますっ🫡

    8月突入…!

    一年で一番嫌いな月だけど頑張って乗り切る😮‍💨

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    受付中☝️

    7/30 22:43


    03時頃まで受付中です!



    ラーメンは塩が一番好きで餃子は水餃子が一番好きだからこの店大好き🫶

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    受付中☝️

    03時頃まで受付中です!ラーメンは塩が一番好きで餃子は水餃子が一番好きだからこの店大好き🫶[これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    03時頃まで受付中です!



    ラーメンは塩が一番好きで餃子は水餃子が一番好きだからこの店大好き🫶

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    受付中😘

    7/28 22:31


    03時頃までお待ちしてますー!



    予約してた事をすっかり忘れていたフィギュアが届いてとっても嬉しい✌️

    フィギュアって平気で数年後発売の予約受付してるからよく忘れる🤷‍♀️

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    受付中😘

    03時頃までお待ちしてますー!予約してた事をすっかり忘れていたフィギュアが届いてとっても嬉しい✌️フィギュアって平気で数年後発売の予約受付してるからよく忘れる🤷‍♀️[セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー


    03時頃までお待ちしてますー!



    予約してた事をすっかり忘れていたフィギュアが届いてとっても嬉しい✌️

    フィギュアって平気で数年後発売の予約受付してるからよく忘れる🤷‍♀️

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    出勤✌️

    7/28 20:28


    今日も03時頃までお待ちしてます!

    詩ちゃんの泣いてる姿で心痛い🥲

    お兄ちゃん頑張れ!!!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤✌️

    今日も03時頃までお待ちしてます!詩ちゃんの泣いてる姿で心痛い🥲お兄ちゃん頑張れ!!![これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    今日も03時頃までお待ちしてます!

    詩ちゃんの泣いてる姿で心痛い🥲

    お兄ちゃん頑張れ!!!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 22:31


    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    宿題を溜め込んでラスト1週間でどうにかしてたのは覚えてるんだけど、一体何してたのか全く記憶がない😇

    今より暑くなくていい時代だったよなあ😮‍💨



    03時頃まで受付してまーす!

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪宿題を溜め込んでラスト1週間でどうにかしてたのは覚えてるんだけど、一体何してたのか全く記憶がない😇今より暑くなくていい時代だったよなあ😮‍💨03時頃まで受付してまーす!


    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    宿題を溜め込んでラスト1週間でどうにかしてたのは覚えてるんだけど、一体何してたのか全く記憶がない😇

    今より暑くなくていい時代だったよなあ😮‍💨



    03時頃まで受付してまーす!

    出勤😘

    7/27 20:22


    本日もよろしくお願いします🥰

    夜なのに暑すぎる!

    これでまだ7月とか先が思いやられるぜ🤷‍♀️

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤😘

    本日もよろしくお願いします🥰夜なのに暑すぎる!これでまだ7月とか先が思いやられるぜ🤷‍♀️[これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします🥰

    夜なのに暑すぎる!

    これでまだ7月とか先が思いやられるぜ🤷‍♀️

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 22:31


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    人混み嫌いだから絶対に行かない🕺

    屋台のたこ焼きより銀だこの方が確実に美味しいしな🕺



    03時頃まで受付してまーす!

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪人混み嫌いだから絶対に行かない🕺屋台のたこ焼きより銀だこの方が確実に美味しいしな🕺03時頃まで受付してまーす!


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    人混み嫌いだから絶対に行かない🕺

    屋台のたこ焼きより銀だこの方が確実に美味しいしな🕺



    03時頃まで受付してまーす!

    出勤✋

    7/26 20:31


    本日もよろしくお願いしまーす✌️





    デップー初日に観てきた🫶

    MCU始まる前の90~00年代のMARVEL映画への愛しかなくて最高だったぜ🫶

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤✋

    本日もよろしくお願いしまーす✌️デップー初日に観てきた🫶MCU始まる前の90~00年代のMARVEL映画への愛しかなくて最高だったぜ🫶[これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いしまーす✌️





    デップー初日に観てきた🫶

    MCU始まる前の90~00年代のMARVEL映画への愛しかなくて最高だったぜ🫶

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    [お題]from:カトーさん

    7/23 22:02


    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    行ったことない!どんな感じなのかめちゃくちゃ興味ある!!!

    サイト開くまではしたことあるけど電話する勇気は出なかった🤷‍♀️



    01時頃まで受付中です🫶

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪行ったことない!どんな感じなのかめちゃくちゃ興味ある!!!サイト開くまではしたことあるけど電話する勇気は出なかった🤷‍♀️01時頃まで受付中です🫶


    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    行ったことない!どんな感じなのかめちゃくちゃ興味ある!!!

    サイト開くまではしたことあるけど電話する勇気は出なかった🤷‍♀️



    01時頃まで受付中です🫶

    出勤☝️

    7/23 20:25


    本日もよろしくお願いします🫡

    今日は01時頃までの受付なのでお早めにー!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤☝️

    本日もよろしくお願いします🫡今日は01時頃までの受付なのでお早めにー![これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします🫡

    今日は01時頃までの受付なのでお早めにー!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    受付中🥰

    7/22 22:02


    03時頃まで受付中🫡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    受付中🥰

    03時頃まで受付中🫡[セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー


    03時頃まで受付中🫡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    出勤💓

    7/22 20:14


    今日もよろしくでーす✌️

    27時間テレビ見終わってHDDすっきり!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤💓

    今日もよろしくでーす✌️27時間テレビ見終わってHDDすっきり![これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    今日もよろしくでーす✌️

    27時間テレビ見終わってHDDすっきり!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 22:31


    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    好きかどうかは置いといて夏やなーと思うのはベタに睡蓮花☝️



    03時頃まで受付してまーす!

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪好きかどうかは置いといて夏やなーと思うのはベタに睡蓮花☝️03時頃まで受付してまーす!


    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    好きかどうかは置いといて夏やなーと思うのはベタに睡蓮花☝️



    03時頃まで受付してまーす!

    出勤✌️

    7/21 21:02


    本日もよろしくお願いしますっ!

    昼間コンビニ行くだけで命懸けの暑さ🫠

    夜型だから生きれてるけど昼間働いてる方々ほんとに尊敬する🫠🫠🫠

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤✌️

    本日もよろしくお願いしますっ!昼間コンビニ行くだけで命懸けの暑さ🫠夜型だから生きれてるけど昼間働いてる方々ほんとに尊敬する🫠🫠🫠[これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いしますっ!

    昼間コンビニ行くだけで命懸けの暑さ🫠

    夜型だから生きれてるけど昼間働いてる方々ほんとに尊敬する🫠🫠🫠

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    [お題]from:ガガーリンさん

    7/20 22:31


    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    「やばー」とか「えぐー」しか出なそう…w

    昨日から公開のFly me to the moon観たい🚀



    03時頃まで受付してまーす🫶

    [お題]from:ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪「やばー」とか「えぐー」しか出なそう…w昨日から公開のFlymetothemoon観たい🚀03時頃まで受付してまーす🫶


    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    「やばー」とか「えぐー」しか出なそう…w

    昨日から公開のFly me to the moon観たい🚀



    03時頃まで受付してまーす🫶

    出勤🥰

    7/20 20:28


    本日もよろしくお願いしますっっっ🙏

    ゲリラ豪雨やら地震やら騒がしい一日のスタート…!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    出勤🥰

    本日もよろしくお願いしますっっっ🙏ゲリラ豪雨やら地震やら騒がしい一日のスタート…![これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いしますっっっ🙏

    ゲリラ豪雨やら地震やら騒がしい一日のスタート…!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー